【DMM.R18】千年戦争アイギス9886年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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キャリーさんもそう思うジェネレーター
公開停止中
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※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9885年目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1533801305/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 15人くらいスキルマしたけど4から5で二桁行ったことない ストーリー、アーシェラー大活躍
また一つ先に進めた。 25%なら余裕やろと思ってたのが間違いでしたか…
大精霊は2つ目以降はちょっと躊躇っちゃいますね そこまで育てないせいか技強化の精霊が足りないなんてことはないな
むしろ売ってるレベル ふと気づいたんだけどさ
人気投票券を入れる→その数で報酬が貰える仕組みだけど
逆の見方をすれば報酬あげるから人気投票入れろというまさに買収
何をするこねこねやめr 今回のイベント全く頭が付いてこない
結局何をすればいいの? 何も考えずにエルドラちゃんのカウントを進めればいいだけのイベントだぞ なんでもいいからなんかしてスタミナ減らせばその分券もらえる
貰ったら入れる >>826
普通にプレイして、寝る前にキュウビちゃんに投票すればOK >>823
24フォンした後に大精霊使うのは悔いが残りそうだからやめとけば?
さすがにこれからまた24フォンとかはされんやろ
にしても確定じゃないのはストレスたまるね
他のゲームだと100%にしてる人間からすればこの合成システムは少し不満 ボクね昔はいくつフォンしたら流石に大精霊とかいう話ねアホ臭いと思ってたの
だっていつでも次の確立は同じでしょだから1回めで虹で行くってキメたなら50回めでも方針変えるなよってね
でも違った虹が99カンストしてる人とカツカツな人でリソース管理もプレイングも変わっていくのは当たり前なのよね
1回めの虹状況と50回めの虹状況は明らかに違うんだから都度次どうするかを考え直すのは大事なことだったのよね反省 >>831
今毎日配布来てるんでその分だけ使ってみることにします。
それでも駄目だったらって感じかな。 虹余ってる時以外はレベル4〜5は初回から大聖霊使うようにしてる >>826
>>833
頭回ってるじゃん、こういうことか?
運営「争え……もっと争え……(その間にお盆休み)」 うさぎちゃんがコントロール失敗して魔獣に嘗め回される薄い本はまだですか いまだにはわわ軍師が3以上いかない
3までで15くらいで3→4で10くらいは食べられてるからはわわ軍師はマジクソ 虹は白チケと技の大聖霊が堅実だけど
黒虹キャラもそろそろ増やして 一軍の戦力的には大差ないように見えるのにデータ1は虹聖霊カンスト、データ2は常に1桁
所持金の差は約100倍
やはり課金と継続の差はデカい >>839
王子のOTNTNじゃ満足できないの!魔獣じゃなきゃダメなの!
こうですか 巨兵☆4用にクレアちゃん育てたけどダニエラ来たからどうしようかね 実は魔獣が兎ちゃんを飼ってるオチじゃないのか…?
あぁウチの御主人かわいいわぁ〜的な 待って欲しい、実際シュシュちゃんとヤることそれ即ち獣姦では? なんでモルテナちゃんはぴょんぴょんしてくれないんですか?
役目でしょ 金ダニエラさんは貧乳しかいなかった金弓に希望をもたらした偉大なお方… なんでいっきやスペランカーがくそげー扱いされてたのかホント不思議 >>853
あの時代のゲームは普通に諭吉を消費してた、つまり一作にかかる期待値が高かったんだ 復刻で強盗掘ってたはずがスキル餌白しか出ん
>>853
対象年齢に対してムズすぎるからだろ(死球 スペランカーはともかくいっきはまごうことなきクソゲ―やんけ スペランカーはRTA的にやると面白いけど
いっきはいつでもいつまででも永遠の糞ゲーだわ 小判集めるとクリアになる
これは現代マリオのスターを集めるとクリアの前身とも言える スペランカーよりいっきより
コンボイの謎が一番クソゲー
難しいだけで何ひとつ面白くない >>858
デフォが上方向にしか付けない槍
鎌をとって遠距離攻撃やったーと思ってたら連射できなくてぐぬぬ
だったと思う コンボイの謎はアクションとしては全然むずくないんだよなあ
あれが最悪なのは最終面のループ構造だから ねんがんのスーシェンをてにいれたぞ!
寝室ポンコツ気味かわいいな クーラー付けようとしたら何もしてないのに壊れたのじゃ >>256
世界中の猛者と戦って勝利しいろんな秘奥義を会得してて生命力もタフな桃が
最終回付近で日本のヤクザにフルボッコになる男塾がなんだって >>767
死ぬほど可愛いアルティアさんに全力する事にした いっきは一周が短いくらいで友達集まってサクッと楽しめる良ゲーって記憶だよ ひょえーバイオ2のコレクターエディション24800円か...
アイギスにはそれ以上課金してるのにちょっと考えちゃうこの現象だれか論文書いて 取り敢えず次の章に入ったら雑魚敵にボコされるパターン多いよね 見張り以外の人には見つかってもバレないってどういう理屈なの?
あとのりこむぜーって進軍してる味方の先頭も気にせず後ろでじーっと見張ってる見張りは何を見張ってたの コンボイの謎が難しくないユーザに
合わせて作るゲーム=コンボイの謎がまさにクソゲー
廃に合わせて終了するオンゲみたいな
マリオはそんなことしないから名作だった
難しいゲームが偉いんじゃなくて
遊びやすいゲームが偉い マリオもロックマンも子供の頃の俺にはクリアできないクソゲーだったよ アカデミア遊びやすくして。インスコしたのに起動しない マリオってわりかし遊びやすく無いよね
クリア経験ある子どもそんなに居たのかな滑ったりする挙動も他アクションに比べてストレス高めだし wiiのマリオギャラクシーやりたい
今なら300円位で本体買えないかな コンボイの謎がクソゲーじゃなくなったらコンボイの謎じやない ロックマンやってた頃は「死んで覚える」根性が俺にもあったんだよ・・・(´・ω・`) この微妙すぎる投票誰かに五条さんしようとか無いの? コンボイの謎はループが最低のクソだけどそれ以外マリオと難易度大差ないよ
マリオ2のが遥かにヤバい イベントとしてもまずいしそもそも全体の投票数見えないし余計に盛り上がりようが無い 夜襲か
FE的な一部しか見えない索敵マップでクソゲーするか 一般兵Aきゅん、実は女の子でした金昇格を実現しよう コンボイの謎や魔界村で叩きのめされた
子供でもクリアできるのがマリオ コンボイの謎って開始2秒で死ぬところとループを除けばあの当時のファミコンゲーとしては標準やろ
真のクソゲーとはバツ&テリーの事を言う スーパーマリオは4-2とかそこらへんの途中までしかいけなかった
1-1の最初のクリボーにダッシュして死んだり、反省してこんどこそはと早めにジャンプしたら上の段に跳ね返されてやっぱり死んだりもしてた >>888
トラキア形式にしようぜ
置けるマスと置いたキャラの射程分以外真っ暗 実プレイして最高にクソゲーだったのはbugってハニー 東映版北斗もアクションとは関係ない部分でクリア出来なかったわ
レゲーはループ構造とかの嫌がらせ多過ぎ あの時代ゲームは一日一時間でクリアさせる気ないどころかセーブも裏技的なものだったのほんと鬼畜 昔はホラー耐性無かったからマザーの最初の家から出るだけで精神死にかけてたの思い出した >>873
見張りの知らせを聞いた後の敵は強い武器を装備して突っ込んでくるが
そうじゃないとオナニー途中でなんとなく起き上がってきてるので弱い だって簡単にクリアされたら悔しいじゃないですかが当然だった時代やぞ
スぺランカーなんて当時の原作(ブローダーバンド社)の社長が「調整失敗だ、自機を強くしすぎた」とか言ってたくらいだ >コンボイの謎って開始2秒で死ぬところ
ああ俺だけじゃなかったんだよかった スーパーマリオのハンマーブロスに苦戦して、いつまでも抜けられない奴とかいたはず ゲーセンで少し遊ばせて3面くらいでコイン飲ませるアレ と言うよりもゲームクリアって概念があまり無かったんじゃないか
飽きたらやめれば良いし、遊びたくなったらまた遊べば良いし
家庭でいつでも遊べる事の利点だと思う コンボイの開幕二秒で死ぬのはこのゲームで言うと拠点二つあって開幕ソルをどっちに置くかの二択みたいなもんで
覚えたら絶対に食らわない 開始2秒じゃないけど、スーパーマリオの最初のクリボーをギリギリで飛んで避けようとして、やられちまった事ならある >>900
先にスレを立ててからオナニーを再開しよう ナナリーほんまひどいなこれ
比較対象が訳わからん弓騎兵やクレア、ストレイってどういうことだよ
黒仙人用途不明とか言われてるナタクより使い道がわからねぇ 書道短縮がケチ臭かったのが一番の理解不能ポインツ
黒がもっと強力なの1秒5秒でポンポン飛ばしてる中
ステもスキル内容も貧弱なお遊びのWT50%カットしたからってなんだってんだ フーコの9→10がなかなか上がらないんだけど
これ25%だっけ? レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。