【DMM.R18】宝石姫 Part80 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】宝石姫 Part79 [無断転載禁止]
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七彩煌耐性持ち
日…ガーネット:拘束 → タイガーズアイ
月…アメジスト:炎獄 → コーラル
火…ルビー :弱体 → ホワイトオニキス(威力) / 炎獄 → コーラル
水…サファイア:凍結 → モルガナイト
木…エメラルド:気絶 → オパール(五賢)/アベンチュリン
金…ダイヤ :石化 → オブシディアン
土…トパーズ :沈黙 → トルマリン
Q.ミュートにしてても、ブツブツと音が鳴る
A.ボリュームコントロール(デスクトップ右下のスピーカーマーク)からブラウザをミュートにすると鳴りません
また、ブラウザのタブを右クリックして、タブ単位でミュートにすることも出来ます(Chrome)
Q.別タブでオートしてたら固まってる
A.別窓で開きましょう。万が一固まってたら下にスクロールで画面外へ→上にスクロールで戻すを試して下さい
放置し過ぎてエラーが多いときは適度にHOMEに戻ることである程度はエラーを回避できます
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>392
パッシブバフデバフをよく見る環境になったのでモルガの影響はむしろ大きくなってる これからのキャラは全員大破イラスト付きでよろ
ガッツリエロを楽しみたい時もあればほんのりエロを楽しみたい時もあるのだよ アリーナ残1日を切ったのにSSSでギリ22位、SSで29位、S1で35位ってこれマジ?
いくらなんでも勝率絞りすぎだろ・・・蟲毒かなにか? つか格上に負けた時のマイナスがでかすぎて
連続で当たるとポイント100近く減るのはきついわ… 戦友や同盟を見てると自分も含めて4300で止めてる人が多いな
これ以上やるのアホらしいしS3でええわってなるんやろな マイナスになるのが嫌だし運ゲー過ぎて上を目指す気も起きないっていうね
画面見てるとイライラMAXになるゲームとか初めてだわ
つかSS定員割れとかゲームが破綻してるだろ
200人までは権利があるのに29人www
運営見てるかー? A1なのに高Lvさふぁ、桜石、まら、らびすとかやめろや前よりひっでえアリーナだな 勝率9割だと8戦分稼げるが8割だと6戦分と3/4まで稼ぎが減る
上位争いでジェム割ってるならともかく年金の確保なんだから無理した分稼ぎが減るし
無課金で売り上げランキング煽ってるようなアレな発言されてもな・・・ >>485
ラピ改悪するまでSSにいたけど運ゲーすぎてアホらしくてデイリーの5戦やって放置してるもん
俺みたいなやつらがはA1あたりにたまってる
ぶっちゃけまだアリーナにしがみつこうとしてる200位以内の奴のほうが弱いまである 運営は「課金すれば運ゲー要素を限りなく減らせるだろ」とか頭悪い事考えてそう
言われなくてもラピマラくらい揃えてるし装備もALL七彩+5なのに同じ相手に勝ったり負けたりする時点で課金もクソも無ぇんだよ
良いスキル引いた時に勝つだけの運ゲー、はいクソゲー
考える頭があるならちょっとはプレイヤー側が気持ち良く勝ち続けられるよう調整くらいしろや
え、それじゃ課金を煽れない?
ゲームの満足度が低いのにイライラを抑える為だけに課金なんてする訳無いだろwww
そういう考えならこっちは無課金になるだけなんでもういいですwww 言い方は汚いけどまったくもってその通りで草
ただの運ゲーすぎてどうしようとかもないからね正直つまらんよ 課金すれば運ゲー要素を減らせたのはむしろラピス強化前の耐久時代だったんだよなぁ
雑な調整と大味キャラのせいで運要素だけ膨れ上がって戦略も組み合わせの幅も以前より狭くなってるっていう 開幕でモルガが2回動いたら負けるゲーム
そういう時に限って敵ワンバックが暴れ出すから結局画面を見ない 耐久から火力重視で短期決戦になれば行動回数が減って糞AIのスキル運ゲーは言われてたことなのに
何の対策も無いんだから大味調整で行けるところまでって考えだろう
そもそもソシャゲのキャラ追加と更新頻度でバランスのいい対人なんて並のセンスじゃ無理 ラピスだけに回復対策を押し付けたことが今回の問題だし
アリーナでは回復量をデフォで50%、復活CTを2倍とかにしておけばまた結果は違っただろうにね
まあ、いまさら何言ってもアフターフィスティバルだけど 運営からすれば一夜にして環境を一変させユーザーを振り落すことなどビフォアーブレックファスト >>495
つまり肝になるスキル持ちは複数人居てその中から編成へチョイスするということ? ここの運営の唯一評価出来る点はメンテ時間が短い事だけ 適用後のチェックもろくにしてなさそう・・・
なにかあっても後でこっそりサイレント修正すれば良いやみたいな そのサイレント修正が本気でタチ悪いんだよな
最低限どこを修正しましたって告知が無いとこっそり死ぬキャラが出てくる
そういうキャラに限って直前まで猛威奮ってたりするからみんな凸で育成素材使って無駄になるという
まぁ告知あってもラピスみたいに前日だったら意味無いけど
最低数週間〜一月前に告知しろって言ってんだぞ運営くん 敵のHPが160%になってても気付かないくらい素晴らしいチェック体制だぞ 回復キャラにデバフ無効を付けて、デバフ型を皆殺しにした白鬼
(白鬼がいなければ、デバフ型は問題なく仕事できる)
デバフ型に回復殺しを付けて、回復を皆殺しにしたラピス
(ラピスがいなければ、回復は問題なく仕事できる)
という相殺関係を考えると、ラピス白鬼組み込んでパールアンバー外す方が、となるのは自明
こういう雑すぎる人権キャラ作りやるのは、本当に、ねえ >>477
ジープラ「皆さんのやる気を出させる為にポイント下がるとSランクから転落するようにしましたwww」 しかしまぁやる気削ぐことにかけては最高レベルだよな
二日ほどログインしてないけどもうこのまま下山してしまいそうな気がしてきた
終了までのあと二か月は一応付き合うつもりだったのに 単純に勝てるゲームの方が楽しくて課金が捗ると思うんだけどなんでこんなに不愉快な方に突き進んでいくんだ アリーナがウザすぎ
時間稼ぎでせこせこ勝とうとする奴ばっかで見ててつまらない
内容見たいやつだけ後から観戦でいいよもう
負け試合を何分も見たくねえんだよ 対決のマラks2分って無理じゃね?マラのスキルksなげーし
ジャッジオペ天弓からのオパペリ運ゲーすればいいの? 遅延耐久ゲーは死ぬほどクソだったから
以前の方がいいと言うのには承諾しかねるが
勝てないとつまらないというのはわかる アンバー無しのヒラが白鬼だけの編成?沈黙気絶一発でほぼ詰むしブロック
はれにくいから面白いようにトバ&マラコンビで狩れまくれるしカモとしか・・・ >>513
回数バリアなのでジャッジオペはあまり意味が無い
ラピスルビーオパペリマラ(ガネ)でペリがハッスルすれば行ける HP80%になってから、勝率は大して変わらず60%
とっととHP60%にてスキップ入れろ、なげーわ >>516あぁ回数だったか・・・なんにしろ運ゲーなのね マラ対決ってオート切って通常攻撃で4回殴らせて大技ドン!するだけやろ…… 剥がれた瞬間ペリか桜したら終わる
特に何も考えなくても反撃や追撃で勝手に剥がれるぞ まあぶっちゃけると武器修行とかが終わってるかどうかの方がでかいと思う
自分はまだ修行中なのでワンパン3万とか出せんから運ゲーだったが 戦友ペリでぶっぱしたら普通に終わりました
修行してくるわ 白鬼の蘇生早すぎるんだよ
敵だけCT短縮入ってるかららしいけど そういえばうちの桜石が相手の桜石をリキャ延長スキルで沈めたら
復活即スキル使ってきたけどなんだったのか
こっちは復活してもスキルのリキャ継続するのに 通常攻撃でも数秒、スキル使ったら十数秒もかかるわけだしなぁ
蘇生のCT終わる前にこちらがスキル打てるチャンスなんてせいぜい2回程度だから
それまでに白鬼倒すか復活される以上に相手を倒すかだけど
ワンパン出来る位戦力差があるなら良いが大抵攻撃散らされるからどうにもならんよな >>509
年金設定高くし過ぎたからじゃない?
うんちあ位ドケチ設定ならキャラ追加ごとに課金でハチャらせる事も出来たろうけど、Aランクで11連2回引ける上に貯めておけるからな
今さら年金減額なんて出来ないだろうし、後はプレイヤーが勝てない様にするしかない うんちあとか宝石以上に過疎ペース早いんですがそれは… 一度過去につかんだ甘々な札束は誰も手放したくないだろうけど
S1どころかA1の時点でも20連できるからなコレ?値段にして6000円相当
金かけてる奴がより多くの年金貰える事に不満なんて言う気はねぇよ
むしろ金かけたのに殆ど金かけてないのが似たような金額貰える方が萎えるよ('A`)
ゲームまでリアルのナマポ連中みたいなのには会いたくないわ アリーナ辛いし無限牢の準備で
ある程度凸した星6作らなきゃで虹水足らん スレとかみてないがやっぱりうにてあはksgだったのか
修行のほうがキャラかわいいしなぁ 夢幻楼3Fで早くも☆6×5推奨だ?
だったらもっと虹水ばらまけやカス また黒鬼の異常からパールで全体拘束されて全滅
虎目検討したくなるくらい確率ホントどうなってるんだよ あれ推奨なんてあてにならんぞ次シーズンがどうなるかは分からんが 普通に1軍使わないでもなんとかなるレベルだったな夢幻 >>530
だって寺以上にやる事無いし…
報酬関係全部ケチり過ぎて属性ゲーなのに染めパ星3キャラの進化すらままならないという パールは最近あんま見ないなガネはちょくちょくまだいるから拘束はほんとこわい
対策してんの凍結石化気絶だから拘束麻痺暗闇はほんといやや沈黙は別にって感じ
通常攻撃でも落とせる与ダメは出てるってかそんくらいの与ダメ無いと安定しないからなぁ パールはスキル威力低いしアビリティもバリアのみだからなあ…
拘束とバフターン減少は良いんだけどね パール完凸(故)はイベントマップ周回に最適です
アメシストと組んで完全オートでサクサクです ラピスorパールでシェア分け合ってるところでラピスだけ回復殺しつけたらパールは死ぬに決まってるよなあ?
夢幻楼で久々の出番だった・・・ レベル100になったのはいいけどまさかのレベル上限……?
レベル99とQP変わってない気がするけどこんな中途半端なとこで限界なの?意味不 100以上までレベル上がるようにするとチケ1枚で240回復して効率よく周回されてしまうから 別にQP増えなくてもいいからレベル上げさせて欲しいなぁ
レベルアップ時のQP回復だけでもおいしいのに 何気にジェダイドの次ってモルガナイトが周回早いのかな?スキルの秒数が少ないから
重宝してる。 >>497
回復対策はそれだと足りないとは思う、ベースが強すぎるせいで
ただ、他の対策やバフ系はそれぞれに可用性があるほうが良いとは思うよね
異常耐性もち、バリア持ち、攻バフとかがそれぞれ多種いると良いよね
LKとエメおばはいい意味ですみ分けてると思うし オシリとエメが住み分けって何にも持ってないのと常に防御バフ持ちじゃ話にならんでしょ
結構LK見たけどすぐ4んでてスピネルのがまだいいと思ったよ胸もでかいし 環境変わるのは良いんだけどキャラ追加毎だと流石に難しいな… 275連で宝聖用ユナゲットだとさ
今から石7万5000貯めろってか? でもブラオパと一緒で今の環境にあってなさそうだなトランス
ブラオパも一人じゃバフデバフ無いから分身のダメしょぼすぎてこれが40金って・・・かなC気持ちになったよ
減少ターンでワンパンだし桜の(*^)3^)▃▃▃▅▆▇▉でも狙い撃ちだし 新キャラは新アビリティ過大評価して本家のまま持ってきたら微妙だろうな
桜石みたいに魔改造がほしい これまでのペースから考えて宝聖姫は月1だと思ってたのにもう新しいの来るのかよ
カルマとカイル待ちで石貯めるつもりだったけど、片方しか間に合わんかねこれは >>529
といっても、ガチャ1回で6万石必要だからね、毎週7千配っても2カ月かかるんだから変に絞る必要は無い これがちょくちょく話題にあがっていた暴走持ちのテオって奴ですか? ガーネットはもうマラ出てきて完全死亡だからな
全体拘束が数体気絶よりちょっと上ってだけで後は全部負けてる >>569
ガネは攻撃↑しかないからテコ入れし放題 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています