【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part17 [無断転載禁止]©bbspink.com
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複数あるのは予備
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※前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part16 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1533560666/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ガレサ強い強い言われてて封印三体にヘイト増加ブロックアップじゃん
サーニャ落としてこっち育てたほうがええやんけ サポートキャラは同一キャラがパーティ内にいる場合表示されないかフレンドのキャラに限り同一キャラも選べるかしてくれ
選べないキャラばっかりびっしり表示されても困るっちゅーねん >>767
俺もトワ欲しいのに出ないわ
かといってガチャ回す気起きないしデイリーで出るの待つしかない ゴールドクエで鍵使ったやつおりゅするのが楽しみだな
凸出来ない☆5抱えてるやつには相当効きそうだ アリーナのクソみたいなレートの景品より☆3選択チケとか入れて欲しいわ ああゴールドまた改善されんの?景気付けにゴールドガチャ回していい? 虹欲しくて周回してたら進化素材大量に余るのに緩和必要なんかね 寝室だけ見たいキャラとか進化させやすくなるから助かる 見たいだけのキャラとか、進化するの躊躇するくらい金ないからなあ
そっちもどうにかならないと 虹のためにハードまわるから変換ゴールド減らすんでしょ 調整でもなんでもすりゃいいよ
どちらにせよ、忍者麻痺おばナーフできない運営の対人ゲーとかお察し
自分らの調整不足を棚にあげて二言目には勝ちたいなら課金しろ アリーナでレート50くらい下の相手に手も足も出ずに完封負けした
とこまではまあよかったけど
その後7回中5回くらいそいつに当たってはボコされての繰り返しなんだが
アクティブ6万いる中でどういうマッチングシステムにしてんだよww
こんなんでアリーナ楽しい課金しますー!てなると思ってんのか? ついでに次の環境を予測しとくと
メルメル微強化からの火新キャラ煽り
でも開幕麻痺、封印をとめられず限界突破した忍者に蹂躙されて終了 てかビギナーのレート帯でも☆5進化済みで揃えてるのばっかなんだけどなんやこれ…あのランキングで下位までそんなに課金してるとは思えないんだけど
半分くらい運営の自演垢入ってんじゃねーの? ???「課金源のアリーナ荒らされてはかなわんから
連勝した者はシメとくかのう……ご理解!」 麻痺おば忍者アセリアにアポカリプスを先制4連続でうってくる垢がそこいらへんでもうじゃうじゃいる ビギナーではないが1100すらアリーナ無視して育成のみや5連敗からの5連勝の割り切りアベレージって層がいるからな 神姫でも開始数ヶ月くらいは運営のユーザー水増し用オートアカがあったからねぇ
こっちでも無いとは言えんが・・・まぁ流石に無いんじゃないか?うん多分 下位層でもレベル50未満=あっ星7かよ…ってくらいには 事前登録と星5確定2つに配布石でガチャ回してれば
星5を4,5体揃えるのはそれ程課金しなくてもできるからな
進化も普通にやってれば星6ぐらいにはなるし このテのやつでそんな事言ってたら辞めるまで回せんぞ 忍者☆7でサポ9人てなんなんだよ…稼働してる奴はほぼ忍者持ちとでも言うのか >>798
キャラが揃えばわざわざサポ使う必要ないから仕方ない 育成緩和来ちゃうみたいだから麻痺おばさんと忍者も突破してないと使いにくくなるだろうし
人権キャラいなくなるんじゃないかなあ
出来るだけ早く手に入れて使った人が勝ち組
☆4突破始まっちゃうと突破できない☆5はオートスキルがよほど凶悪じゃないと死ぬからね 40→30→21→今日7
フレからのおこづかい右肩下がりってか見たら数日前だらけだったわ 結局このゲームってヒーラーが異常なまでに弱すぎるのが全てのゲームバランスを破壊してる基点になってる感じがするなー
タンクの弱さも忍者と麻痺のチート的強さも
全部ヒーラーが弱すぎて編成に入らない、機能してないからこその弊害だし
逆に言うとヒーラーを大幅に改善しなきゃ全体のバランスを改善するのは無理だと思う リタイアしてもコインもらえるかスキップできるかしない限り
ヒーラーの強化なんかいらん ヒーラー強くしたら今度は必須になるんだろ
ヒーラーいるゲームってバランス調整面倒くさくなるよね
でも最近のかんぱにとかは敵の攻撃力インフレでワンパンゲーになってるからこっちも1ターンだけ攻撃力+100%になるアクセとか付けて先制スキル持ちで殺られる前に殺るゲーでヒーラー不要になったけど ヒーラーが強過ぎて耐久ゾンビ糞ゲーと化して制限時間いっぱいまで闘わされるゲームはもう"こおり"ごおりなんで 開幕麻痺2ターンで実質決着つくまで動かんとか頭悪すぎだよな
ターンって概念があるなら突発とか素早さとかいらんだろ 強化素材溢れてクエスト行けないんだけどゴールドがありません。
ゴールドクエストいつ開くんですか? 適当に検索してみたけど5000まであるね
偶然ってすごいな〜 メーヴィス
シュートアップ
敵単体に攻撃力100%の自属性ダメージ
ポイントブランク 赤 敵単体に攻撃力40%の防御力無視自属性ダメージ 20
アポカリプス 赤 敵全体に攻撃力80%の自属性ダメージ、この攻撃により戦闘不能になった敵1体につき自分のHPを10%回復 20
オートスキル
ラッシュダウン 味方全体の攻撃力25%アップ、自分のクリティカル率25%アップ
麻痺婆
ライトニングショック
敵三体に攻撃力50%の自属性ダメージ
テンペスタージ 黒 敵三体に攻撃力110%の自属性ダメージ、麻痺付与(2T) 20
デストルクシオ 黒 敵四体に攻撃力90%の自属性ダメージ、麻痺付与(2T) 20
オートスキル
スペルブースト 味方全体の攻撃力25%アップ、自分のヘイト値60%ダウン
↑これ初期キャラと一年後くらいに出たキャラくらいの格差あるよな?素早さも4麻痺婆のが上でもはや麻痺なかったとしても麻痺婆のが強いわ 初心者ミッションのキャラ限凸は、★7にして重ねればいいんだろうけど
手合わせ上級って何すればいいんだ? ユーザー選択して対戦できる
アリーナのレートは変動しない 麻痺無かったらエクの方が強いは言い過ぎかな
アポカリプスは継戦能力高いしクリ25%は単純に強い(BLシステムと相性いい)
現状でもクエストやクエストボスの性能は互角じゃね、素の攻撃150くらい高いし
メーヴィスのスキル1の威力はもう少し上げていい >>814
メーヴィスのポイントブランクが通常攻撃でも許される差
まあ開幕麻痺ってどのみち撃てないけど 麻痺も封印も回復する手段がない上に継続Tがアリーナでは致命的過ぎるんだよな、メルメル?あいつ状態異常放ったらかしの上にすぐ溶けるし おい、今日はついに新キャラ追加だからな!人権間違いなしだからありがたく課金して覇権に貢献しろよ! テクロスが23作目にしてついにキャラバランス調整に挑戦するとか
こいつら本当にテクロスなの? アセリアとサーニャか…最高レアやし可愛いし、これは皆、羨ましがるやろうなぁ→wiki見て無事絶望 強化と進化素材のハードってどのくらいの戦力で行けるんだろ・・・ >>822
バランス調整という名の下方修正は神姫でたくさんやっただろw >>818-819
防御無視とか強過ぎ!なので!なんと代わりに対象単体にして!倍率も通常攻撃の半分以下に落としました!!(ブロックされたら終了、レジストでも終了のクリティカル出ない限り単体ワンパンすら出来ないゴミ)
全体攻撃!敵倒したらHP10%も回復しちゃうううあああ!ので!倍率は80%で!!!
火力、クリ率が高い、防御無視等のメリットを倍率を著しく下げる、無意味なレベルの回復をわざと付ける事でメリットをメリットではなくしアタッカーのデメリットである低耐久だけ残す神采配
まだ素人の方がマシな調整するやろこれ >>822
神姫くらいしか知らんけどそんなたくさん作ってんのかw なんとなくショップ眺めてたけど課金鍵も月5回上限だしほんとになにもできないんだなw 今日のガチャ更新でキャラガチャと武器ガチャが一緒になるんでしょ? >>826
HP10%回復付きで全体80%はいい方だろw
イザーク:ただの全体90%
たばこ:回復不能付きで全体75% だし
スキル1がアリーナでかなり足を引っ張ってるな ヒーラー弱いって言うけど凸した性能でバランス調整されてるだけだと思うで
確実に大器晩成タイプだわ
そこまで育てきるまでプレイし続けてるかどうかはまた別問題だが >>831
凸が進むと回復量も大きく上がるということ? >>830
イザークwの90%の方が全然良いけど2はまあクリティカル出たら強いし使えるな、1撃たれたらオワアアアやけどw
タバコはわざわざ糞長い演出付いてる方が倍率低くて現状意味あるのかわからん回復不能付与ってのが酷いよな・・今回の上方修正のリストには流石に載ってるとは思うけど相手はテクロスやからな アプデで必要量減ってもゴールド稼げないという根本的な問題があるんだよなぁ、意地でも解放しないのか 凸進むと回復量増えるし最大HP上がって即死しにくくなるしでクソゲまっしぐら 長官に限らず片方のスキルが地雷なのは一番ヤバイな…
結局ジェイニーがやばいよ
スキル1:3体に130% リキャスト10ターン(1回目に1が出ればもう一発撃てる)
スキル2:2体に145% 素早さ25%ダウン(相手の手数を1回ずつ奪える)
アリーナにおいてガチで隙がない 忍者リキャストもはえーよな
旗おばの二分の一以下なんだけどどういうこと? >>836
ホントで!リオノーラちゃん6人いるから育てようかなぁ 素早さ大正義過ぎるしな、先行対魔忍→麻痺婆で大体壊滅的な被害被るから とりあえずクエで強いかアリーナで強いかは分けて考えたほうがいい
が、現状忍者と麻痺婆がどっちでも超有能で分ける意味がないけど 次にお前は限界突破に必要なゴールドとエーテルみてマジかよと呟く ヒーラーの回復が火力キャラの攻撃並みになったら戦闘が終わらなくなるだけだしヒーラーは強すぎるとアウト
時間稼ぎ的なポジションに落ち着くのがいいと思うけど現状時間経過で強くなるキャラって居たっけな 本家のセブンナイツがバランス崩壊してるのにプログラム買っただけのテクロスが調整できるわけねーだろ
課金煽れるようにまた人権キャラ作って終わりだよ まあ一番は麻痺婆かな、全員に麻痺無効装備させるとか無理あるし通常からスキル、オートと全てが優秀な上に両方のスキルに範囲4体の付与されたら死ぬまで棒立ちの麻痺付いてるとかどうしようもない (´・ω・`)虹エーテルがなくてマキアの進化できない(´・ω・`) するときはするし、しないときはしないってプレイスタイルの人が最も多いと思う
しかし、これは一日中PCにはりついて暇を潰してるニートばかりなんで
あいつらに勝てない
韓国MMOの時と同じだ 速度の装備貧弱すぎて底上げしたいんだけど、
星5ドロップするのってH4-24であってます?
それともどこの24でもドロップする? これ3か月後には速さ高いトリッキーだけで構成されたパーティー最強なんでしょ?
そんで半年後には属性パが最強になる >>843
いうてアリーナで一試合に2回も使う機会がほぼ無い回復スキルが、仮に7割回復になっても先頭が終わらなくなるレベルになるかね? 独断と偏見によりry 反論いくらでもry
敵多数の高難易度クエ
S:ロシュ 麻痺 忍者 たばこ
A:長官 カロル
B:サーニャ
C:アセリア メルメル
高難易度単体ボス(状態異常耐性つき)
S:忍者 カロル
A:たばこ 長官 麻痺 サーニャ
B:メルメル ロシュ
C:アセリア
かな?単体ボスの判定がH5-24しかいなくて難しい
現状、アセリアが完全に調整ミスよね… アセリアは遅すぎるしひきつけも中途半端で使いものにならん >>854
アセリアとサーニャを引いた俺に謝れ!…謝って下さい…(涙)ほんと使えなくて草も生えない・・ タンクなのに柔らかいから意味がない、防御スキルで手数か減る分マイナスといってもいい アセリアってもえおばが一押ししてたキャラだな。これは絶対強いですよ!ってニコ生かゲームショウで言ってたわ。そういうキャラをダメキャラにするのがテクロス流なんだなw アセリアは全体防御アップがあるから
あ サーニャ入ればバフ被るしいらんわ >>856
おれもなにも考えずアセリアひいてスタートしたがもうスタメン落ちしそうだよw ログボのメルメルなんで梅を漂ってる人形みたいな挙動なん? アセリアというか盾が複数攻撃多すぎて機能してない感
せめて突発は盾がいたら優先して吸うとか特性でももたせてやってほしい 俺も騎士団団長っていう売り文句に期待して、忍者蹴ってアセリア選んだ ラージュリアとトワってどっちも時間に関係あるアビだし、同じような銀髪で白属性だしで
姉妹かとおもってたらプロフィール読んで全然違ってた驚き ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています