【DMM.R18】真・恋姫†夢想 〜天下統一伝〜Part72 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 9a1a-2km2)2018/08/10(金) 09:27:44.43ID:VrJ4uouF0
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11月21日11:00「真・恋姫†夢想〜天下統一伝〜」配信開始いたしました!
DMMゲームストアよりダウンロードをお願いいたします!。(androidのみ対応)
ブラウザ版も7月20日に開始しました。
http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/tenkatouituden/

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◆攻略wiki (情報提供していただけると助かります)
http://seesaawiki.jp/koihime-tenkato-ituden/

◆DMM公式コミュニティ
http://www.dmm.co.jp/netgame/community/-/commu/detail/=/id=3791/

紹介ページ
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/koihime_tenka.html

◆関連スレ
恋姫†無双/戦国†恋姫 シリーズ 総合スレ 407
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1531945042/
(真名はここの>>3から)

【DMM.R18】恋姫†夢想〜英雄烈伝〜 Part28
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1526963546/

※前スレ
【DMM.R18】真・恋姫†夢想 〜天下統一伝〜Part71
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1532600640/
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0773名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf52-ipLS)2018/08/20(月) 11:17:37.53ID:cjN8EZGy0
>>771
上級なら初心者ミッションこなせば問題ないよ、強いフレ任せでもいける

毎月リセットの無双の道がおいしいから最初はそれ完走戦力目指すといいね
こっちも初心者ミッションこなせば大体進められると思うけど
0776名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf52-ipLS)2018/08/20(月) 12:48:11.27ID:cjN8EZGy0
編成テキトーだからブレでかいだけだと思うけどね
光闇絡みはクソ雑魚に調整してる時多いけど、それなら光闇互いに不利のクソ仕様やめればいいのにな
0781名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr03-Vs7h)2018/08/20(月) 14:59:39.29ID:Iw1OU90Ir
>>774
なにがきついかって個数じゃなくて回数なのが糞。あとウィークリーは1個で済むからフレ回数と違って週末に溜め込みやすい。
ただ真の鬼門は1日ダンジョンにある。これはサボり過ぎると後半の巻き返しが不可能になる。金とハートは腐るほどあるし経験値もLV60近いともうどうでもよくなるから1日3回もやりたくない。
0782名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr03-Vs7h)2018/08/20(月) 15:00:48.22ID:Iw1OU90Ir
間違えたウィークリーじゃなくてデイリー
0784名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf52-ipLS)2018/08/20(月) 15:42:52.34ID:cjN8EZGy0
金は強化終わったら腐るけどハートは消化だるくて貯まることはあっても腐ることはないな
ウィークリーの欠片欲しいと思えるならハートもおいしいだろう
0788名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf96-6lgt)2018/08/20(月) 18:40:34.47ID:305ftXCu0
リーダーの軍に万能が3人以上いるとき発動ってそのリーダーも含めていいんか?
わかりやすく発動!みたいになってないからなんかもにょる
0790名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf52-ipLS)2018/08/20(月) 18:50:22.11ID:cjN8EZGy0
>>788
含めていいよ、そもそもLSに5人要求とかあるから含めなかったら発動できない
〜人でぴったり何人じゃないといけないってのも無い、要求数以上いればいい
0791名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf96-6lgt)2018/08/20(月) 18:52:12.14ID:305ftXCu0
大丈夫なんかさんくす
男キャラいるけど交流イベってなんであるんだろうなほも向け?
ハートで出るSRも男だし原作リスペクトなのか?w
0796名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf52-ipLS)2018/08/20(月) 19:31:03.93ID:cjN8EZGy0
序盤だけやたら金も素材もコストもカッツカツだけど
素材供給多めでキャラはガチャSR揃ってからはろくに増えなくなるから続けてるとどれもだだ余りするようになるよ

序盤だけ無駄にカツカツで以降は素材とか空気とかいう極端なのどうなのとは思うけど
これでも初心者ミッションとかでマシにはなってるんだよな
0797名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf96-6lgt)2018/08/20(月) 19:45:57.54ID:305ftXCu0
HR張角ちゃんかわいいから育ててたけどスキルよくみたらヒーラーやん・・・
殴り続ける系のやつにはあんま意味ないしうーん・・・
進化もう1回しちゃったけど2回目の進化の絵と立ちえ違いすぎない?w目の色変わってるやんけ
0798名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2f10-qPCS)2018/08/20(月) 20:08:56.83ID:3oK5Z/A20
出席96日目で序盤と言えるかどうか分からんが、一応塔はケーキまで回収した
とにかく素材と金が足りん、通常SRが未だ6体しか5凸できてない
もっとSR凸カード配ってください何でもしません
0803名無しさん@ピンキー (スフッ Sddf-DDTl)2018/08/20(月) 20:46:10.85ID:hhX/Z1xNd
下手に原作に出てくる食べ物を使ったら、
この子はこれ嫌いだろ!とか、あれの方が好きだろ!とかいうのが出てくるから、
敢えてかすりもしないマカロンにしたっていう少数有力説があるぞ
0805名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf19-JoLF)2018/08/20(月) 21:21:29.26ID:41AgQsc40
280個のマカロンかチョコケーキ
或は7個のデカいプレミアムなチョコケーキか
まして特大サイズのMAXケーキ食べさせられる彼女達の身にもなれよ!!

好感度絶対下がる(確信)
0809名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf92-TBQa)2018/08/20(月) 22:02:12.30ID:BY7mpMKa0
原作に出てきた出てきてないとか以前に主人公がマカロンの作り方を知ってるわけもなく
さすがに再現出来ないものを出すのは辞めてほしいかな
0811名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef96-5lJU)2018/08/20(月) 22:29:23.74ID:cYh5e/j/0
何でも外史で済まそうとする人がいるがそれが通用しない事柄も多いのに
天一は初期から原作の世界観をぶち壊すものが多過ぎるから
そういうのはやめてほしいということでは
0817名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf19-JoLF)2018/08/20(月) 23:07:46.56ID:41AgQsc40
ここより酷い英雄列伝でもアイテム自体は不自然なものはそんなにない
ゲームエンジンが他のゲームの流用だから初期はクエストだの何だのと横文字がちらほら紛れ込んでたが
0822名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr03-Vs7h)2018/08/20(月) 23:46:43.68ID:Iw1OU90Ir
全然関係ないけど大昔にSNOWてエロゲがあってヒロインの一人が完全にペドで制作段階では本番有りだったがいざ完成されたらそいつだけエロなしで一部のお兄さんが発狂してたがまあつまりそういうことだ。ガチ陵辱メーカーだったが最後の一線は越えてはならないのだ。
0836名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf96-rxAn)2018/08/21(火) 03:01:47.09ID:kbGWd13c0
このゲームまーーーーじで戦闘長過ぎる
スピード3倍速でようやく普通に感じるからこれ以上速度あがらんなら被ダメ与ダメ3倍でいいんじゃないか…?
新参で俺のキャラが育ってないだけなのかもしれんが周回めんどすぎる
もうこれ2年くらい続いてるんやろ?そういう改善ないのか?
0837名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf52-ipLS)2018/08/21(火) 03:07:56.15ID:61WMzN0V0
以前は×2倍なかったしスキルカットインカットすらできなかったから一応改善はしてるけど全然足りてないわな
長く続けてる人は連打ツールとか任せで手動で周回してない人多いと思うよ
0844名無しさん@ピンキー (ブーイモ MM93-qu+Q)2018/08/21(火) 07:26:32.42ID:4oDApXp4M
開始して一年近くでようやく鍵100越えたけど新規のときはほんときつかったな
原作ひとつもやってないのに何でこんなに続けてるのかふと疑問に思ったが
0845名無しさん@ピンキー (ワッチョイW bf63-XgOx)2018/08/21(火) 08:08:02.33ID:qB4CUu7k0
アプリでやってたから前回の人気投票の時とかわざわざ休みとって4日間寝ずにポチポチしてたなぁ
当たり前のようにツール使えよwとか言ってた奴に殺意を抱いてたのも今は昔
俺も立派なツールマン
0856名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef45-hE18)2018/08/21(火) 13:03:49.30ID:6t/cgHd10
マウスを自動化するやつだね、もっと深いレベルで関与するとBANされるだろし
自分はデイリーとイベントは完全自動化したよ、象も半自動化した
0858名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf52-ipLS)2018/08/21(火) 16:09:08.94ID:61WMzN0V0
>>855
イベやすごろく周回児童化なら連打ツールで十分
ウィークリーの強化・好感度やイベの個数指定できない交換や鍵交換等はその場連打だけじゃ自動化できない

さっさと周回デフォでオート付にウィークリー個数化か7回程度に、個数指定できない全般に個数指定付けろって話だが
あと長城や統一の前回編成記憶とかも
0860名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bfb2-JoLF)2018/08/21(火) 17:59:01.07ID:8MxVPyIG0
まぁ、好感度は毎日3〜4回ずつやってれば満たせるし
強化もそんな感じだからそのへんにツールは使ってないな
俺も周回や鍵の50個合成とかに連打ツール使ってるだけだわ
0862名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef45-hE18)2018/08/21(火) 19:41:08.97ID:6t/cgHd10
ソシャゲが溢れまくってる時代なんだから拘束時間を多くするんじゃなく
複雑なゲームなのに片手間でできるようにいろんな部分を自動化できるとかの方向性打ち出すソシャゲが全然ないのよな
0867名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf52-ipLS)2018/08/21(火) 21:51:01.56ID:61WMzN0V0
作業がキャラをより強化するやりこみとかならまだキャラゲーとしてはいいけど
現状の作業部分どれもただただ無駄で必要のない作業でしかないし
0868名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2f92-hE18)2018/08/21(火) 22:41:00.51ID:NNU9F4UV0
ここ見ててもイベント報酬の周回を減らせみたいなのを言ってるのはほとんどいない
鍵作成やウィークリーでの不必要な作業を減らしてほしいというだけ
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