【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part17 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ ef2f-0Uuo)2018/08/08(水) 00:38:59.68ID:BD+c3xzb0
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【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part16 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0741名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a3b1-ldvp)2018/08/09(木) 01:22:53.92ID:uARURzsQ0
まだ右も左も分からない上にバグも残ってる状況下でいきなりアリーナで殺し合いさせられたらガチ勢以外はやる気無くなるわな
最初の1ヶ月くらいはプレオープンにしてアリーナの仕様に合わせてある程度育成させてからやりゃ良かったのに
エロは鬼のように遠くてガチャ回してもアリーナ以外にやる事ないってアホやろ
これじゃ微課金並課金は離れて行きますわ
0745名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a3b1-ldvp)2018/08/09(木) 01:28:46.07ID:uARURzsQ0
だからその確定チケットに金出すのは現時点でアリーナやる気になってるガチ勢だけやろって話
数万課金して数枚の確チケ手に入れただけじゃ話にならんのだから
アリーナ以外にも課金者を満足させるコンテンツ用意しなきゃキルドヤの二の舞だわ
0754名無しさん@ピンキー (ササクッテロレ Spfb-Ybnq)2018/08/09(木) 01:34:59.43ID:5QbMPs+6p
>>736
ガレサは☆5並のスキル構成だよな
☆3でしかも配布という
0757名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8e96-8FTb)2018/08/09(木) 01:36:21.75ID:3MyqKmv10
>>745
アリーナの麻痺おば忍者率の高さ見てるとやる気あるやつは課金しちゃってるんだろうな
そんなぶっ壊れキャラが無双しまくるアリーナなんて、無課金微課金は離れていくわな
0762名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cb96-2km2)2018/08/09(木) 01:41:43.02ID:iqy94D8l0
アリーナはずっと札束で叩き続けられる奴以外は勝率50%で落ち着くんだし
無理にやらなくても良さそうだわ
他に何かいいコンテンツが欲しいとこ
0763名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 177a-V5RY)2018/08/09(木) 01:42:14.51ID:pnk/hQz+0
>>748
ゴールドクエに鍵とポット使ったやつは引退しろって言うテクロスさんのありがたいお言葉だぞ

課金で鍵全部取り切ったやつも辞めそうだが、テクロスだから仕方ない
0770名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1a92-em3n)2018/08/09(木) 01:51:49.99ID:ri6nU77N0
サポートキャラは同一キャラがパーティ内にいる場合表示されないかフレンドのキャラに限り同一キャラも選べるかしてくれ
選べないキャラばっかりびっしり表示されても困るっちゅーねん
0772名無しさん@ピンキー (ササクッテロレ Spfb-Ybnq)2018/08/09(木) 01:51:54.08ID:5QbMPs+6p
>>767
俺もトワ欲しいのに出ないわ
かといってガチャ回す気起きないしデイリーで出るの待つしかない
0776名無しさん@ピンキー (ササクッテロレ Spfb-Ybnq)2018/08/09(木) 02:01:37.59ID:5QbMPs+6p
アリーナのクソみたいなレートの景品より☆3選択チケとか入れて欲しいわ
0786名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a6c-Qb5F)2018/08/09(木) 04:08:57.74ID:ds6Zv8jh0
調整でもなんでもすりゃいいよ
どちらにせよ、忍者麻痺おばナーフできない運営の対人ゲーとかお察し
自分らの調整不足を棚にあげて二言目には勝ちたいなら課金しろ
0787名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a3b1-ldvp)2018/08/09(木) 04:10:32.34ID:uARURzsQ0
アリーナでレート50くらい下の相手に手も足も出ずに完封負けした
とこまではまあよかったけど
その後7回中5回くらいそいつに当たってはボコされての繰り返しなんだが
アクティブ6万いる中でどういうマッチングシステムにしてんだよww
こんなんでアリーナ楽しい課金しますー!てなると思ってんのか?
0788名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a6c-Qb5F)2018/08/09(木) 04:13:03.23ID:ds6Zv8jh0
ついでに次の環境を予測しとくと
メルメル微強化からの火新キャラ煽り
でも開幕麻痺、封印をとめられず限界突破した忍者に蹂躙されて終了
0789名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a3b1-ldvp)2018/08/09(木) 04:16:50.32ID:uARURzsQ0
てかビギナーのレート帯でも☆5進化済みで揃えてるのばっかなんだけどなんやこれ…あのランキングで下位までそんなに課金してるとは思えないんだけど
半分くらい運営の自演垢入ってんじゃねーの?
0793名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1a49-N+QQ)2018/08/09(木) 04:31:07.77ID:/VblPoLA0
神姫でも開始数ヶ月くらいは運営のユーザー水増し用オートアカがあったからねぇ
こっちでも無いとは言えんが・・・まぁ流石に無いんじゃないか?うん多分
0795名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cb96-2km2)2018/08/09(木) 04:45:03.19ID:iqy94D8l0
事前登録と星5確定2つに配布石でガチャ回してれば
星5を4,5体揃えるのはそれ程課金しなくてもできるからな
進化も普通にやってれば星6ぐらいにはなるし
0802名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9a75-XNw7)2018/08/09(木) 05:11:03.88ID:Aw7lZ+aI0
育成緩和来ちゃうみたいだから麻痺おばさんと忍者も突破してないと使いにくくなるだろうし
人権キャラいなくなるんじゃないかなあ
出来るだけ早く手に入れて使った人が勝ち組
☆4突破始まっちゃうと突破できない☆5はオートスキルがよほど凶悪じゃないと死ぬからね
0804名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9b1a-UWUM)2018/08/09(木) 05:32:45.05ID:2HKh4Zvu0
結局このゲームってヒーラーが異常なまでに弱すぎるのが全てのゲームバランスを破壊してる基点になってる感じがするなー

タンクの弱さも忍者と麻痺のチート的強さも
全部ヒーラーが弱すぎて編成に入らない、機能してないからこその弊害だし
逆に言うとヒーラーを大幅に改善しなきゃ全体のバランスを改善するのは無理だと思う
0806名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7392-Qb5F)2018/08/09(木) 05:45:07.74ID:ZRr2++iZ0
ヒーラー強くしたら今度は必須になるんだろ
ヒーラーいるゲームってバランス調整面倒くさくなるよね
でも最近のかんぱにとかは敵の攻撃力インフレでワンパンゲーになってるからこっちも1ターンだけ攻撃力+100%になるアクセとか付けて先制スキル持ちで殺られる前に殺るゲーでヒーラー不要になったけど
0808名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW cb96-Ybnq)2018/08/09(木) 05:48:32.98ID:UhZ2a+UY0
>>806
もう麻痺おばのワンパンゲーでしょ
0812名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW cb96-8S/P)2018/08/09(木) 06:12:33.44ID:wrNmdcnW0
強化素材溢れてクエスト行けないんだけどゴールドがありません。
ゴールドクエストいつ開くんですか?
0814名無しさん@ピンキー (ラクッペ MM8b-5Lct)2018/08/09(木) 06:25:55.50ID:mvemCmAZM
メーヴィス
シュートアップ
敵単体に攻撃力100%の自属性ダメージ

ポイントブランク 赤 敵単体に攻撃力40%の防御力無視自属性ダメージ 20

アポカリプス 赤 敵全体に攻撃力80%の自属性ダメージ、この攻撃により戦闘不能になった敵1体につき自分のHPを10%回復 20

オートスキル
ラッシュダウン 味方全体の攻撃力25%アップ、自分のクリティカル率25%アップ


麻痺婆
ライトニングショック
敵三体に攻撃力50%の自属性ダメージ

テンペスタージ 黒 敵三体に攻撃力110%の自属性ダメージ、麻痺付与(2T) 20

デストルクシオ 黒 敵四体に攻撃力90%の自属性ダメージ、麻痺付与(2T) 20

オートスキル
スペルブースト 味方全体の攻撃力25%アップ、自分のヘイト値60%ダウン

↑これ初期キャラと一年後くらいに出たキャラくらいの格差あるよな?素早さも4麻痺婆のが上でもはや麻痺なかったとしても麻痺婆のが強いわ
0818名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f3b-2km2)2018/08/09(木) 06:54:03.72ID:AYB/mSGM0
麻痺無かったらエクの方が強いは言い過ぎかな
アポカリプスは継戦能力高いしクリ25%は単純に強い(BLシステムと相性いい)
現状でもクエストやクエストボスの性能は互角じゃね、素の攻撃150くらい高いし
メーヴィスのスキル1の威力はもう少し上げていい
0821名無しさん@ピンキー (ワッチョイW ce18-dqNn)2018/08/09(木) 07:08:36.73ID:6T3CgnI60
おい、今日はついに新キャラ追加だからな!人権間違いなしだからありがたく課金して覇権に貢献しろよ!
0826名無しさん@ピンキー (ラクッペ MM8b-5Lct)2018/08/09(木) 07:14:47.09ID:mvemCmAZM
>>818-819
防御無視とか強過ぎ!なので!なんと代わりに対象単体にして!倍率も通常攻撃の半分以下に落としました!!(ブロックされたら終了、レジストでも終了のクリティカル出ない限り単体ワンパンすら出来ないゴミ)
全体攻撃!敵倒したらHP10%も回復しちゃうううあああ!ので!倍率は80%で!!!
火力、クリ率が高い、防御無視等のメリットを倍率を著しく下げる、無意味なレベルの回復をわざと付ける事でメリットをメリットではなくしアタッカーのデメリットである低耐久だけ残す神采配
まだ素人の方がマシな調整するやろこれ
0830名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f3b-2km2)2018/08/09(木) 07:29:34.74ID:AYB/mSGM0
>>826
HP10%回復付きで全体80%はいい方だろw
イザーク:ただの全体90%
たばこ:回復不能付きで全体75% だし

スキル1がアリーナでかなり足を引っ張ってるな
0831名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a76a-2km2)2018/08/09(木) 07:31:12.15ID:zELgkexA0
ヒーラー弱いって言うけど凸した性能でバランス調整されてるだけだと思うで
確実に大器晩成タイプだわ
そこまで育てきるまでプレイし続けてるかどうかはまた別問題だが
0834名無しさん@ピンキー (ラクッペ MM8b-5Lct)2018/08/09(木) 07:37:48.04ID:mvemCmAZM
>>830
イザークwの90%の方が全然良いけど2はまあクリティカル出たら強いし使えるな、1撃たれたらオワアアアやけどw
タバコはわざわざ糞長い演出付いてる方が倍率低くて現状意味あるのかわからん回復不能付与ってのが酷いよな・・今回の上方修正のリストには流石に載ってるとは思うけど相手はテクロスやからな
0836名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a76a-2km2)2018/08/09(木) 07:45:15.87ID:zELgkexA0
凸進むと回復量増えるし最大HP上がって即死しにくくなるしでクソゲまっしぐら
0837名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f3b-2km2)2018/08/09(木) 07:47:41.62ID:AYB/mSGM0
長官に限らず片方のスキルが地雷なのは一番ヤバイな…
結局ジェイニーがやばいよ
スキル1:3体に130% リキャスト10ターン(1回目に1が出ればもう一発撃てる)
スキル2:2体に145% 素早さ25%ダウン(相手の手数を1回ずつ奪える)
アリーナにおいてガチで隙がない
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