【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3398 [無断転載禁止]©bbspink.com
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花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
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■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
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■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3397
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1533391556/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 配置変えるとまたマウスの空振りが…
というか最初のお花の売りってワンボタンで簡単操作!だったような お花始めた時はスタート押したらゴールまでノンストップだと思ってた 第1回放送の
「目押しって意味あるんですか?」
発言がお花の今後を決めたのかもしれない アプリレビューでガチャ率と一緒に槍玉にあがるだろうな ビオラがピコハンで殴った時画面揺れるからありゃ相当な衝撃だぜ アプリレビューはいろんな業者の戦場だからまともな評論は期待していない 地下の連中にレビューいっぱい投稿させればいいじゃん 召喚キー今回ってるけど20歳マニュがすごい数になってるんだけど…いい加減これも精製で100歳に合成できるようにして欲しい
ところで仮に再行動メインの部隊考えてるけど、再行動100%4人と1.65倍1人なら1ターンパとしてそこそこいい火力出そう?
中身は師匠、昇華メリア、昇華ギンラン、クリセンからで補佐はバフも考えてシュウメイギクかカトレアでどう?
試せと言われてもクリセンもいなければ、メリアもギンランも昇華がいないのん… クジラやってて凸マニュがもう600超えたけど
これ999超えたらどうなるの? >>754
バフが貧弱になり過ぎるとそれはそれで微妙
バランスが大事 虹来ないと頭打ちだな
イベキャラアンプルゥ開花は限界早い 1ターンパはスキルでなかったら火力半減以下なんだからまずスキル100%が前提
よって1.65二人と1.2一人はほぼ不動で残りの2枠の自由枠に再行動を入れるかバフを入れるかって感じになる >>758 >>760
うーん微妙かぁ…一応火力自体はそこそこ出そうかなぁとは思ってって感じだったけどロマン砲枠みたいなもんか
以前に単体5.4だけで組んだらクソ雑魚ナメクジ編成だったのを思い出したよ… 再行動させるよりバフで攻撃2倍にすればいいんだ!
弱点付与とクリティカルでさ クリセン一人いるだけでめっちゃテンポ遅くなるからな >>754
それクソ弱いで
1ターンパはクリタエ、アグロ、シュウメイギクが不動
自己バフはレインボーローズぐらいやらないと全員バフの方が圧倒的に強い センリョウは金スキンの方が快適
まぁそれでもだいぶ時間食うけど バフ盛り師匠やモミジはなんかもう普通に強い感じになってるなーってプレイしてて思う
特にモミジは周回時短要因としては真の一番になったのではないか シロタエクリタエ好きで使っているけど時短に使うにはスキルが重い… FF7のナイツオブラウンドみたいなのは御免被りたい 再行動持ちなのに時短に使える唯一のキャラそれがイオノシジウム 時短目的ならどの道好きなキャラとか関係ないだろう
どうせスキルもモーションも見ちゃいないんだからドライに外せ イオノシジウム時短で使えるのか!!!せっかくだからクリノシスキンでスキル100%にして使ったろ!!!!! もう演出どころか戦闘もいらねえ、CPUが あ、これクリアできるなって判断したらステージ選択した時点で報酬画面にしてくれ
俺は高速で周回したいだけなんだ(本末転倒) イオノシが時短に使えるのはスキル演出が短いからでしょ
クリノシスキン付けたら台無しよ スキルもそうだが戦闘前バフの表示が一番長い組み合わせってなんだろう
異なる系統のバフ持ちで組み合わせりゃいいんだろうけど バフも手短にヒツジオジギや防御バフは入れない方針で そこまで周回時間を気にするのって人気投票の時くらいかな 正直バフ表示いらなくない?
編成時点でみれるわけだし クリノシ3回行動にしても攻撃ごとの間がなんか長くない? イオノシの開花はスキル名に倣って天使の姿で頼むよあますぎくん 「いやーごめんごめん!」とはにかみながら謝るデルちゃん、横には新しいソフトクリーム片手に満面の笑みのクラリンドさらにその横にはニコニコしたウキツリボク。こんな優しいオチを楽しみにしていたのに… ダメージどれだけ出てるのか気になるし
ダメージ表記を単発からキャラ毎で合計ダメージが累算されてくようにしよう? クジラのチャージみたいな合計ダメージ見れるモードは欲しいな クリパにシュウメイ入れたつもりがワビスケ入れてたんだけど
用途的にワビスケってシュウメイの下位互換じゃ… キングスレイドみたいにDPSとHPSとキャラ状態をリアルタイムで表示してみる?
でもお花のゲー無部分にそこまでする必要もないか 鉢植え今回収したけど次のがメンテまでに間に合わないじゃん
あえだわ シュシュメイとか姫レアとかのスキル見切れはやくなおそう茶助? >>796
トータルダメージと
MAP配置時のスタートを押したら最初の進むは自動開始は要望していこうぜ ゲー無って言葉の意味がよくわからなかったからググってみたけど
さすがにお花をゲー無って言っちゃうのは可哀想だと思うの エフェクト見切れは茶助作SDじゃないで?
クコも直せよオラァン! お花がゲー無っていわれるのは初期の頃雑誌にゲーム要素無しって書かれたからだぞ! そう書かれてたって自分が楽しんで遊んでたらそんな言葉は使わないだろ ブラゲ―は大半がゲー無だからへーきへーき
というかユーザーがゲー無を望んだ結果なんだが 実際今でもそこまで変わるか?
他のDMMみたいに面倒なだけでつまらん要素入れられるぐらいならゲー無で十分だとは思うけど 茶助作じゃなくても茶助のやくめだし茶助ならやれるとおもう(モンスターユーザー ボス相手でワビスケ攻バフ38%、ボスダメ15%
シュウメイ攻バフ30%、与ダメ25%だしなぁ
1.65倍持ちだから1ターン目より後は基本考えなくていいし。でもクリパに入れるならどっちも十分というかどちらにしろ火力過多感 雑誌云々とか初めて聞いたわ
初期はしょっちゅう艦これアイギスと比較して荒らしてるのがいたからその流れじゃないのか 全バリアもってないけどセダムがいて昇華石も足りてるの気付いてしまった。 心配せんでも当のユーザー同士があふんあふん言って喜んでる以上
お花に対してはゲー無なんてのは別に侮辱語じゃないのだよ >>817
こう見るとワビスケもバフ貢献だけならクリタエと同等かちょっと劣るくらいで十分強いんだけどな ポチポチバシーンゲーが良いとは思わないけど
イベント毎に有利属性一色染めに編成し直して装備もスキルも入れ替えて手動でスキル発動とかさせて時間かかるけどようやく最高難易度に勝ててそんなことを100周200周張り付き周回させるってのもそれはそれでもにょる ワビスケはボスダメ15%はいいんだけど通常バフがやや貧弱 ガッツリ遊びたかったら別ゲーやるからお花に過剰なゲーム性は求めてない
ゲー無であるのが心地よいわけだし 楽天カード審査落ち300円おじレベルで久々に聞いた気がするわゲー無 ブヴヴだってゲー無で成功してるし決してゲー無が悪いわけじゃあないんだ >>809
伝統だったのかごめん、お花の歴史ってしゅごい
ゲー無って言葉自体がブラゲ業界だと別の意味の専門用語みたいな感じになってるのかな
ここで言ってる感じだと戦略性とかアクション性とかそういう意味に感じる 大抵メインストーリーって途中で全然更新されなくなるのよね
お花のメインストーリーはよく続いてるなと思う 細かい知識が要る対人要素のあるゲームで仕様変更とかされると死ゾ
虹の上方修正祭りみたいに全然気付かないけど勝ててるくらいが丁度いい CSのボス戦みたいに一戦だけならバフデバフだの何だのガン積みして順番通りに殴ったりとかもいいけど
周回前提だと正直疲れるだけなのだよ 一方アケFGOは全国対戦要素にサイレント修正を入れてきた
セガサミーは自由だ セガなんてPS〇2の糞っぷりだけで触りたくなくなる 面白いと思って遊んでるのにゲー無なんて呼ばれ方されたくないってだけでなんでゲー無呼び嫌おじはゲーム性高めて欲しいとかになるのよぉ! 一般的にはいい意味では使われんだろうな
まあ日常アニメみたいなもんよ
あれも理屈で言うなら日常とか垂れ流して何が面白いの?だし >>837
別に他人からどう呼ばれてもええやん
実際キャラカワイイヤッターなゲー無だぞw でもアトラスゲーの隠しボスは自分で攻略するのいやです ソシャゲブラゲでゲーム性って成立するのか?課金に左右されないんだからFPS位しか成り立たなくね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています