【DMM.R18】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part1 [無断転載禁止]©bbspink.com
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サクサクお手軽な非本格派RPG!
美少女たちを指揮し多彩なスキルを駆使して道を切り開け!
お気楽ドタバタコメディ異世界冒険記!
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次スレは>>970が立てること
>>970が反応無い場合>>980が立てること
無理な場合は安価指定
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ツイッターに日時出てたのかー、23日の12時・・・一週間後! メモリアのポイント来たけど有効期限9/15だからリリース延期したらヤバい 多分作ってる側も期待してないからとりあえずリリースしてから考えるってなるかも 今日はすんなり繋がったと思ったら、ガチャ回数が9回になってたわ。
ちなみににじよめ版ね。
告知に変更は無いし、繋がらないって言う苦情が多発したから増やしたのかねぇ?
まぁ、繋がってはいるけど状況はさほど変わらず、ガチャボタン押して30秒は待たないと結果は出ないんだけどねwww
事前でこれだと、開始しても重くてまともにプレイなんて出来ないんだろうとしか思えないわ。 公式コミュみたらお詫びで今日から9回と
なぜ10回にしなかったのだろうと思ったが二桁にできなかったんだろうと納得してしまった dmmはエラーでてつながんねえなまあ明日朝にでも試すか DMM版も9回になってるね。気になるキャラ多くてもうひと枠欲しくなってきた
始まってみたらどれも低レアキャラでどれでもよかったってオチありそうだけど 負荷時にやったときにぶっ壊れたんじゃね?
もういくら修正したところで直せない新規でやってねじゃね? なんかパッシブが優秀な奴に限って見た目が微妙なのばっかりだな
僕は筑西伊讃美ちゃんと室戸沙喜ちゃん! キャラ差がないらしいが魔法使い格差大きくね?
装備で変わるのかな 氷川と西原がわりかし被ってる感じするな
他はダメ属性や耐性で役割あるけど 3年以上も開発してるんだからバランス調整くらいしてるんじゃないの 筑西キープ確定して戻ったら筑後に変わってた
こんなんで気に入った子をキープとか無理 にじよめの公式の方やっと許可制終わったか
気づくの遅いよw まーたキープキャラが勝手に変わってら
しかも二人共別人になってた
馬鹿じゃないのこれ 出来てる人もいるからそのまま敢行してもいいんだゾ
事前が事前じゃなかったゲームとして歴史の一ページに追加してあげます どうせすぐ終わるだろうし難しく考える必要はないのだ
閑散とした祭を楽しんでいけ おーぷんの外で「でち」は多くの人に迷惑となります
意識して控えましょう ちょっと気になったから入ってみたら右側筑後だったのが今度は山口に変わってる
しかも左側でキープしてるのも山口という… 自動シャッフル機能だぞ
開始時なにになってるか今からドキワクだな? 事前でここまで楽しませてくれるゲームもなかなかないね 公式コミュの方で室戸バグは見た目だけだから開始時は本来のキープを入手できるって言ってるけど
もうずっと入れ替え→室戸すぎて今何をキープしてるのかもはやわからん キャラは誰キープするのが正解なのかいまいちよくわかんねぇんだよな
だからアイテムだけ出るの祈ってる 事前すらまともにできてないんだからしばらくはゲームにすらなりそうにないな >>489
わざと室戸キープしておいて後から自己申告すれば好きなのに交換して貰えそうだな >>489
そもそも本当にそうなのか解らんのに出来るって言いきってるのがすごいと思った 初期キャラにないジョブ持っておけば良さげな気もするがもうtnkに聞くのが一番だな、闇鍋キープの人はそれすらままならんかも知れんが >>500
クエ完了時HP回復しないらしいから盾は何人いても困らないかなーって
でも敵を一撃で倒す事も重要らしいから火力職選んだ方がいいのかもね HPがリアル時間回復だが戦闘に制限ターンもあるしクエ周回も必要よ
なので盾キャラもアタッカーもドロアップスキルも大事だから結局tnkが正義じゃなかろか >>497
山口はキープしてるけど宮津は
全体に対処できないから微妙じゃね? 今気づいたけど山口は山口で挑発持ってないんだな
タゲ散らかすんじゃないだろうかこの子… DMMトップにあるバナー
よくみたらそらもちキャラもいるのか スキル使ったターンだけの全体or後衛単体だけなのか
ボスの大技特化か 連撃にロマンを感じるから一人は闘士でいく
しかしなんでエルミを真似たのか知らんがつばめ返し&つばめ殺しは存在自体いらねぇ なんだかんだゲーム性に期待してる人は結構いるっぽいからそこがだめだったらやばいな 基礎部分がこの出来でゲーム性がまともだと思うのかね 大竹(初期) 挑発5 絶壁 防御術4
山口 かばう 絶壁 防御術3 パリィ5 対魔6
宮津 挑発3 かばう 防御術2 対魔結界2
まず敵全員のダメージが襲ってくるを想定してパリィ・対魔がある山口が鉄壁になれる
よって対物魔全体には山口が最適
かばうは後方のみの単体守りなので挑発の劣化
かばうを有効活用するには山口以外を後方にする必要があるが前衛落ちたら隊列変化のため一気に危機的状況になる
前衛を増やすと守れなくなるのが欠点
盾が落ちたこと考えて戦士などの前衛は欲しい
大竹は対魔には弱いが優先的に倒せば大丈夫だろう
編成自由に出来るのが大竹の強み
宮津は中途半端、対魔結界で皆魔法には強くなるが
自身の耐性が物魔とも低く守ると被ダメがでかいサブ盾ポジ
よって大竹>山口>>宮津 あるいは即死を免れても
迷宮のセリアみたいに最下層張り付き状態 宮津 HP上昇率44 装備スロ4
山口 HP上昇率39 装備スロ3
この差が実際の戦闘でどのぐらい影響出るのか気になる
あとはヒーラーいたら挑発持ちの宮津推せるんだけどいないぽいからなぁ 装備は
盾 防御+(1.5*レベル)
大盾 防御+(2.5*レベル)
小手 防御+(0.8*レベル)
マント 防御+(0.6*レベル)
っぽい
4スロ全部大盾もてるなら強いけどどうせ無理だろうから防御高い順に装備するわけで1つ差は大差ない
それよりスキルの方がでかいとなる筈 まだ事前段階だからキャラ評価は何ともなあ
大竹と宮津でも相手によっては倍以上火力差出るだろうからキャラ毎に役割は持てるとは思ってるけども
まあ事前キャラなんて大したレア度じゃないからすぐ揃うだろう 事前の正解が見えてきた…
たぶん山口(騎士)+三戸(シーフ)…? 所持スキルで能力差あるのは分かったが
結局顔で選んだ 盾盾か盾シーフが正解と見た
火力は適当にプレイしてれば勝手に揃いそう 指南書によればレベルもスキルも上限すぐくるんじゃなかった?
んで好感度は無限にあげれてちびちび能力になるとかかいてたような 無限コネクディング
もうめんどくさいし開始して覚えてたらやるわ 課金さえすればどのキャラでも最強にはなれそう
好感度でね てかキープしたキャラ消えてんだけど
ガチで頭おかしいんじゃねえの キープしたキャラクリックすると回復薬の説明でてくるんだけど・・・
片方はちゃんとしたキャラの説明でてくんのに・・・
これはキャラ枠にアイテム入ってる判定なのかな
マジウケるんだけどwww キープ枠は射手(筑後)と騎士(山口)で決定
後はアイテムだけでええで tnkと相談した結果東庄ちゃんと筑西ちゃんになりました 12時過ぎるとキープがシャッフルされる
バグ直さなくてもいいから、何のキャラがキープされてるのか内部データー公開してほしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています