【DMM.R18】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part1 [無断転載禁止]©bbspink.com
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サクサクお手軽な非本格派RPG!
美少女たちを指揮し多彩なスキルを駆使して道を切り開け!
お気楽ドタバタコメディ異世界冒険記!
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次スレは>>970が立てること
>>970が反応無い場合>>980が立てること
無理な場合は安価指定
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured プリンプリン好きだからはじまったら頑張ろうかなぁ
ファンタジー衣装ぽいのしかなさそうなのがアレだけど tnkには響かんけど、盾役2人目として山口秋穂を確保した方がいいのかなぁ?
パッと見で「かばう&絶壁(発動中被ダメ軽減)+魔ダメ軽減+裂・打ダメを確率無効」って凄い気がするんよな
tnkには響かんけど… tnkに響かんキャラを選ぶとプレイ自体が苦痛になるぞ 一番気になったのは大竹がでかすぎる
おっぱいじゃないぞ?立ち絵がでかい 顔アイコンのトリミングもクッソ雑だしもうちょい頑張れとは思う フラゲやったときに大竹いたからそう感じたけど
会話画面こんなんだったぞ違和感しかない
https://i.imgur.com/097C5Yw.jpg サモンガールズが一番酷いと思ってたんだけどな、まさかここに来て対抗馬が現れるとは思ってなかったぞ
https://i.imgur.com/FCjNmbz.jpg 頭の大きさだけで調整してるっぽいな
西原だけ明らかに小さいけど >>160
なぜか段々デカくなってく姉さん
それで最大なのかな >>160
その子は他ユニット死ぬ度に巨大化して強くなるだけだから…w
ちなみにもっとでかくなるよ まあ立ち絵でよりでかく見えるのはしょうがないから
小さいキャラはバストアップ表示とかにして違和感ないようにしてほしいわ とりあえず見た目好みの取れたけどこのゲーム不安しかないな アレなのが多いブラゲの中でも安っぽさが際立ってるよな
でも微妙そうに見えても中身が良くてヒットした同人ゲーいっぱいあるからチャンスはあると思う 初期キャラですらドロ1.9倍課金キャラ倍率どうなんの
シーフ系ひっすかな 引いたキャラが魔法石になってるんだけどバグってね? デバック指標にほぼキャラ差なしって書いてたが
シーフは魔獣観測9に探知9のおっぱいがどう考えても抜けてる気がするが 初期キャラのくせに魔獣観測9に探知9だからな・・・
そのぶんステータスや攻撃面のクソ雑魚っぷりがどう響いてくるかだけど 装備にアビリティまるごとついてるとかそういう感じかもな
マルチタスクなキャラに装備で肉付けして万能にして枠を圧縮 特定攻撃9割回避とか60%スタンとか色々編成変えて突破するために満遍なく育てるべきなんかな
どうせ相手も耐性持ちとか飛行持ちで近距離当たらないとかありそうだし ていうかこれ、れーさー絵に惹かれて事前登録したけど3年前の絵なのな ボス戦は魔獣観測必須って書いてたと思うぞ
雑魚戦は一撃モードになったらいらんらしい ドロップアップは欲しいけども
泥持ってる画像これしかなかった
https://i.imgur.com/A5A1B1W.png
魔獣観測って初見殺しってだけじゃね?周回ゲーだしもうパターン知ってるってなりそう 魔獣観測はどう必須なのかは知らないけど必須だと開発が言ってるから必須なんだろうとしか言えないな
おっぱいでけぇなこいつは人権キャラなスキルだけど防御スキル一切なくてHPも低いから逆に足手まといかも まあかばうとか挑発しないと即死するって攻撃があるんだろうな
ボスがそのスキルいつ使うか予知できないと全滅必至ってところだろう 妄想メモ
魔術師では全体攻撃と支援パッシブ2つ持ちの那須烏が頭一つ抜けてる
闘士は筑西の跳躍と死角撃ちがボス戦向きっぼいし2スロも魅力 火力枠が自己回復とか使わないし
騎士なら山口がいかにもなメイン盾だけど装備の仕様次第ではスロ4の宮津が強いかも
戦士はスタン率の高い中津川 鎚戦士を選ぶ意味=スタン 回避戦士とかナニソレ
シーフ・射手は探知の高い初期おっぱいでいいや 後衛が即死する程度の攻撃力は持たせるって書いてあるな あくまでテストデータであってリリース後に変わるかもだけど
武器も装備スロット使う上に防御力は防具装備しないとゼロであり
盾 防御+(1.5*レベル)
大盾 防御+(2.5*レベル)
小手 防御+(0.8*レベル)
マント 防御+(0.6*レベル)
とのことなので装備スロットは数も可能種類もけっこう大事っぽいのよね
敵も飛んでたり液体気体だったり地面潜ってたりなのでレベルを上げて物理で殴る全否定ゲームじゃないかこれ 後衛が死ぬなら最初から後衛いれずに
戦士優秀だから全戦士でいいのでは?
敵のHP減らした分はそのままって書いてるし1回で倒せるレベルじゃないんだろうな 軽減する攻撃タイプをボスに合わせられるなら全員戦士でもいいかも
でもこの場合の後衛って別に魔法とか支援とかじゃなく盾がスキル指定で守る隊列としての後衛だろうから後衛なしとか戦士=前衛とかとは限らんと思う 難易度はないに等しいってところは結局早々と雑魚一撃モードになって
ボスは一周で確殺できない感じになるからかもな
まあマネタイズに関わる部分だし流行り具合によって変えてきそう HP回復がリアル時間だから紙装甲おいおい瞬殺だよは困る
制限ターン数もあるから防御固めてチマチマとはできない
6分1回復のスタミナもあるからマクロでゾンビアタックも考えなしにはできない
バランスが大事な作りを目指してるんだろうけどメンドクサイだけになりそう 如何にHP減らさずに周回できるかがキモって書いてるしそこはね
回復剤買う量が課金の大小って感じぽいし 1分でHP1回復だから多くてもHP100ちょっと殆ど2時間以内で全快じゃない?
サブキャラ回してたら回復待ち気にしないと思う デスペナについては書いてないけどあるのかな?
死=HP0ってだけでも一分で1回復のHP50%以上で出撃可だから
HPが上昇値分だけで1000を超える騎士なんかだと出撃まで8時間以上かかって体力半分とかに… HPとスタミナは別でありどっちも待たなきゃならん
序盤ですら2時間弱またされるとか回復待ち気にしないどころか回復コストが一番のネックじゃないのか クエ報酬にスタミナPOTあったし敵も弱い
序盤はさくさくまわるはずだぞ そりゃどんなソシャゲも開始数時間以内はノンストップでしょ
現状の情報だとバラマキない限り数時間しか持たないとも言えるわけで 多くやりたければスタミナ課金すればいいだけの話
無料で何時間もやりたいとか乞食かよ 行動力上限が20キャラ分って敷居の低さと
そこからは張り付くか回復剤飲むかってのはわかりやすくていいんじゃねと思う
いうようにやりたけりゃ飲めばいい スタミナさえ回復すれば戦闘できるゲームならやりたきゃ課金しろでいいけど
HPも資源も疲労度回復もしないと戦闘できない艦これみたいな多重システムだとだた戦うためだけに課金するというのはメンドウで割に合わなくなって続かなくなっちゃよ
内部データ見れば見るほどゲームシステムが複雑だと判るから普通のソシャゲのノリでプレイや課金できるような作りじゃないみたいだしこれ プレイ時間とかの項目を読んだ感じじゃそんな数時間もぶっつづけでプレイする(させる)ような設計にはしてないっぽいけどね
スタミナ上限を上げないまま漏らさないようにするには頻繁にログイン張り付きが必要っぽいが ガチャで最強キャラ手に入れたら何も考えないでも勝てるというゲームではない
そっちのほうが合うって人はこのゲーム向かないんじゃね 読み違えてたけど行動力は6時間分+上限課金か
そんなに張り付き頻繁でもなかった 今すでに実装済みのダンジョン(まだまだ後ろ控えてる)ですら一回スタミナ20消費=2時間待ち分なのよね
一昔前はこんなもんだったと思うけど今だと無課金は回復待ってる間に忘れちゃうと思うのよね
ダンジョン名も戦闘システムも世界樹の迷宮っぽいしガチゲーか 1円も払わなくても何時間だってプレイし続けられる夢のようなゲームがあるんですよ!
クラン戦記っていうんですがね? 始まってすらいないのにこんなに議論されてるんだからすごいな
色々やらかしたのもむしろプラスだったか >>208
初回クリアで課金石もはいるし割って続けろのプリコネタイプだろうな
あれも一瞬でスタミナ尽きて何も出来なくなるが、序盤〜中盤まではレベルアップ回復でどんどん進める 回復もスタミナもないけどメイン武器再製造のため時短アイテム使っても70時間戦闘不能となって
実質三日以上回復待ちとなったクラン戦記さんから見りゃ2時間待ちに文句なんてとてもとても >>210
内部データどころかゲーム開発設計の基本方針すらすでに全公開されちゃってるからね
過去のネトゲでここまで情報オープンなのってあったんだろうか 指針のままだと20キャラで行動力上限だからわりとすぐ上限いくんじゃないかね
稼ぎダンジョンになったら15分程度で使い切れるって書いてたような 3年前のなんだろ?今とは多少ずれてるとかは普通にありそうだし
スタミナ気になるなら今のうちに要望送っておこうぜ 行動力上限60増やすアイテムが800DMMP(にじよめならコイン)で3個まで買える模様
2400円払えば18時間余分にスタミナ貯められるようね
ここは微課金にやさしい作りな気がする 課金アイテムの詳細どっかでてるの?
ガチャの伏せてるカード見えるようになる課金アイテムいくらなんだろ >>218
サンキュー行動力上限これ買い切り永続かいいなこれ エラーが発生しましたエラーが発生しましたエラーが発生しました
エラーが発生しましたエラーが発生しましたエラーが発生しました 6時間以上の最大行動力を800DMMで買わせようとする運営だしなぁ DMMのメダルミッションで大当たり引いたら買ってやろう 事前ガチャとゲーム本番がまったく同じサーバーだから早よ直さんとゲームにならんよなあ・・・ スタミナ上限上昇有償限定で叩かれそうだな
ガチでやるなら2つぐらい買いそうだが 許容量10倍にしたとかいっても劇的に改善してないし作りの問題じゃないかね 効果が月間とか週間ならアレだけど永続なら俺は全く問題ないが
むしろランクで最大値上昇する方式のほうが無駄が多くないか?
張り付いてランクあげるような人はそれなりに熱入れてやるわけだろ よくわかんないけど中身が広くなっただけで入り口が狭いままな感じなのかな
キープ選択画面も入れ替えボタン(たぶんローカル)は反応するのに決定ボタン(通信する)は反応しなかったりするね 通信データ見ながらボタン連打してみると同じデータを何回も送信しまくってサーバーがエラー返したり正常応答したりと挙動がころころ変わる
Tomcat(サーバー側)の同時アクセス許容量が足りとらんなこれ CDN使ってなさそうだしな
GMOインターネットってConohaでも使ってんのかね・・・知らんけど 事前ガチャすらまともに出来ない技術力と鯖周り
余所がやらない変わった事をします!ってとこは大体基本部分が腐っててそのまま消えていくよね 技術力不足っていうかサーバー代金不足またはTomcatの設定ミスだけど
通信データ量やサーバー処理負荷を低減する技術がないってことだしやっぱ技術力不足か
プレーヤー人口想定何人だったんだろうな ガチャ押すボタンとかでるのこれ?
昼間でもキープ画面から動いたことないんだけど 許容量10倍にしてこれだから設定くさいなぁ
どちらにしろその辺見直せる人材不足か 昨日ガチャ押すボタンが消えてメンテで復活したけどまだその症状あるのか
F5押しても復活しないんだよな
キャッシュ削除はめんどいからしてないけどそれで治るんかね ガチャ押すボタンを押すとサーバー応答が正常終了するまで操作不能になるけど
サーバーからエラーが返ってくるとずっと操作不能のままだから20秒ぐらいまってもダメならブラウザリロードするしかないよ
キャラキープの確定は何度でも押せる(データ送信が何回でもできる)から数秒に1回のペースでクリックしてればいつかは終わる 今繋がるから急げ
FLATってエロゲ屋が
アップグレードってwebデザイン屋に制作依頼してる形かなこれ
初日の入れるミスといい>>3の仕様書が見れるのといい
連携取れてねえな 違うFLATは(株)アップグレードの中のブランドの一部だよ
ただエロゲ屋だから当然オンライン周りのノウハウはないから
どこまで自分とこで作ってるかはわからない 絶対ネット周りgdgdになる気しかしないがゲーム部分は期待してるから応援するよ HPが時間回復ってことはPTに各1必須の盾とシーフが足りなくなりそうね 人が殺到してログインできない緊急メンテまでは予知できる HPで制限かかるし盾役確保が安定かな
最大人数からみてもいくら居ても足りない職じゃないか? 回復役いないもんな盾だけがどんどんHP減っていく
スタンバインド持ちあつめて筑後で250%攻撃強いと思う
盾のHP減らさないためにもスタンいるしこれが最適PTじゃね 事前ガチャでシーフキープしたはずがいつの間にか魔法使いに変わってたり
キャラにカーソル合わせると魔法石って出るし
こんな事前ガチャすらまともに作れないのにサービス開始してゲームになるのか? そこら辺はおまん環境だろう
キャッシュがおかしくなってるだけでちゃんとキープされてると思うぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています