【DMM.R18】オトギフロンティアR 403冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
http://twitter.com/otogi_staff
※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティアR 402冊目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1533428747/
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人_、__イ ヽ\_ノ⌒し
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured クロームの拡張機能でワンタッチONOFFしてるから特にきにならないわ ブラウザにはタブミュートっていう機能があってだな
どんな音でも長時間ずっと耳に入れ続けない方がいいから音量の問題でもない >>494
15かぁ・・・プ―スとかそのあたりが10で専用が7で合計17でいいのかな?
ドロップ周回はまだプ―スのが上みたいですな シュカの回復ダウリカバの影響受けないのにチェインで回復量増えるのずるくね? 久々の新★5でシュカ引けたけど正直性能としてはイマイチよね
ソナ持ってると余計に… シュカLSの「ドロップの意味を理解して泥UP」を見る度に
こんなにも簡単なことだったのか…人間とは…ドロップとは…ゲッターとは…!なドワォ的光景を連想してしまう >>500
つまりシュカソナおりゅ?wwwwwwwwwwって意味ですねわかります >>337
サンドイッチが人数分どうのこうのも伏せんだったかもしれない っていうか普通に他のBGMとノーマライズして音量合わせてくれって話でしょ
全部消したいわけじゃなくて、数値で例えるならオルリカバマジクボスBGMだけ130、あとは100みたいな感じだから100で統一って話よ 星3のこのダウパワマジックは2個くらいは確保したいかなぁ 音量は銀河鉄道80 通常バトル100 オルリカバ120って感じする >>502
せやけど特殊2枠なに積もうてならんか?
微課金やとコープスカラミティペネトレイター羅刹審判くらいしか候補無いんやが
シュカ当てた人はなに積んでるの アドラツィ人間さん相手に逆レ気味だな。カウントダウン射精管理までするとは
主導権を握ってるのか握ってないのかよくわからない不思議なシチュエーション
ティンカ、青龍、バシリスと組ませて四天王の称号を与えよう 特殊2枠はデバフがほしい場面では優秀だけど必要ない場面では火力不足よねー
ティン子を複数ドロップさせられていたら変わるんだろうが HP95%以上で確定クリティカル用にサキュバスショット入れてるけど役に立ってるかは分からない 音量がばがばよね、あっちはちっさい、こっちはおっきい、誰かの胸みたいな差だな 40連で☆5が4人出たぞ!
○ ○ ヴィル グレ
実にいつものクルーンだった ユニゾンでピュルテラッシュとは別パターンで大量のカバがピラニアみたいに襲いかかるパターンなんてあったんだな
さっき始めて見て思わずキモって声出たわ カバラッシュの演出は確認されてるだけで4種類くらいだっけ? >>511
チェインで回復量上がるのは知ってたけどクリティカルも関係あるのか マントアリスにラジクイック1回入ればちょうど団長抜けてCT管理しやすいんだけど
オートでバフのタゲ固定する方法ないかな? 銀河鉄道のボスはロリママだと思ってたのにジョバンニか…
二ーソの肉の段差とか最高だったのによくて☆4かチクセウ ツンデレっぽい見た目の割に声のトーンが低いザネリ好き うちのやり方だと唯一死人が出る可能性があるのが2ターン目の副団長と団長の攻撃がドロシーに集中したときなんだけど
さっきそれが起こっても特に問題なく余裕で倒せてしまった
火力は正義だわ 毎回思うけどこのゲームの☆5率忘れるくらい石ガチャ闇だなぁ
なんなら1%の他ゲーの方が出てるし絶対3%もないよなチケと確定で騙されてるけど、半年の石ほぼガチャに突っ込んで4回くらいしか☆5でてねーぞ そういやラウラまで出たわけだが
偽物(?)は姐さんまでしか出てないな
頭巾カバ人間さんの分身(?)の出番はないのか…?
>>517
固有武器の効果でHP95%以上で確定クリティカルがあるから
条件を満たすためにサキュってるって意味だと思うが ピックアップが仕事するかは別として★5自体はそこそこ出るかな
色々やってるけど何故かオトギと城だけガチャ運良い >>519
元ネタ知ってたからジョバンニボスはストーリーの序盤に予想できたわ シェイファープースシュカと石で引いててすまんな
アリスも4500で足りたしこのところ運がいい 新星5がピックアップだろうがまったくでない何がピックアップだってのならわかるけど星5がでないってのはそうでもないとしか・・・ 今のところシュカにはあばらとカラミティの被ダメアップスキル載せてるな
1枚だけ持ってる羅刹炎はチーに持たせちゃってるし >>507火力がっていうなら普通に羅刹でしょ。攻撃のビーストフレアと変わらないじゃん 確かに、シュカはリーダーで使わないと本領発揮しにくい構成だし
羅刹もダメUPもないからうちの火の青枠はかなり適当やな。
プースみたいに攻撃UPが属性関係なければイベ後も使いやすいのに 属性不一致の複製する気満々でそりゃねーぜとっつぁん(´・ω・) 星3のこのダウパワマジックは2個くらいは確保したいかなぁ 星3のこのダウパワマジックは2個くらいは確保したいかなぁ 複製目的ならクラース使うで(真砂とか千菊とかはおりゃん)
CT70、樹属性CTアップ(姐さん回転アップ)、固有含む泥アップで採用したんよ 複製教と泥UP教はどっちが多いの?と思ったけど
おくしゅりガンギメで無心で回せ教がある意味一番多そうな気がしてきた… ピックが仕事しねぇとそもそも☆5でねぇっていうのはどっちが精神削るんだろうな 石だとね、もうNew☆4すらこないの
七夕ガチャからNew☆4すら引けてないの
泣いていい? >>538
落ちなければ複製されないし更に目的の物が複製されるとは限らないくじ引きなのだからドロアップリーダーの方がいい
だが落ちたときに複製がないと複製くじ引きすらされないのだから複製も欲しい
つまり妲己ちゃん他のドロアップ複製リーダーでハムスターするのがよい 精霊のシステムをアルトネリコ2の詩魔法ぐらいにするとみんな課金しそうかも 火はソナまでしかおりゃんけどエンシエントかばう戦法で150いけるな 今回のH10−3はダークインフィニティかいらないな! 色々調整してやっと完全オートでも一回も敵に行動させない構成ができたけど
その間にベターハーフが3本も落ちていた・・・
にしてもラディカルバグ早く直らないかなぁ
スキル順的にLv5だと絶対発動しない感じだったからわざわざレベル低いの作り直したわ あ、調子乗ってガチャしまくったのはいいけどスキル枠ない・・・
いい加減スキル枠悩むの嫌だから枠は無限に買えるようにしてくれよ ベターハーフ出た!今回は珍しく早かったぜ
しかしこれ武器の説明文途切れてるよね、どっか全文読めるところ無いかな >>553
サンクス、そこがあったか
http://i.imgur.com/QDjL2hl.jpg
剛剣ネオデュランダルの事かと思ったけど違うぽいし続きで出るかな チーブラド辺りで止まってると安定とは程遠いな
インフレクソゲー これまでオル系のイベントは130オート無理だったが今回150オート楽すぎる
姐さんと水着アリスの2人いれば後は何でもいいかも
ヴェルとローズ入ってても50回連続ノーリタイア クロスの内容に関しては部下のフィジカの方が団長の上位互換
ほぼ同じシチュな点も含めてそっち目的ならフィジカだけでも十分だよ
シナリオの力の入れ方時々間違ってるよね チーヴラ歌舞伎ポム花魁補欠カーレンでタゲ無しオート安定してるんだよなぁ
下手に金ちゃんとか入れるより姐さん入れた方が安定するのまじ姐さん
ラウラ発狂時でも無駄に攻撃割合分かれてるから踏ん張り普通に発動するのがつえーつえー
最初のオルブレとの連携は歌舞伎のフォローで歌舞伎に集中しないかぎりは誰も落ちないし 亀とシュカってダメカキャラが両方オトフェス範囲外だしね
どっちかいれば大分楽だとは思うけど所持難易度は高い 大抵クリアできないってのはパッシブに泥アップ詰んだ舐めプだったりすると思ってる トリガーないからダメカよりどんだけスキル繋げて俺のターンできるかだと思う まあ今回のは一発耐えられればいいからダメカなしHP飯かチーズフォンデュでもいいくらいだと思った >>565
スキル回しの為のCTアップ付いておきながらダメカも完備してて単発どれだけ食らおうが一回は耐えるあの酔っ払いが強すぎる あまり酷使すると耐えきれずにリバースするけどな姐さん スキルが整理できなくて困ってるんだがCとDって全部売ってもいい? 課金大 最新キャラ並べ 短時間で勝てる
課金小 花魁エンシェント 時間かかるけど勝てる
無課金 旧キャラ並べ デバフ運ゲー 稀に負ける
ガチャ集金出来ないとサービス終わっちゃうし悪くねえバランスだとは思うわよ まあクリアしたいなら課金すればいいんじゃねーの
俺は意識低い系スペチケ勢なので石回収したら低層周回でいいや 難易度下げて50戦してもイベント報酬石は全部貰えます
は追加しないとダメだったなごめん メイルシュトロム級の有用スキルや装備が落ちるなら最高難易度に挑むのもやぶさかでない もうすぐパッシブA掘れるクエくるからスキル枠空けといた方がいい
最悪プレボ倉庫使えばいいし 1回クリアしたら難易度1つさげりゃ十分だしな
でもなんでか最高難易度周回してしまうたまに事故るのに >>573
引き強無課金と引き弱無課金で分けるべき 毎回花魁花魁名前があがるがそんなにすごいのかー
次選択チケット手に入ったら取ってみたいが次はいつ手に入るのやら 対火以外には必ず入れてるわ
対火は事故があるから入れない 実際スペチケ範囲までの>>561で安定してるからハイカキンガーと言われても「そう……」としか言えない
>>581
まずこのゲーム一周年になるんだけどガチャ産の純ヒーラーって未だに姐さんと初期勢のティターニアだけなのね(メダル産におつうが居るけどツーランク位下がる)
だからスキル効果も盛りに盛られてて実装から8カ月経つが未だ最前線ヒーラーよ
実装当時は過剰回復だった酒豪全開も味方のHPが追いついて来て最近は上手くハマってるとこが面白い 難易度130強すぎ・・・・
団長と副団長の最初攻撃で朱雀とポムが即蒸発して壊滅
薬キメcontinueを数回すれば勝てるんだろうけど・・・・
それで周回はないわw ポムにエンシェント持たせてるの?
あと固有発動させていればまず死ぬことはないはずだけど
雷鳴の御守か金メダル超金あれば回復低下されずに済むからオルディアヒ使えるよ 110からレア泥報告あるし勝てるところ周回でいいんじゃない
最高難易度周回しても泥率多少上がるだけであとは個人の運だし 最初の攻撃で吹っ飛ぶといってるんだから回復低下もクソもないのでは あんまプレイしてなくて戦うための最低限の土台ができてないやつはどうせ誰つれていっても勝てないから1か月くらい廃プレイしてどうぞ
無理なら半年くらい地道にちょこちょこプレイすればいい
すぐに強くなれるゲームではないし、それが嫌ならログボ勢で低難易度でイベキャラだけ回収してもいい ガチャ★5固有補助Aは本当に少ない
それなりの回魔の補A持ちならオルディアヒ積めばある程度ヒーラーになれてしまうということではあるんだけど
回魔*120%回復(変化時200%)
属性問わずCT増加10%(変化時25%)
2ターンダメカ10%(変化時25%)
インフレが進むといわれる中、これを超えるキャラはいまだに出てこない よく知らないでヒーラーなら弱点無しの光のほうがいいじゃろと
選択チケでPシンデレラを選んだ先月末開始の俺氏
低いHPが辛い・・・ >>586
・難易度110と130のクエストには過去に類を見ない強さの強敵が出現しますので、
無理に挑まれませんようご注意いただけますと幸いです ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています