【DMM.R18】千年戦争アイギス9886年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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アイギス射程シミュレータ
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ガチャシミュレータ
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キャリーさんもそう思うジェネレーター
公開停止中
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※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9885年目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1533801305/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 一般兵Aきゅん、実は女の子でした金昇格を実現しよう コンボイの謎や魔界村で叩きのめされた
子供でもクリアできるのがマリオ コンボイの謎って開始2秒で死ぬところとループを除けばあの当時のファミコンゲーとしては標準やろ
真のクソゲーとはバツ&テリーの事を言う スーパーマリオは4-2とかそこらへんの途中までしかいけなかった
1-1の最初のクリボーにダッシュして死んだり、反省してこんどこそはと早めにジャンプしたら上の段に跳ね返されてやっぱり死んだりもしてた >>888
トラキア形式にしようぜ
置けるマスと置いたキャラの射程分以外真っ暗 実プレイして最高にクソゲーだったのはbugってハニー 東映版北斗もアクションとは関係ない部分でクリア出来なかったわ
レゲーはループ構造とかの嫌がらせ多過ぎ あの時代ゲームは一日一時間でクリアさせる気ないどころかセーブも裏技的なものだったのほんと鬼畜 昔はホラー耐性無かったからマザーの最初の家から出るだけで精神死にかけてたの思い出した >>873
見張りの知らせを聞いた後の敵は強い武器を装備して突っ込んでくるが
そうじゃないとオナニー途中でなんとなく起き上がってきてるので弱い だって簡単にクリアされたら悔しいじゃないですかが当然だった時代やぞ
スぺランカーなんて当時の原作(ブローダーバンド社)の社長が「調整失敗だ、自機を強くしすぎた」とか言ってたくらいだ >コンボイの謎って開始2秒で死ぬところ
ああ俺だけじゃなかったんだよかった スーパーマリオのハンマーブロスに苦戦して、いつまでも抜けられない奴とかいたはず ゲーセンで少し遊ばせて3面くらいでコイン飲ませるアレ と言うよりもゲームクリアって概念があまり無かったんじゃないか
飽きたらやめれば良いし、遊びたくなったらまた遊べば良いし
家庭でいつでも遊べる事の利点だと思う コンボイの開幕二秒で死ぬのはこのゲームで言うと拠点二つあって開幕ソルをどっちに置くかの二択みたいなもんで
覚えたら絶対に食らわない 開始2秒じゃないけど、スーパーマリオの最初のクリボーをギリギリで飛んで避けようとして、やられちまった事ならある >>900
先にスレを立ててからオナニーを再開しよう ナナリーほんまひどいなこれ
比較対象が訳わからん弓騎兵やクレア、ストレイってどういうことだよ
黒仙人用途不明とか言われてるナタクより使い道がわからねぇ 書道短縮がケチ臭かったのが一番の理解不能ポインツ
黒がもっと強力なの1秒5秒でポンポン飛ばしてる中
ステもスキル内容も貧弱なお遊びのWT50%カットしたからってなんだってんだ フーコの9→10がなかなか上がらないんだけど
これ25%だっけ? >>920
コラボだったの!?!?!??!?!?!?!?! >>924
そうなんだ!!!!!!かわいそう!!!!!!
睡眠がとれますように!!!!! ゆかりーほんとカス
フー子のスタ12マップですら力不足感じる 限定キャラをぶっ壊れにしたら叩かれて微妙にしても文句を言われる わたし、王子とフェラチオナニーがだぁいすき!
【DMM.R18】千年戦争アイギス9887年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1533868763/ RTキャンペーン1日で目標数いってね?
なんだかんだアイギスの勢い凄いね
追加報酬はあるんだろか 数年ぶりに復帰しました
僕の覚醒ディーナ・シビラ・ナナリーはまだ現役張れますか? >>928
嫁ファルネ並みの性能じゃ流石に叩きたい もしかしてナナリーの話題を口にした者には死ぬ呪いがかかってない?
睡眠が取れなかったのもその呪いのせいで気付いたときには過労死… >>932
ディーナとナナリーは魔神グラシャラボラスで使ったな
シビラは通天教主で使った >>932
最新の期間限定ナナリーより旧ナナリーの方がつよい 戦闘服を着た真面目なナナリーが浴衣着て片手間で戦うナナリーに負けたら
ナナリーはなんなのかって話 >>932
もっと強いやつはゴロゴロ居る
でも普通に使える
ガチャしまくるならそのうち普段は兵舎で過ごしてたまの呼び出しになるかもしれん
思い入れがあるならその状態でもスタメンかもしれん 砲術師とか出たあたりで辞めたから新職業全くわからんわ >>945
そうなんだ
なんか詫び石とかで100個くらい貯まってんだよね
いつ回そうかな 田園gg用に、サバルのスキル覚醒(トークン+1)しようか悩んでるんですが、
サバルのスキル覚醒の攻撃って、敵がいない場合どうなるんでしょうか?
敵がいない場合、次のクールタイムに即座に入ってくれるんですかね? 合成たまに確率バグってんじゃねえのって思う時あるけど
ユーザーには確かめようがないわけで ガチャ回したら外れ続けて0.02%しかない領域までいった
やっぱDMMは内部確率操作してるわ >>950
ソードマスターやカノンちゃんの覚醒スキルと同じく、攻撃しないでオーラが出た後消えるだけじゃねえかな 湿地の激戦ムズカスィーン(´・ω・`)ショボーン >>949
今は限定ガチャばかりで少し時期が悪い
季節限定じゃないやつのスーシェンはぶっ壊れに足を突っ込んでるキャラではあるけど
コスト14で永続的に結構な広い範囲内に貫通射撃をし続けて配下キョンシーをオマケで配置できて
配下や自身が撃破されたら周囲の敵を14秒だか完全停止させて
アンデッドだから回復できないけど撤退支援もちだから自分が倒れてもクリアでの被撃墜者にカウントされない >>955
対空特攻があるってことはいいことだね ボウライダー二覚では何もらうのかな クソゲーといったらファミコンジャンプを思い出す
世界観とは何かを考えさせられたわ 2覚ダニエラのドットいいな
地面に突き刺してる弓をちゃんと持って撃ってる おっ!?なんだ中間報告あるのか
はやくいってよぉーん 8位 星天の魔導鎧シルセス …… 2.02%
9位 風神の娘クーコ …………… 1.98%
10位 聖銀竜の騎士ティファ …… 1.9 %
11位 暗黒騎士 …………………… 1.81%
12位 黒翼の大天狗クラマ ……… 1.66%
13位 弓兵ソーマ ………………… 1.51%
14位 堕天使ソフィー …………… 1.5 %
15位 蛇霊の呪術師オロチヒメ … 1.46%
16位 魔導鎧姫グレース ………… 1.34%
17位 魔導司祭エターナー ……… 1.32%
18位 神速の射手バシラ ………… 1.28%
19位 オリヴィエ ………………… 1.26%
20位 金色の竜姫エルドラ ……… 1.25%
21位 古代龍ハクノカミ ………… 1.23%
22位 鉄腕乙女ディーネ ………… 1.23%
23位 妖精郷の射手スピカ ……… 1.21%
24位 帝国兵長リーゼロッテ …… 1.17%
25位 見習い召喚士リノ ………… 1.14%
26位 闇霊使いクラリーチェ …… 1.07% 何が酷いってスキル中にギリ片方しか殺しきれない上に、地上にいる落ち武者に至ってはのんびり一周しながらヒバリまでくる制圧力の無さ
真面目にバシラのが火力ある 上位真っ黒だな
>>955
これでテンマや金ちゃんと同じCT40かーってなる > 45位 時の魔女ココロ …………… 0.48%
弱すぎワロタ マリオ=ユーザーレスポンスが良いのでストレス低め
コンボイの謎=ユーザーレスポンスが悪く理解する迄のハードルが高い
ぶっちゃけ良ゲーとクソゲーの差は難易度じゃなくて
操作感の差の方が大きい
難易度だけで言ったら忍者龍剣伝やロックマンの方がコンボイの謎より遥かにむつかしい 中間報告あったのか…ってランクインしてる奴らになんとなく得心づいた クラマとテンマは二回ずつで引いたけど流石にスーシェンは引けないだろうから結晶は貯めておこう
新人無課金王子は我慢や ステラやイザベルが最下位レベルっての意外だな
ステラは金編成とかでもメインだし始めたばかりの頃かわいーって一番先に欲しくなったのがイザベルだったわ
リゼロッテはなかなか頑張ってるなレアンも しかし中間発表されてもどうしようもねーなこれ
既に999いれた後という レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。