【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3400 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※スレ立ての際は1行目に
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(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
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◆経験値計算機
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http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
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■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3399
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1533518576/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 反撃を活かしに活かした結果がニコ生ステージのgdgdだしなあ… ようやくゼラちんに待望のパイズリあったけど画面真っ暗だし数行で射精して終わるしもにょる 反撃生かすには先制攻撃の敵増やすぐらいしか方法無いし 強化は嬉しいがそれに相対する敵がいないのがな…コア級ですらもはや雑魚だし デバフって、時間かかる分安定感あってもいいはずなのに、
時間効率のいい1キルより弱いってどうか 現状敵側もスキルゲーだから
敵の通常攻撃=疑似回避かバリアになると考えるとスキルデバフには可能性あると思うよ
もしクジラでスキルデバフされたらキレるだろ? >>570
カトレアを時代遅れにする意図でシュウメイギクを実装したのは分かる、
ワビスケは何なんだろうね本当に 防御反撃がお荷物なのはその通りだけど
アネモネ強化の免罪符がずっと存在し続けるみたいでちょっとイヤだな 今回もプレミアム会員視聴者応募プレゼントを実施いたします。
番組限定花騎士★5花騎士「ロウバイ」「クフェア」「ランプランサス」
「アナベル」「クモマグサ」「チトニア」の中から、
番組アンケートで決定した1キャラクターと
番組限定装備アイテムの「騎士団の指輪」をプレゼントします! >>591
(´・ω・`)もう騎士団の指輪いらんしどうせチトニアだしプレミアムはもういいや
(´・ω・`)ようつべでやってくれれば文句なしだったんだけど デバフは敵の攻撃力が上がってるから火力低い耐えにくいで微妙になってるな でも4穴サフランは仕事をしてくれる デバフの%は弄るのが難しいしな やりすぎるとデバフ以外は息しなくなるし… もう反撃は反撃発生時に披ダメ半減、超反撃で披ダメ0にするくらいやらなきゃダメ 何処でもデバフで行けるようにするんじゃなくてデバフが有利なステージがあれば使い分けで済むじゃろ デバフつけても普通に大ダメージうけるからね
防御4000くらいまで上げたけど大してかわらないし でもクジラ戦友デバフにしてないと切られるんでしょう? (´・ω・`)敵の全体攻撃5人分をサフランかヤマブキ一人に押し付けられるアビキボンヌ デバフはウメサクラを殴り殺せたから普通に強いぞ
こっのスキルが強化されたから攻撃力が足りる >>600
(´・ω・`)今年も自宅コミケやるのかな あぁでもコア戦は反撃部隊は削りで優秀だった
1穴でも最終形態半分まで削ってたりしてたしな >>588
時代遅れにするというより完全に食う形で出してるのがアカンと思うの
差別化も図るのが困難 デバフは攻撃バフで打ち消され
回避は命中バフで打ち消され
属性付与は無属性で打ち消されるんだから
ボス属性ついてないボスやクリティカル無効の敵がいないと不公平 回避持ちでクリティカル無効相手にデバフで殴り合う泥仕合とかやってもいいのよ
やっぱやめてください >>601
戦闘中、パーティメンバーが攻撃を受けた時、自身が代わりに攻撃を受ける
※反撃は攻撃を受けた回数分発動
こんな感じ? >>612
(´・ω・`)好きなだけレイドボス殴っていいぞ
(´・ω・`)スキップ無しでな! 「2ターン目まではスキル・クリティカル封印」とかいう敵が来てもいいのでは とりあえず今後バランスおじが頑張る事を祈るしかないか
スマホ版もあるしバランスおじ頼むぞ ヤマブキが居る関係で泥仕合形式は絶対にプレイヤー側の勝利になるから
本当にただただ無駄に時間かかるだけでなんの面白味も無いからな >>603
90%でも今の相殺仕様だとゴミのままだよ シュウメイギク強化するならエノテラ強化してくれバランスおじ >>608
オブラートに包まず言えば、悪意すら感じるレベルだよなあ…
その後も調整()の後で強化版が出てきて犠牲になったキャラ色々いるけど >>613
(´・ω・`)戦闘中、本来自分が受ける攻撃を一つ前の花騎士に押し付ける
(´・ω・`)×4 反撃は装備が現状でほとんど頭打ちで相性の良い新装備全然出してくれないのと乗らないバフが多くて将来性にも不安がある >>609
コア級をちゃんとボス設定できなくなって弄った余波でスキル使う敵全部がボス攻撃の適用対象(ボスダメージ乗るかは運営が教えてくれない)なんだぞ
ボス判定じゃない強い敵とか多分無理 泥仕合完封させたくないなら破級序章やコア級みたいに徐々に敵の火力上げて行けばいいんじゃないかな
最初から殺しにいくるから1ターンゲーになるし デバフとか回避とか耐久系アビを露骨に殺してくる敵がいるから
スキルデバフもスキル発動率アップとかで相殺してくるんだろうなあ・・・
バリアも全体スキルですぐ剥がされるし、もう信頼できる耐久系アビは復活しかない 寝室絵をバストアップで映してパイズリにしてくれても良かったんやで? ここで言うんでなくて運営にご意見送らなきゃダメっしょ
でもそれで1.65勢がハゲアビ持ちみたいに横並びになるとそれはそれで酷いことになりそう >>583
いまだにこんなこと言ってるキチガイ池沼がいることに驚きだわ (´・ω・`)性能談義終わったら起こして
(´・ω・`)それまでうんちしてくるから >>624
「スキルは使わないが、通常攻撃とアビリティだけが強い敵」は無理なん? >>623
現状だと頑張ってもシャボンや昇華アブラナの反撃ダメ30万台が限界なのよね アイスボックス販売休止になっちゃったからハツユキソウ代わりに作ってよ 以前は少し性能について文句言っただけで25認定だったけどみんな不満抱えてるんだなってのがよくわかる >>637
え?マジで?
毎日食ってるくらいすきなんだけどつらい
風呂入りながら食うと美味いぞ 可変スキルの「2体2.8倍」が全体スキルと同じ倍率なのが器用貧乏な気がするんだよなぁ
3倍でいいじゃん >>636
ホシくん「ボクの出番だね
でもパワー系あふん団長はバリアや回避でごり押ししそう >>636
それを4つ置くだけで果てしなきエンドコンテンツになりそうだな >>639
んな時代なんて無かったっしょ
普通に回避は弱いだのハゲビは弱いだの言われてたし 格差是正するって言ったのにどんどんヤバい方向に向かってるのが腹たつ >>628
真面目な話1.65倍勢って横並びに出来るんかね?
ハゲビはハゲビを一律にすれば良かったワケだけど1.65倍勢は他の所が問題だし 250ooでやっとポイント引けた
これでもう悔しくないわ ハゲビだって一律70%にしたところで性能自体は別に横並びになってない >>650
まあ最初から下方修正・敵側の修正・計算式修正なしにできるわけがなかったんだがね ダブルソーダも販売終了したしどうすりゃいいんだ…
おっぱいアイス2つをウメさんの胸をまな板にして食べたい http://pbs.twimg.com/media/Dj4csyVU4AEYM1m.jpg
レモンとあずき以外あるの初めて知った
デカイスポーツ飲料が店から消えたがパウダーやらPBスポーツ飲料はまだまだ売れ残ってる現実 雪見だいふくをしばらくほったらかしてふにふにで食べるのが好き ハゲビとシャインは数値上げるんじゃなくてどこに入れても
部隊全体に効果が及ぶようにすれば良かったのになぁ すごいどうでもいいけどセアノサスのスキル名が一射絶命なのに3発撃ってるのなんなのなの ポケモンだってブースターやフライゴンみたいなのがいるからな・・・
バランス調整って難しい エビもタコもおはなしに出てこないじゃん…どうなってんの? 自分の言い分を正当化するためにスレの歴史さえ捏造するか まあ完全には無理だろうけど少しはマシにするって思ってたよ
今回みたいに差を広げるのはアホすぎて逆に天才 ちくしょう…
おっぱいおばけって言わせたいだけやんけ!
チクショー!!!(ガチャガチャ 個性をだすために枠無視してまでアビ追加したんだろうけど
現状ただの格差にしかなってないのがね
もっとアビリティ一つ一つを強力にして所持数絞ったほう個性だせそう
馬鹿の一つ覚えみたいに攻撃アップいれなくてもいいんじゃないんですかね >>659
実は去年の時点でダブルソーダは販売終了してる おっぱい格差はさらに広がったけどウメさんかわいそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています