【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part18 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※建てる時は本文の1行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れて下さい
複数あるのは予備
■DMM公式
http://games.dmm.co.jp/detail/unitiax/ngbm-001
■公式ツイッター
https://twitter.com/unitia_official
次スレは>>950が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>950が反応ない場合は>>970が宣言後建てて下さい
(スレたては浪人無くても問題ありません)
※前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part17 [無断転載禁止]©bbspink.com
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ゴルクエ手に入る額が上がるってことはその分減るAPが増えるってことなんですけどね
鍵はAP消費梨でもいい気がするわ メモリエラー アリーナ時にしか出なかったのに なんとSPクエでも連発するように クソかよ >>195
そもそもドロップ率じゃなくて
ドロップ量があがるんだよな
なので虹は買うもの つーか、鍵の代わりに5万Gくれよ
30分くっそだりーわ >>211
てか、他のゲームでもそうだけどゴールドとかを制限する意味わからんわ
育成が好きにできんしストレスばっかり貯まる はよイベントやってあきらめさせてくれ
まだぎりぎり続けられるラインなのが辛い 赤引いたけどこれ強いのか?
見た目は微妙なんだけどな 結局ガチャやったらまた1-1ハードに戻るしかないな >>183
それなんだよね
カットに何個か段階を設けてオプションで変更できればいいと思うんだよ
完全カットでダメージだけ表示とか、マキアなら最初と最後だけ表示して「そこをどきなさい→これで終わり」って流れにするとか メンテ後進化ハード2-2で虹出てるけどまだ油断は出来ん 1116から1回勝利で1132になったところで9987位
1万人はまともにやっている可能性があるとか覇権だな(白目 戦闘は15%位早くなったような気がするけど
オラクルアシスト?がめっさ重くなった てか固まる 特にアリーナで上に行きたいわけでもないし
イマイチ装備ガチャって回すモチベに欠けると言うか ☆7じゃなくても限凸させてくれよ、進化はレベル50以上なら可で
限凸用キャラが枠圧迫しすぎなんじゃ >>212
メモリバッファ増やして高速化の反動かな? >>230
参加賞の戦果2がいらないならそれでおk 装備品はランダムスキルで素早さ引けなきゃゴミだよねこんなの回すやついるんだろうか 麻痺おば死んだんで攻バフ用にマキアでも育てるか、からの青は昨日でした
ストレスゲージMAX フランちゃんでたけどなんか嬉しくない
なんというか育成考えると凄いだるい みんな忍者持ってて当たり前ってくらい対戦で見るから自分はテクロス公認になれないかと思ったけど安易そうじゃなさそうなんだな
>>198
まさか課金してそれじゃないよね・・? >>230
参加賞も欲しいならレベル1キャラ一人PTにしてやるといい >>233
どうせ負けるし長くて見てられないからずっと負け試合は毎回リタイアしてたわ
参加賞もらえるのか知らなかった
リタイアでいいや 相変わらずロシュとアセリアとメルメルとサーニャは死んだままか 強化クエの赤と虹
初期に比べてエグいくらい絞られてるな 新キャラの☆5の子のスキル名...テイルズじゃんw アプリ版やってるけどクエスト行くとき画面真っ黒のままで再起してもダメだわ
引退しろってことか キャラの上方修正はしてないんか?
見比べてないしわからんわ まあ普通に考えれば連休前に大幅なシステムの変更なんかするわけなーよなw
ガチャ追加に申し訳程度の速度向上(連休中の出勤回避の為にほぼ何も手を加えてない) ☆4の子はイベントで必須になる可能性もあるから
確率アップしてる間に1体手に入れておこうと思って10連したら麻痺おばさん
はぁっ〜今更こられても遅いんだよなあ 600で1枚ずつ引けた
死因は大体クリティカルだからクリダメが画地味にありがたい気がする 麻痺おば出るだけマシやろ
俺は新しい☆5の盾出たけどアセリアいるしなぁ アリーナスキル予約できるようになるのかよ
今までのなんだったんだ ガチャ追加というが元々火の☆5が一人少ないことから単に仕事やりました感出すため切り売りしただけだろ 麻痺ばーさん引いて嬉しくないとか嘘に決まってんだろw
心の何処かではラッキー的なの思ってるはずw 10連ガチャ半額更新ごとにあるのかと思ったけど完全に1回きりなのな 麻痺おば対策キャラ出されただけで完全に死んでないしな
まだ当たりの部類だろう オートスキルの同じバフは重ならないといわれているけれど、
色指定のバフや、アクティブスキルの同じバフは重ねられるのかな、
調べた人いる? ぶっちゃけ新キャラとかどうでもいいから被ってほしいわw広く浅くより狭く深くいきたい 麻痺おばは2回目の麻痺くるからなまだ完全には4ンでないやろ
相変わらず3人に50%攻撃とか突発反撃追加攻撃でくると痛すぎるし 麻痺ばばあは2度差す
しかもヘイトそらし持ってるから生き残りやすい ガシャとかアリーナで強い弱いとかどうでもええねん
ワイはイベントキャラにしか興味があらへんし アリーナ弱くても対イベントボス戦とかで強いなら人権
逆は興味ナシや 麻痺おばは単純に火力も高いんだよな
2,3体にクリ出されたらたまんない フランちゃん見た目的にBBA声かと思ってたらかなり若かった BBAの前に誰かで状態異常技撃てばいいんじゃないの >>238
1100に張り付いてれば忍者なんて持ってる人の方が少ない まーたアプリでやってて戦闘中に強制終了しやがった
ほんと糞やな 麻痺bbaの速さって忍者に続いて2位じゃなかった? トリックスターの麻痺おばより早いならそいつのほうが強いだろ >>268
BBAより早い状態異常使える奴おるんか? 忍者は異常無いしな
速さ順は知らんけど異常持ちは次いでロシュヴァーンあたりか? 昨日、★7にしたり強化しまくって
6万ぐらい使ったの失敗したわ・・・
限凸済の人は、お金とか補償あったの? ゴールドクエスト行ったことないけど評判悪いから行きたくないんだよなぁ
でも金ないし なんで先行してTUEEしてた奴が補填もらえると思うんだ >>280
封印って…一キャラ置くだけで常時防げちゃいますよ あるわけない最初はそんなの承知でやってるしな
後に緩くするゲームでも最初は割らせる為に色々高いもの エネポ10個配れ
後火キャラ実装するなら火強化常時開放とかしろよw なあなあ、アリーナ改善されてる?
8回ほど戦ったけど、相変わらず勝率5割くらいなんだけど・・・ >>288
対人なんだから課金して最終強化しなきゃ上にあがれるわけないだろ
50%停滞ならそこがお前のランクってことだ 麻痺ババアは麻痺2回撃てるっていうが
アリーナのマニュアル操作化、決定したんだぞ
撃たせる訳ないやろが^^ 対象は決められないけどな
そう考えると確定で麻痺おば殴る緑の新キャラが良いきがしてきた >>289
上に上がったって勝率50%なんだよなぁ アリーナの対戦内容の改善はしてないし変わってないはず >>284
キーラのためにあんな弱いキャラ使わないでしょ
キーラも使わないけど 魔術師なのに素早い、攻撃力が高い、HPも決して低いわけではないとか
むちゃくちゃな調整だから バトルはよなってんな
白銀の翼、殲うおおおおおお!になってる ディフェンダー?いらんなと思ったらアタッカーやんけ ああ、変わったのってこれポイントだけなのか・・・
☆6や☆7が増えても勝率変わらなくて泣けるぜ 5割のまま上がるわけじゃないだろ
勝率上がってランク上がって5割で停滞して強化して勝率上がっての繰り返しだ 進化の虹ってほんまにでるんかよ
いままで何十回もやって今日もやっとるのにでたことねえわ 1100ちょいだけど☆7モリモリのワシと当たった人は凄いクソゲ感を味わってるんだろうな・・・ >>302
取得RP増えたなら50%のままあがってくんだよなぁ 後発のやつが課金して強くしてからアリーナきたらむしろ50%切って落ちる可能性だってあるしな
そんなにアリーナの勝率気にしてがんばりたいなら課金しろ アリーナは今後スキル選択だけ自分で行えるみたいになるようだなターゲット選択はできない
まあメルメル救済なのかどうかは知らんが結局範囲攻撃スキル持ちしか生き残れなさそう 期間限定ガチャしかないのか・・・
リセマラできなくなったじゃねぇかおい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています