【DMM.R18】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part1 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ eb76-AlRe)2018/08/09(木) 17:12:39.24ID:rFqpAPjg0
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サクサクお手軽な非本格派RPG!
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0505名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa23-lGCt)2018/08/17(金) 17:03:22.06ID:ejq4HB8wa
HPがリアル時間回復だが戦闘に制限ターンもあるしクエ周回も必要よ
なので盾キャラもアタッカーもドロアップスキルも大事だから結局tnkが正義じゃなかろか
0515名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf96-hE18)2018/08/17(金) 18:10:38.11ID:EKaY7MhP0
大竹(初期) 挑発5 絶壁 防御術4
山口 かばう 絶壁 防御術3 パリィ5 対魔6
宮津 挑発3 かばう 防御術2 対魔結界2

まず敵全員のダメージが襲ってくるを想定してパリィ・対魔がある山口が鉄壁になれる
よって対物魔全体には山口が最適
かばうは後方のみの単体守りなので挑発の劣化
かばうを有効活用するには山口以外を後方にする必要があるが前衛落ちたら隊列変化のため一気に危機的状況になる
前衛を増やすと守れなくなるのが欠点

盾が落ちたこと考えて戦士などの前衛は欲しい
大竹は対魔には弱いが優先的に倒せば大丈夫だろう
編成自由に出来るのが大竹の強み

宮津は中途半端、対魔結界で皆魔法には強くなるが
自身の耐性が物魔とも低く守ると被ダメがでかいサブ盾ポジ

よって大竹>山口>>宮津
0517名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef79-ipLS)2018/08/17(金) 18:29:23.07ID:oLdXj1AU0
宮津 HP上昇率44 装備スロ4
山口 HP上昇率39 装備スロ3
この差が実際の戦闘でどのぐらい影響出るのか気になる

あとはヒーラーいたら挑発持ちの宮津推せるんだけどいないぽいからなぁ
0519名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf96-hE18)2018/08/17(金) 18:42:47.86ID:EKaY7MhP0
装備は
盾 防御+(1.5*レベル)
大盾 防御+(2.5*レベル)
小手 防御+(0.8*レベル)
マント 防御+(0.6*レベル)

っぽい
4スロ全部大盾もてるなら強いけどどうせ無理だろうから防御高い順に装備するわけで1つ差は大差ない
それよりスキルの方がでかいとなる筈
0520名無しさん@ピンキー (アウアウエー Sa3f-hE18)2018/08/17(金) 19:02:47.13ID:tKcIn08Wa
まだ事前段階だからキャラ評価は何ともなあ
大竹と宮津でも相手によっては倍以上火力差出るだろうからキャラ毎に役割は持てるとは思ってるけども
まあ事前キャラなんて大したレア度じゃないからすぐ揃うだろう
0530名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2f4b-QxOT)2018/08/18(土) 01:14:01.90ID:aHFTXP/40
重すぎだろ
0533名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff3a-hE18)2018/08/18(土) 02:17:06.55ID:cBiEoFZP0
キープしたキャラクリックすると回復薬の説明でてくるんだけど・・・
片方はちゃんとしたキャラの説明でてくんのに・・・
これはキャラ枠にアイテム入ってる判定なのかな
マジウケるんだけどwww
0548名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f84-ipLS)2018/08/18(土) 13:10:36.08ID:U4okgLa/0
同じもの使っているかわからんけど
ただ、事前が直せても本番ガチャがバグらない保証もないんだよな
事前にリソース割くより本番の方チェックした方がいい
現状見る限り本番バグてんこ盛りで致命傷になる予感しかない
0557名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff4b-dg8D)2018/08/18(土) 14:32:38.64ID:3wwyNAs20
ここの運営公式を許可制にしたまま指摘されるまで気づかないなど今めっちゃ忙しそうだからなぁ
こっちから不具合報告や意見送ってやらなければいろいろ気づきそうにないよなw
0575名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bfe0-eA/G)2018/08/19(日) 08:06:06.96ID:lALZAFV50
DMM側は相変わらず大変そうだなw
はやくプレイしたいんだが、いつ始まるんだこれ?
運営が事前の対応に関する発信しかしてなくて苦笑いっすわ
0577名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bfe0-eA/G)2018/08/19(日) 08:59:37.93ID:lALZAFV50
自己解決
23の昼スタートなのか
予定通り始まってくれればいいが・・・
0582名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af10-QxOT)2018/08/19(日) 09:35:47.45ID:QaYEmy2K0
・ボスのみが持つスキルも存在し、それによってキャラクターバランスを調整します。
 巨躯:全体攻撃を食らうとダメージが増加。(全体攻撃スキルのキャラクターはハズレだと思われがちなので、それ対策)
 硬化:一度ダメージを食らうと、同じターン中はそれ以降のダメージを無効化。(連続攻撃対策)

あー通りで格闘家が連撃の割に強いと思ったわ
でもこれだとボス戦で格闘家カスでは?
0583名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af10-QxOT)2018/08/19(日) 09:41:30.95ID:QaYEmy2K0
・各キャラクターは、固有の超技(オーバードスキル)を持ちます。
 オーバードスキルは、交感度を上昇させると性能が上昇します。
 交感度の上昇は限界値がほぼ存在しませんので(MAX99999999)、無制限にキャラクターを強化することができます。

チーターが99999999キャラ作って遊びそうだな
0586名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf96-hE18)2018/08/19(日) 09:52:52.30ID:8Tm41Q2+0
硬化とか持ってるボスはすごい延長戦になりそうやな
連撃はそれで1回だろう味方2人目以降の攻撃って意味だと思う
ボススキルだからスキル使わせないようにして倒すとかじゃね?
0591名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf96-DZPh)2018/08/19(日) 10:07:36.20ID:0illN71h0
まぁとりあえず>>3読んでみなさいな
周回系のイベントはとりあえずボスって壁を置いといてそれ突破したら短時間で回れる周回用マップを開放するって書いてある
0599名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf96-hE18)2018/08/19(日) 13:52:45.16ID:8Tm41Q2+0
そういや武器だけはあったのな
キャラも武器も魔導石という課金石だから無料で手に入らないのはきつい
初回クリア報酬とイベントで魔導石は手に入るけども
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