【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part17 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※建てる時は本文の1行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れて下さい
複数あるのは予備
■DMM公式
http://games.dmm.co.jp/detail/unitiax/ngbm-001
■公式ツイッター
https://twitter.com/unitia_official
次スレは>>950が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>950が反応ない場合は>>970が宣言後建てて下さい
(スレたては浪人無くても問題ありません)
※前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part16 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1533560666/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured サポで同キャラ編成有りにしたり、配置箇所変えられるだけで
もうちょっとその辺活性化すると思うんだがな
あとは属性毎に設定させろ 数日インしてないフレを入れ替えても受け取りバグの病巣になるだけというステキ仕様 受け取りバグ早く直して
なおバグっても侘び石は配らないもよう >>80
ブラゲソシャゲだと対人戦でのオートは多い 忍者は周りがちょっとアッパー調整されたところで強いままだろうしな
オートスキルの中身が変わらない限りどうにもならん >>103
選択チケあるのに未所持はありえないんじゃが・・ >>106
金出せば忍者も麻痺も〒も好きなの取れるんだから、居ないは甘えだよな 装備品hardで☆4以上の装備でねーな
☆3装備ですら虹進化素材並みの出現率だ 火おばは単体スキルで弱点付いたときくらい確殺してくれ ゴールドクエは常時開放、星5キャラを進化させる素材をいっぱいくばる
このくらいはやって欲しいね
まあ星5、星4は課金しないとそのうち限界突破で詰むけど 追加される火星5はディフェンダーじゃゴミ確定じゃんか 忍者→強いとにかく強いナンデ
麻痺おば→対策はあるにはあるが強すぎ
おかっぱ→オートスキルがゴミだがスキルは強いのだ
ヤニおば→まぁまぁ強いまぁまぁクイーン
火おば→普通なんか普通(火に追加が来るから新たな名称が待たれる)
郵便→かわいいくそ弱い
義手→味方が麻痺ってても攻撃します
他のかぜ、みず→愛称も無く持ってないから知らん そろそろカロルにも愛称をつけてやるべき
あのスキルのSDの酷さになんか名前をつけてやりたい ディフェンダーなのに忍者より早くて弱点属性に耐性もたせるとかやるのがテクロス ヒーラーはほんとかわいいな
残りの奴らじゃマスク外した忍者くらいしか対抗できない 星5おかっぱしかいねーがこいつ強いのか?銃やダンシングソードかなんかあたりかよりはマシだとは想うが・・・ >>91
あれ、2アビが氷結なんで開幕1アビ打たれると詰む
その点麻痺おばはどっちでもいいのが強み プロデューサー変更早くしろよ
今のままじゃイベもどうせ監獄や津波ドバーでユーザー一掃するつもりだろ >>122
1アビのスキル封印が弱いわけない、2アビも結構ダメージ出してくる ロシュヴァーンのHP1耐えは
サファイアさんみたいなものなんだけど
サファイアさんは全異常耐性持ちだからなあ
そもそも回復は糞で、AIは宝石姫以上にアホの子だし >>128
はっきりいって低い上に次のターンで味方が解凍したら意味がない、それでいて先にスキル1使われるとつらい
デバフとしては期待値が低すぎる
ダメージアップ25%は強いけどアリーナ上位では入れる隙間ない アリーナとか負けた方がレート下がるわけでもないのにわざわざオートにして
俺TUEEEEさせないようにしてもしょうがないだろ
うんちあのレートポイントの取得システムならなおさらよ リブレスキルドヤが即死したけど、対人ゲーで1年以上続いてるゲームって今あるのか? 戦乱プリンセス、アイドルうぉーず
GVGなら
神姫、戦国プロヴィデンス リブレスはアリーナの評判が良かったとはいえないけどそれじゃなくて100%糞運営のせいで死んだからなぁ 共闘の合戦系か版権物か
オリジナルのアリーナ物はダメっぽいな リブレスは糞開発でバグがあまりにもひどすぎた上に土日祝完全休暇でバグ放置とかが最悪だった
金曜日にイベリリースしてまともに動かない状態で土日放置とか狂ってた
真っ黒黒塔で流石にやめた DMMユーザーは対人コンテンツが嫌い、対人コンテンツをやったから死んだ←△
キルドヤが死んだ理由は阿漕なガチャ、リブレスは運営がアホまあ他にも色々駄目な点はあるけど
ハッキリ言えることはDMMゲームズはゲームを作る才能も運営も商売人としての才能も何もない無能集団
他のゲーム会社にやらせショバ代稼いだ方が遥かにマシってこと 300貯まったからガチャりたいけど明日まで我慢した方がいいか
星3以上確定とかクソだけど今よりかは回るだろうしなあ キルドヤの有料ガチャはアレしか集金要素なかったからな
通常ガチャはイカれた量の石ばら撒きで集金力0だったし >>144
赤ディフェとかゴミがピックアップで汚染されるので、俺はメンテ前に石消化する予定
ただでさえ低い重ね確率が下がる キルドヤが死んだのはガチャが阿漕だからじゃなくて、
キャラ枠が少なすぎるのに重ねも捗らなくて、ガチャ回せないほど枠圧迫されてたからだろ
みんなクリスタルだけは何百何千と貯めこんでたからドラスがガチャ入りしなかったんだぞ >>144
オートスキルに何かぶっこんでくる可能性もあるんで一応貯めてる
レア率アップとか獲得ゴールドアップとか全員スピードアップとか、油断できん そーゆー点はやっぱオトギがうまくやってるよなー
オトギ運営、ガルシンのBGM、UNITIAのイラスト、神姫の寝室
シナリオは……どこだ?
全てを備えたゲームがやりてえよ アリーナで敵に補正かかってるっていう人とかかってないっていう人が2種類いる事の理由がわかった
これ課金するとアリーナで敵に補正かかるだろ レベル50でも星6か7か見えないからそこで分かれてるだけだろ >>151
ガルシンのシナリオは割と好きだった
イベシナリオも途中から面白くなってたし、バレンタインのときは今後に期待持てなかったけど オトギの運営レベルが普通なんだぞ
初日で入れて喜んでいるDMMユーザーがおかしいだけだぞ 装備品を連続で売ってるとエラーが出るのっておま環? リブレスは運営つーかやること多すぎてついていけなくなったな
vPコンテンツはあってもいいけど一日五回限定とか糞報酬で放置前提にしとかないと
サービス開始当初はともかく半月、一ヶ月と時間が経つにつれてただの消化になって引退 二人54にしたらグリーン3からグリーン1まで落ちたわ キルドヤは開始から2ヶ月くらい遊んだけど、ユニティアは開始3日で投げたわ。
そしてたった今このスレでキルドヤが明日死ぬのを知った… 葬式会場に行って来るぜ DMMユーザーが求めているものは
「キャラ≧手軽さ>>>>ゲーム性」
運営の態度やシナリオなんてどうでもいいのよ キャラだけならこのゲーム最強じゃない?
って事は安泰だね とりあえず軽くしてくれリブレスもスタートダッシュは良かったのにメモリエラーひどくてうんちになったからな デイリーウィークリーでガチャチケ手にはいるのってずっと?
このままの路線で行ってくれるなら雰囲気好きだし、やること少なくて続くかも アタッカーの攻撃がトリッキーに劣る時点でクソ
トリッキーは凶悪なスキルは職柄いいとしてもなぜあんなにダメージまででるのかが謎 >>162
運営の態度は重要だろ
かつて代名詞だったLoWだって運営のフットワークの軽さが評価されてたし
不誠実なことやらかして凋落した
リプレスも同じだった 「素材は良かったんだけどね〜」
あいミス、リブレス、神姫で聞き飽きた R18全般に言えるけど、特にテクは声関係がきついわ
メインの何人かはレベル高めにしてるけど、それもいつの間にか入れ替わってたりするし >>169
神姫もアイギスも花も散々だったがこうして生き残るいる
魔王の始め方も戦プリも戦プロそうだ
運営の態度なんて重要でもなんでもないのよ >>169
そうなるとテクロスは最底辺だね。
神姫で去年ジェムクエスト周回してただけでいきなり1週間アカウント停止させられたが、
運営にどんなに事細かく状況説明して不具合指摘しても一方的に不正ツール使用者扱いされるだけの返信しか来なかった。
直後にこれが再現可能な不具合であることを証明してて動画撮ってくれた人が現れたけど、
しれっとサイレント修正しただけで規制解除もお詫びもなんもなかった。
マジでテクロス死ね 手軽さは大事だと思う、起動が速くて詫びさえしてればどうでもいいかなと思える ランク150の人見かけたけど、apの最大値ってどれくらいなんだろう? >>172
お花なんてじゃぶじゃぶから掌返して成功した例だろ 最初から安定したゲームや運営なんか無いと思う
お花もアイギスも今でこそ上位だが、初期は綱渡りしたり やらかしてた >>176
ホント花は適当にガチャ石配っておけばユーザーはついてきちゃういい例だよなw 運営が真摯な態度なり、フレンドリーだったりすると
プレイヤーも人間だから採点甘めになったり絆されたりするのが無いとも言えないからな ブロンズから上強すぎる
エクレの麻痺が3人以上に刺さらないと勝てない 魔王は運営は頑張ってる感はあるよ
お花はもう安全策でマンネリ化して日和りはいってる
神ゲは完全にユーザー意向無視してるな
このゲームは初期神ゲ見たいな流れだからまあ死亡濃厚かと >>181
逆に言えばゲームとしての魅力には欠けるって事だからな
そら採点基準は軽さや運営の態度に目が行くよ お花もアイギスも正直飽きてるんだけど「楽、詫び、キャラまく」から何だかんだイベントだけは参加しちゃう 星5はBBA率高すぎ
忍者とサーニャとメルメル持ってるから
BBA以外はコンプした >>183
がんばっているのはみな同じ、努力は認めてって小学生みたいですぞ うんちあがどれだけ良くやってくれてもテクロスだからの一点でとりあえずダメです サーニャに麻痺耐性つけておけば
麻痺おばは怖くない
なお被ダメージが少なすぎると
オールヒールを使ってくれない模様 そう、テクロスの時点で課金はしない
他のちゃんと還元する良運営に金払うか、Steamでオフゲ買う方がマシだからな テクロスは神姫でちょっと悪評撒きすぎたね
初期の監獄対応、やらせwiki、80万で出ないピック、数々の優良誤認紛いの事案・・・
かなり致命的だったよ そのやらかし放題のテクロスがランキング常連だからなあ
詫び連打のお花模倣したオトギが神運営ともてはやされたりするし
ぶっちゃけ運営なんて大して重要じゃないのよね 神姫の正月ガチャ優良誤認事件は消費者庁にメールボムしまくったおかげもあって
テクロスにしては珍しくっていうか初めてまともな補償があったな。
逆に言えば行政から指導がいかないと全く動かない会社だよテクロスは でもお前ら結局テクロスのゲームやってるんだから運営は意外とどうでもいいのは確かだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています