【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part18 [無断転載禁止]©bbspink.com
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複数あるのは予備
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(スレたては浪人無くても問題ありません)
※前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part17 [無断転載禁止]©bbspink.com
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 暇つぶしのためにやる無料でできるゲームにわざわざ金使ってゲーム内でのやることを短縮してる時点で重課金やぞ ソシャゲ業界だと3000円で10連だとして月に30連以下が微課金
40-60連で中、70以上なら重課金って感じが一般的かもな 迷宮剣舞ってのが話題に上がってたから事前登録しに行ったらメンテだったんだが
事前登録でメンテってなんやねん >>612
ユーザー側の価値観がそれぞれだからね……中課金って言葉も初めて聞いた >>620
事前なのになんでかプレイできてたからなw 割引が効く最大金額以外で課金するやつおるんか?
って思ってる時期、僕にもありました 確定チケ以外はほぼ課金しないわ
このゲームはまだ様子見だな ソシャゲみたいなのに10万20万の価値がないからな
どう考えても
収入云々別としても ゲームがメモリーエラーで止まるのは最近のブラゲじゃよくあるし諦めるが
それで強制敗北にするのはやめろ
途中再開くらい付けとけゴミ糞が ピックアップされた星5を凸できんで重課金もねーだろ… 他人の金の使い方なんざ知らねえけど
ソシャゲは無課金縛りプレイの方が楽しい
金出したら札束娘を並べるだけやんけ さっきむっちゃ強いアセリアと当たったわ青忍者が一騎討ちで負けたぞ >>625
あんま変わらん気がするけど早くなったって言われてる いくらおまけでエロがあるって言うても
3000円あればスチームでそれなりに遊べるゲームが数本買えるし
10000使えばフルプライスのエロゲも買えるしな…
ソシャゲって頭おかしいわ(真顔 世界的にみてもここまで金ドブ大好きなの日本人位なんじゃねぇの ガチャ更新来たけどグラブルのサプチケと被ったのは痛いよな・・・ >>633
一騎討ちならそりゃアセリア強いでしょ
3対1でもブロック連発で負けたことある >>638
国としての総額だと日本がトップだけど個人単価だと韓国の方が上だったりする
次が中国かな?
どっちにしろアジア人が凄い >>641
リタイヤと全滅まで戦うのとで何か違いってある?
ないならデイリー消化の一戦だけ入って即リタイヤで終わらせるんだけど ゲームスピードは確かに速くなってるね
麻痺とかヤニ使ってるとそれがよく判る。2文字分くらい喋れなくなってる サプチケは何もらおうか迷うな・・・
やっぱりククルかそれともウーフとレニーか? なんでSPクエストの入れ替わりは0時なのにミッションとかフレンド挨拶のリセットが5時なんだ
0時になった瞬間にSPクエストやろうとしても挨拶でAP増やせないしミッションもクリアできないし地味にイライラする >>644
リタイヤは参加賞の2ポイントが貰えない 詠唱を二文字分短縮とか三年くらい修行しないと無理なはずなのに化け物かよ >>645
大体2文字やねロシュさんも滅しゃべれなくなって吼える >>648
じゃあ結局最後までやらなあかんのか
ほんと糞だな >>650
課金者がネル凸目当ての副産物で出るイメージ 新キャラ登場!火ディフェンダー!>へ〜
次のイベントの敵は青属性です!>は?
もうこの運営何がしたいのかわからんw
ガチャ新キャラ出して次のイベで弱点属性でゴミですとかキチガイじゃないのか >>647
変更線を分散させる事によってログイン時間を稼ぐ為 ネルは凸したいね
12,3戦やって食らった異常は終盤に麻痺1回封印1回だけだわ フレンドにランク150の奴いるんだけどAPどこまで上がるだ? >>634
マッジッッッデ
ちょっと再インストールしてくる >>655
ピックアップが仕事しないことで有名なテクロスだからな
テクロス社員は普通の運営の斜め下なことばかりやってくるぞ ブラウザ版は早くなったってわかるけどアプリ版はかくかくしてるからスペックによるんじゃないか 小エーテル狙いはイージー3回とハード1回どっちが効率ええんや メモリリーク直っているかと期待していたが、変わらずやな
とっとと直せや >>665
攻めて自分でやってから聞け
ハード1回回ってみりゃすぐ答え出るよ イベント始まるときにガチャ更新しておせーよって言われるに10石 結局今回火キャラは次のイベでクソの役にも立たない回し損か というか今回の目玉キャラはネルだしな
ネル凸狙いで回す層が他の☆5キャラださせないための
妨害用に仕込んだすら可能性すらある新☆5 そもそもこのゲームってちょっと先を考えれば1枚だけ引いてもゴミだろ
新キャラ出ても引く価値ねえんだよ >>674
それ以前にこのゲームをやる価値すらないんだよ、っていったら終わり? セブンナイツも宝石姫もログインしてデイリーこなせば特定のキャラが重なり易くなる要素が一杯ある
こっちは今のところほぼ無い (´・ω・`)わいの新星5がアリーナでお前らの新星4をぶっ飛ばすんだ! マジでこのゲームやる価値ないと思うけどな
引退するっていって抜けてったギルメンみてうらやましいって思ったくらいだし やる価値は最初のイベント見て決めるわ
今は判断材料も無いし 今回の☆5はH5章のボス戦で大活躍してくれるだろ
一緒に連れていけば☆4もそれ以上の活躍してくれるわけだが… まあお船2期やらアイミスやら来る頃には過疎地かな・・・ バランス調整の頻度とセンス
イベントの周回数と報酬の量
運営の想定してる月額課金額
まだ運営がマトモに動いてないから全部はっきりしてないからな (´・ω・`)dmmの中では絵が一番好きやからわいはやめへんでぇー >>684
新キャラの質がもう劣化しだしたんだよなぁ ☆4目当てに回したら☆5出たはいいけど今回の最弱クラスじゃないかこれ
ディフェンダーだから火力も無ければヘイトアップ無くて盾にもなれない忍者に狩られるゴミ まぁ絵はいいけどね
運営のクソ態度とアホみたいなバランス感覚
ストレステストじみたアリーナの仕様のせいでキャラに愛着わかねーわ
そういや結構進化させたけど寝室も最初の忍者以外見てねーな >>684
わいも絵はすごく好きなんだよな
もっと周回を快適にしてくれたらジャブってあげてもいいんだが、今のままじゃな・・・ 初めて2日目で★4チケ欲しくてアリーナいったけどやばいっすね・・・
一応全員40Lv近くだけどこっちの攻撃180ダメぐらいで敵の攻撃400とか通る 新作とは思えないほどフレンド脱落早いのは間違いねえわ
はよ何か動き見せてほしい メイドのパイズリアニメのバナーみて始めたけど引けなくて悲しいし進化覗いてなにもでてこなかったから重複キャラは強化に使ってええんやなって判断して消費しまくった更に悲しい HPゲージの処理が雑なのか知らんが
ギリギリ生きてるみたいなの多いのもストレス溜まるよな >>693
負けてもポイント溜まるから、アリーナは他の作業の合間にポチポチして放置しておくのがいいぞ
当面は持ち札の中で気に入ったのを☆6LV50にしておけば、青3〜緑1くらいになって勝率5割程度に落ち着く
そこから上に行くには対人向きのキャラを取って鍛えないといかんが、課金者の領域だ 光属性一人も育てとらん・・・
シャルミラとラージュリアだと、どちらがお勧めでしょうか 有名所かあだ名以外で呼ばれてもどんなキャラかさっぱりわからんわ 新キャラアリーナで使ったらマジで忍者のおやつだった
足も遅いしイベではゴミ確だし本当に使い道皆無くさい 忍者とか関係なく見るべきところ何も無くないか新☆5
スキルが攻撃構成でステが防御型って露骨にザコ調整されてるとまで言える
あーなんか生まれて初めてピックアップ中の最高レア引けてやる気なくなってる アリーナ改悪で勝率5割出せなくなったのがなあ
前は放置の多い1100で安定して勝てるようになった時点で5割だったのに… リリース直後の新キャラが粗大ゴミ
なんか気にかかってたけど思い出した。これリブレスとそっくりなコースだわ 基本職で数値大まかに決まってるくせに素早さ犠牲にしてる系の職がカスすぎて
素早さ低い分野のキャラはそれだけで足かせになってるのがな
パクリ元も全く同じなのか知らんけどシステム自体ゴミクズすぎる まあキャラ調整してるアピールのため強化を折り込み済みでわざと弱くしたのかもしれん
てか新☆4選択チケに入ってるじゃんマジ大失敗だ 火力、ディフェンス、ヒーラ、頭を使う人はトリックみたいなのがセオリーなんだけどね
SPDの関係上トリック最強っていうね…謎すぎるバランス ここで星4チケで選べるとなると期限いっぱいまでひっぱりたくなる 悔しがりのテクロスなら次の☆4は☆3以下のクソザコを出してくるはず 高敏捷キャラは攻撃力低い紙装甲で状態異常技能持ちなのが、セオリーだが
忍者もBBAも攻撃力も防御力も充分高いからなw
職による装備制限もないから、更にパラ盛れるし パクリ元は速さは最初にスキル先手取れるかどうかと通常の順番だけで
スキル仕様順には関係ないんだぜ アリーナ同じ人しかマッチしないんだけどマッチングシステム壊れてるの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています