【DMM.R18】魔王の始め方 part93 [無断転載禁止]©bbspink.com
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「人気異世界ノベルをRPGゲーム化。
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■前スレ
【DMM.R18】魔王の始め方 part92
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1533050730/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 森の討伐クエを周回しとく。
最終戦用に輝石残しておくかは悩む。 >>166
魔王βはスイカある分討伐ポイント少ないんじゃ? そもそも自然回復だと最初から最後までスイカ集めてやっとゾンビD決戦いけるかいけないかだからな
石目的の初回クリア以外に貢献なんて出来るわけがない
1日1週させるような導線や特典もなかったしな
達成型イベントで達成できなかったら対外的にイベント達成できない過疎ゲーって評価にしかならないんだから
毎日1回は周回する旨味とか付けて達成前提の計算でイベント作れとしか言う事が無いな ただ報酬(石板)もあんまりうまくないからそこまで過剰にやる気がしねえ β?は一回しかやってないからな、数にばらつきがあるから極少を引いたかもしれない
確かにお知らせには討伐ポイントも倍って書いて有るな 特効無しだと大体5万討伐溜めるのに200石くらいいるんかね?(適当
前回1000回で250石前後帰ってきたような記憶あるからまあそれくらいの消費でクソモコインなんぼか得たい人向けかの? とりあえずチケは全部取りたい。
昨日まで周回用の輝石も底を付き紅石で周回していたので、最終戦はあまり貢献できそうにない。
ただ、5勝しないとモチベ下がるのが目に見えている。 ん?魔王βって魔王級の倍じゃないん?
魔王級の倍だと60くらいにしかならんから討伐Pだけだと塔婆机を消費50でやるほうがええんじゃないのか βは時間効率がたぶんいい(QP効率は通常のものとかわらない)
ただ討伐ptだけ集めるならスイカの落ちない討伐クエを回るのがQP効率はいいかと >>178
討伐は80前後討伐P落ちてたけど魔王βは70前後だった気がするしやっぱ討伐だけのほうがよさそうね 帰ったらもう森以外制圧完了しててワロタ、どんなテコ入れしたらここまで盛れるんやw 石ばら撒き+クエ追加っていうただの力技だよ
追加要素のたびにバグか設計ミスが混入する記録は継続中 まだ遺跡と森が残ってるから最低ライン4には到達してなくね? で、結局スイカも討伐も必要って魔王は魔王級βで良いってこと? まあ、色々テコ入れしたクソモとゴブリンには悪いが類似のイベントは二度とやらないで頂きたい
ラウンド間隔短くてせっつかれる割に進んでる手応えが全く無いっていう最悪の代物だった。夜になると重いし
嫁スピナの時の花束イベくらいが一番良かったんじゃねえの? >>188
スイカのいらない魔王様たちは、一番上位の討伐PTクエのほうが効率よいみたい。 なんとかラインに達したか
最終ラウンドに備えて今日はもう回らんわ 遺跡は頑なに遺跡行ってたやつらが制圧してくれるだろ 割り振られた船着き場は制覇したし、残りの石は明日に備えて残しておく。
遺跡やるって言った人、あとは任せた。 とりま4勝おつ
2時間ほどゆっくり休んでラストラウンド開始だ! 森班もお疲れさま。私も船着き場森とptよくないところ完遂したし、あとは遺跡班頑張ってくれ。 せやな
遺跡はどうやっても無理だろうし日付変わるまで温存安定か 温存でいこうってこの流れで遺跡制圧したら遺跡班は英雄だな いえいえ、魔王様とあろうものが
遊びとはいえ、スイカに負けるだなんて事
『あるはずがない』と、そう信じております。(大罪より)
クソモのありがたいお言葉だぞ!
遺跡班わかってるな? 輝石10個温存できたので次のスパートは木曜日だな。
多分、森が残っていると思うのでそこの討伐クエに全部突っ込む。 頑張りすぎてポイントが64000越えちゃったんだけど
日付変更まで遺跡サボっていい? 船着き場や森を受け持った人は、PT損するの承知で回ったんだから、遺跡行ってるんなら無駄でも回って完遂してくれないと。
正直な話、船着き場や森と比べて必要TP数が数倍位多そうな遺跡選んだ時点で出費が合わないのは分かり切ってたことなんだし。 さすがに今からで遺跡やる奴とかアホやろ
数時間待てや 今更だけど討伐Pt交換リストの交換可能数が良く分からない
例えば各種ガチャチケットの単価が50Ptなのは分かるけど交換可能数が10(40)ってどういう意味? 日付変更を控えて確認したいんだが
恐らく基本的なことで申し訳ないんだけど周回はβよりも討伐pt回った方が良いんだよな?
βはスイカも欲しい人用って認識で良いんだよな? 結構考え込んでたのに書いた直後に理解してしまった
全種類合計して()内の数ってことか 単純にスタミナばらまいて
それを短時間に消費できるクエスト増やしたからな こんな時間までスイカD最終回してなかったから慌てて終わらせたんだが
カーバンクルの威厳でHPMP回復してるときに毒アイコンも一緒に消えるんだがこれに状態異常治療の効果なんてなかったよな?
wikiの祝福炎サタン・墜ちたる英雄アカリ・威厳ベアトでやってるからサタンが結局治療するから毒は受けてないんだが
日付変わったら余裕あるうちに試してみるつもり >>220
こっちはさっき初の最終戦でお試しにシルキー入れたんだけど快気で毒消せなくて死んだ
もう別編成で倒しちゃったから明日試してみるわ 今帰宅
スイカもptも少ないから、QP99周った方が良いのかな
それとも、日付変わるまで放置でええのんか 交換所で必要なもの取り終えてるのなら討伐ptだけ貯めたほうが良いんじゃない
Dは必要スイカ数に対して報酬がショボいぞ おいおい
失敗してんじゃねぇか
遺跡は任せろーって言っておいてこの様かよw ギリギリだった3日目でさえ負けそうじゃん遺跡行ってくるとか言い放ったやついたからな >>220試してきたけど気のせいだったみたいだわ、多分見間違えだったんだ メデゥーサのベノムミストって技Lv上げる意味ある?
消費MPだけなら素材勿体ないしそのままにしとこうかと思うんだが べのみはLV10で58032くらい?導体視力ないから自信無いけど 技上げると毒の威力も上がるのね
それじゃ上げないとダメか そのうちどらちゃんとめどーさとの相性良いです!とか言って敵の異常耐性下げつつ毒ダメージ上げる奴出て来るかもな メデューサはなぁ・・・ ドライアドでええわwwってなるか、メデュじゃないと倒せんようなクソ出すなや!!
のどっちかになるからどっちにしろろくな事にならん未来しか見えないのが何とも 気絶1ターンだから毒撒きにくいんだよな
2ターンにするか1ターンで毒と統合してくれよ >>237
毒だけ撒いて、無力化は綺麗なお姉さんにお任せ メデューサのパッシブって愛撫一回並みの効果あるんやろか
それともオールOK並みか 毒専業ならドライアドでいいな乙になるから意味ないんだよなあ 愛撫アスモ+姫姫ジジイ 被検体:遺跡魔王の強い方 各5回試行
*アスモLv90オールおkLv10 *愛撫フルで重ね済み *姫姫フルで重ね済み
@愛撫なし/おkなし 姫姫 ×××××
A愛撫なし/おkあり 姫姫 ○○×○○
B愛撫あり/おkなし 姫姫 ○○○○○
メドゥーサ+姫姫ジジイ
*メドゥーサLv90
姫姫 ○○○○○
ちなみにメドゥーサのわざ1使って相当数周回してるけど今回のダンジョンではどこでも確定でスタンばらまくんで
たった5回の試行でさえミスったオールおkとは少なくとも同等以上と見ていいんじゃなかろうか
(異常耐性の確率マジックとか付与技自体の確率マジックも当然関係してるだろうけども)
愛撫1発+スタンを弾く可能性が出てくるスイカボス3戦目をやり直せればもう少し詳しく色々試せそうだけど
ボスはもう全狩りしちゃって無理なんで俺の現環境でわかるのはこんくらいかな >>242
周回時間が短縮されるから、意味無いって事もない メドゥーサとドライアード両方入れれば毒3回目から30万近く削れるしな うーん、向き合ってその程度の使い道なんだよな…石化の状態異常実装すればよかったんに行動不能+防御下限とか
スイカゾンビDは最初の方しか試してないけど愛撫2回入れないと気絶通らなかった 産廃ではなくなったけど別に強くもないって感じか
まぁまぁ妥当なラインでは? 絵に惹かれて回した人も多少は救われたわけだし メドゥーサ自体もそれなりの速度は備えてるんで竜騎士で補完すれば快速で高クリ率のスタンをばらまける点
(こっちはちょっとハードル高いけど)Lv60くらいまで上げた酒池肉林つけたら高クリ率のスタン付与の全体攻撃を8発も撃てる点
酒池肉林つけたらアークデーモンとか黒アルヴでクリ補完すること自体を無視して
適当に他のメンツで火力バフを2重に掛けてるだけで今回の遺跡魔王程度ならいつのまにかクリアしてるんで
雑にプレイしたい人には割とオススメ出来る ほーん そう考えるとかなり強いね
少なくとも欲しくなる魅力は充分備えてる いつかチケットで来るといいなぁ 今までおねーさん+愛撫で1枠空いてたから
この1枠に目動産入れればいいってことだな
・・・と思ったけど
2人とも確定にならないと意味ないから
クソモの旗で確定にできる範囲、MPが尽きる前に倒せる相手でなければ
オートでの放置ができないな メドゥーサとドライアードで毒ハメ放置するなら
愛撫役をラミアにすればまずMP尽きる前に倒せるぞ ラミア、ハーピィ、メドゥーサのZトンパーティつよい(つよくない) ラミアは素速さと向かい合わないとダメだな
このゲーム遅いと使い道無くなる ラミアさんは段々早くなるスキルが有るから・・・(震え声) まぁ今のラミアさんは使いどころをマダ見出せないが、少しは向き合ったと思うんだよ
素の速さは穴より若干↑サタン様より若干↓
それでいて居るだけで全員若干のMP回復に擬似エンドと・・・
うん、王族と言う課金セレスが有れば元の急所確率も高いし
何とか成るんじゃないかな? ラミアさんは「カード名にラとミとアが入ったカードしか使用できない」みたいなクエでも出ない限りゴミ @速い愛撫役 A女神でステ補正したメドゥーサ(速度1,020) B黒アルヴ以上の速度補正をしたラミア(速度1,068↑)
でメドゥーサのせっかく上げた自前のクリ率を生かせないとか状態異常付与率upのラミアの魔核は一切不要とか
多少の無駄はあるけど愛撫1発でスタンが入る&速度さえ抜ける相手なら割と悪くない構成だとは思う
@をそれこそ愛撫ハーピーにすれば空いた時間はギアしとけば多少は火力もあがるしなぁ
・・・速度さえ抜ける相手なら・・・ その編成ならラミアには多少なりともバフになるサードの方がよくない
メドゥーサ調整しなくても抜けれるし あー。あれ速度上げだけしか見てなかったけど攻撃バフか
これは愛撫不要な場所なら他にもバッファー差し込めるしラミア+酒池肉林メドゥーサがそうそうMP尽きないだろうし
結構いい感じな気がしてきた Dはマミさんの魔核3と状態異常打消しのメモリアで楽になった
リッチください ラミアは修正入ってもいいんじゃないかな
単攻撃は絶大、魔核は莫大で 小・中・大・超大・特大の他に絶大・莫大が実装されるのかw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています