【DMM.R18】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part1 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ eb76-AlRe)2018/08/09(木) 17:12:39.24ID:rFqpAPjg0
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サクサクお手軽な非本格派RPG!
美少女たちを指揮し多彩なスキルを駆使して道を切り開け!
お気楽ドタバタコメディ異世界冒険記!

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次スレは>>970が立てること
>>970が反応無い場合>>980が立てること
無理な場合は安価指定
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0575名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bfe0-eA/G)2018/08/19(日) 08:06:06.96ID:lALZAFV50
DMM側は相変わらず大変そうだなw
はやくプレイしたいんだが、いつ始まるんだこれ?
運営が事前の対応に関する発信しかしてなくて苦笑いっすわ
0577名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bfe0-eA/G)2018/08/19(日) 08:59:37.93ID:lALZAFV50
自己解決
23の昼スタートなのか
予定通り始まってくれればいいが・・・
0582名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af10-QxOT)2018/08/19(日) 09:35:47.45ID:QaYEmy2K0
・ボスのみが持つスキルも存在し、それによってキャラクターバランスを調整します。
 巨躯:全体攻撃を食らうとダメージが増加。(全体攻撃スキルのキャラクターはハズレだと思われがちなので、それ対策)
 硬化:一度ダメージを食らうと、同じターン中はそれ以降のダメージを無効化。(連続攻撃対策)

あー通りで格闘家が連撃の割に強いと思ったわ
でもこれだとボス戦で格闘家カスでは?
0583名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af10-QxOT)2018/08/19(日) 09:41:30.95ID:QaYEmy2K0
・各キャラクターは、固有の超技(オーバードスキル)を持ちます。
 オーバードスキルは、交感度を上昇させると性能が上昇します。
 交感度の上昇は限界値がほぼ存在しませんので(MAX99999999)、無制限にキャラクターを強化することができます。

チーターが99999999キャラ作って遊びそうだな
0586名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf96-hE18)2018/08/19(日) 09:52:52.30ID:8Tm41Q2+0
硬化とか持ってるボスはすごい延長戦になりそうやな
連撃はそれで1回だろう味方2人目以降の攻撃って意味だと思う
ボススキルだからスキル使わせないようにして倒すとかじゃね?
0591名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf96-DZPh)2018/08/19(日) 10:07:36.20ID:0illN71h0
まぁとりあえず>>3読んでみなさいな
周回系のイベントはとりあえずボスって壁を置いといてそれ突破したら短時間で回れる周回用マップを開放するって書いてある
0599名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf96-hE18)2018/08/19(日) 13:52:45.16ID:8Tm41Q2+0
そういや武器だけはあったのな
キャラも武器も魔導石という課金石だから無料で手に入らないのはきつい
初回クリア報酬とイベントで魔導石は手に入るけども
0601名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf96-hE18)2018/08/19(日) 14:02:46.76ID:8Tm41Q2+0
装備も結構種類あるからここから目当ての装備を引かないといけない
大剣・斧・鎚・槍・弓・杖・鞭・首飾り・手甲・盾・大盾・指輪・マント

>>600
それキャラガチャは石2個で出来るって>>219言ってるし
初回に限りステージ1つクリアするごとに課金石1個手に入るから
無課金でもキャラは結構手に入る(重複しない運による)ってことでしょ
武器もまわすとなればきついかな
0602名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af92-TwC+)2018/08/19(日) 15:46:56.77ID:p8mYg/wc0
絵が古臭くてどのキャラも魅力がない
0611名無しさん@ピンキー (ワッチョイ afe2-ipLS)2018/08/19(日) 20:54:41.05ID:liwyUfiM0
なるべくノーダメを目指して進行する設計らしいからね
そういうキャラは代わりにステやスキルに有利付くっぽいし、盾キャラや耐性タイプをうまいこと合わせて守れってことなんだろう
0616名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef79-ipLS)2018/08/19(日) 21:23:11.24ID:gyOo52+h0
運営「パーティ5人の編成は、基本的には火力係3人、盾係1人、観測係1人の構成となります。」

騎士(盾)とシーフ(観測)がベターじゃないかなとは思う
0622名無しさん@ピンキー (ワッチョイ afe2-ipLS)2018/08/19(日) 22:12:00.49ID:liwyUfiM0
魔法ダメージの方がよくわからんw
斬撃、打撃、熱はそのものだけど、例えば魔法でファイアボールとかつまり熱ダメージじゃん
あと音タイプと光タイプもあるっぽいこと書かれてるな
0627名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf96-hE18)2018/08/19(日) 22:46:44.84ID:8Tm41Q2+0
距離(近距離・遠距離・対地)
ダメ(裂・打・魔・熱)
形状(固体・液体・気体・音・光・凍・聖)

物理攻撃は裂・で魔法攻撃が魔・熱
防御は物理攻撃のみ、基本魔法防御は全員0で対魔・対熱スキルもちでしか増えない
0645名無しさん@ピンキー (ワッチョイ afe2-ipLS)2018/08/20(月) 04:22:16.95ID:6GTDSFPz0
使い潰して出撃できなくなった時の交代要員に盾と観測は二人ずついてもよさそうだけどね
もうひとり初期キャラの予測数2ってのが代役できるのか微妙な数値だよなぁ…本職のスキルじゃなさそうだし
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