【DMM.R18】宝石姫 Part80 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足して下さい。
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/jewel-h.html
■公式Twitter
https://twitter.com/Jewepri_STAFF
次スレは>>950が立てること
>>950が反応無い場合>>970が立てること
無理な場合は安価指定
前スレ
【DMM.R18】宝石姫 Part79 [無断転載禁止]
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1533438511/
七彩煌耐性持ち
日…ガーネット:拘束 → タイガーズアイ
月…アメジスト:炎獄 → コーラル
火…ルビー :弱体 → ホワイトオニキス(威力) / 炎獄 → コーラル
水…サファイア:凍結 → モルガナイト
木…エメラルド:気絶 → オパール(五賢)/アベンチュリン
金…ダイヤ :石化 → オブシディアン
土…トパーズ :沈黙 → トルマリン
Q.ミュートにしてても、ブツブツと音が鳴る
A.ボリュームコントロール(デスクトップ右下のスピーカーマーク)からブラウザをミュートにすると鳴りません
また、ブラウザのタブを右クリックして、タブ単位でミュートにすることも出来ます(Chrome)
Q.別タブでオートしてたら固まってる
A.別窓で開きましょう。万が一固まってたら下にスクロールで画面外へ→上にスクロールで戻すを試して下さい
放置し過ぎてエラーが多いときは適度にHOMEに戻ることである程度はエラーを回避できます
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>337
ポイント簡単に上げられたら悔しくない?
運営はこういう考え方をする
ここまでやる ルクス稼ぐ方が苦行だから地道に装備育てた方がいい
地方☆6も7歳☆6の餌になるしな >>350
確かに星6のレベル上げもあったね
地道に39にこもります
皆さんありがとうございました 負けで0は欲しいなぁ
格下相手に負けると格上相手に勝利分飛ぶのはきつい そもそも対戦においてプレイヤーが公平感を感じる勝率ってのは80%くらいだからな
データ上の公平と体感の公平は別物 まぁ勝利分の上昇が今より多少上がるなら負けて微増もありかな
餌が上がってきてくれるってことでもあるし
現状餌が上がってこないからマジでSSSどころかSSすら怪しいレベルだわ
順位的には50位以内なのに >>301
必ず1行動=1ターンならそれでも良いけど、このゲーム通常攻撃するまでずっと俺のターンだからね
黒鬼でもあとよろ〜直後に敵がスキル連発してる間に一度もダメージ入らずもう一度あとよろ〜とかあるし、イカサマで不利にされようとどっかで割り込めるチャンスは欲しい >>340
そんなのあるのか、許せんな
俺なら写真判定で息子1位主張するな(息子居ないけど) 負けて下がるのはいいと思うが勝率5割だと変動なしは参加意欲的に悪手だと思うわ マラ戦に気絶無効連れて行っても初ターンから気絶するんだけど何これ >>332
☆5でもいいから凍結揃ったらモルガ抜いちゃうもんな 対戦数さえこなせばある程度上位になれる、って言う
ポイント積み上げ制の方がソシャゲ的には正解
ポイント奪い合い制は大会開くようなPSオンリーのガチ対人ゲーでやるもんやで
レア取ってレベル上げてバシーン!なゲー無でやるもんやない >>362
まぁ装備作成も運いるしな
前者は一時期いたチーター対策出来ないと無理だな
後者はバトオペやEXVS系やストVがそうやなコンシューマだと >>359
再現性あるならSS欲しい
進化度合いが低くて、剥がされてるとかでもないのかね
ゲームバランスの良さは売上に直結しないのがこの業界だからな
ユーザーがいいと思うものが金になるとは限らないので
思うところがあるなら要望を出すだけ出して様子見するしかない どうせ連れてった戦友のキャラが気絶するとかいうオチじゃないの? >>359
拘束と気絶を勘違いしているとか
フレンドいれてるとか エールをもっと上げてくれたら少しは試合数増やすよ
たった50エール程度じゃそれなりの勝率出してても数こなす気にならん エールの為に数こなす必要ないとおもうがw
デイリーとランク報酬のジェムの為に自然回復分はやるけど デイリーの100と年金以外でアリーナ積極的にやる層なんておるんか 大半の層は150までやる気あると思うが……
え、皆やってないの? デイリーどころか
たまにムキになって石50使うほどのやる気勢は俺だけでいい
しかもランカーでも何でもないS帯年金勢という とっくにお香の在庫はなくなっているはずだが
まさかお香なしで走ったのですか? またお香をためて次のexまで耐え忍ぶのだ
これも修行じゃよ >>375 まあ気休めのお香なんて焚かなくても出る時は虹2つぐらいなら出るし普通に走ったよ。 正直、EXはいつもお香焚いてるのでお香なしの虹ドロがどの程度なのか分からなかったりする 確かにお香無しEX30分は体感どんなもんだったか知りたい
アリだと確定込みで平均4前後って所だと思うが 大体半分ぐらいだな30分だと1〜2個 偏れば連続で出て4〜5個 3週連続で出たのまでは見た。
体感はEXお香10% EXお香なし5パーセントぐらいかなって思う。
ただ出る時はやっぱり確率関係なく出るし出ないときは出ないなので数回すのが一番かな
と思った。
書いてて気休めは言いすぎたと思った。ごめんなさい。 謝るほどでもないけどやっぱ今のお香の確定1は精神的に大きいかな
EXが無くてお香に確定1が無い頃はマジで気休めだったな
3000円で買った奴存在しねぇだろって話がよく出てた 俺ももうQPチケが無いわ
一瞬50枚買おうかと血迷ったがシャワー浴びたらその気持ちも消えた お香10個余らせたままQPチケ尽きたから石溶かして修行してるわ
どうせまた突然環境変えてくるだろうしな 虹粉は消化したけど金粉がまだ4つ・・・めんどくさい 今回QPチケは50枚くらい石で買ったわ
実質虹水はEX来ないと補給できんからしゃーない 前回のEXより確率自体上がってる気がする
前は5個とか奇跡レベルだったような 俺はお香なしは30分4個が最高だな
だいたい0〜2個だと思う 前回から30周回れるなら平均3個前後
今回は確定が入って平均4個以上
30分でだいたいの人が30周以上走れる様になったのもあるし10周1個程度の設定は変わってないと思う 虹70あればなんとかなるやろ
現状S2まではいけてるし次の環境変化にもついていける…はず >>394
虹は少し少ないが俺も同じような状況だな
因みにまだチユは温存してる 桜石が死ぬようなキャラが出てチユ使った人涙目になる可能性に震えろ CT無効だと芸がないから
全体攻撃を受ける度にPT全員CT20秒短縮にしよう EX終了前に全部消化せにゃいかんと思ったら金粉が12個もあって震える
たしかにゴルドはサボってたけどさぁ・・・・・・これから6時間走らにゃいかんのか いや金粉はある程度使ったら放置でいいんじゃないか
QPチケ余ってるならその限りじゃないが 全員バリアどころか受けたダメージ100%反射とかそんなレベルになりそうだ
先に攻撃した方が負け!
ここの運営ならやりかねん >>401
言うて地方でも完凸40とか作ると金とけるやん
次のEXいつ来るか分からんし消化しとくに越した事はない 使い切れない分まで金積み上げてもQPチケの無駄使いだしな QP余ってるわけでも無いが次EXがいつ来るか分からんしなぁ
装備修行もしたいし、ゴルドってどれくらいあれば安泰なんだろうか 3000万くらいあったら余裕持っていけるんじゃね
前回1500万くらいでも俺は耐えられた
ただ次のEXが運営の匙加減だから断言はできない 次のEX来る前になくなったとしても通常のゴルドトレジャーで補充することもできる
(効率は劣るとはいえ日を置けば自然回復QP・浄化・エールを貯めた状態で走れる)わけだし
俺ならゴルドに費やすQPはなるべく抑えて確率の不安定な虹水掘る事に回したいかな 自分も期待値は低くても虹狙いの方が良いと思うな
ゴルドはそもそも★1装備まで強化にぶち込んだりあほな事しまくらなければ
強化突破拡張程度だとそこまできつくないし 確かにゴルドは通常時でも効率落ちるだけで稼ぐことはできるか
6時間走らなくていいって自分に言い訳もできるしほどほどにしておこう
助言サンクス >>411
修行をサボっていいと誰が言った?
虹掘り修行をしろと言っているのだよ せやな、修行に終わりはないもんな・・・・・・虹水走るわ・・・・・・ まぁ完全無視するよりいくらかゴルド稼いだ方が良い気はするけどな
EX終わったらしばらく修行休むつもりでいま走りまくってるわw まあ…今日は虹水走れるのは土曜だから1時間だけだ
6時間走り通しよりは楽さ EXが終わったら装備修行が待っている・・・
荒行に終わりが見えない・・・ >>416
トレハン開放パス普段使わんからこういう時使うんやで こういう時につかわないと一生使わないアイテムだあれw 久々に10分試合したがすごく長く感じた
前はこれが当たり前だったんだもんな… モルガ切ればいいじゃない
凍結耐性☆5でもなんとかなるものよ モルガ勝因:状態異常で死ぬまで敵を凍結
モルガ敗因:状態異常で死ぬまで敵を凍結
字面は一緒 絶対コロナ撃たないおばさん何やねん…
ブレイズレイブレイズレイブレイズレイb
やっぱ隠しステでスキルの優先度あるんだろうな >>427
御坊にセクスィーアッピールしてるんやで 敵もブレイズ率高いけどなw
ブレイズのほうが痛みがあるから嫌いなんだけど 敵のスキルガーって人はこっちがベストなスキル連発で打ってる時の記憶は一切消してそうだな
負けが込んでる時はそういう思考になるのは痛いほどわかるが あとよろの直後に全体状態異常使ってくる確率とか
実際に数えてみればわかるが自陣と敵陣で明確に差があるけどね ギリギリSSはいけるかもわからんがSSSはだいぶ無理そうだなこりゃ… そういうのも一番やられたくない攻撃を食らったから記憶に強く残ってるだけだって
スルーしてるだけでこっちも同じようにやってんだよ
そもそもここの運営が敵だけ適度にベストな行動するなんてプログラム組めると思うか?w >>433
今のSSSでも9割勝ってるようなのは本当の化け物編成だし
ある程度負けてるとは言えその中に入り込んでSSSまで行ってる連中の編成もやべぇ
近づけねぇ 50位以内はチャンプが降臨される確率高くなるからなぁ
まあ、それ以外の連中にしたって装備も編成もガチガチであんま勝てんのだけど そんなに賢くはないけどある程度のパターンは持ってるような動きするときもあるんだよな
黒オニ全盛期に同じような編成ばっかり当たって、開幕数手は録画みたいに同じ行動したりするのはよく見た
蘇生使うとモルガがバーストを高確率で使ってくるのは今もよく見るし逆手にとって先手取ったりしてるし
めちゃくちゃ都合のいい動きしてるわけじゃないけど異常付与率が違うから効果的な行動してるように見えるんじゃないかね とりあえずS1たどりついてからのチャンプやマラ40組との連戦マッチはマジでつれぇわ… >>434 >>436
実際に数えてって言ってるのに頭沸いてるの? >>440
まぁ落ち着けよ
仮に敵の方が高確率でベストなスキルを打つ仕様だったとしてもこのゲームやってる全員が同じ条件だよね
あとそれが(君の中で)発覚してもなお続けるという選択したなら受け入れるしかないだろ
どういうカウントの仕方でどれくらい数えてどれくらい敵の方が有利だったのかも分からんし… あとよろの後に敵のほうが全体状態異常攻撃を選択しやすいとかガチで調べるのって
あとよろ後使用可能な全体状態異常スキル数と全使用可能スキル数を比べて使用したスキルを
自陣敵陣スキル数別にそれぞれカウントしないといけないんだけど
多分チャンプですら参考になる程度の母数カウントできる状況に出会ってないと思う よし、マラ完凸完了!
これでSS維持は安泰だな
さて使い果たした虹水を回収するお仕事に行くか≡ヘ(*`Д´)ノ 味方の方は全体異常使えるか把握可能だけれど敵は見えないし
敵も味方も同じような構成なら言ってることもわかるんだけど
状態異常の手持ち少ない構成でやってて黒鬼パ相手してたりするし
開始すぐからずっとサファダイヤ構成だけど相手の方がスキル撃ってる!って感じはしないし スキルは敏捷関係ないはずなのに早いやつばっかり撃ってる印象 >>442 >>445
同意
連敗するとこの糞ゲーが!ってなる気持ちは分かるんだけどねぇ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています