【DMM.R18】真・恋姫†夢想 〜天下統一伝〜Part72 [無断転載禁止]©bbspink.com
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11月21日11:00「真・恋姫†夢想〜天下統一伝〜」配信開始いたしました!
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http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/tenkatouituden/
次スレは>>980
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◆攻略wiki (情報提供していただけると助かります)
http://seesaawiki.jp/koihime-tenkato-ituden/
◆DMM公式コミュニティ
http://www.dmm.co.jp/netgame/community/-/commu/detail/=/id=3791/
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◆関連スレ
恋姫†無双/戦国†恋姫 シリーズ 総合スレ 407
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1531945042/
(真名はここの>>3から)
【DMM.R18】恋姫†夢想〜英雄烈伝〜 Part28
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1526963546/
※前スレ
【DMM.R18】真・恋姫†夢想 〜天下統一伝〜Part71
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1532600640/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>274
お知らせ見る限り持ち越し
ガチャの残りも持ち越し
持ち越せないのはご主人様方のモチベーションかな >>280
元の時間が短いから防具合わせても一、二撃攻撃増える分しか延長できないんじゃないかな 共通オプションじゃキャラ専用化する意味もないんだけどな、水増し属性装備同様の事やって報酬で手を抜くから結局面倒なだけになる あの報酬なら周回させてくれてもよかったのに
最大3回までとかさ というか報酬にランダム性持たせてるだけで不平等な気がしてならない
ここに出てる分の不満点まとめて送りつけようかなぁ 天下統一、イベント周回連打よりはよほどゲーム性あるし報酬しょぼくてもいいから周回やりこみしたい。 CTダウンは確定として
効果時間数秒上げるより反撃率上げるべきか
秋蘭運用前提で状態異常時ダメージUPをつけるべきか エンカと装備マジどうにかならんかな
クソ過ぎて苦痛なんだが 特技が自動開発じゃないのは今後施設に複数特技が配置される可能性もあるからかな
どれか一つ選ぶのか1ターンに一つなのかは分からないけど 自動で良さそうな装備つけてくれるのってよくあるしそういうのが欲しい 属性合わせるだけのクソオート装備でもいいから欲しいわ ぐっちゃぐちゃのランダムでもこの際いいから自動装備欲しいわ カギコーカンの個数指定すらいまだに実装できないこの運営では… 神運営なら16日のメンテで天下周回可能にしてくれる 限凸って一体集中してしていくほうがいいんだよね?
凸4凸5分貯めるのキツイなあ… >>297
SSRは3凸しないと5凸SRにステータスで負けるから3凸が必須なだけ
4凸以降は凸素材使うの勿体なさ過ぎるから同キャラ重ねしないとコスパ悪すぎる
普通にプレイする分なら3凸で止めるのがいい 英雄とかは早めに完凸させたいから4凸あたりは限凸素材使うか悩むな 3凸止めしといて被り引けたら性能次第じゃ欠片で4凸にして被りで5凸って感じだなぁ
始めたての頃に唯一猫缶を欠片のみで5凸した後に被り引いたときの悲しさといったら 英雄や最近の良性能新キャラ以外は無凸で放置だよ、使うキャラなら欠片で4凸、支援メインだと欠片余り次第で2~3止めはあるかな どんなに強キャラであれ3〜4凸止めにして
残りの1回分はダブった時の保険にしている 通常美羽様今日溜まった天翔ポイントで買ったSSRチケで4枚目が来たので使う予定ないのにSSR限突2枚使って5凸にしたわ…
肉屋とかニンジャメイドとかるーりんとかだいおーとか秋蘭とか出て欲しいのは一枚も出た事無いのになあ…りあんも3枚出たし偏るね
秋蘭はこの前の拍手喝采で取ったぞチクショウ 現状5凸被りは有効活用方法皆無なのがね
天翔にするにはぶっちゃけ安すぎるし勿体ないし >>279
昔は超課金してたけど、今はあんまり課金しなくなったから
転生が一番楽しみだったりするw 転生で生まれ変わったのって普通さんと秋蘭くらい?他はパラメータ微アップとASとLSが若干上方修正くらいって印象 振袖趙雲は、転生前と比べたら
劇的パワーアップかなと思う。 地味だけど春蘭と香風は転生で結構強くなってると思うわ これ週ごとにリセットされるならまだ割と悪くないコンテンツだけれども 毎週これはキツイと思うわ
せめて隔週くらいじゃないと他と合わせてやりきれない 統一は期間中1回でいいよ、何度もやりたくないわ
でも現状の報酬は周回するの前提みたいな渋さだから1回きりに合わせたまともな報酬にはしてほしいね 手持ちクソザコでなんとか150日以内に終った
専用武器結局二枚だけどどう作っていいのかわからんわ とりあえずは凪のだけども >>313
使い勝手の良さを考えるならとりあえず吸収は付ける
火力重視ならダウン時・状態異常時ダメうpやクールタイム減や反撃あたり
楽進は微妙だけどAS超火力キャラにはASダメ増
生存重視ならAS被ダメ減
挙げてないのは地雷効果だからよほど目的が無い限り忘れていい >>314
なるほど 参考にさせてもらうわ ありがとう 90ターンちょいでクリア。チケットは一応2枚手に入った。
面倒と言えば面倒だが、塔ほどの理不尽じゃないのでいいんじゃないかなあ。
ttps://i.gyazo.com/25640dc28aaca89254bd93aa6e85750c.png
猫缶のは吸収とクールタイムで作ったけど、凪いないから他は微妙だなあ……もうちょっとメンツどうにかならんかったんか。
正装孫権でもいいけど、とりあえずとっとくか……。 いきなり全快砦殴って死んで復活にえらいターンかかってぶん投げたけどSR主力のクソザコでもクリアできるもんなん? イベント超級突破できる程度の本隊と後はSR凸5の頭数(耐久削り用)さえ揃えばクリアはできるな 開始2週間組のワイ
まともな戦力は55万と33万の二部隊だが
130ターンかけて半分位はクリア出来た
初心者でも頑張ればギリいけるかな >>320
Lv75でHP410万くらいの城郭があるから
1ターンに総合で130万以上削れるだけの部隊数があればなんとか? 98ターンかかったけど何とかクリア
チケットも無事2枚とも手に入ったし、二週目のガチャも30回ほど回せて満足
報酬の武器だけど、1個ぐらい+5が確定しててもいいんじゃないかって思った 今報酬説明見直してたんだけど、次回からは初回報酬分のチケットがもらえなくなるからプレイする旨味がさらに減るな
流石にβ外れた際には初回報酬も復活するとは思うけど 象さんはある程度満足行くダメージ出せたから、
今さらちょっと強い武器貰っても有り難みが薄い
イベントだとどうせ特効の子使うしなあ 武器2つのうち1つは猫缶確定だがもうひとつが悩ましい
秋蘭か美花がいれば決まってたのに
自己ステータス増加:敵減少時間延長とか2秒程度しか増えんもんなあ
吸収だけ飛び抜けて恩恵がありすぎんよ 塔も統一も終わってすげー暇になったな
やること多すぎてもだるいけど
とりあえず長城開けていいよ 長城とかいう一瞬で駆け抜けるものよりもう一回天下統一開けて・・・ 賈クさん人気ある程度あるのになんで追加されないんだろ >>331
詠の人気で言ったらそれこそその程度の横並びの人気キャラは沢山いるし、さらに言うとそれ以上の人気キャラの方が多いからしゃーない 三国志関連で「横」の漢字出てくるだけであの漫画が頭をよぎる 凪の専用武器は吸血と反撃にした
これが全てのモードで守備と攻撃を兼ね備えた
安定して性能を発揮できる組み合わせと思いたい。
ただ一つ悔やまれるのは武器の銘が『鏡星斬剣』なこと
せめて星鏡斬剣の方がよかっry
スキル付けた順番で名前決まるのかなコレ >>331
第1回と第2回は死ぬ気で明命に投票したけど順位のわりにあのザマだったしこの人気投票にはもうなにも期待してない つまり豪将と邪鬼を合わせれば豪鬼の剣に
豪将のステータス付与ないか 通算出席3ヶ月民だけど190でなんとかクリアできたわ >>338
試しにパクって1:反撃 2:吸血にしたら鏡星斬剣だった 専用武器は象のダメ更新に使うからさっさと英雄対応して 一番無難がいいなら反撃じゃなくてASダメ減
位置選ばないしこのゲームの被ダメの大半はASだから 専用装備って言うくらいだから猫缶のネコモード中は攻撃対象が二人に増えるとか
そういう専用感が欲しかったな
ちょっとステータスが強いだけの武器なら専用にする意味なくね?って感じるし このまま専用防具とかも増やして水増しするんだろうけど
装備じゃなくてキャラ自体を強化させてほしいわ、キャラゲーなのにキャラ育ててる感無い 攻撃力と吸収が鉄板でCT減・AS減のどっちかをキャラに合わせてかねえ
象の先鋒用だと反撃も欲しいけども メイド明命はwikiに書いてある事がすべて過ぎて笑う 比較的新しいキャラとはいえ上位に食い込んでる曹洪や太史慈は追加無しだし
かと思えば決勝に残ってない張遼や李典は複数実装されてるし鉄板の人気キャラと蜀勢は多少の順位の変動なんてお構いなしに鶏の卵みたいに増え続けるからなあ
このイベントの結果に選抜ガチャ以上の価値があるとは到底思えない 最初は期待してたけど、意味梨なの
みんな察しちゃったよね。投票・・・ 唐突な美羽さまトップだけは新鮮でちょっと面白かったな
それくらい 実際投票の票数は表向きガチャイベント用でどんだけのユーザーから投票されたかを集計してる可能性 人気投票の結果は新規キャラに特に反映されないなんて事は前回の時点で分かってたから今回とかホントやる気無い 専用武器正装桃香の取ろうと思うんだけどどの組み合わせがオススメ? >>359
吸収とダウン、ダウン使わないならASダメ減かCT減 象壁以外吸血いらんと思うが装備変えるの面倒になるから吸血CT減でよさげだが、汎用装備作るなら専用装備自体いらんな 専用装備って普通に考えてキャラ毎の固有効果付くもんだと思うけど運営って頭悪いよね(直球) 吸収いらん場合の方が少ないと思うよ
特にわざわざ何つければいいか聞く人は戦力整ってないだろうから吸収抜きは無い
いらない人は聞かずに自分で抜く >>363
キャラと噛み合わない効果をつけてエアプだと騒がれるリスクを避けた
運営の冷静で的確な判断力やぞ >>367
実際エアプと叩かれるだろうから正しいけど、キャラゲーとしては専用装備的な要素はもっと欲しかったよね
キャラゲーなのにこのゲームいちいちキャラ要素薄いんだよ 実際ここの運営だとスキルに付属のショボイバフ持ちキャラにバフ時間増えたら嬉しいでしょ!と言わんばかりに雀の涙な時間+とかつけそうだもんな 専用装備みたいなものに力入れるとキャラ格差開いてますますキャラゲから遠くなる VDももかとかここで盛っておかないと悲惨な現状から抜け出せないのですがそれは 英雄馬超の専用装備こねーかな
来たら吸血とチャージ速度アップつけるんだが 英雄馬超来たら象ダメ更新用にダウンとAS増かなと思ってるけど
CT減付けないとバフ中に間に合わなそうで困るな、もっと困るのがしばらく来なさそうなとこだけど まぁ正直急ぐほどの物じゃないから目当ての武将に装備実装されるまで補完でいいよねコレ >>377
戦力足りてない人には恩恵でかいと思うけど、足りてない人はあまりチケ確保できないし
チケ確保できる人は使う場所が象ダメ更新ぐらいしかないっていうね 火力第一のゲームなんだしAS減とかステの防御と体力くらいはもっと思いきった数字にしても良かったのに 紫苑も人気投票2回続けて8位くらいなのに不遇だしな
人気投票マジでやる気になんねぇ
>>372
ほんまそれ
VD桃香並みのネタ枠だからな・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています