【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part16 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 神姫のラグナロクを止める冒険と同じで
こっちもどこまで行っても塔の秘密は分からないままなんだろうな 魔術師のローブってストーリークエで拾えるのかよw
そんなものを装備ガチャでもらって有難がってた俺って一体… >>683
装備ガチャは完全な地雷だな
良心的であるともいえるが 装備ガチャも二回くらい回すと装備が簡単に揃うよ
それだけだけど 装備クエの星5とガチャ星5って違うやつ出たりすんのかな 装備クエに装備追加されるから
たとえ今は全部ドロップで出たとしても
ガチャ限定で手に入る装備もすぐ増える 今日のフレ代は3500だったわ
選ばれし者になりてえな 2個出たけどOPゴミだった
忍者のレア泥が神装備らしいからやること無かったら狩ると良いよ >>656
???「やあ!見る目がありますね〜キミ〜」 実際ガルシン面白かったしな
オルゴールの音精が仲間になった時は感動でチンコ勃ったし あのゲームはキャラ差がある事のすばらしさを教えてくれた
あれを思い出すと人権産廃酷くても許せる アレ敵が人間だし話がクソ重いんだよね
キャラ個別のストーリーはいい意味でみんな頭がいっちゃっているから面白いんだけど
あのゲームで音楽家ってみんなクレイジーってことがわかったところが良かった 運営「おっアセリア弱すぎたか、上方修正で麻痺耐性つけたろ」 サポートにレベル54ガンナッツを見かけたぞ
あいつ楽しんでるな とりあえずアリーナは
1.スキル2のカットシーンの高速化ボタン
2.交換品に交換専用キャラや武器 魔術師のローブ拾えるクエって場所決まってるんやろか
ハードならどこでも可能性あるのかね もうここから調整とか無理だろ
むしろ調整することで別の火種を産む 新キャラって赤属性っぽいな
ということは忍者の餌になる雑魚確定ってことか 俺、とっておいた☆4選択チケットでサボり巨乳とるんだ・・・ 課金反映されずに1週間。
問い合わせで確認します。お待ち下さい言われて3日。
いい加減やる気なくすわ >>707
駅の広告費として活用されておるから安心するのじゃ 既存のユーザーに長く課金させるより新規に課金させてポイーするほうがいいんだろうね
駅の広告費なんかよりネット広告とゲーム内のアイテム増加させたほうがよっぽど安上がりだろうに アリーナで開幕に全体攻撃して欲しいときに限って呑気に通常時攻撃しやがって敵一人になった途端全体攻撃連発とかバグだろこれ 単体スキル使うならともかく通常攻撃するのは封印食らってるな ヒーラー以外は、普通に殴った方が良い場合でも技使えるなら使ってしまうね
使わなかったなら発動できない状態だったか、突発か反撃だったんじゃ 一足飛びして駅広告とか
サイゲやら大手の戦い方マネして
まあ身の程を弁えていない馬鹿だよね とりあえず今持ってるキャラ全員のエロを見たら引退だわ
金欠でだいぶ先になりそうだが 神姫のロボイベントも糞
サモンで同じようなイベやってるけど 最初のイベントがクソ難易度でもない限りは続けるかな 天下一武道会でパンチングマシンするようなもんだろ
スーパーサイヤ人にはかないません カロル、サーシャ、ロシュがいんだがスレみる限り外れなんか。 6000のダメージどうやって防げって言うんだよ
ケイオスも身代わりの術も効かんし どうせ時間が経てば新しい人権キャラが出てくるから悲観することはないよ カロルさんは話題に上がらないからよくわからない
サーシャは上方当確だから内容を祈れ 明確な当たりなんて忍者位じゃね
麻痺オバも装備対策すればなんとかなるし カロルはオートスキルのおかげで採用率めっちゃ高いよ
強いっていうより入れない理由がないってだけだけど 赤エーテルクエストのドロップおかしくね
中級回っても殆ど小さいやつだし上級回しても大1つしかでねえし
他の色に比べてドロップと難易度設定がズレてる感じがするんだが チュートリアルから出てる青髪の子。戦闘のカットインで頭デカすぎて気持ち悪いんだけど。 このクソアプリは改善の見込みあり?
いくらなんでも酷すぎる カットインは頭身高い絵とデフォルメされた絵が混在してカオスよね 中途半端に子供みたいな等身になって気持ち悪いよねアレ 正直特殊カメラワークでるだけマシだと思ってます
カットインだけで演出特になしの☆4とかいるし 俺はノーマルとハードばっかりでイージーまわってないな 進化を重ね皆オートスキル強化されていくけど、ロシュバーンちゃんだけ据え置き
ふざけんなよテクロス アリーナの相手への補正といえば、どう考えても相手のオラクル先に発動するよな
超余裕な時はともかく、接戦の場合、一気にバランスが崩れて忍者が生き残ってたらそっから無双開始の
フラグになりかねんのに、そんなに課金煽りしたいのかクソが ロシュヴァーンちゃんは通常攻撃が強くなっていってるだろ
テクロスに謝れ >>750
ほんとだ通常攻撃上がるんだな
他の☆5は上がってない ロシュは死んだときに
一度だけ全快で復活や
アセリアは全体におうだち
メルメルは忍者化
サーニャは全回復 どう考えても相手のオラクル先に発動するとかスキルより先に通常攻撃ばかりするとか言ってるのは
wikiを端からはしまで見てくるべき 相手1体しかいないのに通常攻撃より倍率低い複数攻撃を優先して使うのはやめてほしい ★5は、それなりに出たけど
騎士おばさん
麻痺おばさん
ヤニおばさん
羽おばさん
↑並べても、忍者に瞬殺されるw 麻痺おばは装備で対策すればいいとか言う人いるけど
モンハンのおまもり堀みてえな闇鍋ガチャを、
最初期の段階で5人分要求する環境のゲームってすごくない? >>756
wiki を箸から呼んだ結果、どう考えても相手のオラクルが先に発動するんだが? >>760
どうせ勝率は50%なんだから、1戦1戦の勝ち負けとかどうでもよくね?
それよりアリーナスキップか、最低でもアリーナ前面にミュートボタンが必要だ
いつもシステム音量0で裏でアリーナ回してる
勝っても負けても知らんわ 対策出来るだけマシだろ、全く対策出来ない忍者が居る訳だし デイリーで長官オバさん来たわ
もう忍者のせいで赤来てもまったく嬉しくないな >>761
アリーナPTからツキミとか範囲キャラを全部キックしてみて アリーナ、負け確定だからとリタイアしたら、アリーナコインも0枚。
ってアホじゃないですかね。
あ、運営、テクロスだった。 ソシャゲの札束叩きつけの対人ゲーで勝ちたいと思うなら
それなりに金払えとしか言えん
別に上位に勝たなくても1100序盤前後するだけでもアリーナ戦貨貯まるやなって
まあこれはまずいとテクロスも感じたのか
勝率50%にならないように雑魚が勝てないよう敗北時の減少ポイントと勝利時のポイントに差を付けて
下がりにくくすることによって雑魚がより多く狩られるようにするつもりみたいだけど ゲームバランス最悪すぎるんだけど
それ以前にゲーム自体が重すぎて全く話にならない
これで見切り発車とかマジで無いわ
全部軽くして最低限まともにプレイできるようにしないとスタートラインに立てん
ちなみにアリーナ解放したが、通常ワンパンでぬっころされるほどに格差のある相手に蹂躙されてきた
これでビギナーってどういうことやねん…… みんなどんな編成してる?
https://i.imgur.com/PhM6GRM.jpg
今これで1350くらいのグリーン3
サーニャとシャルミラは育てるの迷ってる アリーナ先手取られてボコボコにされるかギリギリで勝つかのどっちかしか見たこと無い 麻痺耐性防具はハード全クリしたあたりでなんか3着あったなあと2着は装備クエでそろえた結構出やすいのかも >>769
凄いよね
強さの格差が極大する仕様だってのを分かってない
それを知った人から引退していくから、尋常じゃなく過疎るぞ
実装したら半年どころか3ヶ月持たない もっさり動作に定評のあるテクロスだから仕方ない
せめて演出は1日1回みたら後はカットくらいのオプションは欲しい 敗北時のマイナスポイントを減らしてくれればそれでいいんだけどな
80戦くらいしてポイントがほぼ変わってないのを見ると虚無感しかない もっさりは9日に速度あげるらしいからそこまで貯めておこうぜ
俺は9日から所詮テクロスだったわって文句言う準備してるぞ >>741
それな
好みや出来の良し悪しはさておき無駄にリソース使いすぎだと思う 敗北ポイント減少しても結局上では勝てないんだから意味ないんだよな
そんなんより戦貨をたまりやすくしてほしいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています