【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3398 [無断転載禁止]©bbspink.com
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(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
http://twitter.com/flower_staff
◆スレwiki
http://wikiwiki.jp/flower2ch/
◆経験値計算機
http://hanakisi.web.fc2.com/tool/exp-simulator/
◆総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZM8B76sEQ_zPmOUszIukN_0u9dtXhU39-QQ1eunYjG4/pubhtml
■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3397
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1533391556/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
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はーナーエカンスト間に合った・・・
浴衣ゼラちん楽しみねshuzくんの爆乳をはよ見たい 泣いてるネリネの
細いその肩をそっと抱きしめて涙キスで拭った
ロリうぇ〜い! 20マニュクジラで増えたから4桁持てるようにして。減らすの面倒 昔はなあスタック機能なかったんやでそのせいで虹も全部重ねてしまったわ 鍵を使う時は気をつけろ、マニュ20歳が1000を超えると整理しろってでるんぞ.... ナーエカンスト、クジラ7万確保、水影それなり、精霊キー消化までは出来た!
キャラクエまで手が回らず… 所持上限なんかあったのか、そういうのちゃんとお知らせしろ 泣きの22連でスターチスセダム両方来てくれたから今回は大勝利だな
ステラ?そんな子知りませんよ どうせ今日もハゲ詰まりするから今のうちにクエは粗方終わらせておいたぜ >>692
1日早く教えてくれたら無理にでも使いきったのに…マニュ常に足りてないから溜めとけば良かった 召喚キー使ってからクジラ周回したら突マニュ溢れたわ スマホ延期で人が離れて意外と今日は詰まらない可能性 スマホ新規が増えたから詰まりだしたわけじゃないし… 人が増えたというかアフター5に開けるからハゲが詰まるってのが主原因だと思う 召喚キー650くらいあったの100まで減らしたけど経験値おいしかっです 今週、来週と盆夏休み期間だけど
スマホイベはないしホグル期間も終わるし小休止な2週になりそう レイドイベなら休めるんだがローテなんて覚えていない 他のゲームやってたらロクに報酬もらえない設定になってきたな
普通に足りんわ 延期ごときで離れたらスマホゲー自体終焉しているだろうな 次の旨イベの為に蜜を溜める期間は必要だしな
きくうしは半額期間で忙しいし
人間さんはそろそろ100人レイド?
全部は回れないので順番にお願いしたいです お空は知らないけど100人レイ○は入室放置だからお花と並行出来るぞ おはよう、新井。
今日こそは入れると信じるぞ。新井を信じる新井を信じろ。 数ヶ月置いたあとログインして配布☆5チケでMURABITOするだけの抜きゲーポジションと化したオトフロ
悪くないです なぜ他ゲーは戦闘脳死放置させてくれないのか
お花なんてエンドコンテンツでも普段使いPTクリック連打で済むのに >>726
最初のイベントでラベンダーと出会ってから
下手な行動取れなくなったんだな >>727
MURABITOゲーなの?
ちょっと興味出たけど前に調べたときは絵柄がの好みであんまり 絵柄はちょっと嫌い寄りの好き嫌いあると思う
MURABITO要素はキャラによる >>728
ハゲビ発射タイミングくらいしか操作要素ないんだからクリック連打強要しないでほしいんだけどな・・・
>>722
延期して当たり前とユーザーに思われてるソシャゲ会社の信用の無さよ・・・
ただでさえ射幸心を煽って金つぎこませるヤクザな稼業なんだから
そこらへんくらいしっかりやってほしいわ
信用ないとぶっこめないでしょ? そのハゲビ発射タイミングで要らんドキドキを味わえる最新クジラはやめろとは言わないけどめんどくさい、と言う。 スワン艇スタートしなければタイミングなんてないだろ ナデシコの気持ちを考えてなかったという背景はあれど「エッチな仕事すりゃええやん」が批判の果てに修正されたお花でMURABITOすると
それはもう凄いことになりそう
スレwikiの好感度100イベントページのユニコーン達がNT-D起動して暴走しそう 発射タイミングの管理とか半分クジラ邸の射精管理だろ お願いだから進むボタンとハゲビ発射ボタン別にして? アサザのキャラクエを見るに男が力で花騎士を上回るのはありえないっぽいな
世界花から遮断する装置や薬作らないと >>726
団長が3年以上やりまくってるベテランか童貞かは割と重要な問題ではないだろうか 配置変えるとまたマウスの空振りが…
というか最初のお花の売りってワンボタンで簡単操作!だったような お花始めた時はスタート押したらゴールまでノンストップだと思ってた 第1回放送の
「目押しって意味あるんですか?」
発言がお花の今後を決めたのかもしれない アプリレビューでガチャ率と一緒に槍玉にあがるだろうな ビオラがピコハンで殴った時画面揺れるからありゃ相当な衝撃だぜ アプリレビューはいろんな業者の戦場だからまともな評論は期待していない 地下の連中にレビューいっぱい投稿させればいいじゃん 召喚キー今回ってるけど20歳マニュがすごい数になってるんだけど…いい加減これも精製で100歳に合成できるようにして欲しい
ところで仮に再行動メインの部隊考えてるけど、再行動100%4人と1.65倍1人なら1ターンパとしてそこそこいい火力出そう?
中身は師匠、昇華メリア、昇華ギンラン、クリセンからで補佐はバフも考えてシュウメイギクかカトレアでどう?
試せと言われてもクリセンもいなければ、メリアもギンランも昇華がいないのん… クジラやってて凸マニュがもう600超えたけど
これ999超えたらどうなるの? >>754
バフが貧弱になり過ぎるとそれはそれで微妙
バランスが大事 虹来ないと頭打ちだな
イベキャラアンプルゥ開花は限界早い 1ターンパはスキルでなかったら火力半減以下なんだからまずスキル100%が前提
よって1.65二人と1.2一人はほぼ不動で残りの2枠の自由枠に再行動を入れるかバフを入れるかって感じになる >>758 >>760
うーん微妙かぁ…一応火力自体はそこそこ出そうかなぁとは思ってって感じだったけどロマン砲枠みたいなもんか
以前に単体5.4だけで組んだらクソ雑魚ナメクジ編成だったのを思い出したよ… 再行動させるよりバフで攻撃2倍にすればいいんだ!
弱点付与とクリティカルでさ クリセン一人いるだけでめっちゃテンポ遅くなるからな >>754
それクソ弱いで
1ターンパはクリタエ、アグロ、シュウメイギクが不動
自己バフはレインボーローズぐらいやらないと全員バフの方が圧倒的に強い センリョウは金スキンの方が快適
まぁそれでもだいぶ時間食うけど バフ盛り師匠やモミジはなんかもう普通に強い感じになってるなーってプレイしてて思う
特にモミジは周回時短要因としては真の一番になったのではないか シロタエクリタエ好きで使っているけど時短に使うにはスキルが重い… FF7のナイツオブラウンドみたいなのは御免被りたい 再行動持ちなのに時短に使える唯一のキャラそれがイオノシジウム 時短目的ならどの道好きなキャラとか関係ないだろう
どうせスキルもモーションも見ちゃいないんだからドライに外せ イオノシジウム時短で使えるのか!!!せっかくだからクリノシスキンでスキル100%にして使ったろ!!!!! もう演出どころか戦闘もいらねえ、CPUが あ、これクリアできるなって判断したらステージ選択した時点で報酬画面にしてくれ
俺は高速で周回したいだけなんだ(本末転倒) イオノシが時短に使えるのはスキル演出が短いからでしょ
クリノシスキン付けたら台無しよ スキルもそうだが戦闘前バフの表示が一番長い組み合わせってなんだろう
異なる系統のバフ持ちで組み合わせりゃいいんだろうけど バフも手短にヒツジオジギや防御バフは入れない方針で そこまで周回時間を気にするのって人気投票の時くらいかな 正直バフ表示いらなくない?
編成時点でみれるわけだし クリノシ3回行動にしても攻撃ごとの間がなんか長くない? イオノシの開花はスキル名に倣って天使の姿で頼むよあますぎくん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています