【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3398 [無断転載禁止]©bbspink.com
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花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
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■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3397
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1533391556/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
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>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured バフも手短にヒツジオジギや防御バフは入れない方針で そこまで周回時間を気にするのって人気投票の時くらいかな 正直バフ表示いらなくない?
編成時点でみれるわけだし クリノシ3回行動にしても攻撃ごとの間がなんか長くない? イオノシの開花はスキル名に倣って天使の姿で頼むよあますぎくん 「いやーごめんごめん!」とはにかみながら謝るデルちゃん、横には新しいソフトクリーム片手に満面の笑みのクラリンドさらにその横にはニコニコしたウキツリボク。こんな優しいオチを楽しみにしていたのに… ダメージどれだけ出てるのか気になるし
ダメージ表記を単発からキャラ毎で合計ダメージが累算されてくようにしよう? クジラのチャージみたいな合計ダメージ見れるモードは欲しいな クリパにシュウメイ入れたつもりがワビスケ入れてたんだけど
用途的にワビスケってシュウメイの下位互換じゃ… キングスレイドみたいにDPSとHPSとキャラ状態をリアルタイムで表示してみる?
でもお花のゲー無部分にそこまでする必要もないか 鉢植え今回収したけど次のがメンテまでに間に合わないじゃん
あえだわ シュシュメイとか姫レアとかのスキル見切れはやくなおそう茶助? >>796
トータルダメージと
MAP配置時のスタートを押したら最初の進むは自動開始は要望していこうぜ ゲー無って言葉の意味がよくわからなかったからググってみたけど
さすがにお花をゲー無って言っちゃうのは可哀想だと思うの エフェクト見切れは茶助作SDじゃないで?
クコも直せよオラァン! お花がゲー無っていわれるのは初期の頃雑誌にゲーム要素無しって書かれたからだぞ! そう書かれてたって自分が楽しんで遊んでたらそんな言葉は使わないだろ ブラゲ―は大半がゲー無だからへーきへーき
というかユーザーがゲー無を望んだ結果なんだが 実際今でもそこまで変わるか?
他のDMMみたいに面倒なだけでつまらん要素入れられるぐらいならゲー無で十分だとは思うけど 茶助作じゃなくても茶助のやくめだし茶助ならやれるとおもう(モンスターユーザー ボス相手でワビスケ攻バフ38%、ボスダメ15%
シュウメイ攻バフ30%、与ダメ25%だしなぁ
1.65倍持ちだから1ターン目より後は基本考えなくていいし。でもクリパに入れるならどっちも十分というかどちらにしろ火力過多感 雑誌云々とか初めて聞いたわ
初期はしょっちゅう艦これアイギスと比較して荒らしてるのがいたからその流れじゃないのか 全バリアもってないけどセダムがいて昇華石も足りてるの気付いてしまった。 心配せんでも当のユーザー同士があふんあふん言って喜んでる以上
お花に対してはゲー無なんてのは別に侮辱語じゃないのだよ >>817
こう見るとワビスケもバフ貢献だけならクリタエと同等かちょっと劣るくらいで十分強いんだけどな ポチポチバシーンゲーが良いとは思わないけど
イベント毎に有利属性一色染めに編成し直して装備もスキルも入れ替えて手動でスキル発動とかさせて時間かかるけどようやく最高難易度に勝ててそんなことを100周200周張り付き周回させるってのもそれはそれでもにょる ワビスケはボスダメ15%はいいんだけど通常バフがやや貧弱 ガッツリ遊びたかったら別ゲーやるからお花に過剰なゲーム性は求めてない
ゲー無であるのが心地よいわけだし 楽天カード審査落ち300円おじレベルで久々に聞いた気がするわゲー無 ブヴヴだってゲー無で成功してるし決してゲー無が悪いわけじゃあないんだ >>809
伝統だったのかごめん、お花の歴史ってしゅごい
ゲー無って言葉自体がブラゲ業界だと別の意味の専門用語みたいな感じになってるのかな
ここで言ってる感じだと戦略性とかアクション性とかそういう意味に感じる 大抵メインストーリーって途中で全然更新されなくなるのよね
お花のメインストーリーはよく続いてるなと思う 細かい知識が要る対人要素のあるゲームで仕様変更とかされると死ゾ
虹の上方修正祭りみたいに全然気付かないけど勝ててるくらいが丁度いい CSのボス戦みたいに一戦だけならバフデバフだの何だのガン積みして順番通りに殴ったりとかもいいけど
周回前提だと正直疲れるだけなのだよ 一方アケFGOは全国対戦要素にサイレント修正を入れてきた
セガサミーは自由だ セガなんてPS〇2の糞っぷりだけで触りたくなくなる 面白いと思って遊んでるのにゲー無なんて呼ばれ方されたくないってだけでなんでゲー無呼び嫌おじはゲーム性高めて欲しいとかになるのよぉ! 一般的にはいい意味では使われんだろうな
まあ日常アニメみたいなもんよ
あれも理屈で言うなら日常とか垂れ流して何が面白いの?だし >>837
別に他人からどう呼ばれてもええやん
実際キャラカワイイヤッターなゲー無だぞw でもアトラスゲーの隠しボスは自分で攻略するのいやです ソシャゲブラゲでゲーム性って成立するのか?課金に左右されないんだからFPS位しか成り立たなくね? >>843
FPSでも課金に左右されるんだよな
無課金と比べて見える範囲が広いとか お花にゲーム要素を求めてる人なんておりゃんやろ、その結果MAPも簡略化されて試行錯誤しなくてもいいようになったんだし
国家別任務も絶賛リメイク()中だろ?
さっきはゲー無なんて書いたけど個人的にはメリットであるとも思ってる、たまには脳死ポチポチしてシロタエギキクちゃんに癒されたくなるのよ >>842
初見で行ける奴スゲーわ
まじの鬼畜難易度だし 昔から一応ドフスとかブラウザMMOゲームは結構あったよ スペチケでヒツジグサ入れて
クルクマ、クリタエ、ヒツジ、新春エーデル、オジギというスキルパーティ組んでみた
最高ダメージはやや下がったが弱点属性以外軽減の敵が全く痛くないのでパーティ編成変えるのが面倒な俺には
ちょうどいい。 >>837
お前若々しいな
落ち着くために一発しけ込まねえか? クルクマは入れ換えた方がいいんじゃないか、斬付与無駄だし アイギスとかグラブルはあかんのか?
課金して強キャラ使えば難易度が下がる系
グラブルはハイスコア耐久レースの方がメインかもしれんけど 初期の花はランダムマス多めで
パチンコの玉がなかなか中央に入らねえなあってのと同じだわって感想持ってた >>853
クルクマの斬付与が確かに無駄だと思う。他に1.65倍持ちがビオラとエノテラいるけど、ビオラも突付与が無駄になるから
エノテラと入れ替えるのがいいか 張り付きを要求されたり時間管理をされる系のはいっくら面白くてもダメだわ 召還キーも100歳が30もらえたらさすがにでかいな 最初期は当時の流行りよろしくお船のフォロワー的なところがあった
カラーイベより後ぐらいから違う方向に舵切ったけど >>856
エノテラだと斬3打2になってヒツジバフが減るからだめだな
魔か突の1.65から選ばないと >>851
人類の友である益虫を害虫に変えるウィルスが蔓延し
滅びを待つ人類が英雄の出現によって盛り返し
1000年の戦いに終止符を打つ物語だぞ ゲー無って言葉が新規さんに聞かれたらバグだらけでまともに遊べないゲームとか
運営にやる気がなくてイベントも遊ぶコンテンツもなく放置されてるみたいに受け取られそうだけど
こうやって見てると肯定的に浸透してる言葉っぽいから新規さんのが慣れて行くしかないのかな
>>832
メインストーリーいっぱいあって凄いと思いました、まる >>856
その1.65手持ちだとヒツジのバフ活かすためにはクルクマしか選択肢ないな
理想はシュウメイギクだけど 2016年頃に花騎士の悪口として散々言われてたからもう慣れたって感じだしなゲー無
んで他ゲーがゲー無の客を食えたっていうと今の状況だし 肯定的な意味なんかじゃないぞ
叩かれる時の定番ぽいし、お花やってて自分から言ってるのは自虐か開き直りw むしろゲー無に慣れたあふんが普通のゲームを遊べなくなったまである 肯定的って言うかなんだろ、なんかこうお花が好きな人があえて言ってるというか
ちっぱい好きなのに、ちっぱいの女の子を貧乳ネタでからかって遊んでるみたいなそういう雰囲気を感じた お花叩くときに使われるワードは大抵0.5%かゲー無 >>851
クジラ製作秘話と監獄島あたりは重厚でいいよ
ケンザンさんが決戦兵器のはずのクジラの仕様書のダンスパーティ云々で頭抱えてたのとかすき
肝心のホグル出たときは割とどうでもよかったけど ゲー無を肯定的に言い直すとあふんゲーとなるとかならないとか 否定できる要素もないけどあえて言う必要もないかなみたいな お船もゲー無なんだから今更だよなぁ
あっちはゲー無な上で勝てないからストレスフルだし 最高レアの確率を上げたら今度は同レアないでの格差になるだけだからな >>866
さっき入れ替えてみたんだけど、たぶん言う通りヒツジバフ下がったのと、クルクマの1ターン目のバフでかいからか
EX破級2章突破しづらくなったんで、とりあえずクルクマに戻したわ 気軽に石が投げられなくなって金が手に入りにくくなってむしろ損する ゲー無の基準が1000円の人生ゲームだからどのブラゲもゲー無とは言い難い気分 セダム引くの忘れた
復刻か夏キャンペの金石で貰えばいいか ゲー無イヤならCSって言うけど最初から攻略サイト見ながらやってたら結局ゲー無よねって気がする アクションやSTGは攻略情報を知っていてもそれが出来るかというのはある ネトゲならガンガン見るけどCSは少なくとも一通りクリアするまではみないなー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています