【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part16 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 73b2-gK1u)2018/08/06(月) 22:04:26.18ID:N6XrYar90
!extend:on:vvvvv:1000:512

※建てる時は本文の1行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れて下さい
  複数あるのは予備


■DMM公式
http://games.dmm.co.jp/detail/unitiax/ngbm-001
■公式ツイッター
https://twitter.com/unitia_official

次スレは>>900が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>900が反応ない場合は>>930が宣言後建てて下さい
(スレたては浪人無くても問題ありません)

※前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part15 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1533478991/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0594名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 332f-0Uuo)2018/08/07(火) 16:30:09.64ID:0sAV9Giw0
● 一部キャラクターの上方修正
 ⇒ アリーナの現状などを踏まえ、一部キャラクターの上方修正を検討中です。


メルメルが通常攻撃が全体攻撃で2回攻撃で麻痺付きになるのか?
0597名無しさん@ピンキー (JP 0H57-Xflc)2018/08/07(火) 16:30:33.40ID:4XzqUT7SH
イベントのときなんかはほぼ一色に染める必要も出てくるやろうし、
☆3育成も決して損にならず長いこと使えるはずやねんな

君らが☆5や☆4育成でヒィヒィ言う取る間に慧眼のワイは☆3を楽に育てて戦力の重質を図るわ
自分の賢さが恐ろしいやで
0601名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf7a-S2Kv)2018/08/07(火) 16:32:20.92ID:ulwHhBBv0
>>590
ああ 両方使うなら強いよね
でも自攻撃アップ=敵防御ダウン>ダメージアップの計算式だった場合
自防御アップ敵攻撃ダウンもいれたくなるから枠がもうギリギリなんだよな
あと一枠は忍者だし
0602名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bfbe-0Uuo)2018/08/07(火) 16:34:09.43ID:+DlFW8Xf0
対ニンジャにアセリアおばさん結構いい気がするわ
ニンジャのずっと俺のターンをおばさんが吸い寄せまくっててちょっとワロタ

おばさん、寝室もデレデレでかわいいし結構いいんじゃね? ストーリーでの威厳は崩壊するけど
0606名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 636f-xQ37)2018/08/07(火) 16:38:52.03ID:30wO9+jX0
このゲームはキャラガチャも装備ガチャも両方☆5取っていかないといけないのが厳しい
せめて低☆でも状態異常耐性防具が出ればなあ・・・
現状だと麻痺と封印が極端に強すぎて先に状態異常かけた者勝ちになってるのがダメ
0610名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bfbe-0Uuo)2018/08/07(火) 16:41:28.71ID:+DlFW8Xf0
まあでも毎日ガチャ一回引けるから、気長にやればいいんじゃねーの
おそらく神姫みるかぎりサプチケは頻繁にするとおもうし

アリーナは謎の勝率50%補正あるから、そこさえキープできたら強さとかどーでもいいし
0613名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8392-8zVb)2018/08/07(火) 16:46:44.88ID:J5DgIPLD0
>>604
スレのどこかにチョコラット減凸6万のぎゃぞがあった気がするんだが


ところで色縛りなしのクリティカルアップって誰かいるのかな?
手持ちにはいないんだ
0626名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7392-0Uuo)2018/08/07(火) 16:58:23.51ID:HJm5opKY0
社員絵師複数いるんだろうけどあんまり見分けがつかない
ユニティアーッが長く続けばエロブルみたいにトモセとか天草とかゲスト絵師連れてくるんかのう
0628名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa97-ghV0)2018/08/07(火) 17:01:39.03ID:HnkrIGHHa
>>626
企業として一つしか大黒柱がないのはかなり経営危ういから、大体は他に収入源ふやしていくもんよ
ユニティアも神姫より儲けでなくても、ほどほどなら続けてはいくだろう

サイゲとかがグラブル以外にもばんばんゲームだしてんのは、企業としては正しい在り方
0630名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e318-10BI)2018/08/07(火) 17:02:16.68ID:YFTwtHz60
DMMにあるゲームなんてエロしかとりえないのに手抜きをしている
ゲスト絵師云々の前に先が思いやられるわね
0638名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bfbe-0Uuo)2018/08/07(火) 17:07:21.67ID:+DlFW8Xf0
名前忘れたけど、ヒロインの青い方のライバルのやつは☆4なのにクッソ派手だよな
加速装置?なんかな、はじめみたときびびったわ

あいつ最高レアですっていわれても信じるわ
0641名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e318-10BI)2018/08/07(火) 17:08:57.99ID:YFTwtHz60
>>628
サイゲは資本力?体力があるからバンバンだせるだろうけど
テクロスはサイゲみたいに体力はないだろうし
花騎士とガルシンみたいに自分所のゲームで足の引っ張り合いで自滅しそう
0650名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 339f-0Uuo)2018/08/07(火) 17:15:56.70ID:dS5eSky00
スキルの倍率も上がるから全員星7前提だょ
と言いたいがまぁ1人ずつ完成させた方が良いんじゃないかな
ストーリー星埋めとハード周回してAP上げたら薬がぶ飲みよ
0652名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e318-10BI)2018/08/07(火) 17:16:20.43ID:YFTwtHz60
カロルの迫ってくるのギャグにしか見えない
0656名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5396-fogD)2018/08/07(火) 17:19:10.46ID:eKpFhVQC0
うううガルシン好きだったんだよお
BGMクッソ最高だったし、シナリオも良いし、ピーティーちゃんは可愛いし・・・
全てゲームがうんこだったせいで・・・
0659名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa97-ghV0)2018/08/07(火) 17:20:48.37ID:/gMUjHWWa
>>646
アリーナで強いからロシュヴァーンかな、劣化エクレールの働きをしてくれる
つぎに煙草かねぇ
局長は忍者にカモられるという致命的な弱点あるが、エロは素晴らしいから頑張って育ててやってくれ
0660名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e318-10BI)2018/08/07(火) 17:21:25.21ID:YFTwtHz60
ロシュバーンさんはSDがおかっぱ頭なのがちょっと…
すっごくイザークっぽくていつも負けてそう
0665名無しさん@ピンキー (JP 0H57-Xflc)2018/08/07(火) 17:24:52.34ID:4XzqUT7SH
アリーナとか無視したらええんとちゃうん?
ワイ対人あるゲーム大抵無視しとるで

ワイの楽しみはキャラ育成とイベントキャラのゲッチュやからな
対人とかどうでもええべ

対人イベント仕込んできたらマジクソで切るけどな
0668名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bfbe-0Uuo)2018/08/07(火) 17:26:10.74ID:+DlFW8Xf0
まあこのゲームはある程度強ければ謎補正で50%維持できるから、なんでもいいわな
ヨワヨワ補正かかってる相手にすら勝てないとかだと、流石にやばいけど
0673名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa97-ghV0)2018/08/07(火) 17:28:59.86ID:/gMUjHWWa
アリーナのイメージ悪すぎて始めに人は慣れたからな
実態は適当やってても半分は絶対勝てるとかいう、ただの星4以上チケくれる消化コンテンツだったが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況