【DMM.R18】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part1 [無断転載禁止]©bbspink.com
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サクサクお手軽な非本格派RPG!
美少女たちを指揮し多彩なスキルを駆使して道を切り開け!
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次スレは>>970が立てること
>>970が反応無い場合>>980が立てること
無理な場合は安価指定
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 如何にHP減らさずに周回できるかがキモって書いてるしそこはね
回復剤買う量が課金の大小って感じぽいし 1分でHP1回復だから多くてもHP100ちょっと殆ど2時間以内で全快じゃない?
サブキャラ回してたら回復待ち気にしないと思う デスペナについては書いてないけどあるのかな?
死=HP0ってだけでも一分で1回復のHP50%以上で出撃可だから
HPが上昇値分だけで1000を超える騎士なんかだと出撃まで8時間以上かかって体力半分とかに… HPとスタミナは別でありどっちも待たなきゃならん
序盤ですら2時間弱またされるとか回復待ち気にしないどころか回復コストが一番のネックじゃないのか クエ報酬にスタミナPOTあったし敵も弱い
序盤はさくさくまわるはずだぞ そりゃどんなソシャゲも開始数時間以内はノンストップでしょ
現状の情報だとバラマキない限り数時間しか持たないとも言えるわけで 多くやりたければスタミナ課金すればいいだけの話
無料で何時間もやりたいとか乞食かよ 行動力上限が20キャラ分って敷居の低さと
そこからは張り付くか回復剤飲むかってのはわかりやすくていいんじゃねと思う
いうようにやりたけりゃ飲めばいい スタミナさえ回復すれば戦闘できるゲームならやりたきゃ課金しろでいいけど
HPも資源も疲労度回復もしないと戦闘できない艦これみたいな多重システムだとだた戦うためだけに課金するというのはメンドウで割に合わなくなって続かなくなっちゃよ
内部データ見れば見るほどゲームシステムが複雑だと判るから普通のソシャゲのノリでプレイや課金できるような作りじゃないみたいだしこれ プレイ時間とかの項目を読んだ感じじゃそんな数時間もぶっつづけでプレイする(させる)ような設計にはしてないっぽいけどね
スタミナ上限を上げないまま漏らさないようにするには頻繁にログイン張り付きが必要っぽいが ガチャで最強キャラ手に入れたら何も考えないでも勝てるというゲームではない
そっちのほうが合うって人はこのゲーム向かないんじゃね 読み違えてたけど行動力は6時間分+上限課金か
そんなに張り付き頻繁でもなかった 今すでに実装済みのダンジョン(まだまだ後ろ控えてる)ですら一回スタミナ20消費=2時間待ち分なのよね
一昔前はこんなもんだったと思うけど今だと無課金は回復待ってる間に忘れちゃうと思うのよね
ダンジョン名も戦闘システムも世界樹の迷宮っぽいしガチゲーか 1円も払わなくても何時間だってプレイし続けられる夢のようなゲームがあるんですよ!
クラン戦記っていうんですがね? 始まってすらいないのにこんなに議論されてるんだからすごいな
色々やらかしたのもむしろプラスだったか >>208
初回クリアで課金石もはいるし割って続けろのプリコネタイプだろうな
あれも一瞬でスタミナ尽きて何も出来なくなるが、序盤〜中盤まではレベルアップ回復でどんどん進める 回復もスタミナもないけどメイン武器再製造のため時短アイテム使っても70時間戦闘不能となって
実質三日以上回復待ちとなったクラン戦記さんから見りゃ2時間待ちに文句なんてとてもとても >>210
内部データどころかゲーム開発設計の基本方針すらすでに全公開されちゃってるからね
過去のネトゲでここまで情報オープンなのってあったんだろうか 指針のままだと20キャラで行動力上限だからわりとすぐ上限いくんじゃないかね
稼ぎダンジョンになったら15分程度で使い切れるって書いてたような 3年前のなんだろ?今とは多少ずれてるとかは普通にありそうだし
スタミナ気になるなら今のうちに要望送っておこうぜ 行動力上限60増やすアイテムが800DMMP(にじよめならコイン)で3個まで買える模様
2400円払えば18時間余分にスタミナ貯められるようね
ここは微課金にやさしい作りな気がする 課金アイテムの詳細どっかでてるの?
ガチャの伏せてるカード見えるようになる課金アイテムいくらなんだろ >>218
サンキュー行動力上限これ買い切り永続かいいなこれ エラーが発生しましたエラーが発生しましたエラーが発生しました
エラーが発生しましたエラーが発生しましたエラーが発生しました 6時間以上の最大行動力を800DMMで買わせようとする運営だしなぁ DMMのメダルミッションで大当たり引いたら買ってやろう 事前ガチャとゲーム本番がまったく同じサーバーだから早よ直さんとゲームにならんよなあ・・・ スタミナ上限上昇有償限定で叩かれそうだな
ガチでやるなら2つぐらい買いそうだが 許容量10倍にしたとかいっても劇的に改善してないし作りの問題じゃないかね 効果が月間とか週間ならアレだけど永続なら俺は全く問題ないが
むしろランクで最大値上昇する方式のほうが無駄が多くないか?
張り付いてランクあげるような人はそれなりに熱入れてやるわけだろ よくわかんないけど中身が広くなっただけで入り口が狭いままな感じなのかな
キープ選択画面も入れ替えボタン(たぶんローカル)は反応するのに決定ボタン(通信する)は反応しなかったりするね 通信データ見ながらボタン連打してみると同じデータを何回も送信しまくってサーバーがエラー返したり正常応答したりと挙動がころころ変わる
Tomcat(サーバー側)の同時アクセス許容量が足りとらんなこれ CDN使ってなさそうだしな
GMOインターネットってConohaでも使ってんのかね・・・知らんけど 事前ガチャすらまともに出来ない技術力と鯖周り
余所がやらない変わった事をします!ってとこは大体基本部分が腐っててそのまま消えていくよね 技術力不足っていうかサーバー代金不足またはTomcatの設定ミスだけど
通信データ量やサーバー処理負荷を低減する技術がないってことだしやっぱ技術力不足か
プレーヤー人口想定何人だったんだろうな ガチャ押すボタンとかでるのこれ?
昼間でもキープ画面から動いたことないんだけど 許容量10倍にしてこれだから設定くさいなぁ
どちらにしろその辺見直せる人材不足か 昨日ガチャ押すボタンが消えてメンテで復活したけどまだその症状あるのか
F5押しても復活しないんだよな
キャッシュ削除はめんどいからしてないけどそれで治るんかね ガチャ押すボタンを押すとサーバー応答が正常終了するまで操作不能になるけど
サーバーからエラーが返ってくるとずっと操作不能のままだから20秒ぐらいまってもダメならブラウザリロードするしかないよ
キャラキープの確定は何度でも押せる(データ送信が何回でもできる)から数秒に1回のペースでクリックしてればいつかは終わる 今繋がるから急げ
FLATってエロゲ屋が
アップグレードってwebデザイン屋に制作依頼してる形かなこれ
初日の入れるミスといい>>3の仕様書が見れるのといい
連携取れてねえな 違うFLATは(株)アップグレードの中のブランドの一部だよ
ただエロゲ屋だから当然オンライン周りのノウハウはないから
どこまで自分とこで作ってるかはわからない 絶対ネット周りgdgdになる気しかしないがゲーム部分は期待してるから応援するよ HPが時間回復ってことはPTに各1必須の盾とシーフが足りなくなりそうね 人が殺到してログインできない緊急メンテまでは予知できる HPで制限かかるし盾役確保が安定かな
最大人数からみてもいくら居ても足りない職じゃないか? 回復役いないもんな盾だけがどんどんHP減っていく
スタンバインド持ちあつめて筑後で250%攻撃強いと思う
盾のHP減らさないためにもスタンいるしこれが最適PTじゃね 事前ガチャでシーフキープしたはずがいつの間にか魔法使いに変わってたり
キャラにカーソル合わせると魔法石って出るし
こんな事前ガチャすらまともに作れないのにサービス開始してゲームになるのか? そこら辺はおまん環境だろう
キャッシュがおかしくなってるだけでちゃんとキープされてると思うぞ こっちは起動するたびに百合(先生主観)シーフ×2に代わってるな
正直もうどうでもいいや 運営も公言してるけどダメージを受けちゃいけないゲームっていうのは解った
意外とピーキーね >>249 >>251
それ俺もなったわ、動作が重い時になるのかもしれない パッシブスキルってこれキャラを入手した時点で全部持ってるのかな?
それともLVなり強化して徐々に使えるようになるんかね 数値が大きいから最大強化時じゃないかとは思う
>イベント取得キャラもガチャを引かなければ合成強化できませんが、合成強化ではレベル上限解放ではなくスキルポイント上限解放なので、それほど強くはなりません。
がどの部分なのかとかイベントキャラだけの話なのかとかもある イベント取得キャラも
↑
スキルポイント増えるだけだから大した事ない、合成よりキャラコンプ優先 >>256
その「も」は合成強化にはガチャダブリ必須って話にかかってるやつ
後半の合成強化では〜それほど強くなりませんが
「合成強化についての説明」じゃなくて「イベントキャラについての説明」の中で書かれてるからややこしい
…まあ素直に考えれば書き方の問題であって全キャラ同じなんだろうけども レベル上限開放はきっとアイテムだろう、同キャラ合成ならレベル不足で難易度激変する
これ難易度ないって言ってるわけだし このスレガッツリマーケティング入ってんのになんで普通に乗せられてんだよ まさかとは思いますが、この「マーケティング」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。もしそうだとすれば、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないと思います。 誤爆じゃないの
ネタ枠のゲームだし盛り上がっても最初だけでしょ 公式コミュにはメンテ情報がなくて公式ツイは一応あるみたいだがだんまり
もうすでに撤退準備始めてるのかこれ >>266
今普通につなげたからメンテはしてないぽいよ
たまに不安定?でメンテ画面飛ばされることあるよね >>267
す、すまん誤字だったのだ全然違う意味になっててごめんなさいなのだ
×メンテ情報がなくて
〇メンテ情報しかなくて まだ始まってもないのだからメンテしか言うことないでしょ 御影みたいにはじまってから統制はじめるなら終わりだけど
そこはまだ評価保留でいいんじゃない コミュはともかくツイも4件しか書き込みなくていくら事前とはいえ動きないなーと思って…
御影基準にされるとあらゆるすべてが反論できませんでした状態になるから勘弁してちょ メンテ情報ぐらいしかってそれ普通じゃね
まだ事前開始数日のタイトルだぞ ゲームの公式ツイって作ったらとりあえずゲームシステムやキャラの紹介を数回ぐらいはツイしない?と思ったがそうでもないのか
あと一応リリースは23日12時って公式が断言してたのね
https://twitter.com/meikyukenbu_ofc だんまりじゃなくてコネコネについてコメントしてんじゃん
でも他の原因が〜って自分で言ってるのに増強が足りないからさらに増やすわってw はえーな
ずっと事前に居座り続けてろくに情報出さないのに急にアニメ化!とか言い出したゲームもあるのに サクプリか
木緒なちがワニブックスと揉めてるという噂もあったし
シズルは想定外の熟語切りとかもあったし割りと右往左往してるんだろうな 今月中に開始できるくらいまで出来れるんなら
事前開始ももうちょっと速くてよかったんじゃ 相変わらず日付変更直後はだめだな
初日まともに動くとは思えない サーバー強化本当にしたのかなって疑うレベルで重い… 今まではスムーズに事前ガチャが出来ないゲームは
開始後も間違いなく糞だった
これもご多分に漏れなさそうだが キープしたキャラがたまに別の子に変わっててびっくりするわ 体力回復アイテム初めて引いたけど回復アイテムがあるということは
もしかしてこれ艦これ方式なのか・・・?
それなら防御あげて庇うキャラと回復持ちやスタン持ちが当たりになるんかな
ダメージどれだけ抑えるかのゲームだと盗賊でドロップ率上げるの割りに合うのかなあ
使い切りスキルがどれだけって感じなんかなあ まぁ開始前から色々考えても仕方無い。最初のガチャで外れたらどうせ利用停止だし ガチャからスキルを覚える魔光石(緑色の石)と言うアイテム引いたが
コレ無いとキャラポンコツなのか… キャラは当たりまくるし、事前でどれだけアイテム集められるかのほうが重要そう 闇鍋か・・・
https://i.imgur.com/Ve0oUuE.jpg
おもらしで入れた人でガチャ確率とか確認できた人はいないのん? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています