【DMM.R18】千年戦争アイギス9882年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス射程シミュレータ
https://aigiscca.web.fc2.com/aigisgrid.html
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
公開停止中
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9881年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1533647871/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured アイギスなんで生き残ってるの
今なら即死コースじゃないの 委任が無ければカリスタ溢れさせるのが当たり前だったんじゃないだろうか
今みたいに溢れることに強迫観念に駆られることも無かったんじゃ 合成演出スキップはバグ扱いで戻されたからな
自分でも何を言ってるか分からないがそうだったんだ 委任無かった時代は拠点後かオアシスの時代だろ
田園時代はもっと前 >>508
深夜2時にレベルアップして泣きながら田園してたぞ
溢れさせるなんて当たり前ではない アイギスって妙なところで変なこだわりがあるんだよなあ
称号とかプレ箱逆順ぐらい即変更できそうなもんだけど変更しないし >>503
枠は昔から4
今みたいに継承ユニット選択で一気に四体選べないで
ユニット継承画面→継承ユニット一体選択を四回やらないといけなかったって言う話 枠を4つの中から選ぶ→その枠に置くユニットを選ぶ→
四回繰り返す
とかキチガイじみた事を今考えるとしていたな… >>508
寝る前にレベル上げて悲しい事になる王子が多数居たぞ >>519
完全な初期アイギスを今実装したら流石に無理では そう言えばソートフィルターもつい最近実装したんだったな と言うか合成演出も正式にスキップ出来るようになったの最近だしな
でもなんだかんだ他のゲームのクソ重いUIとかと比べると長年やってるだけあって安定はしてる気がする プレ箱逆順は欲しいな
弁当とか結晶の塩漬けに便利だ (´・ω・`)倍速しっぱなしだと逆に遅くなるというトラップもあったね >>523
もしかしてロックとか無かったのかな悲しいなあ
今でもワンクリックで外れるしちょっと意味がわからない >>490
売上ちょろまかしてたんだっけ 二次創作とか抜きにしてアカンわ
白チケはビビアン取っていいかも(マーニーいるけど) もしくは純ヒーラーでサーリア(黒の回復層厚いけど)
旧黒チケは安心と信頼のアルティアさんオススメ 5秒点火と撤退支援は偉大 とうじにもどるのはむりだけどそれでも当時は面白かった >>530
気がつくと田園が遅くなってるっていうね
じごくだったわ (´・ω・`)イベで銀ユニの下限をせっせと作ってた頃が懐かしい
(´・ω・`)当時はかなり重要だったのよ 委任は遅すぎてもうやってないわ、お城の方は委任するけど 便利になるのもよしあしなのね
戻りたいかどうかはまた別として >>490
既にクリア済みなら見た目で行こう
火力はあるから黒ならリンネでええんやないかね 某ゲームで体力回復したら自動で出撃してくれる機能実装してたけど
ほんとにただ起動したまま放置してるだけのゲームに成り下がってたよ >>525
そうそうなるべく無駄ないように色々計算してたなあ >>490
チョロまかすどころか、東方Projectの権利乗っ取ろうとしてたんじゃなかったっけ >>351
カミラさん、手持ちヒーラーで一番長く使ってるから勝ち抜けして欲しいけど、
Cグループの魔界っぷりみると無理そう。
まだBのイーリスちゃんとかはワンチャンありそう。 最近なんかモグラとか、ブロック数足りなくてすり抜けられて
年なんかなぁ・・・って思ってしまう >>525
その調整のための大討伐だったな
今では逆に「経験値よこせコラァ」と思うが 今はもう居ない人達
・感情を持つアンナさん
・3時より前にメンテを終わらせるアンナさん
・アプデ内容ぶっこ抜き兄貴
>>531
ロックはどうだったか忘れた
>>533
売上不払、ガイドライン違反、許可を得たグッズ会社への脅迫、謎の商標登録etc
ゼノビア居るけどアルティアと役割被らない?
>>539
リンネちゃん居るよ!お嫁さんは、うん
>>541
ミコトの2覚可愛いよね、ソフィーはよく分からないから良さを教えてくれ
>>543
怪しい動きはあったね >>545
???「その問題解決してやろう。成功報酬はルチアでどうだ?」 全ブロはたしなみとはいえ
全レスは些か風情に欠けるというもの ゼノビアさんは白とは思えない戦闘力とアイコン力で繋ぐまでの配置には破格性能だね
先のマップだとそのまま置いとくにはやっぱ心もとないが極級程度までなら面倒で放置してることもよくある それより王子、ヒューナちゃんに999票入れるための石はちゃんと準備したトリ? >>549
モグラが拠点に近づいた時に出せるユニット0になってて
頭が追いつかなくて、あぁあああああああどっか引っ込めて新しいの出さないと
あぁんぁんんあだ「fだふぁ;ふぁ うちのユニ遠距離多い!ってなっちゃうんです >>548
役満に役満を重ねて役満だな
アルティアさんにソルのHP20%アップと撤退支援あるから、併用もありじゃないかな
トトノも育ってるからコスト自体は問題なさそう >>554
浴衣ナナリーが一発で出たら突っ込んであげる
というわけで出せ糞鳥 >>555
不測の事態起きたら左上タッチする癖付けようぜ… >>555
あるある
初見でなんでもいいから掴んで置かなきゃ!からの0ブロキャラ配置とか >>553
昔は回転斬り()とか言ってたけど今はつよいねー 近接いるから影のブロックいけるやろー
→ルチア(スキル発動中) >>559
んで次トライで真ん中の方の3列を先に埋めて出したのはいいけど
ブロ数が足りてなくて、やっぱりすり抜けられてそっちかー!!ってなるという
そんな私はクラリーチェとセノーテがいるので闇精霊と水精霊が5ブロとかになれば
解決すると思いました
>>558
あたまいいですね! ソフィーはミルノと出すと隙が無いよね
高ステ多ブロリジェネで強い
でも高ステはシルヴィアとかいう化け物が出たけど ゼノビアさんはスキル覚醒魔改造&ウォリ上方されてからほんとに強い
腹筋もえっち 魔神15も☆3出来るのに普通のイベ神で☆落とすとほんと呆然とする
2回目からは怒りのオーバーキルする 重くなったり軽くなったりPC買い替えたりアプリ版登場したり
一概にいえないけど昔のほうが戦闘ゆっくりスピードでプレイしてた王子おおいんじゃないか >>565
ゴブリン「ジグザグに走らず最短最速で走ったろ」 >>561
もぐら用に慌てて近接キャラ適当に置いたら、その娘空に飛んでました。 >>555
これめっちゃ分かるわアイギスの時だけ抜かれたらうぁああああぁぁぁぁってなって頭真っ白で何も手を出せなくなる… そこで黒ミコトですよ
枠なしトークンと時止めで多い日も安心 モグラは抜かれるもの
初見で止めようなぞおこがましいとは思わんかね? ゼノビアさんは露骨な1覚絵より2覚のほほえみと内股と色合いがtnkにぎゅんぎゅんくるオーラを放っている
あの肉感は伍長じゃないと出せない色気 関羽さんつれてけば場に出さないから不測の事態でも絶対にフリーで安心やな 昔より敵の物量は増えてる気がする30fpsになったから敵もっと出せるようになったのかな モグラって大陰陽師ミコトさまの時止も意味ないんだっけ >>551
育成期間まで待って
>>556
魔神だとコスト足りない事結構あるんだが、枠の兼ね合いでコスト三人は辛い この前の復刻ゴブリン大討伐、昔は影の為にアーマー3体位入れてたのに今はラピス、レミィで入り口蓋するだけで放置完了で諸行無常を感じた >>575
トークン差し込んでから点火すれば削り負けの恐れをなくせる安心機能よ モグラはデモナー無効にしてええと思う
地中で7年も頑張ってたんやし デモサモとナルサストークン以外には無敵って考えるとモグラ強くね? >>585
モグラが地上に居る相手を襲うんじゃない? >>584
初回開催時はまだ白ローグの低コストが役立ってたりしたなあ >>589
そう思ったけど、ブロック数以下は素通りするしな・・・ >>589
ゴールに走る途中でよそ見するなんて悪い子だな >>579
そういう意味では枠取らないトークン(普段特に使わない)ってのはそういう時便利ね
そういう時ってたいてい枠残りゼロでしまったおけない!ってなるので >>590
新規王子だからユニットに恵まれてるなぁと思う すんごい久しぶりにログインしたら恋姫とコラボとか俺得かよ!
ログイン毎にもらえる孫堅って重ねちゃっていいんか?すごく邪魔なんだけどw
あと、はわわ軍師欲しくてガチャ回してたら金光聖菩、悪魔召喚士リヴル、朝雲*3当たったけど金光聖菩っての強すぎないかコイツww
はわわ軍師は一日一回無料のときに当たってくれたんで大満足だ!! 山賊王統一戦は苦戦したなあ
ズッ友の凶悪な聖霊召喚攻撃に姫山賊の射撃を甘く見て スキル点火中に範囲内の味方の射程アップとかいうキャラっていないっけ
欲しいんだけど こんなん男性ユニットの攻撃力アップしちゃうだろ…… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています