【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part18 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※建てる時は本文の1行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れて下さい
複数あるのは予備
■DMM公式
http://games.dmm.co.jp/detail/unitiax/ngbm-001
■公式ツイッター
https://twitter.com/unitia_official
次スレは>>950が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>950が反応ない場合は>>970が宣言後建てて下さい
(スレたては浪人無くても問題ありません)
※前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part17 [無断転載禁止]©bbspink.com
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 第14条(本サービスについての免責)
5. 当社は、本サービス内の表示が完全、正確であることについて、いかなる保証も行ないません。
Q.進化はいつすれば?
A.そもそもレベルマでないとできない
Q.☆5が引けない、もうオワコン?
A.むしろキルドヤやおりゅのような完凸ゲー。所詮無凸の☆5とか繋ぎ。いずれ☆3以下の完凸のが強くなる
Q.回復が弱すぎるぞオラァ
A.所詮テクロス、調整はアキラメロン
Q.エロはいつみれる?
A.1回目の進化が必要。その時のエピ2見た後にシークレットエロエピが見れる。☆3のエロは素材集め楽、☆5エロは結構大変・・・
Q.ゴルクエ不味いんだけど?
A.仕様です のプレイヤーさんへ ver.3
UNITIAでは他のプレイヤーからサポートキャラとして選ばれる事により
サポートに選ばれたプレイヤーは1回につき100ゴールドを獲得できます。
ですがサポートキャラの候補に表示されるのは【選ばれし者】だけです。
【選ばれし者】とは
テクロス特有のバグでフレ選択に表示される一部のアカと、
表示されない沢山のアカに分けられます。
フレ選択に表示される一部のアカこそが選ばれし者と呼ばれ、
全プレイヤーから使用される事で莫大な金を得られるバグです。
これまででも1日のサポート報酬で800000ゴールド以上が選ばれし者に配布されています。
時間限定のゴールドクエスト(HARD)でAP30消費して得られるのは約1600ゴールド。
ゴールドクエスト(HARD)500周分、15万APを費やしてようやく得られる量のゴールドが
選ばれし者になるだけで得られてしまいます。
APを回復させるエネポットは1個150円です。ランク40でのAP上限60を例として計算すると
15万APはエネポット2500個、375000円分に相当します。
※参考・アカウント例(選ばれし者)
https://i.imgur.com/OIdZaN5.jpg
https://i.imgur.com/NAJ35fm.jpg
残念ながら選ばれし者になれなかったプレイヤーはそれらの恩恵は一切有りません。
ゴールドがない中での攻略は大変なものになります。
早めに進化・限界突破が出来ないとアリーナで勝てず、毎週貰えるアリーナのランキング報酬で
差が広がる一方なので選ばれし者になれなかったプレイヤーは課金して追いつくのを推奨します。 ※前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part17 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1533656339/ ■ゆにてぃあ戦犯リスト
【忍者】
☆5ジェイニーを指す。1巡のうちに5回、下手をすれば10回殴ってくる人権キャラ
【麻痺】
状態異常の1つ。行動不能。
殴られても解けないどころか、まず死ぬまで解けない
耐性防具もあるが完全に防ぐわけではない
スキル使用不可の封印やスタンも同じく凶悪
【麻痺おばさん】
☆5エクレールを指す。スキル両方に複数体麻痺付与を持つ人権キャラ
効果は2Tだが、まず死ぬまで解けない。なお通常攻撃も複数体攻撃
【ゴールド】
いわずと知れたお金。何をするにも高額要求される。
ゴールドクエストでしか手に入らず日程未定でハードで1回3000程度
8/31に修正予定だが…?
【ヒーラー】
産廃。かわいいのが取り柄。修正予定だが…?
【虹結晶】
☆7への進化に必要。ハード進化クエで赤で10回に1回程度出る。虹なら確定
【強化】
強化クエストハードでも赤はほぼ落ちないため緑での強化を余儀なくされる
そのため必然的に強化費用は跳ね上がる
なお星の数が増えるごとに強化費用は上がる(⇒ゴールド)
【メモリエラー】
WebGLのリークエラー。エラーは強制敗北でAPも補償されません
アリーナで連戦する前にはアプリを再起動しておこう 1乙
最近はじめたんだけど、今日から新キャラでるんだっけ?
リセマラやり直した方がいいのかなー 重ねゲーだぞ。リセマラしてどうすんのさ
好みのレアキャラのエロが見たいならわからんでもないが 今日はメルメルが
麻痺毒火傷封印スタン対魔忍になる日ですね 1乙
>>9
重ねなの? 同一キャラって、いつ重ねられるのん? >>13
☆7Lv50まで育てたら重ねる権利がもらえるぞ
権利がもらえるだけで素材とゴールドを用意しないと重ねられない
それまで大事に取っとくんだけどロックしても売却できるから注意な あーすまん
重ねる権利は☆7にしたらもらえるとか見たかもしれん なんとか昨日忍者1進化、トルエラ2進化までできたけど
忍者のエロシーンめっちゃかわいいな…キュンキュンしたわ >>11
捕まるだけで最終的には勝ってる、そうしないと同じ主人公で続編できないしな >>16
かわいいよな
でもこのゲーム全般ちんちんとか言う娘いないよね
全然エロくない 赤のぺたん娘ディフェンダーホーム設定してみたらすげぇびびらされた
でも好きになったわ メルメルは突発と追撃25%くらいつけていいよあと全体ステ異常無効3ターンな 忍者はせっかくのムチムチスーツをエロに活用してないからクソ
口元の布みたいなのもつけたまま、スーツ着たまま胸のとこやぶいてうしろからおかせや >>16
そのエロシーンにたどり着くまでクリック連打必須の頭テクロス仕様は絶許 >>18
そうなんだよ
誰も「んほぉぉぉぉ」とか言わないんだよw
なんかこう優しい主人公が包み込む系なのばっか
いや、いいんだけどね…でも抜きにくいんだよ!!! ☆5はオートスキルとバフで防御力上げて防御力参照即死ダメ
☆4は通常攻撃が全体でオートスキルが全員異常無効の人権 ちゃんと☆4選択チケにもいたわ
使っちゃった奴おりゅ? 新キャラの☆4ネルって選べる☆4チケでいきなりとれるやんけ 今後の予定のアリーナでスキルオートモードを解除可能にって誰が得するの? あれ・・・?☆6→☆7進化12000なんだけど前は14000くらいじゃなかったか・・・? 4万か・・・ままま、ありがたいってことにしましょw >>52
負けてもいいから素殴りしたいって人の声に応えたんだな
何を言ってるか俺も分からん あれ、アリーナって1100+16の倍数じゃなかったっけ
なんかスコアおかしくない? いや麻痺おばよりメルメルが死んだんじゃね
元から死んでるからいいのか 進化素材いつ増えるか言わなきゃ育成できないでしょ
ほんま頭テクロス >>62
ネルとメルメルが合わさり最強の布陣になるのだが? 状態異常無効って防御ダウンとか1回防いだら麻痺通るようになるんだよな 麻痺おば死んだってどういうことよ
状態異常確率激減したのか? 麻痺おば対策キャラ実装で忍者が頭1つ抜けた感じかね 選択チケ使わなくてよかったわガチャせずネルゲット
ガチャしたあほおりゅ 早速麻痺おば対策キャラきたか
こりゃオトギフロンティア以上にインフレ速度すごそうやなぁ サモンガールズクルセイドっていう運営が全くやる気のねぇゲームしてたから、
テクロスはなかなか頑張ってるじゃんって気になってくる 向上したサービス→ストップウォッチで比べた程度の高速化
ユーザーが望んだモノ→スキップ >>77
※新規追加キャラは、「キャラ選択チケット」の対象となりません。 まだだ
まだ慌てる時間じゃない
状態異常無効を貫通する凍結おばが今後でる
それが真のおば人権 今後2回3回無効に出来るキャラを実装するのは確定だろう >>74
☆4で状態異常無効1回ってことは☆5ならどうなるのか まぁ交換できるならガチャは回さなくていいねw
☆5新キャラの期待値が低い
忍者に殺されるの確定だしせめて他の属性でトリッキーかアタッカーが欲しかった 味方全体に状態異常無効(1回)
まぁ便利っちゃ便利だが… >>70
防御ダウンは状態異常じゃなくて、デバフ(ステータス異常)扱いじゃないの? 敵全体に攻撃力30%の攻撃
敵全体に攻撃力50%の攻撃
敵全体に攻撃力60%の攻撃
味方全体に状態異常無効1回
ゴミやん
ワイあんまり全体攻撃好きちゃうし
1〜2体に重い攻撃のほうがボスでも扱いやすいし アリーナなんか2回も3回も状態異常入らんし1回でも十分過ぎる アリーナトップの奴らは居ないと話にならないだろうな
私は底辺なのでいりません^^ >>84
完全無効じゃなくてマウントなら、どうせ開幕忍者の速度下げで剥がされて、次のおばが麻痺入れるパターンか
言うほど人権でもない気がするな ☆5キャラの防御300%ダメージってやばない?
☆7になったら3000オーバーってことでしょ?
即死やん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています