【DMM.R18】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part1 [無断転載禁止]©bbspink.com
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サクサクお手軽な非本格派RPG!
美少女たちを指揮し多彩なスキルを駆使して道を切り開け!
お気楽ドタバタコメディ異世界冒険記!
■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/kenbu/
次スレは>>970が立てること
>>970が反応無い場合>>980が立てること
無理な場合は安価指定
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured いよいよ明日か
今夏は空前のクソゲ祭りだからなあ…
あいミスまでの繋ぎとして期待してるから
安定動作だけは頑張ってくれよ >>753
両方やればよし、始まってからのガチャで引きよいほうだな サービス開始⇒緊急メンテ⇒長期メンテ突入はDMMの伝統芸だわな…
でも、そろそろ何かヒットして欲しいところ DMMのほうが人多いからきっと負荷で落ちる
更新時のガチャですら負荷でおかしくなるぐらいだし 筑西のエロ見れたら満足するからそれまで終わらんでくれ このゲームに期待するところあって当スレをたてた者だが
緊急の仕事が入ってしまいサービス開始時どころか来週末までプレイ出来そうにない
みんな俺の屍を超えて頑張ってくれ…… もう事前終わったのか
他が長すぎるから余計に短く感じちゃうぜ 0時の接続の多さで死ぬ貧弱鯖だけどまともにプレイ出来るかな? 開幕鯖落ちメンテ→でゅーぷ祭り→長期メンテ→有償返還→サ終のチャンピオンロードに期待 迷宮剣舞ちゃんは生まれながらに鯖が貧弱でうんたらかんたら 最初の混雑で焦ってサーバー強化なんてするとランニングコストが上がってサックリ死亡とかになりそうなのがなぁ 事前始まってすぐにもう鯖強化しますってやってたような 0時に事前ガチャ閉じるのは真面目な運営っぽくて好感触 斬新だが個人対応だしこれで重課金を確保するのかな
ネタかもしれんがゲームは石油王数人で維持できるって聞いたことあるし、うまくいく可能性はあるんだろう 恋ヶ崎とか見る限り、好きなキャラ(or好きな声優)に名前を呼んで貰える権利 てのは割とアリかも知れんな アイミスだと上手くいきそうな肝
泡沫ゲーだと博打かな・・・ >>777
ランカーは専用ボイス作ってくれるとかすごいな
いいかおまえら?絶対Hな名前つくるなよ >>782
「こんどうむつき」とか「きんたまつよし」とかでギリギリを攻めて行くんだ イベントが12時開始なので通例どおり12時開始だろう 17時開始とか徹夜残業確定のスケジュールを誰が組むんだ
昼に開始しても帰れない可能性が高いけど >Aスキル割り振りポイント
>交感度のポイント分、スキル割り振りポイントが増加します。
>標準でのスキル割り振りポイント最大値は200までです。
>ガチャ等で同じキャラクターを入手すると、自動的に合成されて
>割り振りポイントの上限値が10ずつ上昇します。
>合成回数は最大5回で、スキル割り振りポイントを250まで
>上昇させることができます。
キャラ重ねあるな影響少なそうだけど 重や廃が動くかは未知数だけど、戦力部分に直接関係ないこの上位報酬はアリと思うわ
予想以上に運営が面白いところなのかもしれん 事前ガチャできなくて問い合わせた者だが
「改善してガチャを回して頂きたいところではあるのですが、
本日よりゲームがリリースされます。
個別に補填できずに大変心苦しいですが、ご了承頂けますと幸いです。」
だとさ
残念だが始まる前にリタイアするわ 事前で被ったぶんはどうなってるんだろう
好感度アップ的な表示は出てなかったと思うんだけど 仕様書?見たときからこの運営には期待している
激重なとこ以外 >>784
後半の名前はバレバレだけど、前半は意識しないと分からなかったわ 本名入れるか、罵ってもらうか
というか声優3人くらい選べるようにしろよ (U^ω^)わいの名前呼んで貰おう、課金じゃぶじゃぶいくでー
↑
絶対いるよな、お前らの中に それ一般ゲーだろ?エロゲでエロイ文字使えないっておかしくね? うんちあは名前うんちあにしたら予想以上にうんちあ!って言われて草生え散らかした >>794
ひっでぇーなワロタw
最初からテクロス並に飛ばしてるな >ガチャ等で同じキャラクターを入手すると、自動的に合成されて
お、お前はひつじクロニクル!? 観測ってあまりレベルいらないきがしてきた
数ターン後のスキルわからなくても次のターンわかってれば対応できるんじゃね? >>807
観測ってそういう事じゃなくて敵の行動を予測できる=行動が固定されるって事だと思う
予想できない=敵が強スキル連発の可能性がある つまり観測レベル高ければ敵が強い攻撃してこなくなるってこと? >>810
しては来るだろう、強スキルを「連続」でしてきたり即死攻撃をばらまいてきたりとかそういうのの回避かなと
戦闘におけるトラップ解除みたいなイメージ
それと艦これ的に考えて命中回避にも影響するとかそういうのじゃねぇかなと予想 敵の行動予測するなんての聞くとpsでやったるろ剣のゲーム思い出す
こっちの有利攻撃で敵を一方的にボコれたのは楽しかった にじよめは事前ガチャとかあるとTwitterでゲーム紹介してた気がするけど、このゲームの紹介は無かった。
にじよめちゃんも爆死の心配してるのかな? にじよめは誠意がないとステマしない
この運営誠意出してないんじゃね? 最初からマルチ展開なのが誠意なしと判断されたんじゃね? にじよめちゃんの誠意が欲しいって?
何サボってんだ早くdmmアカウント抹消してこっちで課金しろ でもちゃんと動くならあのランキン報酬なら
にじよめのほうに廃課金はいくんじゃないか?
チャンネルか鯖かしらんがdmmとにじよめは別だろ? そういやdmmのr18部門の名称がfanzaになったけど、なんでこんなダサい名前にしたんだろうな
これじゃ定着しないだろ そりゃ一般展開をメインにしたいってのが本音だろうからな
切り離したR18に目立たれても困るのよ >>822
『FANZA』の「FAN」は「FANtasy(ファンタジー」、「ZA」は日本語の「座」と「ZからAまで」を組み合わせたもの。
「人間の持つ様々なファンタジー、妄想、幻想を、AからZまで取り揃え提供していく場所」というメッセージが込められている。 にじよめちゃんでもdmmとにじよめ両方にリンク貼られたらRTしづらいと思うの >>825
クソダセえしわかりにくいしセンスが欠片もねえ え、株式会社テンクロス?
召しませ中止して何やってんだよ団長! 酒場みたいな所からすすまない、これちょっと進むたびに長いロードを強いられるのか 無限コネクティングからメンテナンス画面に変わったw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています