【DMM.R18】千年戦争アイギス9878年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス射程シミュレータ
https://aigiscca.web.fc2.com/aigisgrid.html
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
公開停止中
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9877年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1533465603/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 「クリア目安おかしくない?」→「☆1クリアの目安ね」は少なくともケラの時に散々言われてたな >>195
むしろちゃんとコラボイベントとして作り込んであったから今までのコラボの中で
一番良かったと思う ランスにしろアルスラーンにしろコラボとは名ばかりで
ただステージ一個あるかレベルだったしね… コラボ新規王子「ストーリー全部見れねえ……」
という事態にならないよう配慮したんだろうな ラストの黒まみれは後日談だから置いとくとして >>196
なんだかんだ上手いこと作ってるゲームだとは思うわ
場末のエロソシャゲとしては破格なくらい なんか昔試練で☆3取りたいんだがなんでかクリアしたつもりが☆落としてて
3度くらいやり直してやっと隅っこに配置されてる助っ人が熱波で死んでたなんてあったな、、、ある意味難易度高かった 半分以上も抜けられてクリアと言われても
違和感があるのはわからんでもない 数秒ごとに1回6000とおおむね毎秒3000とじゃ受けの質はまあ違うけど
しょせん昔の酒呑程度の敵だしなあ アンナパンチの仕組みを知らないと味方蹂躙されてると思っちゃうよね エマとかぼちゃを持ってないけど
次のPUで狙うべきだろうか >>196
まじかよ・・・うまくスルーすれば★2いける…?動画参考解禁してみるか…
>>198
さすがにその記憶は残ってたから★1は不満ないんだ…ワンパンはさすがに硬直した
俺もっと精進します… あのゲージはアンナさんが侵入者屠れる回数らしいしな 前半の最後のマップで拠点の向こうに人いるからライフ上がるって感じだったな
やっぱりアンナパンチの調子でライフ上がるんだなって お城はスルーできずに後日談みれないの結構不満だったなぁ
リトライしやすいのはいいんだけどね >>212
ケッキョクマケテンジャネーカヨ!
っていうお約束のコント見れないの悔しいよね 本拠地?に何があるかちょっと疑問なこと結構多いよね 守るものが明確に示されてるときは別だけど
敵の狙い的には王子倒せれば勝ちなんじゃないのって考えると城は設定的には正しいのかもしれない 3000連打なんてデイリーでとれるユリナさんで余裕過ぎるよね
あと尚武の魂イベユニ未覚醒も上がってんな 6人しか使ってなくて噴く 拠点には死者蘇生の魔法を使うための何かがあるんじゃないだろうか
それを壊さない限りは何度キャーさせようが次の戦いでは平気で復活してるっていう >>216
恐らく軍団の維持が困難になるのだろう
ライフ抜かれ切ると >>197
手持ちので天井前に愛紗と星出たから良かった 城娘より下級兜たちがわちゃわちゃしてるほうが面白い不具合 フーコラミィになつかれてくたくたになるまで遊びてぇ >>224
いつからこんな谷間を強調するいけない子になってしまったんだ
シコシコ クーコ強くなってくれんかなぁ
防御型だと普段使い難しいんだよな 孔明あれば遊べそうだけど普通にやる分にはいらんかな…
って感じで寝室みたい関羽趙雲でた時点で撤収 5000万恋姫カキン王子だと信じていたのに!選ばれし者だったのに!
>>224
フーコォ…お花あげようねぇ カンスト?しるか! 別に好みってわけでもないのになんで孫堅こんなにエロく見えるんだ?オナ禁してからまだ数時間なんだが >>230-231
わかる ラミィはやく覚醒させないと…って使いたいのフーコやねん!(自分突っ込み) >>232
持ってりゃんからエアプだけど攻撃型のレミィは普段使いでも行けるんじゃないの
今コストは商人とソルジャーでどうにかなるし フーコちゃんのお礼の為に毒盛ってくるのはやはりストロングスタイル妖怪って感じで好き クーコじゃねえフーコだ
クーコは無理だすまんレミィは常用 >>241
レミィは聖霊神いけるけど別にそのコストでイングとリンネとシルセスあたりの壁役置いときゃいけるしなぁ 孫権みたいな年齢のキャラもっと欲しいんだけど
ロリコンのほうが金落とすのか あんまり増えないので悲しみ そういえば、結局クーコってどういう性能してたのか知らないわ(当時の召喚用貯蓄ぶっぱ敗北者)
どうだったの >>237
恋姫にわかだけどどう考えても曹操とか関羽とかの方が人気出ないもんかね
正直キャラ属性的には一位になるキャラじゃない気がするんだが本編ではそれ以上に魅力あるキャラなのか 防御バフは持ってるやつだいぶ増えたしな
防御タイプは屈強なボスが出てきた時くらいしか… 防御バフは永続はいいっちゃいいけど回復つきのイリスかエクスのが便利 人気投票一位は娘の孫権じゃなかったっけ
孫かたママーンがまともに出番来たのはコラボ時に発売した奴が初だとか 貫通攻撃してくる低防御中ボスで隠密持ちで短時間で倒さないと自爆で周囲特大ダメージで
遠距離で倒せないように御城からきた竹束がわらわら
これでクーコ姉を接待しよう >>242
あれ正直面食らったわ
こんないい子がどうして?って思った クーコお姉ちゃんは久々にどうして処女じゃないんですか!ってなった >>261
,、 ,Α_Α,、,
./ん〉"~"゙'"ヾ>
! /イ ゚ ヮ ゚ ゙': 妖怪だからだよ
ノノミ つ ';: つ 妖怪なんか信用しちゃダメだよ 堅いほうは落石で死ぬからな
>>261
まあ妖怪の倫理が必ずしも人間と同じとは限らないのだ >>259
さっさと死なないと話進まない系の役柄だからな 渋の絵師によるフーコ特集はシコリティ高すぎて王子のミグ21が誤爆しそう >>272
その整備不良のソッピースキャメル早く解体しろよ クー子おねえちゃんとのパンスト競演とかマッハで果てそう 勝った後に調子乗って1人でフラフラしてる所で頭を撃ち抜かれたら三国志
ボッコボコにされたあと逆ギレして落石の罠で死んだら三国志演技 三国志の話で一騎当千があまり出ないのは時代なのかなって思った 玉璽というチートアイテムを見つけながら情けない死に様の父と兄 三國無双しかんないわ
戦国無双とBASARAもわかるぞ >>290
面白くないと言わないあたりに慈悲を感じる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています