【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part19 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 431a-9s9C)2018/08/10(金) 12:27:32.52ID:5fTaeRXp0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

※建てる時は本文の1行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れて下さい
  複数あるのは予備


■DMM公式
http://games.dmm.co.jp/detail/unitiax/ngbm-001
■公式ツイッター
https://twitter.com/unitia_official

次スレは>>950が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>950が反応ない場合は>>970が宣言後建てて下さい
(スレたては浪人無くても問題ありません)

前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part18
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1533785134/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0131名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa03-rnvB)2018/08/10(金) 16:09:45.98ID:5I6r1w4Ta
>>127
メルメルも1200回復するようになりますか?(震え
0134名無しさん@ピンキー (ワッチョイ da96-xcAt)2018/08/10(金) 16:14:38.66ID:h9ZiIj4C0
>>127
サー”ニャ”ちゃんなんだよなあ・・・
そりゃ凸したら誰でも強いけど白属性で麻痺治すやつが麻痺になる時点で終わってるから・・・
いくら1200回復しようが先に他のキャラ育ててないと一人だけ生き残っても意味なし!

「また、属性間の相性はダメージ量だけではなく、
弱体成功率など、様々な要素にも影響を与えています」
0138名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1a49-N+QQ)2018/08/10(金) 16:19:46.64ID:z+SUtBqK0
>>110
残念ながら一度でも離れた客ってのはそうそう帰ってこない。運営がテクロスみたいに糞で有名なら尚更
様子見だってそこまで長く見る奴なんていない、とっくに見捨ててる
ここから巻き返したいならその程度じゃ無いも等しい、足りないってレベルじゃない
まじで大々的な変革を早急にやらんと半年すら持たないぞ
0146名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1abe-Qb5F)2018/08/10(金) 16:34:54.85ID:ZIa4fue00
このゲームおもってるよりも☆4と☆5の性能差ないな
普通にツキミ シェーレ、ラージェリアなんて下手な☆5より強いし、今回の新ガチャもぶっちゃけアタリは☆4の座ってる人のほうだし
0147名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9a04-UjdB)2018/08/10(金) 16:37:57.20ID:sfv7bJoz0
そういった戯言は70にして見比べてからいってくれ
0155名無しさん@ピンキー (ブーイモ MM3a-/Dmg)2018/08/10(金) 16:45:54.96ID:6SUuJQZ5M
>>153
アリーナのRPがほんの少し上がることに意味を感じるならありだけどほぼ無意味だぞ
ただ、装備クエの武器クエやストーリーの異常対策に使えるのは便利そう
0158名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d7a4-9s9C)2018/08/10(金) 16:52:40.14ID:MUhd1X5D0
ネルは☆7にしたけど期待できるのは異常無効だけだぞ
全体攻撃も威力ないしアタッカーだから防御低くてまっさきに落ちやすい
まぁ麻痺おばの麻痺1回止めれるだけでかなり有用だけど
0160名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 33f8-5RUY)2018/08/10(金) 17:02:54.66ID:vvIrUSeT0
月から金まで各属性の強化・進化クエが開放されるのは通常として、土日はどうなるんだろ?
先週はバグか何かで緑と赤の強化・進化クエが開放されたけど、本来の形としては何が開放されていたのかな?
0163名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d3a1-2km2)2018/08/10(金) 17:07:10.51ID:BdmLvnV/0
>>160
仕様をバグ扱いするガイジってテクロス以下・・

月曜日「緑」 火曜日「赤」 水曜日「青」
木曜日「黒」 金曜日「白」

土曜日、日曜日は毎週開放される属性が変わります。
0180名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f18-IeV5)2018/08/10(金) 17:29:50.11ID:aySlZIt90
>>162
キルドヤは虹印章
宝石姫は虹の進化水
ユニティアは虹のエーテル

進化アイテムを配らずに育成をストップさせコンテンツ消費を抑えようとする
結果、ユーザーはガチャ石を貯め回さなくなった
0181名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf6f-g+Va)2018/08/10(金) 17:30:25.05ID:Tkjx4szY0
お前らって☆5確定ガチャでもないのによくそんなに☆5出せるな
新キャラの☆5ですら出現率1.2%、それ以外ですらまともに出ないのに
☆5の話ばかりしてて羨ましいわ
0182名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ce76-8FTb)2018/08/10(金) 17:31:10.84ID:utTZkl/o0
今週中にアリーナ1位はプラチナ3まで行きそうだな その場合毎週石625個もらえんのか?
それまでに大量に課金してるだろうとはいえスゲーな
0183名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9a04-UjdB)2018/08/10(金) 17:31:34.97ID:sfv7bJoz0
どうせイベントなんか忍者とその仲間達で余裕
ロシュヴァーン(笑)なんか使うよりそっちのほうがクリアも早いやろ
0187名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW cb96-Ybnq)2018/08/10(金) 17:34:31.82ID:tfNUAGLo0
>>184
☆7揃っても相手が☆7揃いになるだけだしな
0189名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9a04-UjdB)2018/08/10(金) 17:38:45.29ID:sfv7bJoz0
限凸増えてきてるのに星7揃えた位で勝てるかよw
0193名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9a04-UjdB)2018/08/10(金) 17:48:51.46ID:sfv7bJoz0
とりあえずランカーと手合せすればこいつらには絶対勝てない、上位にはいけないって思い知らされるから
それからエロコンププレイに走ればよい
0195名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW cb96-Ybnq)2018/08/10(金) 17:49:27.13ID:tfNUAGLo0
アリーナ捨てて1100のままパーティ強化されるとビギナー死ぬんよね
0197名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 33f8-5RUY)2018/08/10(金) 17:50:59.00ID:vvIrUSeT0
>>163
>土曜日、日曜日は毎週開放される属性が変わります。

うわ、仕様だったのか? こっちから言わせればこの仕様が狂ってるw
ゴールドクエ開放か全開放かしてよ><
0198名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW cb96-Ybnq)2018/08/10(金) 17:53:22.34ID:tfNUAGLo0
そもそもアリーナの週間報酬がうんこすぎるのが問題だな
上行く気が起きないもん
0199名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f18-IeV5)2018/08/10(金) 17:53:47.02ID:aySlZIt90
曜日クエはガルシンの方が良かったな
0202名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f18-IeV5)2018/08/10(金) 18:01:18.27ID:aySlZIt90
もっと課金して育成しろというスタイリッシュな発想だろ
結果廃課金しか残らんけど運営はそれでいいのかもな
0210名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a72f-+zB5)2018/08/10(金) 18:08:46.72ID:aAqrAm020
廃課金的にはどうなんだろうな
金出した結果同じレベルの奴と札束バトルにしかならん
こっちのレベルが上がる度に敵も強くなるタイプのクソゲー
0212名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f18-IeV5)2018/08/10(金) 18:10:42.47ID:aySlZIt90
>>209
エロが少なすぎて労力に見合わんのじゃ
これじゃあ理解する前にユーザー離れするのじゃ
0214名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9a04-UjdB)2018/08/10(金) 18:11:59.51ID:sfv7bJoz0
>>208
オカズ提供してくれるじゃろ
0219名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8e18-o2zv)2018/08/10(金) 18:18:28.50ID:W+2ODJmj0
忍者への対抗策が最初の忍攻撃に耐えて、麻痺かスタン入れるだったのに新☆4が来週からなかったことにしてくるんだよなあ
ますます忍最強
0221名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9a75-9s9C)2018/08/10(金) 18:19:48.78ID:86YPuRVF0
>>215
むしろそれは良い点だったんだよ
初期仕様だと自分の実力帯で止まるんで
1100の放置帯で安定して勝てる戦力手に入れた時点で50%でアリーナ戦貨貯められた
今の仕様だと上に行きやすくなったけど下がりにくくなったせいで50%勝てなくなった
上のランクだと1勝でアリーナ戦貨多く貯められるなら文句はないんだけど
1100でも1200でも同じなのがなあ…
0226名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f627-6lKl)2018/08/10(金) 18:26:02.94ID:zQXoX00p0
>>221
それは下の人から見たら門番になってる状態なんだから解消されるに決まってる
本来1100の放置帯で安定して勝てる人は、1100までもう一度落ちてきたらいけないんだよ
そこはビギナー超えた人が必ず当たる場所なんだから
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況