【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part18 [無断転載禁止]©bbspink.com
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複数あるのは予備
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※前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part17 [無断転載禁止]©bbspink.com
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured バトル高速化は申し訳程度で結局は進化のゴールド費用だけ
期待を裏切らないな 防御力280%ってのは別に誤植でもなんでもなく、
説明通り防御力の数値を参照するってことやろ
数字を見ると防御力はだいたい攻撃力の半分やから、
いいかえたら攻撃力の140%分のダメージってところなワケや
カスやな 見てるとイライラモーションから爽快モーションくらいには速くなってるけど求められてるのはそれじゃない 虹エーテル出やすくなったか?
虹エーテル出なかったら他のエーテルの出やすさとか交換ゴールドとか上方しても意味ないんだが ゴールド関連なにか改善された?
何も変わってないような気もするが、戦闘速度が上がったぶんだけ回せるようになったくらいか? 先手麻痺ババアの攻撃を1回防げるのは強いわまあ全員入れてくるんだろうがな 素早さ調整してアリーナクイーンに先行D・エンドストリーム打たせれば
ウチの麻痺おばは生き残れるんだ…! 重さ解決しないと早送りはあんまり効果ないんだよなぁ
スキップしてくれないのか 全員入れてくるなら麻痺ばああ編成するやつ減るだろうし
おれはガチャスルーでいいやそもアリーナはデイリーとウィークリー消化するだけだし 残り時間あるのにクエストが解放されてないってメッセージが出るバグまだあるのか 麻痺BBA防げてもボロ負けが負けになるだけなんですけどね 新ガチャ引いたけど☆3しか新しいのでなかった
一応オートスキルPTバフ敵デバフでなぜか2つもあるしどんどんこういうの出てきたら既存産廃になりそうだな 次は素早さ殺しの修正してね、忍者マジ汚いからな
最終的にメルメルがいないと必須のバランスにしろよな! 挨拶と解放のバグまだ残ってるのかよ解放のほうはまぁ選びなおせばいいけど
挨拶のほうがマジでさっさとなおせよ20人くらい受け取れないわ オートスキルとスキル1で防御力結構上がるし装備もきっちり揃えられる人が使えば絶対1人殺すマンになるやろ 忍者の新しいエサをガチャに追加するスタイル嫌いじゃない 話題になってないけど新装備うんこすぎない
こんなのピックアップされたら余計誰も回さなくなるだろ ゴルクエ手に入る額が上がるってことはその分減るAPが増えるってことなんですけどね
鍵はAP消費梨でもいい気がするわ メモリエラー アリーナ時にしか出なかったのに なんとSPクエでも連発するように クソかよ >>195
そもそもドロップ率じゃなくて
ドロップ量があがるんだよな
なので虹は買うもの つーか、鍵の代わりに5万Gくれよ
30分くっそだりーわ >>211
てか、他のゲームでもそうだけどゴールドとかを制限する意味わからんわ
育成が好きにできんしストレスばっかり貯まる はよイベントやってあきらめさせてくれ
まだぎりぎり続けられるラインなのが辛い 赤引いたけどこれ強いのか?
見た目は微妙なんだけどな 結局ガチャやったらまた1-1ハードに戻るしかないな >>183
それなんだよね
カットに何個か段階を設けてオプションで変更できればいいと思うんだよ
完全カットでダメージだけ表示とか、マキアなら最初と最後だけ表示して「そこをどきなさい→これで終わり」って流れにするとか メンテ後進化ハード2-2で虹出てるけどまだ油断は出来ん 1116から1回勝利で1132になったところで9987位
1万人はまともにやっている可能性があるとか覇権だな(白目 戦闘は15%位早くなったような気がするけど
オラクルアシスト?がめっさ重くなった てか固まる 特にアリーナで上に行きたいわけでもないし
イマイチ装備ガチャって回すモチベに欠けると言うか ☆7じゃなくても限凸させてくれよ、進化はレベル50以上なら可で
限凸用キャラが枠圧迫しすぎなんじゃ >>212
メモリバッファ増やして高速化の反動かな? >>230
参加賞の戦果2がいらないならそれでおk 装備品はランダムスキルで素早さ引けなきゃゴミだよねこんなの回すやついるんだろうか 麻痺おば死んだんで攻バフ用にマキアでも育てるか、からの青は昨日でした
ストレスゲージMAX フランちゃんでたけどなんか嬉しくない
なんというか育成考えると凄いだるい みんな忍者持ってて当たり前ってくらい対戦で見るから自分はテクロス公認になれないかと思ったけど安易そうじゃなさそうなんだな
>>198
まさか課金してそれじゃないよね・・? >>230
参加賞も欲しいならレベル1キャラ一人PTにしてやるといい >>233
どうせ負けるし長くて見てられないからずっと負け試合は毎回リタイアしてたわ
参加賞もらえるのか知らなかった
リタイアでいいや 相変わらずロシュとアセリアとメルメルとサーニャは死んだままか 強化クエの赤と虹
初期に比べてエグいくらい絞られてるな 新キャラの☆5の子のスキル名...テイルズじゃんw アプリ版やってるけどクエスト行くとき画面真っ黒のままで再起してもダメだわ
引退しろってことか キャラの上方修正はしてないんか?
見比べてないしわからんわ まあ普通に考えれば連休前に大幅なシステムの変更なんかするわけなーよなw
ガチャ追加に申し訳程度の速度向上(連休中の出勤回避の為にほぼ何も手を加えてない) ☆4の子はイベントで必須になる可能性もあるから
確率アップしてる間に1体手に入れておこうと思って10連したら麻痺おばさん
はぁっ〜今更こられても遅いんだよなあ 600で1枚ずつ引けた
死因は大体クリティカルだからクリダメが画地味にありがたい気がする 麻痺おば出るだけマシやろ
俺は新しい☆5の盾出たけどアセリアいるしなぁ アリーナスキル予約できるようになるのかよ
今までのなんだったんだ ガチャ追加というが元々火の☆5が一人少ないことから単に仕事やりました感出すため切り売りしただけだろ 麻痺ばーさん引いて嬉しくないとか嘘に決まってんだろw
心の何処かではラッキー的なの思ってるはずw 10連ガチャ半額更新ごとにあるのかと思ったけど完全に1回きりなのな 麻痺おば対策キャラ出されただけで完全に死んでないしな
まだ当たりの部類だろう オートスキルの同じバフは重ならないといわれているけれど、
色指定のバフや、アクティブスキルの同じバフは重ねられるのかな、
調べた人いる? ぶっちゃけ新キャラとかどうでもいいから被ってほしいわw広く浅くより狭く深くいきたい 麻痺おばは2回目の麻痺くるからなまだ完全には4ンでないやろ
相変わらず3人に50%攻撃とか突発反撃追加攻撃でくると痛すぎるし 麻痺ばばあは2度差す
しかもヘイトそらし持ってるから生き残りやすい ガシャとかアリーナで強い弱いとかどうでもええねん
ワイはイベントキャラにしか興味があらへんし アリーナ弱くても対イベントボス戦とかで強いなら人権
逆は興味ナシや 麻痺おばは単純に火力も高いんだよな
2,3体にクリ出されたらたまんない フランちゃん見た目的にBBA声かと思ってたらかなり若かった BBAの前に誰かで状態異常技撃てばいいんじゃないの >>238
1100に張り付いてれば忍者なんて持ってる人の方が少ない まーたアプリでやってて戦闘中に強制終了しやがった
ほんと糞やな 麻痺bbaの速さって忍者に続いて2位じゃなかった? トリックスターの麻痺おばより早いならそいつのほうが強いだろ >>268
BBAより早い状態異常使える奴おるんか? 忍者は異常無いしな
速さ順は知らんけど異常持ちは次いでロシュヴァーンあたりか? 昨日、★7にしたり強化しまくって
6万ぐらい使ったの失敗したわ・・・
限凸済の人は、お金とか補償あったの? ゴールドクエスト行ったことないけど評判悪いから行きたくないんだよなぁ
でも金ないし なんで先行してTUEEしてた奴が補填もらえると思うんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています