【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part17 [無断転載禁止]©bbspink.com
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複数あるのは予備
■DMM公式
http://games.dmm.co.jp/detail/unitiax/ngbm-001
■公式ツイッター
https://twitter.com/unitia_official
次スレは>>950が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>950が反応ない場合は>>970が宣言後建てて下さい
(スレたては浪人無くても問題ありません)
※前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part16 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1533560666/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>69
ちまちまやってるぞ。アリーナも適当にやってる
ここまで課金しようって気にならなくなるゲームもめずらしいきがする ほんとむっかしのブラウザゲーのバランスだよないつまでこの時代で止まってんだろこの会社 >>72
恐ろしいのがバグのせいでごく一部にゴールドが固まってる事案
廃課金ですら埋まらない格差スタートの時点で廃課金勢も逃げるだろうし
このままだとマジで1ヶ月持たない気がする 普通のゲームのゴールドガチャって神姫みたいなの除いて
低レアしか出ないからみんな回さないって感じだが
こっちは金がなくて回せないという全く新しい発想 ネタでも動物上げてるやつは凄いわゴールドが全然足らん
サポで猪70は見たが他に動物70はいるんだろうか 色んな対人見てきたけど一番酷いな
戦闘開始⇒眺めるだけ
え???
課金してTUEEE・・・・って、眺めるだけ
え??????
オレは自分で操作してTUEEEしたいのッ!!
課金したら負けだわこのゲーム
でもイラストが好みの絵柄なので続ける 70までだと1体ゴールド30万ぐらいか?
バグ勢でもないと無理だわ まったりやってたらフレンド切られた
まったりやってフレンド切るってどんだけせちがないんだ?
毎日エールを送ってるのに・・・
ログインしてない奴よりマシだろ >>80
操作できると圧倒的に攻撃側有利だから普通はオートだよ 俺はログイン一日入ってなければ切る
そしてエラー地獄 挨拶受け取れてないようで受け取れてるとか聞いて納得してたけど
AP増えてる気がしないんだがどうなんだ 麻痺、氷結が最強のゲームが最近
ありましたね
ゆきk 麻痺ばかり言われてるけど氷結の方はどうなの?星3に持ってる奴いるけど >>84
そんなこと言ったら全員フレンドとは名ばかりでフレンドじゃないだろ
リア友じゃないし あまり動いてないやつが切られるのはしゃあないと思うけどなぁ
動いてないってことは使われないわけでただでさえ枯渇してる金はいってこないじゃん サボってたら優先切られたP2PのMX思い出したわ
もうやってないけど >>91
(´・ω・`)殴ると氷が割れてしまうんじゃ、すまんのぅ サポで同キャラ編成有りにしたり、配置箇所変えられるだけで
もうちょっとその辺活性化すると思うんだがな
あとは属性毎に設定させろ 数日インしてないフレを入れ替えても受け取りバグの病巣になるだけというステキ仕様 受け取りバグ早く直して
なおバグっても侘び石は配らないもよう >>80
ブラゲソシャゲだと対人戦でのオートは多い 忍者は周りがちょっとアッパー調整されたところで強いままだろうしな
オートスキルの中身が変わらない限りどうにもならん >>103
選択チケあるのに未所持はありえないんじゃが・・ >>106
金出せば忍者も麻痺も〒も好きなの取れるんだから、居ないは甘えだよな 装備品hardで☆4以上の装備でねーな
☆3装備ですら虹進化素材並みの出現率だ 火おばは単体スキルで弱点付いたときくらい確殺してくれ ゴールドクエは常時開放、星5キャラを進化させる素材をいっぱいくばる
このくらいはやって欲しいね
まあ星5、星4は課金しないとそのうち限界突破で詰むけど 追加される火星5はディフェンダーじゃゴミ確定じゃんか 忍者→強いとにかく強いナンデ
麻痺おば→対策はあるにはあるが強すぎ
おかっぱ→オートスキルがゴミだがスキルは強いのだ
ヤニおば→まぁまぁ強いまぁまぁクイーン
火おば→普通なんか普通(火に追加が来るから新たな名称が待たれる)
郵便→かわいいくそ弱い
義手→味方が麻痺ってても攻撃します
他のかぜ、みず→愛称も無く持ってないから知らん そろそろカロルにも愛称をつけてやるべき
あのスキルのSDの酷さになんか名前をつけてやりたい ディフェンダーなのに忍者より早くて弱点属性に耐性もたせるとかやるのがテクロス ヒーラーはほんとかわいいな
残りの奴らじゃマスク外した忍者くらいしか対抗できない 星5おかっぱしかいねーがこいつ強いのか?銃やダンシングソードかなんかあたりかよりはマシだとは想うが・・・ >>91
あれ、2アビが氷結なんで開幕1アビ打たれると詰む
その点麻痺おばはどっちでもいいのが強み プロデューサー変更早くしろよ
今のままじゃイベもどうせ監獄や津波ドバーでユーザー一掃するつもりだろ >>122
1アビのスキル封印が弱いわけない、2アビも結構ダメージ出してくる ロシュヴァーンのHP1耐えは
サファイアさんみたいなものなんだけど
サファイアさんは全異常耐性持ちだからなあ
そもそも回復は糞で、AIは宝石姫以上にアホの子だし >>128
はっきりいって低い上に次のターンで味方が解凍したら意味がない、それでいて先にスキル1使われるとつらい
デバフとしては期待値が低すぎる
ダメージアップ25%は強いけどアリーナ上位では入れる隙間ない アリーナとか負けた方がレート下がるわけでもないのにわざわざオートにして
俺TUEEEEさせないようにしてもしょうがないだろ
うんちあのレートポイントの取得システムならなおさらよ リブレスキルドヤが即死したけど、対人ゲーで1年以上続いてるゲームって今あるのか? 戦乱プリンセス、アイドルうぉーず
GVGなら
神姫、戦国プロヴィデンス リブレスはアリーナの評判が良かったとはいえないけどそれじゃなくて100%糞運営のせいで死んだからなぁ 共闘の合戦系か版権物か
オリジナルのアリーナ物はダメっぽいな リブレスは糞開発でバグがあまりにもひどすぎた上に土日祝完全休暇でバグ放置とかが最悪だった
金曜日にイベリリースしてまともに動かない状態で土日放置とか狂ってた
真っ黒黒塔で流石にやめた DMMユーザーは対人コンテンツが嫌い、対人コンテンツをやったから死んだ←△
キルドヤが死んだ理由は阿漕なガチャ、リブレスは運営がアホまあ他にも色々駄目な点はあるけど
ハッキリ言えることはDMMゲームズはゲームを作る才能も運営も商売人としての才能も何もない無能集団
他のゲーム会社にやらせショバ代稼いだ方が遥かにマシってこと 300貯まったからガチャりたいけど明日まで我慢した方がいいか
星3以上確定とかクソだけど今よりかは回るだろうしなあ キルドヤの有料ガチャはアレしか集金要素なかったからな
通常ガチャはイカれた量の石ばら撒きで集金力0だったし >>144
赤ディフェとかゴミがピックアップで汚染されるので、俺はメンテ前に石消化する予定
ただでさえ低い重ね確率が下がる キルドヤが死んだのはガチャが阿漕だからじゃなくて、
キャラ枠が少なすぎるのに重ねも捗らなくて、ガチャ回せないほど枠圧迫されてたからだろ
みんなクリスタルだけは何百何千と貯めこんでたからドラスがガチャ入りしなかったんだぞ >>144
オートスキルに何かぶっこんでくる可能性もあるんで一応貯めてる
レア率アップとか獲得ゴールドアップとか全員スピードアップとか、油断できん そーゆー点はやっぱオトギがうまくやってるよなー
オトギ運営、ガルシンのBGM、UNITIAのイラスト、神姫の寝室
シナリオは……どこだ?
全てを備えたゲームがやりてえよ アリーナで敵に補正かかってるっていう人とかかってないっていう人が2種類いる事の理由がわかった
これ課金するとアリーナで敵に補正かかるだろ レベル50でも星6か7か見えないからそこで分かれてるだけだろ >>151
ガルシンのシナリオは割と好きだった
イベシナリオも途中から面白くなってたし、バレンタインのときは今後に期待持てなかったけど オトギの運営レベルが普通なんだぞ
初日で入れて喜んでいるDMMユーザーがおかしいだけだぞ 装備品を連続で売ってるとエラーが出るのっておま環? リブレスは運営つーかやること多すぎてついていけなくなったな
vPコンテンツはあってもいいけど一日五回限定とか糞報酬で放置前提にしとかないと
サービス開始当初はともかく半月、一ヶ月と時間が経つにつれてただの消化になって引退 二人54にしたらグリーン3からグリーン1まで落ちたわ キルドヤは開始から2ヶ月くらい遊んだけど、ユニティアは開始3日で投げたわ。
そしてたった今このスレでキルドヤが明日死ぬのを知った… 葬式会場に行って来るぜ DMMユーザーが求めているものは
「キャラ≧手軽さ>>>>ゲーム性」
運営の態度やシナリオなんてどうでもいいのよ キャラだけならこのゲーム最強じゃない?
って事は安泰だね とりあえず軽くしてくれリブレスもスタートダッシュは良かったのにメモリエラーひどくてうんちになったからな デイリーウィークリーでガチャチケ手にはいるのってずっと?
このままの路線で行ってくれるなら雰囲気好きだし、やること少なくて続くかも アタッカーの攻撃がトリッキーに劣る時点でクソ
トリッキーは凶悪なスキルは職柄いいとしてもなぜあんなにダメージまででるのかが謎 >>162
運営の態度は重要だろ
かつて代名詞だったLoWだって運営のフットワークの軽さが評価されてたし
不誠実なことやらかして凋落した
リプレスも同じだった 「素材は良かったんだけどね〜」
あいミス、リブレス、神姫で聞き飽きた R18全般に言えるけど、特にテクは声関係がきついわ
メインの何人かはレベル高めにしてるけど、それもいつの間にか入れ替わってたりするし >>169
神姫もアイギスも花も散々だったがこうして生き残るいる
魔王の始め方も戦プリも戦プロそうだ
運営の態度なんて重要でもなんでもないのよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています