【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part18 [無断転載禁止]©bbspink.com
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複数あるのは予備
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(スレたては浪人無くても問題ありません)
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【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part17 [無断転載禁止]©bbspink.com
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 味方全体に状態異常無効(1回)
まぁ便利っちゃ便利だが… >>70
防御ダウンは状態異常じゃなくて、デバフ(ステータス異常)扱いじゃないの? 敵全体に攻撃力30%の攻撃
敵全体に攻撃力50%の攻撃
敵全体に攻撃力60%の攻撃
味方全体に状態異常無効1回
ゴミやん
ワイあんまり全体攻撃好きちゃうし
1〜2体に重い攻撃のほうがボスでも扱いやすいし アリーナなんか2回も3回も状態異常入らんし1回でも十分過ぎる アリーナトップの奴らは居ないと話にならないだろうな
私は底辺なのでいりません^^ >>84
完全無効じゃなくてマウントなら、どうせ開幕忍者の速度下げで剥がされて、次のおばが麻痺入れるパターンか
言うほど人権でもない気がするな ☆5キャラの防御300%ダメージってやばない?
☆7になったら3000オーバーってことでしょ?
即死やん 1回でしょ?
麻痺おば死んだか?からの別キャラで空撃ちしとけば問題ないなに落ち着くやつ バトル高速化ってしてる・・・?
ほぼ変わってないような気がするんだけど・・・ ☆3の「敵3体に攻撃力70%のダメージ、味方全体の攻撃力10%アッポ」の方が強そうじゃん
まぁ何にせよ今回のガシャあんま回す意味はなさそうだ セブンナイツだとターン制バフ減少スキルで状態異常無効は即消える
その上で全体石化とかやるキャラが今の人権
これ未来な まあ1ターンではなく1回にしたのは良いんじゃないかそれほど壊れとは感じん
それより選択チケでマジで選べんのか使っちまったぞ ☆4ネル選べるチケで選べるの不具合とか言われる前にとっとけよ
しらねーからな! >>105
ああ、そうか
そんじゃますます忍者が物理で君が死ぬまで殴るのをやめない、死んだら加速します最強か てかガチャ初回半額じゃないのね
更新時にそうなるもんだとばかり 麻痺おばより早く状態異常をできる奴がいたら麻痺おばより驚異になってたやろ 買えた☆5チケは初期☆5しか選べない事が明言されてるから無理だろうが、
☆4で交換は・・・まあ、所詮☆4だからって事かね? 凸したら強くなる系のだと流石に格差できちゃうと思うが 赤い戦士の攻撃炎でぶったぎってかっこいいな
4のやつは通常全体攻撃だから周回で役に立つな どうせならついでに戦闘経験値入るようにして欲しかったぞ >>93
どういう意味なんだよ
☆4で1回なら☆5でどうなるかわからないんだろ?
☆7までいったところで1回のままなんだが違う意味でもあるんか
選択チケ使ってた事に後悔はないけどできませんって書いてあるのにできるのはクレーム案件になりそう もうつかっちまってないよーいっそ不具合っていわれてお詫びにもう1枚選べるチケ寄越せ
テクロスじゃ無理かw じわーっと早くなってはいるな
まあ演出カットできないからすぐに慣れちゃって早く感じなくなるだろうな程度の加速だが どうせ次のメンテで通常落ちするんだから今選べても問題なくない? とりあえず20連して星4一個ずつであーあ・・・って腐ってたら
ウィークリーチケでおばさんカットイン入ったと思ったら忍者来ましてござる ☆4で一回無効なら☆5の新キャラ状態異常無効が仮に出た時にどうなるかって言ってるんじゃないかな 盾でもスキルの効果からアセリアがナイトでフランが戦士って感じやな ガチャ10連で新☆5でた
俺がすぐだせるキャラは絶対に弱い法則があるから回さんほうがええで フランチェスカのスキル文おかしくない?
単体に防御力280%のダメージってなにこれ
でもまあこれが攻撃力だとかなり強いな 虹狙いならeasyとhardどっち回ったほうがいいんだろうな う〜ん、戦闘も早くなった気がしないし相変わらず金欠&進化素材マラソンの苦行
イベントなしう〜んこの ____________
ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|
V~~''-山┴''''""~ ヾニニ彡| 修正はする・・・!
/ 二ー―''二 ヾニニ┤ するが・・・
<'-.,  ̄ ̄ _,,,..-‐、 〉ニニ| 今回 まだ その時と場所の
/"''-ニ,‐l l`__ニ-‐'''""` /ニ二| 指定まではしていない
| ===、! `=====、 l =lべ=|
. | `ー゚‐'/ `ー‐゚―' l.=lへ|~| そのことを
|`ー‐/ `ー―― H<,〉|=| どうか諸君らも
| / 、 l|__ノー| 思い出していただきたい
. | /`ー ~ ′ \ .|ヾ.ニ|ヽ
|l 下王l王l王l王lヲ| | ヾ_,| \ つまり・・・・
. | ≡ | `l \__ 我々がその気になれば
!、 _,,..-'′ /l | ~''' キャラの修正は
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''" / | | 10年後 20年後ということも
-―| |\ / | | 可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
| | \ / | | ネルが麻痺の対抗策か...実際活躍できるのだろうか? このゲームガチャに全ぶっぱしたら、育成全く出来なくね? 私の炎の勢いはだ・・・
で止まるぐらいには早くなってるぞ 麻痺おばは麻痺無効のオートスキルがきたらいつか死ぬとは思ってたが
10日経たずくるとは思わなかったわ おま環かもしれんけど今まではtwitchで配信見ながらこのゲームやってるとやたらゲームの動作重くなってたのがアプデで改善されてるわ EXダンジョンキー5個とエネポット10個で今まで進化分のゴールド取り戻しておけってことかなw 4チケ残してあるけど次のガチャ更新なりイベまで寝かしておけばいいか >>136
防御力をダメージに変換はこの手のゲームによくある ・敵3 95%自属性ダメージ + 自己防御20%UP 3T
・単体 防御力?280%の属性ダメージ
・オート 防御20%アップ+敵クリ率10%ダウン
防御強化型のアタッカー? >>150
前は誰にもと・・・くらいだっけ
5文字しゃべるくらいの時間速くなってるのかすげー >>164
期限9/1だから次のガチャとイベ見てからでいいかなーって >>159
そういうことね、じゃあ自分の防御を40%アップさせてからその防御力で殴るって感じかな フラン強いんだけどかわいくもないしエロくもないのがきつい バトル高速化調整第2弾が有るからまだゴールドは行かない方が良いぞ 高速化は現状限界ってことか?
これ以上だと処理落ちしそうだな 攻撃力UPオートスキル持ちの候補がメーヴィスかマキアかレターニアになったが
レターニアはスタン持ち緑で死亡だからマキアかメーヴィスか ユーディットのスキルカットインがドヤ顔からウィンクに変わってる
そして自分のリジェネで回復したのに誰かにお礼言ってるんだがw 麻痺ババア早速殺されて草wwww
こうやってアリーナガイジから搾取続けるんやな あの世でまた会いましょう・・・デヤァァ
↓
あの世でまた会いまデヤァァ
はっきりと速くなったとわかるな >>174
なんかそんなゲームあったな
自己回復→ありがとうございます!ってなるの >>135
まじめにやる気なかったから事前で☆4キープしていまだに☆5一人もいないけど? どんなに殺されても最初から死んでるメルメルが
可愛さ全振り天使で結果的に絶対死なないまで理解 糞みたいなスキル演出をカット出来れば良いだけなんだが バトル高速化は申し訳程度で結局は進化のゴールド費用だけ
期待を裏切らないな 防御力280%ってのは別に誤植でもなんでもなく、
説明通り防御力の数値を参照するってことやろ
数字を見ると防御力はだいたい攻撃力の半分やから、
いいかえたら攻撃力の140%分のダメージってところなワケや
カスやな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています