【DMM.R18】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part1 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足して下さい。
サクサクお手軽な非本格派RPG!
美少女たちを指揮し多彩なスキルを駆使して道を切り開け!
お気楽ドタバタコメディ異世界冒険記!
■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/kenbu/
次スレは>>970が立てること
>>970が反応無い場合>>980が立てること
無理な場合は安価指定
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>218
サンキュー行動力上限これ買い切り永続かいいなこれ エラーが発生しましたエラーが発生しましたエラーが発生しました
エラーが発生しましたエラーが発生しましたエラーが発生しました 6時間以上の最大行動力を800DMMで買わせようとする運営だしなぁ DMMのメダルミッションで大当たり引いたら買ってやろう 事前ガチャとゲーム本番がまったく同じサーバーだから早よ直さんとゲームにならんよなあ・・・ スタミナ上限上昇有償限定で叩かれそうだな
ガチでやるなら2つぐらい買いそうだが 許容量10倍にしたとかいっても劇的に改善してないし作りの問題じゃないかね 効果が月間とか週間ならアレだけど永続なら俺は全く問題ないが
むしろランクで最大値上昇する方式のほうが無駄が多くないか?
張り付いてランクあげるような人はそれなりに熱入れてやるわけだろ よくわかんないけど中身が広くなっただけで入り口が狭いままな感じなのかな
キープ選択画面も入れ替えボタン(たぶんローカル)は反応するのに決定ボタン(通信する)は反応しなかったりするね 通信データ見ながらボタン連打してみると同じデータを何回も送信しまくってサーバーがエラー返したり正常応答したりと挙動がころころ変わる
Tomcat(サーバー側)の同時アクセス許容量が足りとらんなこれ CDN使ってなさそうだしな
GMOインターネットってConohaでも使ってんのかね・・・知らんけど 事前ガチャすらまともに出来ない技術力と鯖周り
余所がやらない変わった事をします!ってとこは大体基本部分が腐っててそのまま消えていくよね 技術力不足っていうかサーバー代金不足またはTomcatの設定ミスだけど
通信データ量やサーバー処理負荷を低減する技術がないってことだしやっぱ技術力不足か
プレーヤー人口想定何人だったんだろうな ガチャ押すボタンとかでるのこれ?
昼間でもキープ画面から動いたことないんだけど 許容量10倍にしてこれだから設定くさいなぁ
どちらにしろその辺見直せる人材不足か 昨日ガチャ押すボタンが消えてメンテで復活したけどまだその症状あるのか
F5押しても復活しないんだよな
キャッシュ削除はめんどいからしてないけどそれで治るんかね ガチャ押すボタンを押すとサーバー応答が正常終了するまで操作不能になるけど
サーバーからエラーが返ってくるとずっと操作不能のままだから20秒ぐらいまってもダメならブラウザリロードするしかないよ
キャラキープの確定は何度でも押せる(データ送信が何回でもできる)から数秒に1回のペースでクリックしてればいつかは終わる 今繋がるから急げ
FLATってエロゲ屋が
アップグレードってwebデザイン屋に制作依頼してる形かなこれ
初日の入れるミスといい>>3の仕様書が見れるのといい
連携取れてねえな 違うFLATは(株)アップグレードの中のブランドの一部だよ
ただエロゲ屋だから当然オンライン周りのノウハウはないから
どこまで自分とこで作ってるかはわからない 絶対ネット周りgdgdになる気しかしないがゲーム部分は期待してるから応援するよ HPが時間回復ってことはPTに各1必須の盾とシーフが足りなくなりそうね 人が殺到してログインできない緊急メンテまでは予知できる HPで制限かかるし盾役確保が安定かな
最大人数からみてもいくら居ても足りない職じゃないか? 回復役いないもんな盾だけがどんどんHP減っていく
スタンバインド持ちあつめて筑後で250%攻撃強いと思う
盾のHP減らさないためにもスタンいるしこれが最適PTじゃね 事前ガチャでシーフキープしたはずがいつの間にか魔法使いに変わってたり
キャラにカーソル合わせると魔法石って出るし
こんな事前ガチャすらまともに作れないのにサービス開始してゲームになるのか? そこら辺はおまん環境だろう
キャッシュがおかしくなってるだけでちゃんとキープされてると思うぞ こっちは起動するたびに百合(先生主観)シーフ×2に代わってるな
正直もうどうでもいいや 運営も公言してるけどダメージを受けちゃいけないゲームっていうのは解った
意外とピーキーね >>249 >>251
それ俺もなったわ、動作が重い時になるのかもしれない パッシブスキルってこれキャラを入手した時点で全部持ってるのかな?
それともLVなり強化して徐々に使えるようになるんかね 数値が大きいから最大強化時じゃないかとは思う
>イベント取得キャラもガチャを引かなければ合成強化できませんが、合成強化ではレベル上限解放ではなくスキルポイント上限解放なので、それほど強くはなりません。
がどの部分なのかとかイベントキャラだけの話なのかとかもある イベント取得キャラも
↑
スキルポイント増えるだけだから大した事ない、合成よりキャラコンプ優先 >>256
その「も」は合成強化にはガチャダブリ必須って話にかかってるやつ
後半の合成強化では〜それほど強くなりませんが
「合成強化についての説明」じゃなくて「イベントキャラについての説明」の中で書かれてるからややこしい
…まあ素直に考えれば書き方の問題であって全キャラ同じなんだろうけども レベル上限開放はきっとアイテムだろう、同キャラ合成ならレベル不足で難易度激変する
これ難易度ないって言ってるわけだし このスレガッツリマーケティング入ってんのになんで普通に乗せられてんだよ まさかとは思いますが、この「マーケティング」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。もしそうだとすれば、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないと思います。 誤爆じゃないの
ネタ枠のゲームだし盛り上がっても最初だけでしょ 公式コミュにはメンテ情報がなくて公式ツイは一応あるみたいだがだんまり
もうすでに撤退準備始めてるのかこれ >>266
今普通につなげたからメンテはしてないぽいよ
たまに不安定?でメンテ画面飛ばされることあるよね >>267
す、すまん誤字だったのだ全然違う意味になっててごめんなさいなのだ
×メンテ情報がなくて
〇メンテ情報しかなくて まだ始まってもないのだからメンテしか言うことないでしょ 御影みたいにはじまってから統制はじめるなら終わりだけど
そこはまだ評価保留でいいんじゃない コミュはともかくツイも4件しか書き込みなくていくら事前とはいえ動きないなーと思って…
御影基準にされるとあらゆるすべてが反論できませんでした状態になるから勘弁してちょ メンテ情報ぐらいしかってそれ普通じゃね
まだ事前開始数日のタイトルだぞ ゲームの公式ツイって作ったらとりあえずゲームシステムやキャラの紹介を数回ぐらいはツイしない?と思ったがそうでもないのか
あと一応リリースは23日12時って公式が断言してたのね
https://twitter.com/meikyukenbu_ofc だんまりじゃなくてコネコネについてコメントしてんじゃん
でも他の原因が〜って自分で言ってるのに増強が足りないからさらに増やすわってw はえーな
ずっと事前に居座り続けてろくに情報出さないのに急にアニメ化!とか言い出したゲームもあるのに サクプリか
木緒なちがワニブックスと揉めてるという噂もあったし
シズルは想定外の熟語切りとかもあったし割りと右往左往してるんだろうな 今月中に開始できるくらいまで出来れるんなら
事前開始ももうちょっと速くてよかったんじゃ 相変わらず日付変更直後はだめだな
初日まともに動くとは思えない サーバー強化本当にしたのかなって疑うレベルで重い… 今まではスムーズに事前ガチャが出来ないゲームは
開始後も間違いなく糞だった
これもご多分に漏れなさそうだが キープしたキャラがたまに別の子に変わっててびっくりするわ 体力回復アイテム初めて引いたけど回復アイテムがあるということは
もしかしてこれ艦これ方式なのか・・・?
それなら防御あげて庇うキャラと回復持ちやスタン持ちが当たりになるんかな
ダメージどれだけ抑えるかのゲームだと盗賊でドロップ率上げるの割りに合うのかなあ
使い切りスキルがどれだけって感じなんかなあ まぁ開始前から色々考えても仕方無い。最初のガチャで外れたらどうせ利用停止だし ガチャからスキルを覚える魔光石(緑色の石)と言うアイテム引いたが
コレ無いとキャラポンコツなのか… キャラは当たりまくるし、事前でどれだけアイテム集められるかのほうが重要そう 闇鍋か・・・
https://i.imgur.com/Ve0oUuE.jpg
おもらしで入れた人でガチャ確率とか確認できた人はいないのん? とりあえずは無事に産まれてきて欲しいな
最近まともに始まる方が少ない 事前バナーエロ版に変わってるけどなかなかだな
cura絵好きだわ >>291
アイテムとキャラの混ざったタイプが石2個
キャラのみのガチャが石4個で別々に回せる 入りなおす度に入れ替えたキャラが初期化されて中身が石になる にじよめでもコレの事前やってて草
同時リリースなんか >>301
にじよめとDMMで同時ってのは珍しいね
本来なら同時展開でも別に不思議じゃないのにな
専売契約みたいなもんがあるのかね 単純に管理の労力2倍になるからじゃねと考えてここは大丈夫なのかなって コミュニティ登録数
にじよめ(手動認可) 4
DMM(自動認可) 204
これじゃあなあ 最近のDMMは即死ばかりで世代交代進んでないけど
にじよめはマジで何もないからね
これといった代表作を持てないまま
ブラゲ自体が斜陽になってしまった DMMもにじよめも入り口異なるだけでまったく同じサーバーまったく同じ参照データ
なのでDMMでログインしてもにじよめ用の処理やデータが入っているし逆もしかり。DMM垢でにじよめ垢とフレンドできるかもしれん
法律上は問題ないんだろうけどもやもやしちゃう DMMだけ先にサ終しそう
何だかんだでにじよめの方はサ終あまりないし そしたら続きはにじよめだなー
垢引継ぎ対応をすればユーザー獲得のチャンスだぞにじよめちゃんー 引継ぎは無いだろ・・・
天リベ引継ぎあったらやったんだけどな そういやにじよめ外の一般とにじよめR18が同じ鯖だったゲームあったのを思い出したわ >304
にじよめのコミュは運営の報告連絡板なので、運営のコメしかついていませんよ。
しかも4件中少なくとも2つは、運営が2日以上放置してた間に参加者が挙動がおかしくなったり、ツイッターの事書いたりなので、実際に今ある書き込みは運営の一件のみです。
コミュ参加者という意味では今現在10人+運営です。
にじよめのRPG系はねー
内容がどうであれ先月先々月ににじよめの看板張ってたのが2つ終わったので、移住先探している人は居そう。 にじよめの方はバグらないのか、バグる理由は何なんだろう
ストックした2キャラ目が12時過ぎると必ず室戸 紗喜になって中身は魔昇石か魔光石 俺は那須鳥を引いて交換で元キープ+那須鳥にして
次に筑西を引いた時に交換画面でなぜか元キープ、筑西、筑西になってたよ
そのまま選ばずブラウザリロードしたら元キープ+筑西に決定されてて今もそのまま 12時って昼の12?
0時ならこっちもコネコネが終わらなかったり、画像消失とかはあります。
ツイッターにも書いてあるけど、1時くらいまでは下手にさわらない方が良さそうです。
23日の昼は地獄になりそうですね。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています