【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part18 [無断転載禁止]©bbspink.com
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複数あるのは予備
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※前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part17 [無断転載禁止]©bbspink.com
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured キャラの上方修正はしてないんか?
見比べてないしわからんわ まあ普通に考えれば連休前に大幅なシステムの変更なんかするわけなーよなw
ガチャ追加に申し訳程度の速度向上(連休中の出勤回避の為にほぼ何も手を加えてない) ☆4の子はイベントで必須になる可能性もあるから
確率アップしてる間に1体手に入れておこうと思って10連したら麻痺おばさん
はぁっ〜今更こられても遅いんだよなあ 600で1枚ずつ引けた
死因は大体クリティカルだからクリダメが画地味にありがたい気がする 麻痺おば出るだけマシやろ
俺は新しい☆5の盾出たけどアセリアいるしなぁ アリーナスキル予約できるようになるのかよ
今までのなんだったんだ ガチャ追加というが元々火の☆5が一人少ないことから単に仕事やりました感出すため切り売りしただけだろ 麻痺ばーさん引いて嬉しくないとか嘘に決まってんだろw
心の何処かではラッキー的なの思ってるはずw 10連ガチャ半額更新ごとにあるのかと思ったけど完全に1回きりなのな 麻痺おば対策キャラ出されただけで完全に死んでないしな
まだ当たりの部類だろう オートスキルの同じバフは重ならないといわれているけれど、
色指定のバフや、アクティブスキルの同じバフは重ねられるのかな、
調べた人いる? ぶっちゃけ新キャラとかどうでもいいから被ってほしいわw広く浅くより狭く深くいきたい 麻痺おばは2回目の麻痺くるからなまだ完全には4ンでないやろ
相変わらず3人に50%攻撃とか突発反撃追加攻撃でくると痛すぎるし 麻痺ばばあは2度差す
しかもヘイトそらし持ってるから生き残りやすい ガシャとかアリーナで強い弱いとかどうでもええねん
ワイはイベントキャラにしか興味があらへんし アリーナ弱くても対イベントボス戦とかで強いなら人権
逆は興味ナシや 麻痺おばは単純に火力も高いんだよな
2,3体にクリ出されたらたまんない フランちゃん見た目的にBBA声かと思ってたらかなり若かった BBAの前に誰かで状態異常技撃てばいいんじゃないの >>238
1100に張り付いてれば忍者なんて持ってる人の方が少ない まーたアプリでやってて戦闘中に強制終了しやがった
ほんと糞やな 麻痺bbaの速さって忍者に続いて2位じゃなかった? トリックスターの麻痺おばより早いならそいつのほうが強いだろ >>268
BBAより早い状態異常使える奴おるんか? 忍者は異常無いしな
速さ順は知らんけど異常持ちは次いでロシュヴァーンあたりか? 昨日、★7にしたり強化しまくって
6万ぐらい使ったの失敗したわ・・・
限凸済の人は、お金とか補償あったの? ゴールドクエスト行ったことないけど評判悪いから行きたくないんだよなぁ
でも金ないし なんで先行してTUEEしてた奴が補填もらえると思うんだ >>280
封印って…一キャラ置くだけで常時防げちゃいますよ あるわけない最初はそんなの承知でやってるしな
後に緩くするゲームでも最初は割らせる為に色々高いもの エネポ10個配れ
後火キャラ実装するなら火強化常時開放とかしろよw なあなあ、アリーナ改善されてる?
8回ほど戦ったけど、相変わらず勝率5割くらいなんだけど・・・ >>288
対人なんだから課金して最終強化しなきゃ上にあがれるわけないだろ
50%停滞ならそこがお前のランクってことだ 麻痺ババアは麻痺2回撃てるっていうが
アリーナのマニュアル操作化、決定したんだぞ
撃たせる訳ないやろが^^ 対象は決められないけどな
そう考えると確定で麻痺おば殴る緑の新キャラが良いきがしてきた >>289
上に上がったって勝率50%なんだよなぁ アリーナの対戦内容の改善はしてないし変わってないはず >>284
キーラのためにあんな弱いキャラ使わないでしょ
キーラも使わないけど 魔術師なのに素早い、攻撃力が高い、HPも決して低いわけではないとか
むちゃくちゃな調整だから バトルはよなってんな
白銀の翼、殲うおおおおおお!になってる ディフェンダー?いらんなと思ったらアタッカーやんけ ああ、変わったのってこれポイントだけなのか・・・
☆6や☆7が増えても勝率変わらなくて泣けるぜ 5割のまま上がるわけじゃないだろ
勝率上がってランク上がって5割で停滞して強化して勝率上がっての繰り返しだ 進化の虹ってほんまにでるんかよ
いままで何十回もやって今日もやっとるのにでたことねえわ 1100ちょいだけど☆7モリモリのワシと当たった人は凄いクソゲ感を味わってるんだろうな・・・ >>302
取得RP増えたなら50%のままあがってくんだよなぁ 後発のやつが課金して強くしてからアリーナきたらむしろ50%切って落ちる可能性だってあるしな
そんなにアリーナの勝率気にしてがんばりたいなら課金しろ アリーナは今後スキル選択だけ自分で行えるみたいになるようだなターゲット選択はできない
まあメルメル救済なのかどうかは知らんが結局範囲攻撃スキル持ちしか生き残れなさそう 期間限定ガチャしかないのか・・・
リセマラできなくなったじゃねぇかおい >>309
初手ゲッコウ選べるならかなり変わってくるな 自動戦闘に使うルーチンがバカすぎるけど開発もバカで直せないからそこは自分でやってくれってことだな 新ガチャも初回は半額でやらせてもらえると考えてた時期が僕にもありました・・・ スキル選べるとかますます忍者強くなるじゃねぇか、初手で月光撃たれたらいつ順番来るんだよ 選べるとヴァーンもかなり良いな
封印の方は忍者巻き込めば初手で殺せる RP増減って書いてあるけど1-1Hの経験値減った? 封印防ぐ為に耐性持ちキャラ入れさせられるならそれだけですでに仕事してる
さすがロシュなのだ >>317
え?進化ドロ率変わるかと思って朝回さなかったのに >>313
テクロスがテクロスたる所以
引かなかった武器半額すらきっちり消してくる辺りさすテク ネルちゃん戦闘開始そうそうあぐらかいてて好きになった 9人ほどキャラ増えたからストーリー見てるけど
ホントキャラ絵はいいな・・・
話自体も見られるレベルではあるし SDのモーションが地味に芸が細かいキャラ多いのよね アリーナデイリー勢ならエーテル修正までメインで武器掘りしてる方がいいかな、他ゲーが一斉にイベント始まるからゴールドも満足に稼げないこれに割く時間ないわ 来週のイベントでまたキャラ追加してくるんじゃないかな? 新キャラ追加しても金無いから育てられない、だから引かないってならないのかね リセマラ中やってんけど・・・
サーニャが欲しいだけなのに却って遠ざかってもーた
どうせキャラ愛でたらブン投げるだろうし、一回引いたときアタッカーも欲しいとか欲出さんで始めりゃよかったな 2回回して3人とも出たけど☆4が全攻撃x3(通常は30%だが)と
味方全員に異常耐性とかレアリティに見合わないようなよくわからない性能してるな おかっぱの通常にHP回復付いてるけどこれって前からあったっけ? 今リセマラって配布中のEキーもらえるんか?キャラ引いて満足ならいいけどゴールドもなんもなさそう ドロップ量見直すのってまだかよ
補填ないなら今は身動き取れねーじゃん 限界突破費用4万に下がってるけど既にやった人に還元はもちろんなし? ☆7の強化費用も1個300→200なったし消費量はこれでいいよ
あとは入手量を増やせ >>336
強化や進化抑え目にしといてよかったw
☆4新キャラ交換できて、ガチャ引く必要無いから石も溜められて
強化難易度も下がって個人的には満足だ ブラゲ ソシャゲなんて ログボ勢以外は
所持金なんて余って使い道が薄い位で丁度いい位なのに
選ばれ者格差で不公平感出して
更に色々な部分で不満噴出してるユーザー多いのに
定期メンテ以外での改善が無くフットワーク重いのが致命的だわ 純☆5限凸の小100中150直ってないけどもしかして気付いてないのか? ログボで金3000とか少額貰って助かると思うゲームは初めてだわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています