【DMM.R18】宝石姫 Part80 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】宝石姫 Part79 [無断転載禁止]
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七彩煌耐性持ち
日…ガーネット:拘束 → タイガーズアイ
月…アメジスト:炎獄 → コーラル
火…ルビー :弱体 → ホワイトオニキス(威力) / 炎獄 → コーラル
水…サファイア:凍結 → モルガナイト
木…エメラルド:気絶 → オパール(五賢)/アベンチュリン
金…ダイヤ :石化 → オブシディアン
土…トパーズ :沈黙 → トルマリン
Q.ミュートにしてても、ブツブツと音が鳴る
A.ボリュームコントロール(デスクトップ右下のスピーカーマーク)からブラウザをミュートにすると鳴りません
また、ブラウザのタブを右クリックして、タブ単位でミュートにすることも出来ます(Chrome)
Q.別タブでオートしてたら固まってる
A.別窓で開きましょう。万が一固まってたら下にスクロールで画面外へ→上にスクロールで戻すを試して下さい
放置し過ぎてエラーが多いときは適度にHOMEに戻ることである程度はエラーを回避できます
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>427
御坊にセクスィーアッピールしてるんやで 敵もブレイズ率高いけどなw
ブレイズのほうが痛みがあるから嫌いなんだけど 敵のスキルガーって人はこっちがベストなスキル連発で打ってる時の記憶は一切消してそうだな
負けが込んでる時はそういう思考になるのは痛いほどわかるが あとよろの直後に全体状態異常使ってくる確率とか
実際に数えてみればわかるが自陣と敵陣で明確に差があるけどね ギリギリSSはいけるかもわからんがSSSはだいぶ無理そうだなこりゃ… そういうのも一番やられたくない攻撃を食らったから記憶に強く残ってるだけだって
スルーしてるだけでこっちも同じようにやってんだよ
そもそもここの運営が敵だけ適度にベストな行動するなんてプログラム組めると思うか?w >>433
今のSSSでも9割勝ってるようなのは本当の化け物編成だし
ある程度負けてるとは言えその中に入り込んでSSSまで行ってる連中の編成もやべぇ
近づけねぇ 50位以内はチャンプが降臨される確率高くなるからなぁ
まあ、それ以外の連中にしたって装備も編成もガチガチであんま勝てんのだけど そんなに賢くはないけどある程度のパターンは持ってるような動きするときもあるんだよな
黒オニ全盛期に同じような編成ばっかり当たって、開幕数手は録画みたいに同じ行動したりするのはよく見た
蘇生使うとモルガがバーストを高確率で使ってくるのは今もよく見るし逆手にとって先手取ったりしてるし
めちゃくちゃ都合のいい動きしてるわけじゃないけど異常付与率が違うから効果的な行動してるように見えるんじゃないかね とりあえずS1たどりついてからのチャンプやマラ40組との連戦マッチはマジでつれぇわ… >>434 >>436
実際に数えてって言ってるのに頭沸いてるの? >>440
まぁ落ち着けよ
仮に敵の方が高確率でベストなスキルを打つ仕様だったとしてもこのゲームやってる全員が同じ条件だよね
あとそれが(君の中で)発覚してもなお続けるという選択したなら受け入れるしかないだろ
どういうカウントの仕方でどれくらい数えてどれくらい敵の方が有利だったのかも分からんし… あとよろの後に敵のほうが全体状態異常攻撃を選択しやすいとかガチで調べるのって
あとよろ後使用可能な全体状態異常スキル数と全使用可能スキル数を比べて使用したスキルを
自陣敵陣スキル数別にそれぞれカウントしないといけないんだけど
多分チャンプですら参考になる程度の母数カウントできる状況に出会ってないと思う よし、マラ完凸完了!
これでSS維持は安泰だな
さて使い果たした虹水を回収するお仕事に行くか≡ヘ(*`Д´)ノ 味方の方は全体異常使えるか把握可能だけれど敵は見えないし
敵も味方も同じような構成なら言ってることもわかるんだけど
状態異常の手持ち少ない構成でやってて黒鬼パ相手してたりするし
開始すぐからずっとサファダイヤ構成だけど相手の方がスキル撃ってる!って感じはしないし スキルは敏捷関係ないはずなのに早いやつばっかり撃ってる印象 >>442 >>445
同意
連敗するとこの糞ゲーが!ってなる気持ちは分かるんだけどねぇ エメとかヒーラー確定で動く設定してるし
動きやすいキャラしにくいキャラ設定とかしてても何もおかしくはないけどな
マスクデータはかなりあるとは思ってる まぁそもそも差は感じないってやつも
感じないとか体感でしか言ってるやつしかいないからな
ミラーマッチ何度も繰り返して検証して差がないと判断して言ってるとかならともかく
体感で差がないと言っても結局説得力がないわな 数値として目に見える敏捷ですらイカサマやってんのに見えない部分が公正だとでも? まぁこの話は平行線よね
どっちでも皆同じ条件ではあるから受け入れるか、納得できないならちゃんとしたデータを提示できる形でまとめて運営に直接言うしかないね
言っても解決するとは限らないが 今は使ってないからわからんけど初期のタコのスキル使用頻度は目に見えて高かったな
あの頃は敏捷が高めのキャラってこともあって敏捷が参照されてるんじゃないか疑惑のきっかけにもなったとこある 仮に問題があって運営にいっても無駄だろうねw
そもそも本当に差があるとして意図的にやってるなら直す位なら最初からやらんよね
まぁもう一つの可能性として流用元のゲームのプログラムをそのまま使ってて
運営自体は意図してるわけじゃなく元ゲーの時から差があったってパターンだが
元ゲーやった事ないからそこまで流用なのか分からん タコの事は覚えてないけど状態異常率が下げられた疑惑が出たのは
最初の月の最後のメンテなのは覚えてる
タコの話もその時期を境に変化したのなら疑惑は深まる ムーンストーン見てると超高確率で麻痺とかいう文面が嘘に思えるぐらい麻痺らねぇ
中確率のガネと大して変わらんように見える
よもや麻痺とかいう使い手が二人しかおらん異常のお守りなんかつけてるわけでもなかろうに 高確率のデマの追加が10連で発動しなくてもう異常付与なんて信じない パールの拘束が低確とかね
異常ごとに付与率のマスクありそうだわ
HP以外の陣形補正も弄ってたしな 低確率って聞くと1%以下とか5%とか多めにみても10%位を想像するが
明らかにそんなレベルじゃないほどに刺さるよなぁ 低確高確じゃなく%で表示すりゃいいのにな
パールのあれは30%ってとこかね 低確率って、そこまで低いイメージなのか?
表記の平均で考えても、低25%中50%高75%じゃねえの? かみなりが外れたり零度が決まったりと低確率は30%位なイメージ
ガチャやアイテムドロップの低確率とは違うでしょ 10%だか15%だかの超低確率ってのが下にあるみたいだから低確率は25〜30だろうね こっちのマラがスキル1回撃つ間に相手のマラがスキル10回撃ってるんだが
スキル優先度まで糞みたいな補正掛かってそう
あの手この手で嫌がらせして課金させようと必死 相手のマラが毎回10回動いても毎回全滅してないとか逆にスゲーなw
いまだに耐久パでやってんのか お守りバラマキで適当に耐性お守り付けてる人も結構いるんじゃない 検証してた人いて 低30中50高 70 ぐらいだったと思うが
検証してたのはクエで同一ステージ
アリーナでジェダイトの沈黙 アパの暗闇とかパールに比べて入らないのは
キャラ毎の耐性率とかあるんかね やーーーっとイベント終わりか、長かったな
ネタとしては面白かったけど覗きで引き延ばした感半端なかった はよ次のキャラのイラストを出せ
弱くても見た目がシコかったらちょっとだけ回してやるぞ >>392
パッシブバフデバフをよく見る環境になったのでモルガの影響はむしろ大きくなってる これからのキャラは全員大破イラスト付きでよろ
ガッツリエロを楽しみたい時もあればほんのりエロを楽しみたい時もあるのだよ アリーナ残1日を切ったのにSSSでギリ22位、SSで29位、S1で35位ってこれマジ?
いくらなんでも勝率絞りすぎだろ・・・蟲毒かなにか? つか格上に負けた時のマイナスがでかすぎて
連続で当たるとポイント100近く減るのはきついわ… 戦友や同盟を見てると自分も含めて4300で止めてる人が多いな
これ以上やるのアホらしいしS3でええわってなるんやろな マイナスになるのが嫌だし運ゲー過ぎて上を目指す気も起きないっていうね
画面見てるとイライラMAXになるゲームとか初めてだわ
つかSS定員割れとかゲームが破綻してるだろ
200人までは権利があるのに29人www
運営見てるかー? A1なのに高Lvさふぁ、桜石、まら、らびすとかやめろや前よりひっでえアリーナだな 勝率9割だと8戦分稼げるが8割だと6戦分と3/4まで稼ぎが減る
上位争いでジェム割ってるならともかく年金の確保なんだから無理した分稼ぎが減るし
無課金で売り上げランキング煽ってるようなアレな発言されてもな・・・ >>485
ラピ改悪するまでSSにいたけど運ゲーすぎてアホらしくてデイリーの5戦やって放置してるもん
俺みたいなやつらがはA1あたりにたまってる
ぶっちゃけまだアリーナにしがみつこうとしてる200位以内の奴のほうが弱いまである 運営は「課金すれば運ゲー要素を限りなく減らせるだろ」とか頭悪い事考えてそう
言われなくてもラピマラくらい揃えてるし装備もALL七彩+5なのに同じ相手に勝ったり負けたりする時点で課金もクソも無ぇんだよ
良いスキル引いた時に勝つだけの運ゲー、はいクソゲー
考える頭があるならちょっとはプレイヤー側が気持ち良く勝ち続けられるよう調整くらいしろや
え、それじゃ課金を煽れない?
ゲームの満足度が低いのにイライラを抑える為だけに課金なんてする訳無いだろwww
そういう考えならこっちは無課金になるだけなんでもういいですwww 言い方は汚いけどまったくもってその通りで草
ただの運ゲーすぎてどうしようとかもないからね正直つまらんよ 課金すれば運ゲー要素を減らせたのはむしろラピス強化前の耐久時代だったんだよなぁ
雑な調整と大味キャラのせいで運要素だけ膨れ上がって戦略も組み合わせの幅も以前より狭くなってるっていう 開幕でモルガが2回動いたら負けるゲーム
そういう時に限って敵ワンバックが暴れ出すから結局画面を見ない 耐久から火力重視で短期決戦になれば行動回数が減って糞AIのスキル運ゲーは言われてたことなのに
何の対策も無いんだから大味調整で行けるところまでって考えだろう
そもそもソシャゲのキャラ追加と更新頻度でバランスのいい対人なんて並のセンスじゃ無理 ラピスだけに回復対策を押し付けたことが今回の問題だし
アリーナでは回復量をデフォで50%、復活CTを2倍とかにしておけばまた結果は違っただろうにね
まあ、いまさら何言ってもアフターフィスティバルだけど 運営からすれば一夜にして環境を一変させユーザーを振り落すことなどビフォアーブレックファスト >>495
つまり肝になるスキル持ちは複数人居てその中から編成へチョイスするということ? ここの運営の唯一評価出来る点はメンテ時間が短い事だけ 適用後のチェックもろくにしてなさそう・・・
なにかあっても後でこっそりサイレント修正すれば良いやみたいな そのサイレント修正が本気でタチ悪いんだよな
最低限どこを修正しましたって告知が無いとこっそり死ぬキャラが出てくる
そういうキャラに限って直前まで猛威奮ってたりするからみんな凸で育成素材使って無駄になるという
まぁ告知あってもラピスみたいに前日だったら意味無いけど
最低数週間〜一月前に告知しろって言ってんだぞ運営くん 敵のHPが160%になってても気付かないくらい素晴らしいチェック体制だぞ 回復キャラにデバフ無効を付けて、デバフ型を皆殺しにした白鬼
(白鬼がいなければ、デバフ型は問題なく仕事できる)
デバフ型に回復殺しを付けて、回復を皆殺しにしたラピス
(ラピスがいなければ、回復は問題なく仕事できる)
という相殺関係を考えると、ラピス白鬼組み込んでパールアンバー外す方が、となるのは自明
こういう雑すぎる人権キャラ作りやるのは、本当に、ねえ >>477
ジープラ「皆さんのやる気を出させる為にポイント下がるとSランクから転落するようにしましたwww」 しかしまぁやる気削ぐことにかけては最高レベルだよな
二日ほどログインしてないけどもうこのまま下山してしまいそうな気がしてきた
終了までのあと二か月は一応付き合うつもりだったのに 単純に勝てるゲームの方が楽しくて課金が捗ると思うんだけどなんでこんなに不愉快な方に突き進んでいくんだ アリーナがウザすぎ
時間稼ぎでせこせこ勝とうとする奴ばっかで見ててつまらない
内容見たいやつだけ後から観戦でいいよもう
負け試合を何分も見たくねえんだよ 対決のマラks2分って無理じゃね?マラのスキルksなげーし
ジャッジオペ天弓からのオパペリ運ゲーすればいいの? 遅延耐久ゲーは死ぬほどクソだったから
以前の方がいいと言うのには承諾しかねるが
勝てないとつまらないというのはわかる アンバー無しのヒラが白鬼だけの編成?沈黙気絶一発でほぼ詰むしブロック
はれにくいから面白いようにトバ&マラコンビで狩れまくれるしカモとしか・・・ >>513
回数バリアなのでジャッジオペはあまり意味が無い
ラピスルビーオパペリマラ(ガネ)でペリがハッスルすれば行ける HP80%になってから、勝率は大して変わらず60%
とっととHP60%にてスキップ入れろ、なげーわ >>516あぁ回数だったか・・・なんにしろ運ゲーなのね マラ対決ってオート切って通常攻撃で4回殴らせて大技ドン!するだけやろ…… 剥がれた瞬間ペリか桜したら終わる
特に何も考えなくても反撃や追撃で勝手に剥がれるぞ まあぶっちゃけると武器修行とかが終わってるかどうかの方がでかいと思う
自分はまだ修行中なのでワンパン3万とか出せんから運ゲーだったが 戦友ペリでぶっぱしたら普通に終わりました
修行してくるわ 白鬼の蘇生早すぎるんだよ
敵だけCT短縮入ってるかららしいけど そういえばうちの桜石が相手の桜石をリキャ延長スキルで沈めたら
復活即スキル使ってきたけどなんだったのか
こっちは復活してもスキルのリキャ継続するのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています