【DMM.R18】真・恋姫†夢想 〜天下統一伝〜Part72 [無断転載禁止]©bbspink.com
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11月21日11:00「真・恋姫†夢想〜天下統一伝〜」配信開始いたしました!
DMMゲームストアよりダウンロードをお願いいたします!。(androidのみ対応)
ブラウザ版も7月20日に開始しました。
http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/tenkatouituden/
次スレは>>980
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
スレを立てる時は本文冒頭に『!extend:on:vvvvv:1000:512』を書いて2行目から本文を書いてください
◆攻略wiki (情報提供していただけると助かります)
http://seesaawiki.jp/koihime-tenkato-ituden/
◆DMM公式コミュニティ
http://www.dmm.co.jp/netgame/community/-/commu/detail/=/id=3791/
紹介ページ
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/koihime_tenka.html
◆関連スレ
恋姫†無双/戦国†恋姫 シリーズ 総合スレ 407
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1531945042/
(真名はここの>>3から)
【DMM.R18】恋姫†夢想〜英雄烈伝〜 Part28
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1526963546/
※前スレ
【DMM.R18】真・恋姫†夢想 〜天下統一伝〜Part71
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1532600640/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>770
回答ありがとう
上級目標にすすめてみます そういえば今日の15時までにDMMのプレゼントキャンペーンに応募すると
後日にSRチケット1つと限界突破の欠片10個が貰えるんだった
まだ応募してなくて特典が欲しい人は応募するといいよ
http://games.dmm.co.jp/cp/anniversary/ >>771
上級なら初心者ミッションこなせば問題ないよ、強いフレ任せでもいける
毎月リセットの無双の道がおいしいから最初はそれ完走戦力目指すといいね
こっちも初心者ミッションこなせば大体進められると思うけど ウィークリー30好感度マジしね
いらねーんだよハゲ 希に超級の難易度が跳ね上がるイベントがある時があるのが謎 編成テキトーだからブレでかいだけだと思うけどね
光闇絡みはクソ雑魚に調整してる時多いけど、それなら光闇互いに不利のクソ仕様やめればいいのにな ウィークリーの好感度と強化は回数じゃなく使用した素材の数にしてくれりゃいいのにな
それなら1日で終わるのに 個数にするか毎日デイリーやってれば終わる回数にすりゃいいのに
ここはなんでも無駄に水増しするの大好きだからな 30回は狂気だよね
しかも1回1回アニメーションが長いから余計につらい >>774
なにがきついかって個数じゃなくて回数なのが糞。あとウィークリーは1個で済むからフレ回数と違って週末に溜め込みやすい。
ただ真の鬼門は1日ダンジョンにある。これはサボり過ぎると後半の巻き返しが不可能になる。金とハートは腐るほどあるし経験値もLV60近いともうどうでもよくなるから1日3回もやりたくない。 ハートなんてゴッドベイドゥ5凸しようとしたらいくらあってもたんねーんじゃねーの? 金は強化終わったら腐るけどハートは消化だるくて貯まることはあっても腐ることはないな
ウィークリーの欠片欲しいと思えるならハートもおいしいだろう 叩くとハートを出すデブと毎日三回プレイするご主人様がいるらしい >>781
マジ個数でいいよな
とっとと変えろカス運営 リーダーの軍に万能が3人以上いるとき発動ってそのリーダーも含めていいんか?
わかりやすく発動!みたいになってないからなんかもにょる ○○が三人でっていう表記だから三人じゃないと発動しないんかって最初勘違いした >>788
含めていいよ、そもそもLSに5人要求とかあるから含めなかったら発動できない
〜人でぴったり何人じゃないといけないってのも無い、要求数以上いればいい 大丈夫なんかさんくす
男キャラいるけど交流イベってなんであるんだろうなほも向け?
ハートで出るSRも男だし原作リスペクトなのか?w ホモ交流でいちばんきつかったのは于吉
貂蝉卑弥呼は直球だからさらっと流せるけど于吉はねっとりしてくる やりこんでる人はそんな男に好感度アイテム使うほど余るのかw だってSSR引かない限り減らないんだもん
新イベSRの育成リソースなんてたかが知れてるし SRの5凸を進めだしたら金とか球の消費がマッハ
研究所はよ 序盤だけやたら金も素材もコストもカッツカツだけど
素材供給多めでキャラはガチャSR揃ってからはろくに増えなくなるから続けてるとどれもだだ余りするようになるよ
序盤だけ無駄にカツカツで以降は素材とか空気とかいう極端なのどうなのとは思うけど
これでも初心者ミッションとかでマシにはなってるんだよな HR張角ちゃんかわいいから育ててたけどスキルよくみたらヒーラーやん・・・
殴り続ける系のやつにはあんま意味ないしうーん・・・
進化もう1回しちゃったけど2回目の進化の絵と立ちえ違いすぎない?w目の色変わってるやんけ 出席96日目で序盤と言えるかどうか分からんが、一応塔はケーキまで回収した
とにかく素材と金が足りん、通常SRが未だ6体しか5凸できてない
もっとSR凸カード配ってください何でもしません なんのつもりか知らんがSR凸素材はつい最近謎の絞りしてるからな 自分はメガキスコラボから始めたけどその時は配布の正装孫権がイベ特効&曜日無双2倍という恵まれた時期だったなあ 好感度アイテムはマカロンが各2,000個でチョコケーキ15,000個くらいあるな そろそろ原作でさえ出てきてないマカロンが好感度アイテムだという事に疑問を持ってくれ運営 下手に原作に出てくる食べ物を使ったら、
この子はこれ嫌いだろ!とか、あれの方が好きだろ!とかいうのが出てくるから、
敢えてかすりもしないマカロンにしたっていう少数有力説があるぞ 序盤では体重を気にして密かに減量してるがダース単位のマカロン贈られて笑顔がひきつる桃香を想像して楽しかった 280個のマカロンかチョコケーキ
或は7個のデカいプレミアムなチョコケーキか
まして特大サイズのMAXケーキ食べさせられる彼女達の身にもなれよ!!
好感度絶対下がる(確信) いうて原作で出てきたのってゴマ団子と……後なんだろう…桃まんみたいなのがあったようななかったような… 蜂蜜水があるじゃろ?
まぁ後は普通に酒とかでも良かった気がするが 原作に出てきた出てきてないとか以前に主人公がマカロンの作り方を知ってるわけもなく
さすがに再現出来ないものを出すのは辞めてほしいかな スク水来たり魔法出したりスイカ降らせたりする時点でなんでもありなのでは 何でも外史で済まそうとする人がいるがそれが通用しない事柄も多いのに
天一は初期から原作の世界観をぶち壊すものが多過ぎるから
そういうのはやめてほしいということでは それね
魔法だのなんだの云々じゃなくてそもそも根本的におかしい部分が見え隠れしてる 原作側が監修してる訳じゃなく
ただ提携してるだけのソシャゲなんて得てしてそんなもんだろ 公式4コマとかアンソロも変なのあったしへーきへーき まあそう言われるとわからないこともないようなそうでもないような・・・ >>813
同じソシャゲでもモバゲー恋姫は本編とイベントのシナリオを原作側のサブライターが書いてるから
そこまでおかしな設定とかアイテムは出てこない ここより酷い英雄列伝でもアイテム自体は不自然なものはそんなにない
ゲームエンジンが他のゲームの流用だから初期はクエストだの何だのと横文字がちらほら紛れ込んでたが コスプレはともかく好感度アイテムは
マカロン→饅頭 ケーキ→酒とかの方が世界観的に良かったね 一番最初HNの泣いてる子に好感度あげてHはよってわくわくしてたけど交流になっててがっかりした 似たようなHN赤髪の2人はしてるのにあのこだけないって逆に違和感だったわ・・・ 全然関係ないけど大昔にSNOWてエロゲがあってヒロインの一人が完全にペドで制作段階では本番有りだったがいざ完成されたらそいつだけエロなしで一部のお兄さんが発狂してたがまあつまりそういうことだ。ガチ陵辱メーカーだったが最後の一線は越えてはならないのだ。 二喬は合法ロリだけどその子はガチロリだからな。しゃーない キャプテンコマンドーとかサイボーグ009とか、赤ん坊が戦ってる作品もあるから戦うのはセーフなんじゃろ、へーきへーき 一線のラインはよく分からんけどそれはこのゲームに限った話じゃないから致し方なし >>826
敢えてつっこむけどそれは原作でも戦ってる場合だw >>829
後の黄叙さんらしいし、殆ど話が残っていなくて捏造し放題だからへーきへーき >>808
お酒だと未成年で飲めない子達がいるのだ! このゲームまーーーーじで戦闘長過ぎる
スピード3倍速でようやく普通に感じるからこれ以上速度あがらんなら被ダメ与ダメ3倍でいいんじゃないか…?
新参で俺のキャラが育ってないだけなのかもしれんが周回めんどすぎる
もうこれ2年くらい続いてるんやろ?そういう改善ないのか? 以前は×2倍なかったしスキルカットインカットすらできなかったから一応改善はしてるけど全然足りてないわな
長く続けてる人は連打ツールとか任せで手動で周回してない人多いと思うよ 残念ながらゲームスピード上げるのは勘弁してくださいって言っていた過去がありましてな…
それについては諦めてるわ スピードは別にいいけど×2までじゃなく×10ぐらいにしてくれんかな
あとツール任せじゃなくゲーム側でオート周回ぐらい付けろと どうせ鍵は上限超えて使えるんだから×10くらいつけてくれてもいいのにな エロが動いてストレスなくできるのねーかな…
早くオトギのアプリ版来てほしい… システムが改善されなくなった上にSR限凸素材すら渋ってるから希望もないしなあ
新規を運営がお断りしていくスタイル 開始して一年近くでようやく鍵100越えたけど新規のときはほんときつかったな
原作ひとつもやってないのに何でこんなに続けてるのかふと疑問に思ったが アプリでやってたから前回の人気投票の時とかわざわざ休みとって4日間寝ずにポチポチしてたなぁ
当たり前のようにツール使えよwとか言ってた奴に殺意を抱いてたのも今は昔
俺も立派なツールマン >>845
運営がフルオート設ければ早い話なのにな
定期的に話題になるキングスレイドのUI参考にしろよと言いたくなる むしろ「こっちで工夫してプレイしてやってるだけありがたく思え」まである イベントと曜日は同じ敵としかやらないんだから象さんみたくスキップさせろやって要望投げてるけど答えは一貫してNoなんだよなあ 仕事休んで4日ポチポチって凄いな・・・ゲームにそこまでの情熱を注ぐ事ができるのか noxやろうとおもったけど2GBもなにをdlするんだよこれ…
無駄に長くて諦めたけどやっぱするか…エロのため… ツールって何があるの?
自分は精々鍵飽和させて連打ツールで放置するくらいなんだけど マウスを自動化するやつだね、もっと深いレベルで関与するとBANされるだろし
自分はデイリーとイベントは完全自動化したよ、象も半自動化した ボス戦のみスキルオートと5倍周回ぐらいは欲しいなぁ… >>855
イベやすごろく周回児童化なら連打ツールで十分
ウィークリーの強化・好感度やイベの個数指定できない交換や鍵交換等はその場連打だけじゃ自動化できない
さっさと周回デフォでオート付にウィークリー個数化か7回程度に、個数指定できない全般に個数指定付けろって話だが
あと長城や統一の前回編成記憶とかも >>858
ありがとう
あとお前がロリコンってことだけはわかったわ まぁ、好感度は毎日3〜4回ずつやってれば満たせるし
強化もそんな感じだからそのへんにツールは使ってないな
俺も周回や鍵の50個合成とかに連打ツール使ってるだけだわ ソシャゲが溢れまくってる時代なんだから拘束時間を多くするんじゃなく
複雑なゲームなのに片手間でできるようにいろんな部分を自動化できるとかの方向性打ち出すソシャゲが全然ないのよな 専用OPステかと思ったら攻撃のかわりに付くのか…
吸収防御とか吸収量減って ソシャゲ以外のゲームにも言えるけど
作業無くしたらすぐやる事無くなるからな このゲームは特に酷いが このゲームは作業多いけどやることが無いゾ☆
まぁそれでもこのゲームより酷いの沢山あるからマシな方だとは思うけど 無駄な作業はゲームとは別の部分だから無いに越したことはないんだけどな
その辺を特にここの運営は分かってない 作業がキャラをより強化するやりこみとかならまだキャラゲーとしてはいいけど
現状の作業部分どれもただただ無駄で必要のない作業でしかないし ここ見ててもイベント報酬の周回を減らせみたいなのを言ってるのはほとんどいない
鍵作成やウィークリーでの不必要な作業を減らしてほしいというだけ 別にゲームしたくないわけじゃなくてストレス感じさせる部分を改善して欲しいだけだからね 鍵作成になんであんな余計なアニメーションつけるんやろな スキップできんし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています