【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part19 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※建てる時は本文の1行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れて下さい
複数あるのは予備
■DMM公式
http://games.dmm.co.jp/detail/unitiax/ngbm-001
■公式ツイッター
https://twitter.com/unitia_official
次スレは>>950が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>950が反応ない場合は>>970が宣言後建てて下さい
(スレたては浪人無くても問題ありません)
前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part18
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1533785134/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ガチャ券毎日毎週配ってるし促成に課金するのがメインだと思うんだが >>127
メルメルも1200回復するようになりますか?(震え >>130
そのコンセプトはなかなか伝わりにくいと思うなぁ
でもキャラ入手難度は緩いとは思う
ガチャチケ気づいたら大量にあった >>127
サー”ニャ”ちゃんなんだよなあ・・・
そりゃ凸したら誰でも強いけど白属性で麻痺治すやつが麻痺になる時点で終わってるから・・・
いくら1200回復しようが先に他のキャラ育ててないと一人だけ生き残っても意味なし!
「また、属性間の相性はダメージ量だけではなく、
弱体成功率など、様々な要素にも影響を与えています」 確か3ターン異常無効の優秀なヒーラーがいるはずですね >>110
残念ながら一度でも離れた客ってのはそうそう帰ってこない。運営がテクロスみたいに糞で有名なら尚更
様子見だってそこまで長く見る奴なんていない、とっくに見捨ててる
ここから巻き返したいならその程度じゃ無いも等しい、足りないってレベルじゃない
まじで大々的な変革を早急にやらんと半年すら持たないぞ 緑3体内2体1凸したら2人初回麻痺っても勝てて草
麻痺おばと赤組まれるときついわ >>132
急がないなら無課金でも朝晩ログインでHARD15周はできるからな
フレバグとAP飲まれは早急に直さないとやばいが アリーナ上位勢でサーニャ完凸してる奴いないし
2凸サーニャいたから手合わせしたけど500ちょっと回復だから嘘もいいとこ ログインボーナスのゴールドを三千じゃなく三万にすればいいのに 今、染めが一番安定するのはエクレール必須だけど黒だよなあ
赤も火力は☆3と4でそろうけどドスケベ忍者がこわいし このゲームおもってるよりも☆4と☆5の性能差ないな
普通にツキミ シェーレ、ラージェリアなんて下手な☆5より強いし、今回の新ガチャもぶっちゃけアタリは☆4の座ってる人のほうだし >>148
エクレールの麻痺を一回無効にできるからなかなか良い
尚、育成はできていない模様
ほんと育成ができなさすぎるんだよw マウント持ちだから今の環境だと必須
こっちのエクレールの麻痺通して、向こうは無効とかできるし 状態異常を全員一回無効持ち
補正の関係で相手の麻痺おばがこちらより先は当然なので保険になる >>149
まだアリーナでまったく見かけないけど☆6〜7にするにはその曜日じゃないとキーが面倒すぎるんだよな >>153
アリーナのRPがほんの少し上がることに意味を感じるならありだけどほぼ無意味だぞ
ただ、装備クエの武器クエやストーリーの異常対策に使えるのは便利そう ブラウザでやってるとフリーズでキー解放30分が一桁し周回とかザラだしなぁ そんなすぐ育成できたらカキンのアドバンテージないからなあ
凸が当たり前の環境になってくればガチャ寄りになる気はするが ネルは☆7にしたけど期待できるのは異常無効だけだぞ
全体攻撃も威力ないしアタッカーだから防御低くてまっさきに落ちやすい
まぁ麻痺おばの麻痺1回止めれるだけでかなり有用だけど 1色全染めパーティは相手次第じゃ連勝しまくれそう
特に少ない赤さえ麻痺やら封印やらで止めれば緑で無双して勝ちとか 月から金まで各属性の強化・進化クエが開放されるのは通常として、土日はどうなるんだろ?
先週はバグか何かで緑と赤の強化・進化クエが開放されたけど、本来の形としては何が開放されていたのかな? しかしこれまでいろんなゲームやってきたが
育成間に合わないからガチャ引く気にならないってのははじめてだw
ある意味斬新だよw >>160
仕様をバグ扱いするガイジってテクロス以下・・
月曜日「緑」 火曜日「赤」 水曜日「青」
木曜日「黒」 金曜日「白」
土曜日、日曜日は毎週開放される属性が変わります。 まあ先週赤入ってたのにまた赤入れる神経は理解し難い 土日は全解放でいいだろ
特定の曜日が都合つき難いのは珍しいことじゃないし まーガチャで赤出したから赤って言うのはわからんでも無いけどね。自分は出てないから全く意味ないけど。 黒染めでいくと、旗おばさんが恐怖の象徴にしか見えない イベントに備えて白育てろと言っておきながら
週末は赤青開放ってどうなのよ >>174
ブラウザ版はフリーズしまくりでリソース類ロスト(補填無し)
ガチ勢はまさかのゴールド不足で行動不能
過疎ってより行動できる奴がいない >>173
確かランク100でAP99でそれ以降3レベルで1上がるくらいだったはず ガチ勢はキー買って石割って育成してる
行動不能になってる時点でガチ勢じゃないだろ フリーズはしないんだがとにかく重い。重いのは一番やる気無くなる。しかもこれ周回しまくらないといけないから余計に まあ、のんびりやっれって事だろ
朝と夜に2回くらいしかインしない層には手頃でいいんじゃん >>162
キルドヤは虹印章
宝石姫は虹の進化水
ユニティアは虹のエーテル
進化アイテムを配らずに育成をストップさせコンテンツ消費を抑えようとする
結果、ユーザーはガチャ石を貯め回さなくなった お前らって☆5確定ガチャでもないのによくそんなに☆5出せるな
新キャラの☆5ですら出現率1.2%、それ以外ですらまともに出ないのに
☆5の話ばかりしてて羨ましいわ 今週中にアリーナ1位はプラチナ3まで行きそうだな その場合毎週石625個もらえんのか?
それまでに大量に課金してるだろうとはいえスゲーな どうせイベントなんか忍者とその仲間達で余裕
ロシュヴァーン(笑)なんか使うよりそっちのほうがクリアも早いやろ >>184
☆7揃っても相手が☆7揃いになるだけだしな ☆5の俺高みの見物
大量のキーとエネポットを抱えている模様 とりあえずランカーと手合せすればこいつらには絶対勝てない、上位にはいけないって思い知らされるから
それからエロコンププレイに走ればよい アリーナ捨てて1100のままパーティ強化されるとビギナー死ぬんよね ランカーは別として
すげえ頑張って育成している人の滞在しているアリーナランク報酬をチェックしてみろ
どうでも良くなる >>163
>土曜日、日曜日は毎週開放される属性が変わります。
うわ、仕様だったのか? こっちから言わせればこの仕様が狂ってるw
ゴールドクエ開放か全開放かしてよ>< そもそもアリーナの週間報酬がうんこすぎるのが問題だな
上行く気が起きないもん 課金者が我先にと課金育生した新キャラで暴れる対人ゲーで育生ストップさせるとかスタイリッシュな発想 簡単にゴールド稼がれたら悔しいじゃないですか(笑) もっと課金して育成しろというスタイリッシュな発想だろ
結果廃課金しか残らんけど運営はそれでいいのかもな アホらしいから1500帯から1100帯に降りてご新規さん虐めるわ 簡単に育成できるようにするなら入手が絞られるか3や4は全部ハズレになるだろうな オートスキルは重ならないみたいだけど
装備効果も重ならないんでしょうか? キャラを進化させたら掛かった費用分ぐらいのメリットは欲しい
キャラストーリーでガチャ石15個じゃ割に合わんで >>208
足コキフェラ69アナルなどどんどん解禁していくから
ご理解してほしいのじゃ! 廃課金的にはどうなんだろうな
金出した結果同じレベルの奴と札束バトルにしかならん
こっちのレベルが上がる度に敵も強くなるタイプのクソゲー >>209
エロが少なすぎて労力に見合わんのじゃ
これじゃあ理解する前にユーザー離れするのじゃ >>210
そうならない対人ソシャゲがあるなら教えてほしいが 同じレベル帯でぶつかるにしても普通もっと幅があんだろ
8割が1100から進めないから他ゲと比べても明らかに修羅の国なんだけど 忍者選択5チケで買った人もいるんだから弱体化したらぶっころがすぞ そもそも星5の排出率が終わってる
さすがに追う気になれんわ 忍者への対抗策が最初の忍攻撃に耐えて、麻痺かスタン入れるだったのに新☆4が来週からなかったことにしてくるんだよなあ
ますます忍最強 下のほうはCOM戦入れなきゃもう新規はビギナーから出られないぞって要望出したけどどうなるかな >>215
むしろそれは良い点だったんだよ
初期仕様だと自分の実力帯で止まるんで
1100の放置帯で安定して勝てる戦力手に入れた時点で50%でアリーナ戦貨貯められた
今の仕様だと上に行きやすくなったけど下がりにくくなったせいで50%勝てなくなった
上のランクだと1勝でアリーナ戦貨多く貯められるなら文句はないんだけど
1100でも1200でも同じなのがなあ… 新規なんて既に居るの?ってレベルだし
このまま廃課金優遇で流して気付いたらサービス終了でしょ イベントこそランキング形式で競わせないとしないとまじてすぐサービス終了になるぞ 範囲スキルと単体スキルの総威力同じぐらいにしろって思う >>222
アリーナ上位限定入手キャラとかあるわけでもないし、逆に課金に対する餌が少なすぎかと思うが
どのへんが廃課金優遇と感じるんだ >>221
それは下の人から見たら門番になってる状態なんだから解消されるに決まってる
本来1100の放置帯で安定して勝てる人は、1100までもう一度落ちてきたらいけないんだよ
そこはビギナー超えた人が必ず当たる場所なんだから >>226
今の仕様でも落ちるまでの回数が増えただけで落ちてくるんだよなあ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています