【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part16 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part15 [無断転載禁止]©bbspink.com
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被せてくれたほうが限界突破できてええやん
テクロス有情やな アリーナが低ランク帯から魔境すぎるんだけど大丈夫かよこのゲームw
今開始から何日目だっけ・・・ 一歩進んで二歩下がる 蟻地獄のようなアリーナ
多少はプレイヤー側有利に設計せんと アリーナは相手選べない上に勝敗で上下するポイント一緒なのがおかしい 無微課金勝てんの上等でいいからはよアリーナスキップくれ
勝てんでいいからさっさとウイークリー終わらさせてくれ
何はなくてもスキップくれ 15人しか使ってくれてねぇ
金がねぇから強いキャラ作れないのデススパイラル
心が折れそう しかし、エロシーンまでの道が遠いだけじゃなく、更に前振りすっ飛ばしてシーンに直接突入の機能すらないとか
意味が判らん
エロブルにだって、こんな機能最初からあったろ、なんでいちいちマウスカチカチしないといかんわけ? ☆2以下のキャラや装備は自動売却みたいにできんのかこれ obliviousやってたからエロシーンまでが遠いとは思わんかったな >>104
カンストすればステータスの暴力出来そうなのにな >>150
ストーリー上で早々にテラと一回くらいヤるもんだと思ってたら健全なまま進行してた 金ないなら星3キャラ全部売って紅石で交換しろや
どうせ1000貯まるまえにやめるんだろうからよw ☆3は売ってるわ
☆4はもったいないから残してるけどそろそろ枠が圧迫してヤバイ アリーナ初っ端から3人麻痺でなんにもできんかった
もうなんか萎えたし利用停止するわ・・・ https://i.imgur.com/9SrDIru.jpg
リュインのクリ率オートスキルと装備で71%アップまできたぞ
装備育成まで金が回らないのがつらい >>161
本当に加算なのか?無意味なことしてないか? >>118
これさ、防衛で負けてもデメリット無いしみんながLv1キャラを配置するのはどうだろう
A:チケット10枚なら9回は普通編成で戦ってラストはLv1イノシシで戦闘(たぶんこれで防衛PTに)
B:10枚普通にやってる人
戦う時間帯のずれたA同士で当たれば楽にイノシシfuck
仮にBがイノシシに当たっても本来は上がれなかったランクに上がれるし、弱い人をどんどん上に上げていけば結果的にA側も勝ちやすくなる
両者ともランク報酬と戦貨が稼ぎやすくなってwin-winだよな? >>163
どうなんだろうね、そもそも14条があるから何を信じていいのかわからないけど
スキルで3人クリティカルぶち込んだりすると楽しいからしばらくこれで戦ってみる >>153
俺はグモモの中の人が筆おろししてくれると全裸待機しました(´・ω・`) >>164
これな
上のほうは当たる相手限られるし、
ガチギルドだが知らないけど上位に固まってるギルドだったら時間帯も決められるよなぁ
やるかどうかじゃなくできるって話
別に猪おいといても趣味パですって言い張れるし、属性決めるだけでもできる
アビューズに関わる声明は早めに公言しといたほうがいいんじゃないっすかね
テクロスなら廃課金は除いて、後だしBANも余裕だろうけど (´・ω・`)金!金!金!調査団として恥ずかしくないのか! サポート金1000しかもらえなかったんですけど??? 元☆4とか☆3を☆7にしたのじゃないと使われなさそうだな
麻痺ババア限界突破させれたらもっと使われるのかね 宗教の演習用単艦放置とは違ってランキングにかかわるんだけど、人数制ではなくポイントでランキングが決まり
ポイントもゼロサムではないから、これってアビューズじゃなくね? 俺の麻痺忍者☆6垢3日前ぐらいから放置してるんだがどう?
おまえらくるしい? レベラげが終わったら一日20戦くらいしかやらないよね
30戦以上やるような人らは強キャラは揃えてるだろうから
サポ金狙いなら、ちょっと外したキャラじゃないと厳しいのかもね UNITIAのメイン垢と神姫のメイン垢それぞれ別アカなんだがクロームでそれぞれのIDでログイン維持する方法ってないよね・・? >>167
そういやそんな人もいましたね・・・
>>169
ミストレア人以外の発言は認めない >>179
おぉ。たぶんいけた
別アカだから窓統合もされないし成功っぽいありがとう >>179
どっちかをもしもし使って連携リレーすればいいんじゃね 強化素材がスタックできるだけで宝石でいいかなとか思えてきた >>182
攻2000くらいで500とかいうゴミだってよ ちょっと聞きたいんだけど、操縦士の子ってどっかで貰える?
というかストーリーで貰える乗ってリアノーラ以外に居ます? こんなかったるいアリーナ日に10回もやる奴おんのかよ 他人を蹴落として上位目指すアリーナで防衛雑魚パは無理やろ
やってくれるやついるとしたら低ラン位やな デイリー1回と時間あればウィークリー用に数回やる程度だわ
無課金でリアルラック無くて強い☆5すら手に入らない時点でスタートラインにすら立てないんだしちかたないね 単純に疑問なんやが、こんなもっさりゲームやって君ら楽しい? 今のところストーリーでもらえるのはヒーラーだけ
☆4チケから出やすいおかげで
ストーリーで貰う前から持っていた人も多そうだけどね
操縦士のアンネマリーは☆3なんでガチャってればそのうち手に入る >>189
もっさりっていうかゲームとしての工夫が一切見られないところが一番やばいと思うわ
ゲーム性が浅いっていうか そろそろ☆4でこいつは強いっての決まった?
アリーナ見てると初期メンバーの二人は結構見るけど ストーリー面白いって言ってる人はチラホラいるけどゲーム部分楽しい言ってる人は見ないね >>190
なるほどありがと
今日のうちに火のそいつ欲しいと思ったけど毎日のガチャでいつか引けるの期待するわ >>193
でも2位じゃん
みんなじゃぶじゃぶ課金してんでしょ? 詐欺姫もコネコネだからな
他ゲー触ってからやるとより顕著にコネコネやぞ みんなゲーム楽しんでる。スレで報告するのを忘れてしまうほどにな アウトオブメモリーは再開できるようにしてくれ…
素材ハードの21が消し飛んだぞ…
あと助っ人でも同一人物は編成できいっていう微妙にリアルな制限やめーや ネット工作が本業の会社だからな
社員が仕事してるわ まあ他の新作が軒並みゴミだから、それらと比べれば相対的にマシには見えるな
つまりゴミゲー夏の陣はうんちあの印象操作をするために意図的に生み出されたものだった・・・? >>187
上位目指したところで恩恵あるのは50位までだぞ
それ以外はポイント増やしてランクあげたほうがいい
雑魚が増えれば勝ちやすくもなるしな メルヘン、オブリ、アカデミアの他の新作はもう沈んでるし
バルド、ネクロ、サープリ、あいみすはまだまだ始まらないだろうし
夏の間はもうこれやるくらいしか他にないからだらだら続けてるわ ストーリーやってると手に入るモンスターのキャラって売る以外に活用方法あるん? 現状の☆4だとシェーレとツキミが抜き出て強い感あるな
オートスキルも強いし
マキアとかトリストラも普通に使えるけどほぼ上位互換みたいなのがいるから育成ちょっと渋る 四賢人とか凄そうな肩書きのくせに簡単に股開きすぎじゃないですか? >>192
マキアは麻痺おばとバフ被るからダメっぽい ランクレッド一晩立ってランキング変動なし
これやらない方が順位高いままとかどうなんだよ eカギなくなって金も尽きるとやれることなんもねー
慢性的に足りないエーテル集めると金貯まらないし
ストーリーのドロップ売っても強化費用すらろくに稼げない
これ金入手緩和来ないと無理だわ ☆4の強い子探し
このゲームは速度ゲームなので優秀なキャラはトリッキー
☆4のトリッキーは4人
リコリットは自身のオートスキルで速度が上がる代わりに普段の速度が低いので優先度少し下がる
速度55組はナノ、シャルミラ、シェーレ
スキルとオートスキルで比較するとシャルミラはオートスキルの封印無効は
特定の相手にしか刺さらないので普段使いには向いてない
スキルも威力は高めだけど範囲が狭いので単体ボス以外には使いにくい
残ったナノとシェーレで比較すると
ナノは通常攻撃が3体で闇相手には追加ダメージ出たりスキルの範囲が広かったりと強みがあるけど
オートスキルが緑の防御上昇なのがマイナスポイント
シェーレのオートスキルは使いやすい敵全体の防御ダウンの上に
本人がスキルで更に速度が上がるので速度ゲーの現状を見ると
おそらく現状の☆4の中で最優秀になる
オートスキルゲーでもあるので☆5の敵全体の攻撃ダウン持ってなかったらツキミ
ダメージ減少持ってなかったらトリストラ育てたりするのもあり たまに育ててる人見るけど星4緑のエイルって使える?
当たればタバコや麻痺おば確殺レベルになるかな フレのランダム検索はメンテ前まで2日前が当たり前のようにならんだけど
ちゃんとログインしていてフレが空いてる人を探してくれるようになったね
選ばれし者の方も流石に直してあるんじゃないかな
3日くらいは確実に選ばれし者続いていたから
最初の3日間の間に選ばれた人が勝者だぜ >>214
ならん使い辛いやめとけ
育ててるのは見た目が好みだから以外の理由はない オートスキル重複が無いから同キャラいい気もしたけど
W忍者を考えるとやっぱ無い方がいい気もする 敵防御ダウンはリズも持ってるゾ!
まあスキルに追加効果がないんですけどね
闇染ならコルタが強い感じする >>216
そっかーまぁ単体はきついか
緑なら一番見るあの扇持ってる固定ダメの方が良いか >>164
最上位の連中は既にやってるよそれ
某ギルドなんかは特に活発 カットインoffの機能ってまだ無いんだよな?
アリーナは即リタイアするのが正だと気付いた タバコのスキル倍率不遇すぎるだろ
ハエが130なら150位にするべき 全体攻撃だから倍率低いのはしゃーない
通常攻撃でガンガンスキルまわる代わりに少し倍率下がってるのはあるけどね
通常攻撃が120%で回復付きの代わりにオートスキルで悲しみ背負ってるロシュバーンと同じで
通常攻撃強い子は何かしら代償支払う必要あるのよね ヒーラーはステータス低いスキルゴミという単純な外れ設定だから許せ
ガチャには外れも必要なのじゃ
その分出現率を上げておくのじゃ ハエは通常攻撃高くて素早いし敵しんだら謎のスピードアップあるしスキル倍率高いしおかしくない? サーニャのシーン おとこのかはんしんどうなってんだw 課金する気も無いから複数出た☆4の中で可愛いかったシャルミラ限凸して使ってる
生き残り性能は高めだけど強くは無いね >>228
サーニャちゃんの方が工作機械みたいな動きになってない? ヒーラーはこの回復量のままじゃ
どんな敵相手でも活躍する機会は一生無いだろうな
状態異常回復持ちだけ戦力不足のメンバー限定で僅かに役に立つときがあるかどうかってくらい 既出だったらすまん、タイトルにも行けず落ちてた原因わかった
USBデバッグモードをONにしてたからだったらしい
少しでも参考にでもなれば >>232
>USBデバッグモードをON
それはブラウザの機能?
Chrome? >>233
USBデバッグモードって時点でスマホかタブレット >>233
泥版とDMM版のアプリの方
ブラウザは分からない、まだ落ちたことはないけど ハードの最後は回復なんか入れんでもイノシシがボスをすぐ倒してくれたんで簡単だったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています