【DMM.R18】真・恋姫†夢想 〜天下統一伝〜Part72 [無断転載禁止]©bbspink.com
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11月21日11:00「真・恋姫†夢想〜天下統一伝〜」配信開始いたしました!
DMMゲームストアよりダウンロードをお願いいたします!。(androidのみ対応)
ブラウザ版も7月20日に開始しました。
http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/tenkatouituden/
次スレは>>980
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◆攻略wiki (情報提供していただけると助かります)
http://seesaawiki.jp/koihime-tenkato-ituden/
◆DMM公式コミュニティ
http://www.dmm.co.jp/netgame/community/-/commu/detail/=/id=3791/
紹介ページ
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/koihime_tenka.html
◆関連スレ
恋姫†無双/戦国†恋姫 シリーズ 総合スレ 407
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1531945042/
(真名はここの>>3から)
【DMM.R18】恋姫†夢想〜英雄烈伝〜 Part28
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1526963546/
※前スレ
【DMM.R18】真・恋姫†夢想 〜天下統一伝〜Part71
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1532600640/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 専用装備って普通に考えてキャラ毎の固有効果付くもんだと思うけど運営って頭悪いよね(直球) 吸収いらん場合の方が少ないと思うよ
特にわざわざ何つければいいか聞く人は戦力整ってないだろうから吸収抜きは無い
いらない人は聞かずに自分で抜く >>363
キャラと噛み合わない効果をつけてエアプだと騒がれるリスクを避けた
運営の冷静で的確な判断力やぞ >>367
実際エアプと叩かれるだろうから正しいけど、キャラゲーとしては専用装備的な要素はもっと欲しかったよね
キャラゲーなのにこのゲームいちいちキャラ要素薄いんだよ 実際ここの運営だとスキルに付属のショボイバフ持ちキャラにバフ時間増えたら嬉しいでしょ!と言わんばかりに雀の涙な時間+とかつけそうだもんな 専用装備みたいなものに力入れるとキャラ格差開いてますますキャラゲから遠くなる VDももかとかここで盛っておかないと悲惨な現状から抜け出せないのですがそれは 英雄馬超の専用装備こねーかな
来たら吸血とチャージ速度アップつけるんだが 英雄馬超来たら象ダメ更新用にダウンとAS増かなと思ってるけど
CT減付けないとバフ中に間に合わなそうで困るな、もっと困るのがしばらく来なさそうなとこだけど まぁ正直急ぐほどの物じゃないから目当ての武将に装備実装されるまで補完でいいよねコレ >>377
戦力足りてない人には恩恵でかいと思うけど、足りてない人はあまりチケ確保できないし
チケ確保できる人は使う場所が象ダメ更新ぐらいしかないっていうね 火力第一のゲームなんだしAS減とかステの防御と体力くらいはもっと思いきった数字にしても良かったのに 紫苑も人気投票2回続けて8位くらいなのに不遇だしな
人気投票マジでやる気になんねぇ
>>372
ほんまそれ
VD桃香並みのネタ枠だからな・・・ 人気投票自体無意味なのが今回で確定したしみんなやる気ないでしょ 馬鹿らしいから、いつも上位に入れない好きなキャラに投票してる 貂蝉とか入れといたら投票馬鹿らしい勢とネタ勢が入れて10位くらいになれそう 投票イベ時によく見られる
こうどなじょうほうせん() SR桂花が実装してからずっとSR桂花と覚醒桂花がホームキャラだったのに
歌姫香風卑怯すぎんよー 200ターン近く掛かってようやく中央↑のLV75の城だけになったぜorz
上の方で誰かが書いてた気がするけど先にガチャって武器券当てとかないと
1個損するんだっけ?でも150回分もメダルないよな・・・ 下記の日程にて、メンテナンスを実施させていただきます。
■メンテナンス期間
2018年8月16日(木) 09:00〜13:00
■対応内容(8/14 18:00更新)
・イベント後半の開催
・新恋姫追加
・システムメンテナンス
ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。
#真恋天下 #DMM恋姫 ガチャするタイミングはとくに関係ないぞ、ターン80以内で底引き1枚確定だったはず クリアターン数で報酬変わるってマジ?
それならウロウロせずさっさとクリアするんだったターン92で残り10引けずで惜しいことした
またご主お知案件やっちまったか… >>390
お知らせどころか天下統一のホーム画面右上におもっくそ書いてるからな >>391
見てみたらマジじゃないっすかぁ…
スレでだいたいやること把握しちゃって即突撃したのが悪かった
つまりスレ民が悪いということで というかリセットできないのが悪い
翡翠消費でもいいからリセット出来るようにすればいいのに
どうせ専用装備なんて実装されてるキャラ分しか取れないわけだし、廃課金が大量に取得してもどうってことないやろ っていうかこの形式でリセットできないって流石に意味不明だよな
誰か人柱になってマップ上げろってかどこかしらのコミュニティ参加してないと大損するとか阿呆か 一応霧の中身は何があんのかだけは見れるし弱い城からぶっ壊して行動力集めるスタイルをやってりゃあんまロスは無いだろうな
ただ上級者はどうこう書いてあった気がするがあれは罠じゃね >>395
そもそも作ってる側はルート練らせたい意図があるのにマップ隠してる意味が分からん 霧はエリア6から3のあれみたいな罠を作りたかったからだろうな 下記の日程にて、緊急メンテナンスを実施させていただきます。
■メンテナンス期間
2018年8月14日(火) 20:45〜未定
■対応内容
・不具合の修正
※メンテナンスの終了時間は、状況に応じて前後する場合がございます。
ご理解ご了承のほど何卒よろしくお願いいたします。 おっ、天下統一モードでリセット出来ない不具合の修正かな! 誰も認識してない緊急の不具合を運営が先に見つけたんだろうなぁ…… やっと歌姫香風がガチャから出ない不具合を修正してくれるのか( 天下統一リセット欲しいね
初回100Tで次は80T位めざすかーって思ってたらリセット不可で肩透かしだった なんか一周廻って天下統一面白くなってきた
バリア+回復のとこがムリゲーじゃねぇか!と投げそうになったけど他のマス埋めて
火力上げれば普通に行けるのな
割といいバランスになってるのかも バリアと回復の所って、どこだっけ
いずれ来るであろう2周目の進め方考えたい 敵側に天和がいるとASの発動とか注意しないといけないから面倒だな
戦闘力90万くらいで4回くらい攻めてやっと倒せたりするくらい固い・・
今回は75ターンクリアでチケットは3枚だったが猫関分だけで残りは次回以降だな
早く覚醒や英雄にも着けさせてく欲しい 動物愛紗もレイドじゃ使わないから正直チケット使うのためらう 二軍落ちしてる奴らばっかだからな、防より体盛ってる敵増えて正装劉備とか通常全体系使う機会が増えてる 今メンテ中か
ちょうど良いから後半分も追加しといてくれ。もうやることねーし メンテとかウッソだろ
今日のデイリーやってねーぞ
ここまで緊急だと課金周りの不具合かねえ チケット5枚手に入ったが
そんなに使いたい武将が無い このまま木曜日の13時までメンテしても困らない人の方が多そうな気もする ただでさえやることないし下手に長引いて投票期間延長とかはご遠慮したい 天下で回復役に孫権凸3入れてたらパーティ体力常に満タンでぬるげー >>419
おう、温いなら早く70ターンクリアの画像上げるんだよ!! てきとーにアッチ行ったりコッチ行ったりしてたら150ちょいかかった
MAP作ってルート考えようにも目隠し&やり直しなしじゃ無理ゲーだなあ
あと別部隊に組めば同一キャラ複数入れれるのは仕様通りなんだろうか デイリー関わるような時間帯で石1個とかかなりふざけてるな 何なおしたのかと思ったら不具合の修正としか書いてない おいおい 天翔周りて書いてあるよ
詳細は後日とか抜かしとるけど 多分悪用出来ちゃうかプレイヤーに致命的なダメージかのどっちかだから無視出来なかったんじゃなかろうか 皆チケットしか交換してなかったせいで見つからなかっただけで
他の景品に不具合あったとかかねぇ ルールよく見ずに、天下統一やってしまって
全ての城を陥落させたので、ターン数勿体無かった・・・ 2枚確保出来たが誰の作るかなあ
超普通さんか猫関羽か凪か 天下統一は戦力たりなすぎたから、当分は3凸を増やしていこう(´・ω・`) 毎回配置は多少変わるだろjk
そうじゃなきゃテンプレ化してただの作業に...まあココならやりそうだけども 強くなるのはいいが、強くなる方向が堅くなるしかないから時間が増えるのがめんどい ランダムエンカウントはとりあえず無しの方向で・・・回復にも使えるんだけど
時間取られてイラッとする
他はまぁ低戦力でも戦力アップコツコツ取ってけばクリアできるのは
いいバランスじゃないかな >>435
え?全部取るんじゃないの?
おらも勘違いしてるのかな・・・?
今120ターンw >>444
砦(特技が開発可能)は
落とさなくてもクリアできると
いうことだろう
メダル取れる城をだけ30落とせばOK >>444-445
そうです。砦のことでした。
火力が足りないわけじゃないのに、全部攻めてしまって・・・ >>445
メダル城だけでよかったのか(´・ω・`) 成功報酬にすべての城郭を落としたら初回報酬〜
ってあったから全部落としたけど、城塞と関門は含まれてなかったのかー
でも城塞落として特技開発しないと自分の戦力じゃどっちにしろ無理っすわ
最後の城郭の耐久30万だか300万だか削るのに6部隊かかったし 戦力無いと鬼哭城(LV75)落とすのに
30ターンとかかかるからなあ
難しくは無いが面倒すぎる 本拠での回復って結局使わなかったなぁ
帰還使いこなすような攻略してたら違ったのかもしれないけれど 今の仕様で帰還使いこなすのは無理だよ
部隊開放も行動力も余裕が出来るまで遅すぎる 俺はむしろ本拠回復使いまくってたわ
65万くらいしか戦闘力いかなかったから
高レベルの城攻めの初戦をやると、軍が半壊する 部隊が弱かったから回復特技早めに取ったな
初期の10%と特技取得後の25%だとかなり違うしね 60以上の城攻めした場合、大半がそのまま本拠地に戻ります
250ターン以内でクリアできたらいいな・・・ もう5凸正装孫権て配ってないの?
あれ入れてるだけで回復まかなえるっしょ 普通さんに専用武器作ってあげたいんだけどスキルなにがいいかな、クールダウンは決まりとして反撃と吸収どっちにしようか悩ましい
ステupも攻撃と防御どちらにしようか 俺はガチPTと風PTに正装孫権、火PTに料理?孫権とシャム、水PTに歌関羽、
闇PTに仮装楽進で賄った
面倒で装備は一切付けなかったわw因みに200T弱かかったw ダメージソースとしてあまり使わんだろうし
防御+吸血かなあ
普通さんは 統一は吸血武器で最後までHP半分も減らなかったな
普通さん吸血無しとか仕事せずに死ぬぞ
回復するLSやAS付けるならいいけど 装備着けると戦闘力の数値上がるし着けた方がいいのは間違いない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています