【DMM.R18】魔王の始め方 part93 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
「人気異世界ノベルをRPGゲーム化。
魔王となった貴方は使い魔と共に、世界を征服していく!」
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/maou.html
■Twitter
http://twitter.com/dmm_maou
■原作(書籍版もあるよ)
http://novel18.syosetu.com/n6426w/
■漫画版配信サイト一覧
http://www.comic-valkyrie.com/modules/web_valkyrie/magazine/
次スレは>>970 無理なら安価指定。スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
をコピペして改行して下さい
■前スレ
【DMM.R18】魔王の始め方 part92
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1533050730/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>895
それは流石に、告知しなくてもゲームやってりゃ分かるんだから別によくね そもそもゲームやってりゃわかるレベルの不具合ばっかり出してるって問題
その挙句報告もしないっていう大問題 リピートと耐性の件もツイートのみで済ませる問題じゃないだろ クソモも盆休み入ったんかな?
休みの間はシコシコ周回してろってことでいいんかな? バグの発見や修正はゲーム内のお知らせで告知するべきだと思うよ
ツイッターのあれはちょっとユーザーとの馴れ合い感が強すぎて企業としての姿勢に疑問を抱く それだとツイッター偏重が悪化、SP版アプリ版死亡、お知らせ読まない魔王増加と地獄になりそう 魔王様はお知らせを読まない・・・何度も言われてた事だな
先だってのスイカクエもお知らせ&スレで討伐ポイント討伐ポイント討伐ポイントって言われてたのに
最後までスイカが〜って言ってたやつも居たし
まぁ煽りかもしれんが >>908
それスイカ集めないとボスと戦えないからやぞ
討伐Pは勝ち確してからチケ分集めるだけなら1日で楽に集まるしな いいえ交換に使うのはスイカだけだと頑なに思い込んでいたスイカ頭魔王の話かと
別所では「そもそも何で勝手に勝ち負け決まってるんですか意味わかりません」という
そもそもおまえは何のイベントに参加してるつもりだ系魔王も存在したとか ふう、帰省から帰ってきてこの前のチケ回したが40枚星5使い魔無しで爆死。
確定チケもハピ子x2…Newはなぜか持ってなかった☆4のメリザンドのみorz
ところで挑戦状のバグは直ったのかねえ…(´・ω・`) なんというかさ、お知らせきっちり読む魔王様なら
ちょっと視線をずらして横のツイッター埋め込み見ても良いんじゃ無いかなって 運営擁護は構わないがつまらんことでユーザーの不興を買ってるのは事実 今思えばボスの開放条件もおかしいよなw
前半クエの時のお知らせで、前半でスイカを大量に獲得しておけば後半何かいいこと有るかも
みたいなことが有ったから
俺はてっきり前半と後半のドロップ品が変わるのかと、前半から持ち越したスイカを後半ドロップ品と交換できるのかと
そう思ってたんだがなー
遺跡ボス解放の条件に繋がっていたとか
そんなん普通に討伐ポイントでボス解放させとけよとw
討伐ポイント稼いでエリア制圧しなきゃプレイヤー勝利に繋がらないし
プレイヤー勝利にならないと討伐ポイントと交換できる景品の質が上がらないし増えないんだろう?と
まぁ次回、似たようなイベントをやるつもりなら、そこら辺考えて欲しいよなw そもそも最初はスイカも討伐ポイントも一緒に稼ぐからスイカでボスでも問題無かったんだよ。要求pが多いとかは別として
それを途中でスイカのみ、討伐pのみのクエを追加したもんだから大惨事になったわけで はやくバグ修正してよクソモちゃん
遭遇戦は気絶させなきゃ面倒くさくてやってられねえよ >>913
SP版アプリ版でやると横に埋め込みないし
お知らせがあるのにツイッターだけに情報載せたりコミュの不具合報告には反応しないのにツイートには返事してるとか責められても仕方ない パーティ名に毒殺用ってつけてたらいつの間にか名称削除されてた
まそりゃ別にいいんだけどパーティ枠増やしてくれー >>922
枠増やされると記憶容量増えて読みこみが遅くなりそう(最悪フレ欄みたいな502頻発)だから今のままでいいかなって…
てかフレ欄全く開かなくなったんだがマジでどうにかしてくれないかなw 異にも全体大くれ
クラーケンみたいな使いやすいやつ 味方の異属性は現状誰からも弱点取られるペナルティにしかなってないよなw
アタッカー適性があるのがサラぐらいしか居らんし 既に全体特大が居るので…
なお1発しか撃てない模様 マリオネットも、出た当時は悪くなかった
今となっては火力不足過ぎるが ブブはもう少しインフレが進むと魔核込みで3回殴れそうな気がして期待してる
けど結局状態異常対策分の代わりにバフった別のアタッカーの方がダメージ出るよね…… >>924
異の別枠1.5倍に全体大とかぶっ壊れやんけ 遭遇戦やってんだがなんかオーバーフローする?
ディープブルーでダメカ貼ってるんだが3回目?4回目?くらいの新竜の剣で
こっち全員にHP回復999999?になってアナスが糞デカダメージ自爆して死んでいったんだが いやダメカで耐久してる最中に自爆するってのはさすがに聞いたことない
新手のバグだと思うので不具合報告から詳細を送ってあげてください… まぁちょっと再現は狙えそうにないからいいや、報告自体も難しいわw
編成は→ホムンクルス(術水) ルクレティア(具現) レヴィアタン(愛好家)
ルクレティア様のフォルトゥーナの前にはアナスなど消し飛ぶのみであった
というか効果だけ考えるとアナスの攻撃の後にルクレティアの攻撃(魔核)モーションがキャンセルされて
HP回復効果と高火力があたかも反射したようになったのかもしれないな >>927
モーション早いし弱点付ける属性多いから日替わり素材集めにはついつい使うんだよな ダンタで完凸すこ使ったら消耗戦ハーピーの毒羽無効化出来た
ステータスの数値では37%しか状態異常耐性上がってないんだけどな >>870
ありがとう
何度か試したが倒せず毒で死んでしまうから、諦めてレベッカに毒消し打たせてクリアした 敵耐性不具合とリピートバグ直ってから挑戦状やろうと思ってたけど
なかなか直さないな、連休明けまで無理かしらこれ ディープブルーとダンタのスライム作成で1Tで下限に出来るのは中々いい感じだ 水着メリ+アラクネ+アクデならメモリア何でもでいけないのか?
運悪いとメリさんに2連続当たって死ぬが つか上記構成なら弱点じゃなくても100万以上出るんだが技上げてないとかかな ダメージ量の問題で済むならサタン+アドラ+フレのアドラでどうとでもなる気がするんだが メインストーリーってどうなってるのクソモ?
ここには向き合ってくれないの? どう見てもそれじゃ足りないだろ・・・
確率うpしかバフないじゃん >>943
アドラの魔核でサタンに覚醒入るから
わざ2でも1体100万とか当たり前のように叩き出してくれるぞ
うちのサタンレベル80で技もそこまで鍛えてないから強い人ならもっと行くんじゃない? >>934
おねーさん2のLv1でも遮断したから耐性の方も愛撫並にあほなことになってそう 消耗戦のことだよ?
1ターン目で毒もらって終了だからそもそも魔核なんか貯められないでしょ まあ挑戦状終わったらログボ期間やぞ
素材あまりまくりだし樂でいいわ
経験稼いでも最大APももうふえないしな。 色々めんどくさくなってログボ勢になってしまった・・・
みんな、オラに情熱を分けてくれ ようやく素材集まったから蛇娘育成したが、麻痺かなり入るな
天だから、属性不利が創造だけだし 最大QPが165なのは致命傷だよ
普段のイベの大体の高難易度が30なのに石回復しても5回しか遠足行けねーもんな 人→魔→森→霊→人
天⇔幻
異(今のところ)異以外の全てと1.5倍の被与
創・・・異1.5倍の被与 同一属性の創にたいして3倍の被与 他属性被与0.8倍 >>954
創、今見たら0.75倍だったわ
修正! 新キャラ引いたり火力上がるような構成見つけれないとなかなかモチベ上がらないのは仕方ないわな
ここでよく話題になる複数バフ系全くないから、そういうのの話題出る度にすごい羨ましいわ
アクモとか欲しい 挑戦状やってるから攻略組むのとかも楽しみ方の一つだけど
バグでミソ付けられた感があるから何ともいえないなぁ…
遭遇戦をWアドラ+サタンで6ターン出来たりするから
今回から可能になった攻略も色々あるはずなんだけどね 挑戦状全部終わったわ
麻痺ハメ無しでも何とかなるもんだな >>959
165でカンストしちゃうと
レベルを上げるモチベーション低下≒周回するモチベーション低下になるからね 魔王レベルが直接強さに影響するならともかく、QPでモチベ低下とかないわ
割ればいいだけだし オウルだって戦えるんだからレベル依存の戦闘補助機能くらいあっても良いと思うんだが 情熱さめたらログボ勢でもいいんじゃね
石だけ回収しておいて新キャラとれればまた情熱もわくよ 行動力増えない=経験稼ぐ意味が無い
キャラ中々増えないゲームだしで素材あまりまくりだと経験稼ぐ意味が無いならもう行動力消化する意味無くなる
結構問題だとおもうよ
まあ今後の課題じゃない?今後どれくらい続くのかはわからんけど その前にお盆休みなのに一切イベントがないのが致命的
蜃気楼は素材稼ぐだけで意味がない人も多いし お盆は忙しいだろうから割ってまで周回しなくていいイベントにしてくれてんじゃね 前の蜃気楼のときはクリスマスイベ復刻あったね
脳死全体オートで魔力集められて案外良かった
スイカ割りのチケで新しいキャラ引けたけど魔力が足りない 24時間放置できるぐらいのスタミナは欲しいな
逆に蜃気楼+復刻まであったら新規は手が回らんでしょう
素材あまりまくり魔王さまはアクモちゃんと遊んでろってことだよ 【DMM.R18】魔王の始め方 part94 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1534140166/
新スレも建てといた
んで思ったんだが、テンプレの3以降はいらなくないか?
キャラ増えて肥大化するの目に見えてるし、ぶっちゃけ使わないだろ wikiに速度と系統並んでソートできる表あるから自分も不要だと思う 編成画面で速度ソートすればいいだけだし、もう削ってええかもしらんね 総司令クエストの敵の状態異常耐性を修正致しました。
淫魔の愛撫を使うと、程良くかかったりかからなかったりしますm(_ _)m
ご迷惑をおかけしまして、申し訳ございません。
#まおはじ ダンタリオンガチャ虹かーらーのクソモ完凸済みェ…
外すにしてももう少し手加減してくれよ! >>975
挑戦状程度の敵で愛撫レジられることってあったっけ 愛撫2回重ねてからのサキュバスクイーンの気絶が全然入らない
めんどくせ 前は凸愛撫一回で確実に入ったのに、敵の耐性上げたのか愛撫を下げたのか・・・ リピートオートの不具合治ったのか、よくやったぞクソモ アシにダンタリオンがいなさすぎてつらい
Wダンタリオン便利だと思うんだけどな >>983
出たばっかでダンタリオン持ちが少ないし、育成もできてない人もいる
更に効果がかなりメンドウな部類だからスペメモ何持たせればいいのか判らないって人も居るんじゃないかねぇ
現状はヴァンピィくらいなのかねぇ? ダンタリオン持ってないやつは性能よくわかんねえからアシストにあっても使うか微妙だしなあ
持ってるやつにしてもアシスト前提のW編成やるやつあんまりいないだろうし >>983
引けませんでした!ぷんすか
まだ挑戦状の石とログボが有るけどキツイな、バフ係と引き運の相性悪すぎる ダンタリオン引けてるし、裏スペメモの検証には使ったけど
現行イベだとEXP素材があまり手に入らないので、まだLv80にすら届いていない
まあ次イベでのんびり育てれば良いかなくらいに思ってるが ダンタリオンは今後もスペメモ増えれば強くなっていくので可能性は感じる ダンタリオン引けたまでは良かったけど
育ててないから出してないな ダンタはLv90わざLv両方1だけど怒りの具現つけてサポに出した
当然誰も使ってくれてない
ヴァンピに変えたほうがいいのかな とりあえずダンタは挑戦状では何の役にも立ちませんでした! ああそうかWダンタでも最終戦微妙に素早さ足りないんだっけ
遭遇戦も電撃戦も防衛戦もぶち抜けるアドラさんは結構な活躍でした 便利であってもメモリアまでチェックが必要なフレンズは面倒だからね… ダンタリオンのわざ1はアクモのバフ込みで100万くらいは出るから
単体相手や撃ち漏らし処理する時はそこそこ使える 森霊魔あたりなら入れ替えの余地はあるけど、よりによって競争倍率の激しい幻だからな ダンタリオンの裏スペルって今後のキャラにも採用されることはあるんかな
たった1キャラにこれだけの情報と作業量をさくとしたらかなりもったいない気がする
むしろいろんな意味で面倒くさい感がすごい 幻の火力枠はクラーケンのわざ1でお手軽100万オーバーだせるからなぁ
もっと他の属性で高火力くれよ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。