【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part18 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※建てる時は本文の1行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れて下さい
複数あるのは予備
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http://games.dmm.co.jp/detail/unitiax/ngbm-001
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次スレは>>950が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>950が反応ない場合は>>970が宣言後建てて下さい
(スレたては浪人無くても問題ありません)
※前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part17 [無断転載禁止]©bbspink.com
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>11
捕まるだけで最終的には勝ってる、そうしないと同じ主人公で続編できないしな >>16
かわいいよな
でもこのゲーム全般ちんちんとか言う娘いないよね
全然エロくない 赤のぺたん娘ディフェンダーホーム設定してみたらすげぇびびらされた
でも好きになったわ メルメルは突発と追撃25%くらいつけていいよあと全体ステ異常無効3ターンな 忍者はせっかくのムチムチスーツをエロに活用してないからクソ
口元の布みたいなのもつけたまま、スーツ着たまま胸のとこやぶいてうしろからおかせや >>16
そのエロシーンにたどり着くまでクリック連打必須の頭テクロス仕様は絶許 >>18
そうなんだよ
誰も「んほぉぉぉぉ」とか言わないんだよw
なんかこう優しい主人公が包み込む系なのばっか
いや、いいんだけどね…でも抜きにくいんだよ!!! ☆5はオートスキルとバフで防御力上げて防御力参照即死ダメ
☆4は通常攻撃が全体でオートスキルが全員異常無効の人権 ちゃんと☆4選択チケにもいたわ
使っちゃった奴おりゅ? 新キャラの☆4ネルって選べる☆4チケでいきなりとれるやんけ 今後の予定のアリーナでスキルオートモードを解除可能にって誰が得するの? あれ・・・?☆6→☆7進化12000なんだけど前は14000くらいじゃなかったか・・・? 4万か・・・ままま、ありがたいってことにしましょw >>52
負けてもいいから素殴りしたいって人の声に応えたんだな
何を言ってるか俺も分からん あれ、アリーナって1100+16の倍数じゃなかったっけ
なんかスコアおかしくない? いや麻痺おばよりメルメルが死んだんじゃね
元から死んでるからいいのか 進化素材いつ増えるか言わなきゃ育成できないでしょ
ほんま頭テクロス >>62
ネルとメルメルが合わさり最強の布陣になるのだが? 状態異常無効って防御ダウンとか1回防いだら麻痺通るようになるんだよな 麻痺おば死んだってどういうことよ
状態異常確率激減したのか? 麻痺おば対策キャラ実装で忍者が頭1つ抜けた感じかね 選択チケ使わなくてよかったわガチャせずネルゲット
ガチャしたあほおりゅ 早速麻痺おば対策キャラきたか
こりゃオトギフロンティア以上にインフレ速度すごそうやなぁ サモンガールズクルセイドっていう運営が全くやる気のねぇゲームしてたから、
テクロスはなかなか頑張ってるじゃんって気になってくる 向上したサービス→ストップウォッチで比べた程度の高速化
ユーザーが望んだモノ→スキップ >>77
※新規追加キャラは、「キャラ選択チケット」の対象となりません。 まだだ
まだ慌てる時間じゃない
状態異常無効を貫通する凍結おばが今後でる
それが真のおば人権 今後2回3回無効に出来るキャラを実装するのは確定だろう >>74
☆4で状態異常無効1回ってことは☆5ならどうなるのか まぁ交換できるならガチャは回さなくていいねw
☆5新キャラの期待値が低い
忍者に殺されるの確定だしせめて他の属性でトリッキーかアタッカーが欲しかった 味方全体に状態異常無効(1回)
まぁ便利っちゃ便利だが… >>70
防御ダウンは状態異常じゃなくて、デバフ(ステータス異常)扱いじゃないの? 敵全体に攻撃力30%の攻撃
敵全体に攻撃力50%の攻撃
敵全体に攻撃力60%の攻撃
味方全体に状態異常無効1回
ゴミやん
ワイあんまり全体攻撃好きちゃうし
1〜2体に重い攻撃のほうがボスでも扱いやすいし アリーナなんか2回も3回も状態異常入らんし1回でも十分過ぎる アリーナトップの奴らは居ないと話にならないだろうな
私は底辺なのでいりません^^ >>84
完全無効じゃなくてマウントなら、どうせ開幕忍者の速度下げで剥がされて、次のおばが麻痺入れるパターンか
言うほど人権でもない気がするな ☆5キャラの防御300%ダメージってやばない?
☆7になったら3000オーバーってことでしょ?
即死やん 1回でしょ?
麻痺おば死んだか?からの別キャラで空撃ちしとけば問題ないなに落ち着くやつ バトル高速化ってしてる・・・?
ほぼ変わってないような気がするんだけど・・・ ☆3の「敵3体に攻撃力70%のダメージ、味方全体の攻撃力10%アッポ」の方が強そうじゃん
まぁ何にせよ今回のガシャあんま回す意味はなさそうだ セブンナイツだとターン制バフ減少スキルで状態異常無効は即消える
その上で全体石化とかやるキャラが今の人権
これ未来な まあ1ターンではなく1回にしたのは良いんじゃないかそれほど壊れとは感じん
それより選択チケでマジで選べんのか使っちまったぞ ☆4ネル選べるチケで選べるの不具合とか言われる前にとっとけよ
しらねーからな! >>105
ああ、そうか
そんじゃますます忍者が物理で君が死ぬまで殴るのをやめない、死んだら加速します最強か てかガチャ初回半額じゃないのね
更新時にそうなるもんだとばかり 麻痺おばより早く状態異常をできる奴がいたら麻痺おばより驚異になってたやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています