【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part629 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (アウアウカー Sa03-tWjw)2018/08/09(木) 08:04:43.44ID:cwPGhtqfa
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※スレ立て時の1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を挿入でワッチョイ

■DMM公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/taimanin-asagi.html

■対魔忍アサギ 決戦アリーナ
http://www.lilith-soft.com/sns/asagi/index.php

■Wiki
http://taimaninarena.wiki.fc2.com/

■初心者講座
下記URL内の「選り抜き初心者講座」の項目を参照
http://www.tgsmart.jp/article.aspx?a=21390

■アサギシミュレータ
http://toshocho.github.io/asagi_sim/

■TABA Tools(タワー薬消費シミュレーター、ランクボーダー)
http://taba.tabtros.com/

■したらば避難所
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ 避難所 Part1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1405132970/


■前スレ
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part626
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1533692707/

次スレは>>970
無理なら指定

スレ保守は>>8以上必要
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0002名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa03-tWjw)2018/08/09(木) 08:06:36.98ID:cwPGhtqfa
【レイドのHPと攻撃力について(アリーナは攻防がそれぞれ独立なのでこの通りではない)】

        A(攻撃力)   B(HP)
        ┌───┐ ┌───┐
リーダー.  │攻撃力│ │防御力│⇒全てのスキルが効果を発揮
ヘルプ.. .. .│攻撃力│ │防御力│⇒全てのスキルが効果を発揮
        │      │ │      │
攻デッキ1  │攻撃力│ │防御力│⇒攻撃UP系、敵防御力DOWN系スキルのみ効果を発揮
攻デッキ2  │攻撃力│ │防御力│⇒攻撃UP系、敵防御力DOWN系スキルのみ効果を発揮
攻デッキ3  │攻撃力│ │防御力│⇒攻撃UP系、敵防御力DOWN系スキルのみ効果を発揮
攻デッキ4  │攻撃力│ │防御力│⇒攻撃UP系、敵防御力DOWN系スキルのみ効果を発揮
        └───┘ │      │
防デッキ1   .攻撃力   . │防御力│⇒防御UP系、敵攻撃力DOWN/カットのみ効果を発揮
防デッキ2   .攻撃力   . │防御力│⇒防御UP系、敵攻撃力DOWN/カットのみ効果を発揮
防デッキ3   .攻撃力   . │防御力│⇒防御UP系、敵攻撃力DOWN/カットのみ効果を発揮
防デッキ4   .攻撃力   . │防御力│⇒防御UP系、敵攻撃力DOWN/カットのみ効果を発揮
                   └───┘
 ※攻撃/防御両方に効果があるスキルはどこに置いても攻撃/防御両方の効果を発揮

・攻撃力はAの範囲の合計が基礎値となり、攻撃UP系スキルはこの範囲にのみ適用
 (=防御デッキの攻撃力は完全な死にステ)
・HPはBの範囲(=全キャラ)の合計が基礎値となり、防御UP系スキルはこの範囲に適用
・攻撃デッキに防御スキル持ちを配置し、発動するとカットインが出るが効果は発揮されない
・防御デッキのスキルが発動したかどうかは戦闘開始後に確定したHPの数値で判断するしかない
・敵攻撃力ダウン系のスキル発動判定は攻撃ボタンを押した時点で行われ、
 戦闘開始直前に表示される敵の攻撃力は適用後の値になっている
・スキル発動順はデッキの位置に関係なく固定値UP/DOWN→割合UP/DOWNの順

【スキル仕様に関する詳細】
・「○○デッキのメンバーが■■なら〜」や「味方リーダーが■■なら〜」系スキルの発動判定には
 自デッキのみが使用され、ヘルプが条件外のものでも自デッキで条件を満たしていれば発動する
 (例:バレンタイン紫を使う時、自分のデッキが対魔忍一色ならヘルプで魔族や米連を呼んでもおk)
・コピー系スキルはコピー先がコピー系スキルの場合、発動せずスキル不発となる
・スキル発動率を○%UPさせるスキルは、他のスキルより前段階で発動判定が行われる
 また、複数枚発動した場合、効果は加算される
 (例:5%が2枚発動なら10%UPで他のスキルの発動率は60%になる)
・同名カード禁止が発動条件に設定されているスキルは
 対象スキルを持つ自身の重複だけでなく、それ以外のカードの重複があっても不発となる
 なお、ヘルプと自デッキのカードが同じ場合は重複とは見なされない
0003名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa03-tWjw)2018/08/09(木) 08:07:18.60ID:cwPGhtqfa
【%カット %防御ダウンの換算(攻撃ダウンも同じ換算)】
100/(100 - スキル効果) % の全攻撃UPに換算
防御22%DOWN = 全攻撃 .28.2%UP
防御24%DOWN = 全攻撃 .31.5%UP
防御26%DOWN = 全攻撃 .35.1%UP
防御28%DOWN = 全攻撃 .38.8%UP
防御30%DOWN = 全攻撃 .42.8%UP
防御35%DOWN = 全攻撃 .53.8%UP
防御40%DOWN = 全攻撃 .66.6%UP
防御45%DOWN = 全攻撃 .81.8%UP
防御50%DOWN = 全攻撃 100.0%UP
防御55%DOWN = 全攻撃 122.2%UP
防御60%DOWN = 全攻撃 150.0%UP

【攻防ダブルスキル持ちのスキル効果参考】
基本的には攻撃側と防御側のスキル効果を乗算することで参考値が得られる
例:味方全体の攻撃力と防御力を30%UP = 1.3×1.3 = 1.69(全攻撃力69%アップ換算)
○ダブルデバフ:ブラック
●ダブルデバフ:クロアサ、紅、ラスタ、幻影不知火、トレ紫
◎ダブルデバフ:リエリ
. . . . . . . . . △ダブルバフ:ワイト、新型ミラベル、白アサギ、石紅、鋼殻ソニア
. . . . . . . . . ▲ダブルバフ:バレ紫、ハッピーリリム
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇DOWN攻撃:ナーサラ
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇カット防御. :黄泉、白仮面
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆ダブルバフ:新春イング
○Lv1 22% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .64.3%UP相当
. . . . . . . . . △Lv1 30% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .69.0%UP相当
○Lv2 24% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .72.9%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇Lv1 25-35 . . . . . . . . = 割合 .80.0%UP相当
. . . . . . . . . △Lv2 35% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .82.3%UP相当
○Lv3 26% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .82.5%UP相当
○Lv4 28% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .92.6%UP相当
. . . . . . . . . △Lv3 40% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .96.0%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇Lv2 30-40 . . . . . . . . = 割合100.0%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv1 42% = 割合101.6%UP相当
○Lv5 30% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合103.9%UP相当
. . . . . . . . . △Lv4 45% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合110.3%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv2 47% = 割合116.1%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇Lv3 35-45 . . . . . . . . = 割合123.1%UP相当
. . . . . . . . . △Lv5 50% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合125.0%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv3 52% = 割合131.0%UP相当
●Lv2 35% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合136.6%UP相当
. . . . . . . . . ▲Lv2 55% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合140.3%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv4 57% = 割合146.5%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇Lv4 40-50 . . . . . . . . = 割合150.0%UP相当
. . . . . . . . . ▲Lv3 60% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合156.0%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv5 62% = 割合162.4%UP相当
. . . . . . . . . ▲Lv4 65% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合172.3%UP相当
●Lv3 40% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合177.7%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇Lv5 45-55 . . . . . . . . = 割合181.8%UP相当
. . . . . . . . . ▲Lv5 70% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合189.0%UP相当
●Lv4 45% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合230.5%UP相当
●Lv5 50% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合300.0%UP相当
◎Lv4 55% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合393.8%UP相当
◎Lv5 60% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合525.0%UP相当
0007名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9bf5-xcAt)2018/08/09(木) 08:10:45.83ID:tSrzJC0D0
0011名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9a7a-UjdB)2018/08/09(木) 08:36:32.38ID:0XCiPKMQ0
R
0013名無しさん@ピンキー (アウアウエー Sad2-8FTb)2018/08/09(木) 09:03:19.25ID:XIIK6nKCa
なんかそのまんま移行できる前提のやついるけど、そんな簡単とは思えない。
元々数年やってユーザー減ってるのに、
同じネタで新規ソシャゲにどれだけ移る?どれだけ残る?
結構なギャンブルだよこれ。
0014名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf45-vySG)2018/08/09(木) 09:08:09.49ID:7P8A63rq0
決アナを振り返ってみて、一番効率が良いやり方は
初回はリセマラで朧&愛子ゲット、まりで5枚取り即戦力確保、その後はうんこでのみ全力出し
後はステップアップが出るまで無課金で毎回3000位以内だったように思う

RPGXもこの方式を目指そう
0015名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9a7a-UjdB)2018/08/09(木) 09:09:14.72ID:0XCiPKMQ0
笹山「新規ソシャゲと聞いて…すぐある予感が走った…この勝負 運否天賦じゃない……おそらくは……愚図が堕ちていく 勝つのは知略走り他人出し抜ける者……!」
0017名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 1a2f-Ut9u)2018/08/09(木) 09:12:47.38ID:iwv8dOix0
決アナでチケ稼ぎやすくしちまったからガチャ回す要素の物の配布は相当絞って課金者ゲーになるのは良いけど、予想されるゲーム自体の重さ、時間がかかる周回要素の盛り込みで長くは続かないと思うわ
エロ見れるまでのハードルが低ければワンチャンあるかってくらい
0019名無しさん@ピンキー (ササクッテロレ Spfb-/uhX)2018/08/09(木) 09:19:30.42ID:O4XoxSW1p
今の課金額で不満足な笹山がやり出したんだから課金重視になるに決まってるだろ
笹山の代わりなんて履いて捨てるほどいるけどカガミと葵は唯一無二なんだがなあ
0020名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5b2f-tyrq)2018/08/09(木) 09:24:23.61ID:UB1vg73X0
まあガチャ1回500円はさすがに暴利で誰も回してくれない事に気付いたから1回300円くらいには下げてくるだろ
そのぶん装備とか別の課金要素を増やすだろうけど
0022名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9a7a-UjdB)2018/08/09(木) 09:28:13.23ID:0XCiPKMQ0
ますます一般向けの意図が分からんくなったゾ…
0025名無しさん@ピンキー (ラクッペ MM8b-doqM)2018/08/09(木) 09:36:25.55ID:u8xFAavcM
RPGもうあと1ヶ月で出せるとこまで来てるんかね?
決アナを不安な中続けても面白くないなぁ
俺はチケの在庫あるからいいけど
課金なんかもう絶対されないだろこれ
0027名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9a7a-UjdB)2018/08/09(木) 09:42:45.12ID:0XCiPKMQ0
>>23
なるほど広告のためか
0028名無しさん@ピンキー (オッペケ Srfb-zmaG)2018/08/09(木) 09:45:43.53ID:XKRcNzbCr
>>16
てか「面白い」ゲームなんてDMMに無いからな!!クソゲークソゲー言うてもDMMゲームなんてどんぐりの背比べだわ
聖少女大好きな俺でもEmpressの例のゲームだけは真顔でスルーしたけど
0029名無しさん@ピンキー (スププ Sd3a-FMPi)2018/08/09(木) 09:47:42.71ID:OwGFA5/Pd
>>25
U豚は水面下で新要素作って告知なしでいきなり出すとかよくやってたし
本当にリリース直前まできてるんじゃないかな
各サイト見てもほぼ出来上がってるような感じはする
0030名無しさん@ピンキー (ササクッテロレ Spfb-fDcU)2018/08/09(木) 09:49:02.46ID:slo+v5TOp
>>25
新規イベがきて仮に報酬がぶっ壊れ性能だったとしても終わりの見えたコンテンツの報酬を頑張って取る理由が何一つ無いからな

RPGのスタート日が決まった時点でお薬なりチケットなりは全ぶっぱして良いな
2つ並行してやる人なんてほとんどいないだろうから向けうのスタート日が実質決アナの終了日だわな
0033名無しさん@ピンキー (ワッチョイW f627-XqLX)2018/08/09(木) 09:57:10.95ID:PSjj+kw10
ソシャゲにあるのはゲームではなくゲーム性だからな
経験値が溜まるとレベルアップするとか
攻撃を当てると敵が倒れるとか
そういう当たり前過ぎることでも脳がゲーム性を感じてしまうからプレイを続けられる
0034名無しさん@ピンキー (ササクッテロレ Spfb-/uhX)2018/08/09(木) 09:57:20.69ID:O4XoxSW1p
基本はコレクターの欲をくすぐるようなものでこれは特にパケで出なくなったエロを見るためのものだったわけだからな
入手さえ出来ればレベル上げるだけでエロを見れたのが大部分
一般から入ってきても18歳未満はエロ見れんわけでしょ
その時点で魅力の大部分が失われてるわけで
0035名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9a7a-UjdB)2018/08/09(木) 09:57:38.91ID:0XCiPKMQ0
笹山はFGOっつか那須きのこにすごい憧れ持ってそう
一昨年の君の名はブームの時すっごい新海ageしてたもんなぁ
アングラからの成り上がりを期待してるんだな
0037名無しさん@ピンキー (ササクッテロレ Spfb-/uhX)2018/08/09(木) 10:05:52.61ID:O4XoxSW1p
むしろ笹山が汚点になるとしか思えんが
監獄とかヒロインが可哀想になるしユキカゼはこいつら馬鹿なのかって思うようなものしかない
初代のみに関わったライターは以降1度も参加してないし
0038名無しさん@ピンキー (ワッチョイW ce1f-CqAH)2018/08/09(木) 10:06:54.94ID:l8VHvoql0
足場は固まったから撃って出る好機と思ったのかな
対魔忍.ZEROを導線とするためズルズル発売引き伸ばしつたねかなと思ったら
マスターまだとか倫理審査通るかわかんないとか大丈夫かよ(´・ω・`)
0041名無しさん@ピンキー (スププ Sd3a-FMPi)2018/08/09(木) 10:13:34.81ID:OwGFA5/Pd
ただ決アナのキャラ資産をそのまま継承してるっぽいとこは好感持てるかな
世界一巡でリセット設定だからあゆりみたいな末端絵師は切られてもおかしくないけどちゃんといる

あとはこの機会にばん!とか竜胆とかも呼び戻せたらいいんだがね
一応クレジットに名前あるしワイトとかいるけど絵は使い回しだしようわからん
0043名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d71a-hdxI)2018/08/09(木) 10:28:08.48ID:WRNDp9MT0
かなり前から笹山が決アナに見切りつけてたって話あったけど
フルプラパケ→低価格パケ→決アナ→RPG
とそのときどきで売れそうなものに手を出してた笹山・インフィニブレインらしいわな

ただまあ、よしき竜馬・ずんだれポンとインフィニの歴史は絵師切捨ての歴史だから
ここぞと尻尾振ってる葵や旭・おぶいなんかもどうなるやら
0045名無しさん@ピンキー (ササクッテロレ Spfb-5Lct)2018/08/09(木) 10:46:42.20ID:hprTPOHNp
一方スレの流れとか関係なく始めるの遅かった自分は運良くチケ250枚で持ってなかったアサギ朧静流凜子をゲット出来て満足
あと復刻で持ってないのはユキカゼとさくらなんだけどこの2人のシーンは抜ける?
さくらが微妙なら撤退する
0054名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9a7a-UjdB)2018/08/09(木) 11:00:58.60ID:0XCiPKMQ0
>>46
エロがあろうがなかろうが自分の考えたシナリオにこそ対魔忍の価値がある
少なくとも笹やんはそう考えてる
0055名無しさん@ピンキー (スッップ Sd3a-yJib)2018/08/09(木) 11:01:44.35ID:31KLrYIOd
>>19
カガミは代替効かないけど笹山もエロの内容考えてるとこは代替効かないとこない?
エロ関係ない部分でのシナリオとかは数多存在するライターで代替効くけど

カガミもBISHOP作品とか全然クルものがない
塗りとか設定とかエロの内容とか色々理由はあるだろうけど
0056名無しさん@ピンキー (スッップ Sd3a-yJib)2018/08/09(木) 11:03:03.41ID:31KLrYIOd
笹山が素晴らしいと言うより、一応一般流通してる商業作品で
同人並のえげつない設定でやってるメーカーが殆ど居なくなって
リリスくらいしか残ってないという感じかもわからんが
0057名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bfd1-2km2)2018/08/09(木) 11:03:48.38ID:QMoxxTIx0
LiLiTHはアンネローゼとかカーラとか育たなかった派生企画を見て気づくべきだった
絵師人気とコスチュームの力が全てであり、自分たちにプランニングのセンスは無いのだと
それがRPGなどと思い上がりの最たるものだ
0066名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9a7a-UjdB)2018/08/09(木) 11:19:26.77ID:0XCiPKMQ0
>>61
売り上げで結果出してるけど自分らの数字データでしかないから
他所から信用貰えないんか、第三者視点の明確な指標が無いと駄目って事か
自分らで商業展開しなきゃいけないのはしんどいな
0067名無しさん@ピンキー (スッップ Sd3a-MpN5)2018/08/09(木) 11:20:20.85ID:Ad/zglkZd
当然っちゃ当然だが特典が非エロのマイクロファイバータオルになった電気外C94は全く行列ないな
例年だと等身大マウスパッドは即品切れなのにそれすら無し
これを機に需要というものをご自覚頂きたい
0068名無しさん@ピンキー (ササクッテロレ Spfb-/uhX)2018/08/09(木) 11:21:16.43ID:O4XoxSW1p
>>55
笹山の書くエロが他よりいいなんて思ったのは1度としてないな
強いて言うならメインキャラは全員二穴経験済みという程度
ついでに熟女はスカ率高めくらいか

対魔忍の名前で寄ってくる絵師だって元はカガミが作り上げたブランドに過ぎないわけでさ
笹山の構想をエログ作り上げられるのがカガミしかいないだけで逆にカガミ以外ならそれこそクソゲーにしかならんのよ
紅なんか文字通りだろ
0070名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9a7a-UjdB)2018/08/09(木) 11:26:46.54ID:0XCiPKMQ0
>>67
アサギさんのマウスパッドアカンのん?
0073名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f01-5RUY)2018/08/09(木) 11:34:15.02ID:+fJYtYi40
決戦アリーナはなくなるの?
0076名無しさん@ピンキー (スップ Sd3a-q2FW)2018/08/09(木) 11:37:25.06ID:1OflL+6dd
結局絵師を切った切られたは何かソースあるの?
竜胆はよく名前出るけど、同じく名前上がってた新堂エルとは別に切れてなかったし

笹山をこき下ろしたくて仕方ない奴の妄言なのかちゃんとしたソースがあってのことなのか分からん
0078名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9a7a-UjdB)2018/08/09(木) 11:41:09.00ID:0XCiPKMQ0
>>74
そういう事か
納得したわ。あんがと
0079名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 1a2f-Ut9u)2018/08/09(木) 11:41:35.08ID:iwv8dOix0
切った切られたは知らんけど不義理なとこは目立つわね
0080名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9a7a-UjdB)2018/08/09(木) 11:42:31.68ID:0XCiPKMQ0
>>75
なんだァ?てめぇ……
0081名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ce1a-2km2)2018/08/09(木) 11:42:36.73ID:OvFejYPU0
>>13
ギャンブルも何もこのまま決戦アリーナ続けても死ぬだけだし普通の一手だと思うけど
並行して続けるなんて出来たソシャゲ知らないしこっちは緩やかに切り捨てるだろうね
0087名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ce1a-2km2)2018/08/09(木) 11:54:32.74ID:OvFejYPU0
ぶっちゃけ戦闘中のSDキャラが戦闘中にやられシーンとかあるならとことんついていく
俺的にはエロMUGENとかで通常ドット絵とかのエロに?がりそうにないのがエロになるのがめちゃシコなんで
折角SDのエロ絵とかもスタンプとかで作ったんだから有効利用してほしい
なんだかんだでDMMのゲームSDキャラ可愛いの多いのにエロがあるやつが無い

ついでに決アリも立ち絵の時のボイスのがシコれるの多かったし
0088名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9a7a-UjdB)2018/08/09(木) 11:55:17.58ID:0XCiPKMQ0
>>84
そういやむっちゃんってどういう評価よ
凜子来る前は笹やんのお気にっぽくなかったか?
0089名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf45-vySG)2018/08/09(木) 11:55:18.93ID:7P8A63rq0
>>56
これだな。実用性求める場合はもう9割同人になってる
ライターの実力だって笹<<<<<<各属性の同人作家だから、ギャラリーも静止画保存してそれしか見てない
0092名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9a7a-UjdB)2018/08/09(木) 11:59:02.26ID:0XCiPKMQ0
>>87
一般版に流用できないから駄目です
でも戦闘不能になったキャラが普通にばたんきゅ〜してるより
アヘ顔ダブピでビクンビクンしてるとか粋な仕様とか見てみたいね
0093名無しさん@ピンキー (ササクッテロ Spfb-rnvB)2018/08/09(木) 12:02:05.74ID:+zj+FK87p
考えてみりゃDMMゲーもここ2年ぐらいはハードなエロの新作出てないような気がする
村人とかいうなんちゃってなクソシチュ程度のものはあったけど
DMMゲームスがそういう方針なんかね
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