【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part18 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※建てる時は本文の1行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れて下さい
複数あるのは予備
■DMM公式
http://games.dmm.co.jp/detail/unitiax/ngbm-001
■公式ツイッター
https://twitter.com/unitia_official
次スレは>>950が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>950が反応ない場合は>>970が宣言後建てて下さい
(スレたては浪人無くても問題ありません)
※前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part17 [無断転載禁止]©bbspink.com
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 虹狙いならeasyとhardどっち回ったほうがいいんだろうな う〜ん、戦闘も早くなった気がしないし相変わらず金欠&進化素材マラソンの苦行
イベントなしう〜んこの ____________
ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|
V~~''-山┴''''""~ ヾニニ彡| 修正はする・・・!
/ 二ー―''二 ヾニニ┤ するが・・・
<'-.,  ̄ ̄ _,,,..-‐、 〉ニニ| 今回 まだ その時と場所の
/"''-ニ,‐l l`__ニ-‐'''""` /ニ二| 指定まではしていない
| ===、! `=====、 l =lべ=|
. | `ー゚‐'/ `ー‐゚―' l.=lへ|~| そのことを
|`ー‐/ `ー―― H<,〉|=| どうか諸君らも
| / 、 l|__ノー| 思い出していただきたい
. | /`ー ~ ′ \ .|ヾ.ニ|ヽ
|l 下王l王l王l王lヲ| | ヾ_,| \ つまり・・・・
. | ≡ | `l \__ 我々がその気になれば
!、 _,,..-'′ /l | ~''' キャラの修正は
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''" / | | 10年後 20年後ということも
-―| |\ / | | 可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
| | \ / | | ネルが麻痺の対抗策か...実際活躍できるのだろうか? このゲームガチャに全ぶっぱしたら、育成全く出来なくね? 私の炎の勢いはだ・・・
で止まるぐらいには早くなってるぞ 麻痺おばは麻痺無効のオートスキルがきたらいつか死ぬとは思ってたが
10日経たずくるとは思わなかったわ おま環かもしれんけど今まではtwitchで配信見ながらこのゲームやってるとやたらゲームの動作重くなってたのがアプデで改善されてるわ EXダンジョンキー5個とエネポット10個で今まで進化分のゴールド取り戻しておけってことかなw 4チケ残してあるけど次のガチャ更新なりイベまで寝かしておけばいいか >>136
防御力をダメージに変換はこの手のゲームによくある ・敵3 95%自属性ダメージ + 自己防御20%UP 3T
・単体 防御力?280%の属性ダメージ
・オート 防御20%アップ+敵クリ率10%ダウン
防御強化型のアタッカー? >>150
前は誰にもと・・・くらいだっけ
5文字しゃべるくらいの時間速くなってるのかすげー >>164
期限9/1だから次のガチャとイベ見てからでいいかなーって >>159
そういうことね、じゃあ自分の防御を40%アップさせてからその防御力で殴るって感じかな フラン強いんだけどかわいくもないしエロくもないのがきつい バトル高速化調整第2弾が有るからまだゴールドは行かない方が良いぞ 高速化は現状限界ってことか?
これ以上だと処理落ちしそうだな 攻撃力UPオートスキル持ちの候補がメーヴィスかマキアかレターニアになったが
レターニアはスタン持ち緑で死亡だからマキアかメーヴィスか ユーディットのスキルカットインがドヤ顔からウィンクに変わってる
そして自分のリジェネで回復したのに誰かにお礼言ってるんだがw 麻痺ババア早速殺されて草wwww
こうやってアリーナガイジから搾取続けるんやな あの世でまた会いましょう・・・デヤァァ
↓
あの世でまた会いまデヤァァ
はっきりと速くなったとわかるな >>174
なんかそんなゲームあったな
自己回復→ありがとうございます!ってなるの >>135
まじめにやる気なかったから事前で☆4キープしていまだに☆5一人もいないけど? どんなに殺されても最初から死んでるメルメルが
可愛さ全振り天使で結果的に絶対死なないまで理解 糞みたいなスキル演出をカット出来れば良いだけなんだが バトル高速化は申し訳程度で結局は進化のゴールド費用だけ
期待を裏切らないな 防御力280%ってのは別に誤植でもなんでもなく、
説明通り防御力の数値を参照するってことやろ
数字を見ると防御力はだいたい攻撃力の半分やから、
いいかえたら攻撃力の140%分のダメージってところなワケや
カスやな 見てるとイライラモーションから爽快モーションくらいには速くなってるけど求められてるのはそれじゃない 虹エーテル出やすくなったか?
虹エーテル出なかったら他のエーテルの出やすさとか交換ゴールドとか上方しても意味ないんだが ゴールド関連なにか改善された?
何も変わってないような気もするが、戦闘速度が上がったぶんだけ回せるようになったくらいか? 先手麻痺ババアの攻撃を1回防げるのは強いわまあ全員入れてくるんだろうがな 素早さ調整してアリーナクイーンに先行D・エンドストリーム打たせれば
ウチの麻痺おばは生き残れるんだ…! 重さ解決しないと早送りはあんまり効果ないんだよなぁ
スキップしてくれないのか 全員入れてくるなら麻痺ばああ編成するやつ減るだろうし
おれはガチャスルーでいいやそもアリーナはデイリーとウィークリー消化するだけだし 残り時間あるのにクエストが解放されてないってメッセージが出るバグまだあるのか 麻痺BBA防げてもボロ負けが負けになるだけなんですけどね 新ガチャ引いたけど☆3しか新しいのでなかった
一応オートスキルPTバフ敵デバフでなぜか2つもあるしどんどんこういうの出てきたら既存産廃になりそうだな 次は素早さ殺しの修正してね、忍者マジ汚いからな
最終的にメルメルがいないと必須のバランスにしろよな! 挨拶と解放のバグまだ残ってるのかよ解放のほうはまぁ選びなおせばいいけど
挨拶のほうがマジでさっさとなおせよ20人くらい受け取れないわ オートスキルとスキル1で防御力結構上がるし装備もきっちり揃えられる人が使えば絶対1人殺すマンになるやろ 忍者の新しいエサをガチャに追加するスタイル嫌いじゃない 話題になってないけど新装備うんこすぎない
こんなのピックアップされたら余計誰も回さなくなるだろ ゴルクエ手に入る額が上がるってことはその分減るAPが増えるってことなんですけどね
鍵はAP消費梨でもいい気がするわ メモリエラー アリーナ時にしか出なかったのに なんとSPクエでも連発するように クソかよ >>195
そもそもドロップ率じゃなくて
ドロップ量があがるんだよな
なので虹は買うもの つーか、鍵の代わりに5万Gくれよ
30分くっそだりーわ >>211
てか、他のゲームでもそうだけどゴールドとかを制限する意味わからんわ
育成が好きにできんしストレスばっかり貯まる はよイベントやってあきらめさせてくれ
まだぎりぎり続けられるラインなのが辛い 赤引いたけどこれ強いのか?
見た目は微妙なんだけどな 結局ガチャやったらまた1-1ハードに戻るしかないな >>183
それなんだよね
カットに何個か段階を設けてオプションで変更できればいいと思うんだよ
完全カットでダメージだけ表示とか、マキアなら最初と最後だけ表示して「そこをどきなさい→これで終わり」って流れにするとか メンテ後進化ハード2-2で虹出てるけどまだ油断は出来ん 1116から1回勝利で1132になったところで9987位
1万人はまともにやっている可能性があるとか覇権だな(白目 戦闘は15%位早くなったような気がするけど
オラクルアシスト?がめっさ重くなった てか固まる 特にアリーナで上に行きたいわけでもないし
イマイチ装備ガチャって回すモチベに欠けると言うか ☆7じゃなくても限凸させてくれよ、進化はレベル50以上なら可で
限凸用キャラが枠圧迫しすぎなんじゃ >>212
メモリバッファ増やして高速化の反動かな? >>230
参加賞の戦果2がいらないならそれでおk 装備品はランダムスキルで素早さ引けなきゃゴミだよねこんなの回すやついるんだろうか 麻痺おば死んだんで攻バフ用にマキアでも育てるか、からの青は昨日でした
ストレスゲージMAX ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています