【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part17 [無断転載禁止]©bbspink.com
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複数あるのは予備
■DMM公式
http://games.dmm.co.jp/detail/unitiax/ngbm-001
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(スレたては浪人無くても問題ありません)
※前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part16 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1533560666/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>798
キャラが揃えばわざわざサポ使う必要ないから仕方ない 育成緩和来ちゃうみたいだから麻痺おばさんと忍者も突破してないと使いにくくなるだろうし
人権キャラいなくなるんじゃないかなあ
出来るだけ早く手に入れて使った人が勝ち組
☆4突破始まっちゃうと突破できない☆5はオートスキルがよほど凶悪じゃないと死ぬからね 40→30→21→今日7
フレからのおこづかい右肩下がりってか見たら数日前だらけだったわ 結局このゲームってヒーラーが異常なまでに弱すぎるのが全てのゲームバランスを破壊してる基点になってる感じがするなー
タンクの弱さも忍者と麻痺のチート的強さも
全部ヒーラーが弱すぎて編成に入らない、機能してないからこその弊害だし
逆に言うとヒーラーを大幅に改善しなきゃ全体のバランスを改善するのは無理だと思う リタイアしてもコインもらえるかスキップできるかしない限り
ヒーラーの強化なんかいらん ヒーラー強くしたら今度は必須になるんだろ
ヒーラーいるゲームってバランス調整面倒くさくなるよね
でも最近のかんぱにとかは敵の攻撃力インフレでワンパンゲーになってるからこっちも1ターンだけ攻撃力+100%になるアクセとか付けて先制スキル持ちで殺られる前に殺るゲーでヒーラー不要になったけど ヒーラーが強過ぎて耐久ゾンビ糞ゲーと化して制限時間いっぱいまで闘わされるゲームはもう"こおり"ごおりなんで 開幕麻痺2ターンで実質決着つくまで動かんとか頭悪すぎだよな
ターンって概念があるなら突発とか素早さとかいらんだろ 強化素材溢れてクエスト行けないんだけどゴールドがありません。
ゴールドクエストいつ開くんですか? 適当に検索してみたけど5000まであるね
偶然ってすごいな〜 メーヴィス
シュートアップ
敵単体に攻撃力100%の自属性ダメージ
ポイントブランク 赤 敵単体に攻撃力40%の防御力無視自属性ダメージ 20
アポカリプス 赤 敵全体に攻撃力80%の自属性ダメージ、この攻撃により戦闘不能になった敵1体につき自分のHPを10%回復 20
オートスキル
ラッシュダウン 味方全体の攻撃力25%アップ、自分のクリティカル率25%アップ
麻痺婆
ライトニングショック
敵三体に攻撃力50%の自属性ダメージ
テンペスタージ 黒 敵三体に攻撃力110%の自属性ダメージ、麻痺付与(2T) 20
デストルクシオ 黒 敵四体に攻撃力90%の自属性ダメージ、麻痺付与(2T) 20
オートスキル
スペルブースト 味方全体の攻撃力25%アップ、自分のヘイト値60%ダウン
↑これ初期キャラと一年後くらいに出たキャラくらいの格差あるよな?素早さも4麻痺婆のが上でもはや麻痺なかったとしても麻痺婆のが強いわ 初心者ミッションのキャラ限凸は、★7にして重ねればいいんだろうけど
手合わせ上級って何すればいいんだ? ユーザー選択して対戦できる
アリーナのレートは変動しない 麻痺無かったらエクの方が強いは言い過ぎかな
アポカリプスは継戦能力高いしクリ25%は単純に強い(BLシステムと相性いい)
現状でもクエストやクエストボスの性能は互角じゃね、素の攻撃150くらい高いし
メーヴィスのスキル1の威力はもう少し上げていい >>814
メーヴィスのポイントブランクが通常攻撃でも許される差
まあ開幕麻痺ってどのみち撃てないけど 麻痺も封印も回復する手段がない上に継続Tがアリーナでは致命的過ぎるんだよな、メルメル?あいつ状態異常放ったらかしの上にすぐ溶けるし おい、今日はついに新キャラ追加だからな!人権間違いなしだからありがたく課金して覇権に貢献しろよ! テクロスが23作目にしてついにキャラバランス調整に挑戦するとか
こいつら本当にテクロスなの? アセリアとサーニャか…最高レアやし可愛いし、これは皆、羨ましがるやろうなぁ→wiki見て無事絶望 強化と進化素材のハードってどのくらいの戦力で行けるんだろ・・・ >>822
バランス調整という名の下方修正は神姫でたくさんやっただろw >>818-819
防御無視とか強過ぎ!なので!なんと代わりに対象単体にして!倍率も通常攻撃の半分以下に落としました!!(ブロックされたら終了、レジストでも終了のクリティカル出ない限り単体ワンパンすら出来ないゴミ)
全体攻撃!敵倒したらHP10%も回復しちゃうううあああ!ので!倍率は80%で!!!
火力、クリ率が高い、防御無視等のメリットを倍率を著しく下げる、無意味なレベルの回復をわざと付ける事でメリットをメリットではなくしアタッカーのデメリットである低耐久だけ残す神采配
まだ素人の方がマシな調整するやろこれ >>822
神姫くらいしか知らんけどそんなたくさん作ってんのかw なんとなくショップ眺めてたけど課金鍵も月5回上限だしほんとになにもできないんだなw 今日のガチャ更新でキャラガチャと武器ガチャが一緒になるんでしょ? >>826
HP10%回復付きで全体80%はいい方だろw
イザーク:ただの全体90%
たばこ:回復不能付きで全体75% だし
スキル1がアリーナでかなり足を引っ張ってるな ヒーラー弱いって言うけど凸した性能でバランス調整されてるだけだと思うで
確実に大器晩成タイプだわ
そこまで育てきるまでプレイし続けてるかどうかはまた別問題だが >>831
凸が進むと回復量も大きく上がるということ? >>830
イザークwの90%の方が全然良いけど2はまあクリティカル出たら強いし使えるな、1撃たれたらオワアアアやけどw
タバコはわざわざ糞長い演出付いてる方が倍率低くて現状意味あるのかわからん回復不能付与ってのが酷いよな・・今回の上方修正のリストには流石に載ってるとは思うけど相手はテクロスやからな アプデで必要量減ってもゴールド稼げないという根本的な問題があるんだよなぁ、意地でも解放しないのか 凸進むと回復量増えるし最大HP上がって即死しにくくなるしでクソゲまっしぐら 長官に限らず片方のスキルが地雷なのは一番ヤバイな…
結局ジェイニーがやばいよ
スキル1:3体に130% リキャスト10ターン(1回目に1が出ればもう一発撃てる)
スキル2:2体に145% 素早さ25%ダウン(相手の手数を1回ずつ奪える)
アリーナにおいてガチで隙がない 忍者リキャストもはえーよな
旗おばの二分の一以下なんだけどどういうこと? >>836
ホントで!リオノーラちゃん6人いるから育てようかなぁ 素早さ大正義過ぎるしな、先行対魔忍→麻痺婆で大体壊滅的な被害被るから とりあえずクエで強いかアリーナで強いかは分けて考えたほうがいい
が、現状忍者と麻痺婆がどっちでも超有能で分ける意味がないけど 次にお前は限界突破に必要なゴールドとエーテルみてマジかよと呟く ヒーラーの回復が火力キャラの攻撃並みになったら戦闘が終わらなくなるだけだしヒーラーは強すぎるとアウト
時間稼ぎ的なポジションに落ち着くのがいいと思うけど現状時間経過で強くなるキャラって居たっけな 本家のセブンナイツがバランス崩壊してるのにプログラム買っただけのテクロスが調整できるわけねーだろ
課金煽れるようにまた人権キャラ作って終わりだよ まあ一番は麻痺婆かな、全員に麻痺無効装備させるとか無理あるし通常からスキル、オートと全てが優秀な上に両方のスキルに範囲4体の付与されたら死ぬまで棒立ちの麻痺付いてるとかどうしようもない (´・ω・`)虹エーテルがなくてマキアの進化できない(´・ω・`) するときはするし、しないときはしないってプレイスタイルの人が最も多いと思う
しかし、これは一日中PCにはりついて暇を潰してるニートばかりなんで
あいつらに勝てない
韓国MMOの時と同じだ 速度の装備貧弱すぎて底上げしたいんだけど、
星5ドロップするのってH4-24であってます?
それともどこの24でもドロップする? これ3か月後には速さ高いトリッキーだけで構成されたパーティー最強なんでしょ?
そんで半年後には属性パが最強になる >>843
いうてアリーナで一試合に2回も使う機会がほぼ無い回復スキルが、仮に7割回復になっても先頭が終わらなくなるレベルになるかね? 独断と偏見によりry 反論いくらでもry
敵多数の高難易度クエ
S:ロシュ 麻痺 忍者 たばこ
A:長官 カロル
B:サーニャ
C:アセリア メルメル
高難易度単体ボス(状態異常耐性つき)
S:忍者 カロル
A:たばこ 長官 麻痺 サーニャ
B:メルメル ロシュ
C:アセリア
かな?単体ボスの判定がH5-24しかいなくて難しい
現状、アセリアが完全に調整ミスよね… アセリアは遅すぎるしひきつけも中途半端で使いものにならん >>854
アセリアとサーニャを引いた俺に謝れ!…謝って下さい…(涙)ほんと使えなくて草も生えない・・ タンクなのに柔らかいから意味がない、防御スキルで手数か減る分マイナスといってもいい アセリアってもえおばが一押ししてたキャラだな。これは絶対強いですよ!ってニコ生かゲームショウで言ってたわ。そういうキャラをダメキャラにするのがテクロス流なんだなw アセリアは全体防御アップがあるから
あ サーニャ入ればバフ被るしいらんわ >>856
おれもなにも考えずアセリアひいてスタートしたがもうスタメン落ちしそうだよw ログボのメルメルなんで梅を漂ってる人形みたいな挙動なん? アセリアというか盾が複数攻撃多すぎて機能してない感
せめて突発は盾がいたら優先して吸うとか特性でももたせてやってほしい 俺も騎士団団長っていう売り文句に期待して、忍者蹴ってアセリア選んだ ラージュリアとトワってどっちも時間に関係あるアビだし、同じような銀髪で白属性だしで
姉妹かとおもってたらプロフィール読んで全然違ってた驚き メーヴィス、アセリア、エクレールならエクレールが1番弱そうに見えたが騙されたわw >>851
どうやろうね
他のアリーナゲーだと硬いキャラが強かった
殴られても平気だし状態異常を食らってもそもそもほとんどHPが減らないから意味無しっていう 高速モードの速度が上がるってことは、キー使ってゴルクエ回すのはメンテ後にした方が良さそうだな >>867
設定を読むのは意外と楽しいんだよな
ヒーラーのメルメルとかも実際の能力は癒しとかじゃなくてテレポートだったり >>852
本当それな
例え全回復だとしてもスキルの回転率が悪すぎるんだから絶対に長引かないわ
例えばこれと同じ仕様で長期戦になると批判殺到してたリブレスのアリーナは
ヒーラーの回復量も7割以上で回復の回転率も良い上に
更に誰でも手に入れられるタンクが超性能で全キャラのダメを8割以上カットしてたから戦闘が長引いたんだ
逆に言うとここまで要因が揃わなきゃアリーナが長引く事はありえない
そもそも長引いたとしてもスキップ機能だけで全部解決だし、ヒーラーの上方修正にケチつけてる奴は考え足らず スキップなんてつくわけねーんだよなあそんなことすら考えられないアホがいて笑うわ
リブレスはそんなバカの言うこと真に受けてタンクがゴミになったんだよ スキップなんて当たり前の必須機能すら付けられないのがまずアホなんだよw いやテクロスがつけると思ってる奴が死んだ方が良いレベルでアホだと思うよ テクロスの時点で期待なんぞ持てるわけないんだから察しろよ >>877
お前はヒーラー持ってないからスキップ追加されると困るってだけの
自己中なただのクズだろうがw アリーナの長期戦なんぞ誰も望まんわどっかのアホ以外 テクロスのぎじゅちゅりょくを舐めてはいけないぞ
スキップ(バトル終了後)が実装されるかもしれないじゃないか スキップ機能にヒーラーの有無って関係あるんですか(正論 メルメル4体持ってる俺がヒーラー強化望んでるわ
引き強すぎて困る〜 通常攻撃が3体にヒットってのをなぜ麻痺おばにつけたのかも謎
スキル性能不遇なアリーナクイーンにつけるべきやったろ メガキスやソウル戦記みたいな不人気ゲーすらアリーナスキップが最初からあるくらいだからな ガチャ回そうにも虹も枠も足りない
今日亡くなるゲームみたい 大陸ゲーはスキップ用意してくるよな
そこは評価するわ ユニティアに文句を言ってしまう
でもテクロスのゲームの時点で文句を言っても仕方がないのもわかる
このジレンマよ 闇パ強化で進化クエ回してるけど数日前に比べてかなり虹エーテル出るようになってるな
中エーテル80拾う間に4個拾えた まあ安心しろテクロスだからちゃんと☆5のバランスとってくれるぞ
汚い忍者→リキャストを無くしすばやさを4さげました
麻痺おば→通常攻撃を単体にスキル2の麻痺をなくしました ☆3女教師メガネ婆の人気がないのでステータスを大幅UPしました メルメルのおっぱいを減らすステータス上方をしました 今日使われた回数0だったぽいわ
ゴールドもらえる画面でてこなかったわ もういつやめていいやって境地になったから武器枠もキャラ枠も500まで拡張してきたわ
やっぱ広いといいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています