【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part16 [無断転載禁止]©bbspink.com
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使わなかったなら発動できない状態だったか、突発か反撃だったんじゃ 一足飛びして駅広告とか
サイゲやら大手の戦い方マネして
まあ身の程を弁えていない馬鹿だよね とりあえず今持ってるキャラ全員のエロを見たら引退だわ
金欠でだいぶ先になりそうだが 神姫のロボイベントも糞
サモンで同じようなイベやってるけど 最初のイベントがクソ難易度でもない限りは続けるかな 天下一武道会でパンチングマシンするようなもんだろ
スーパーサイヤ人にはかないません カロル、サーシャ、ロシュがいんだがスレみる限り外れなんか。 6000のダメージどうやって防げって言うんだよ
ケイオスも身代わりの術も効かんし どうせ時間が経てば新しい人権キャラが出てくるから悲観することはないよ カロルさんは話題に上がらないからよくわからない
サーシャは上方当確だから内容を祈れ 明確な当たりなんて忍者位じゃね
麻痺オバも装備対策すればなんとかなるし カロルはオートスキルのおかげで採用率めっちゃ高いよ
強いっていうより入れない理由がないってだけだけど 赤エーテルクエストのドロップおかしくね
中級回っても殆ど小さいやつだし上級回しても大1つしかでねえし
他の色に比べてドロップと難易度設定がズレてる感じがするんだが チュートリアルから出てる青髪の子。戦闘のカットインで頭デカすぎて気持ち悪いんだけど。 このクソアプリは改善の見込みあり?
いくらなんでも酷すぎる カットインは頭身高い絵とデフォルメされた絵が混在してカオスよね 中途半端に子供みたいな等身になって気持ち悪いよねアレ 正直特殊カメラワークでるだけマシだと思ってます
カットインだけで演出特になしの☆4とかいるし 俺はノーマルとハードばっかりでイージーまわってないな 進化を重ね皆オートスキル強化されていくけど、ロシュバーンちゃんだけ据え置き
ふざけんなよテクロス アリーナの相手への補正といえば、どう考えても相手のオラクル先に発動するよな
超余裕な時はともかく、接戦の場合、一気にバランスが崩れて忍者が生き残ってたらそっから無双開始の
フラグになりかねんのに、そんなに課金煽りしたいのかクソが ロシュヴァーンちゃんは通常攻撃が強くなっていってるだろ
テクロスに謝れ >>750
ほんとだ通常攻撃上がるんだな
他の☆5は上がってない ロシュは死んだときに
一度だけ全快で復活や
アセリアは全体におうだち
メルメルは忍者化
サーニャは全回復 どう考えても相手のオラクル先に発動するとかスキルより先に通常攻撃ばかりするとか言ってるのは
wikiを端からはしまで見てくるべき 相手1体しかいないのに通常攻撃より倍率低い複数攻撃を優先して使うのはやめてほしい ★5は、それなりに出たけど
騎士おばさん
麻痺おばさん
ヤニおばさん
羽おばさん
↑並べても、忍者に瞬殺されるw 麻痺おばは装備で対策すればいいとか言う人いるけど
モンハンのおまもり堀みてえな闇鍋ガチャを、
最初期の段階で5人分要求する環境のゲームってすごくない? >>756
wiki を箸から呼んだ結果、どう考えても相手のオラクルが先に発動するんだが? >>760
どうせ勝率は50%なんだから、1戦1戦の勝ち負けとかどうでもよくね?
それよりアリーナスキップか、最低でもアリーナ前面にミュートボタンが必要だ
いつもシステム音量0で裏でアリーナ回してる
勝っても負けても知らんわ 対策出来るだけマシだろ、全く対策出来ない忍者が居る訳だし デイリーで長官オバさん来たわ
もう忍者のせいで赤来てもまったく嬉しくないな >>761
アリーナPTからツキミとか範囲キャラを全部キックしてみて アリーナ、負け確定だからとリタイアしたら、アリーナコインも0枚。
ってアホじゃないですかね。
あ、運営、テクロスだった。 ソシャゲの札束叩きつけの対人ゲーで勝ちたいと思うなら
それなりに金払えとしか言えん
別に上位に勝たなくても1100序盤前後するだけでもアリーナ戦貨貯まるやなって
まあこれはまずいとテクロスも感じたのか
勝率50%にならないように雑魚が勝てないよう敗北時の減少ポイントと勝利時のポイントに差を付けて
下がりにくくすることによって雑魚がより多く狩られるようにするつもりみたいだけど ゲームバランス最悪すぎるんだけど
それ以前にゲーム自体が重すぎて全く話にならない
これで見切り発車とかマジで無いわ
全部軽くして最低限まともにプレイできるようにしないとスタートラインに立てん
ちなみにアリーナ解放したが、通常ワンパンでぬっころされるほどに格差のある相手に蹂躙されてきた
これでビギナーってどういうことやねん…… みんなどんな編成してる?
https://i.imgur.com/PhM6GRM.jpg
今これで1350くらいのグリーン3
サーニャとシャルミラは育てるの迷ってる アリーナ先手取られてボコボコにされるかギリギリで勝つかのどっちかしか見たこと無い 麻痺耐性防具はハード全クリしたあたりでなんか3着あったなあと2着は装備クエでそろえた結構出やすいのかも >>769
凄いよね
強さの格差が極大する仕様だってのを分かってない
それを知った人から引退していくから、尋常じゃなく過疎るぞ
実装したら半年どころか3ヶ月持たない もっさり動作に定評のあるテクロスだから仕方ない
せめて演出は1日1回みたら後はカットくらいのオプションは欲しい 敗北時のマイナスポイントを減らしてくれればそれでいいんだけどな
80戦くらいしてポイントがほぼ変わってないのを見ると虚無感しかない もっさりは9日に速度あげるらしいからそこまで貯めておこうぜ
俺は9日から所詮テクロスだったわって文句言う準備してるぞ >>741
それな
好みや出来の良し悪しはさておき無駄にリソース使いすぎだと思う 敗北ポイント減少しても結局上では勝てないんだから意味ないんだよな
そんなんより戦貨をたまりやすくしてほしいわ 今は素早さOP集めだな
虹は落ちなかったが忍者で靴はそこそこ集まった >>781
サーニャスタメンに使ってるのか
てか防御力高いなサーニャ いつの間にか1500たまったから10連やってみたらカロル来た!
…君うちで唯一の☆5なんだからさー
忍者に譲れよ
あ、事前のサーリャいたわ… 凍結って突発攻撃しようとする時もダメ食らうのかな
すっげぇ意味不明なタイミングで氷結ダメくらって沈んでった サーニャは1凸やねロシュ2枚アセリア1枚も余ってる
このくらいのランクだと60くらいで麻痺おばの次に動けることが多いから入れてる
麻痺ったり遅い麻痺おばたまにいるけど 早くピックアップガチャ来てくれ
☆5出ないのはしゃあないにしてもなるべく☆4は重ねたい すげぇな強化で5桁アッパー求めてくるのに
当の強化クエで28Gとかふざけた小銭渡してくるの サーニャとかいうクソ雑魚ヒーラーサポに置いてる奴片っ端から殴りてえ 今時高校生でもマニュアル読みながら出来そうなレベルデザインすら出来ない。
とりあえずのばら撒きする甲斐性すらない。
バランスにほぼ手付かずの状態でガチャには新規追加。
ここまでの核地雷は久々だな。絵のタッチが良さげだったからって開幕課金するとこだったわアブナイ。 >>791
正直あんな空き缶拾いレベルの小銭投げるくらいならいっそゼロにしろよとか思うな サーニャやメルメルは編成入れることがないから確実に連れて行けるから選びやすいんだよなあ ゴルクエって中級と上級ってどの程度差があるんだっけ? うんちあは文字通りバランスが糞だったのが致命傷だったなあ
とりあえず早急にここ直さない限り下血は止まらないだろ 何で強化素材がキャラ数に含まれているのじゃ?頭ゆるてぃあ? 神姫同様属性染めかなって思ったら一部キャラ編成だけでメイン余裕っていう糞バランス まだイベ始まってないからな
そのうち同色限定の超バフキャラ出てきてイベでは染パ当たり前になるんだろ いわゆるレア重ねの限界突破に膨大な資金と石何十個も割らなきゃいけないほどの素材を要求って凡人には思いつかないよな。 石割ってないだろ、石で薬を直接買わにゃならん
石割る方式だったら、もっと積極的に割ってる、いちいちショップで薬に変えないといかんからむかつく まだ1ヶ月もたってねえんだから育成ばかりやってる人多いしアリーナ低ランで強者と当たる可能性高いのは当然だろ
ってかそんなことも思いつかないような低脳キッズばっかなん? 俺はイベで金には困らない位にばらまいてくれるって信じてるからな‼ 無償石くらい半草と交換させてくれよ〜それすら惜しいんだろうな 真の地獄はイベント始まってからだぞ
大規模イベントに震えろ ある程度の戦力が出来るとフレンド使うこと無くなるよね
どうすんのこれ? でもアリーナはこれ以上低ランの人が辞めて減ることはあっても増えることは無いよきっと
増えても今度は高ランクの本当の札束の殴り合い
札束が尽きた人から脱落引退するしかないからやっぱり減るしか無い いつでも辞められるラインを保つのがテクロスとの付き合いかた
暇つぶし以外にテクロスは無理 イベントクエスト ハードAP40 Exp 2 Gold 5 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています