【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part19 [無断転載禁止]©bbspink.com
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前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part18
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1533785134/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>184
☆7揃っても相手が☆7揃いになるだけだしな ☆5の俺高みの見物
大量のキーとエネポットを抱えている模様 とりあえずランカーと手合せすればこいつらには絶対勝てない、上位にはいけないって思い知らされるから
それからエロコンププレイに走ればよい アリーナ捨てて1100のままパーティ強化されるとビギナー死ぬんよね ランカーは別として
すげえ頑張って育成している人の滞在しているアリーナランク報酬をチェックしてみろ
どうでも良くなる >>163
>土曜日、日曜日は毎週開放される属性が変わります。
うわ、仕様だったのか? こっちから言わせればこの仕様が狂ってるw
ゴールドクエ開放か全開放かしてよ>< そもそもアリーナの週間報酬がうんこすぎるのが問題だな
上行く気が起きないもん 課金者が我先にと課金育生した新キャラで暴れる対人ゲーで育生ストップさせるとかスタイリッシュな発想 簡単にゴールド稼がれたら悔しいじゃないですか(笑) もっと課金して育成しろというスタイリッシュな発想だろ
結果廃課金しか残らんけど運営はそれでいいのかもな アホらしいから1500帯から1100帯に降りてご新規さん虐めるわ 簡単に育成できるようにするなら入手が絞られるか3や4は全部ハズレになるだろうな オートスキルは重ならないみたいだけど
装備効果も重ならないんでしょうか? キャラを進化させたら掛かった費用分ぐらいのメリットは欲しい
キャラストーリーでガチャ石15個じゃ割に合わんで >>208
足コキフェラ69アナルなどどんどん解禁していくから
ご理解してほしいのじゃ! 廃課金的にはどうなんだろうな
金出した結果同じレベルの奴と札束バトルにしかならん
こっちのレベルが上がる度に敵も強くなるタイプのクソゲー >>209
エロが少なすぎて労力に見合わんのじゃ
これじゃあ理解する前にユーザー離れするのじゃ >>210
そうならない対人ソシャゲがあるなら教えてほしいが 同じレベル帯でぶつかるにしても普通もっと幅があんだろ
8割が1100から進めないから他ゲと比べても明らかに修羅の国なんだけど 忍者選択5チケで買った人もいるんだから弱体化したらぶっころがすぞ そもそも星5の排出率が終わってる
さすがに追う気になれんわ 忍者への対抗策が最初の忍攻撃に耐えて、麻痺かスタン入れるだったのに新☆4が来週からなかったことにしてくるんだよなあ
ますます忍最強 下のほうはCOM戦入れなきゃもう新規はビギナーから出られないぞって要望出したけどどうなるかな >>215
むしろそれは良い点だったんだよ
初期仕様だと自分の実力帯で止まるんで
1100の放置帯で安定して勝てる戦力手に入れた時点で50%でアリーナ戦貨貯められた
今の仕様だと上に行きやすくなったけど下がりにくくなったせいで50%勝てなくなった
上のランクだと1勝でアリーナ戦貨多く貯められるなら文句はないんだけど
1100でも1200でも同じなのがなあ… 新規なんて既に居るの?ってレベルだし
このまま廃課金優遇で流して気付いたらサービス終了でしょ イベントこそランキング形式で競わせないとしないとまじてすぐサービス終了になるぞ 範囲スキルと単体スキルの総威力同じぐらいにしろって思う >>222
アリーナ上位限定入手キャラとかあるわけでもないし、逆に課金に対する餌が少なすぎかと思うが
どのへんが廃課金優遇と感じるんだ >>221
それは下の人から見たら門番になってる状態なんだから解消されるに決まってる
本来1100の放置帯で安定して勝てる人は、1100までもう一度落ちてきたらいけないんだよ
そこはビギナー超えた人が必ず当たる場所なんだから >>226
今の仕様でも落ちるまでの回数が増えただけで落ちてくるんだよなあ… アリーナ報酬うまくなるとハゲて憤死するやつ大量に出てくるだろ 解消されるに決まってるってそれ希望的観測だろ
現に初動で新規多い時期に対処出来てない時点でどれだけ機会損失してるんだよ アリーナなあ1100帯ですでに魔境だわ
限凸がうろちょろしてるし
一昨日くらいまで1200超えてたけど
今じゃ1100〜1150で相手5匹残ってこっち全滅とかザラ
こっち全滅で相手2匹とかなら余裕で納得できるけど
相手5匹ピンピンしてるからな
みんな育成頑張ってるわ
育成してない俺は論外で良いけど
新規(いるのかしらない)は大丈夫かいな
ランクブルーやぞ アリーナメインみたいなのって大体半年コースって感じはするわ 戦力的に見て格上同格格下くらいから選んで戦えて
得られるポイントは格差に準じていて最終的には徐々にランク上がってく
っていうのが良く見るパティーンだけどな お互いにオートバトルで相手側にペナが一切ない今の仕様だと
引退者が勝てる層をある程度作ってくれないと同じペースで進めていったら
同じだけ強くなるからアクティブの固まる位置でどうやっても止まるのよ
そこを超えるのは廃課金で限界突破したやつらだけ
それを避けるために相手側になんらかのペナルティ付けて
普通は自分の実力以上に勝てるようにしておくもんなんだけどねー
そうするとビギナーの出口が閉まらなくなる よし倒したわと思ってもなかなか倒れない相手キャラのしつこさよ。HPゲージどう見ても空なのにミリ単位で残ってるのかw >>233
他のプレイヤーも自分の実力以上に勝てるんだから結局同じところで固まるのでは RP近いのとマッチングさせるんじゃなくPTの戦力を数値化して
そのプラマイ**の範囲内で当たるようにすれば良かったんだよ
で相手のRP差に応じてRP変動値を決めると >>229
希望的観測っていうか、1勝1敗でレートが±ゼロになるゲームなんてないでしょ
勝って増えて負けて減るんだから、RPってのはレーティング的なものなわけだけど、
1100同士の戦いで勝って、1116同士の戦いで負けたらなんでレートが1100になるんだっていう常識の話
レートは強弱を相対比較するためのものなんだから、上の戦績なら1100以上1116未満になって当然なのよ
だって1100に勝てて1116に勝てないぐらいの人なんだから 対人にペナルティとか意味わからんな
運営は勝ちたいなら上位に行きたいなら課金しろって言ってるんだぞ
いやなら進化させてエロだけ見てればいい >>235
ビギナー帯抜けてきた新規が助かるだけだね
対人ゲーは自分も相手も強くなるから
どうやっても一定で頭打ちで
上位では廃課金が札束ぶつけ合うだけにしかならんね >>237
多分だが視点が違ってたようだなすまん
きっちりやってさえいれば解消されるって意味だったのか
てっきり運営が何かしらの措置をという意味だと
ただ現状ではそのきっちりやるってハードルは高そうだがな ベッドシーンだけじゃなくて本編にもエロシーン入れるのは野暮なのか ランクが上がるってことは強くなってるってことだけど
育成ペースが遅いこともあってすぐ上昇が止まるから実感がないのが問題なのかなあ 勝率50%ジャストのRPが少しづつ上がっていくのが楽しめない場合は安定した構成にして
画面見ないのが正しい リブレスと宝石姫を回避して1年待ってる間に
廃向けアリーナとは別に、
微課金重課金向けのコンテンツを作っとけばよかったのに 宝石姫は相手HP60%自分HP100%というハンデ(運営によると意図していない不具合)があって
今自分がHP80%になっている
これによりユーザーが離脱していった
個人的には接待プレイも必要だと思うね >>246
全員同条件だったら何の問題もないと感じるのは少数派かな
NPC相手に全滅するまで斬り続ける無双アリーナとかどうだろうね。ヒーラーも生きるやろ さっさと出すべきだったよな
今とかもう宝石に欲しい客取られた後だろ >>242
割と真面目にやってる本編に雰囲気壊さず必要性のあるエロを入れるとしたら誰だろうか >>249
そんなもん、キャライベントでエロシーンが無いテラ一択だろ
グモモの中の人でもいいが >>250
グモモの口を通してプレイ(部屋に現れたチンコが中の人に届く)
これを主人公側の視点で見る事になるがよろしいですか? >>251
そのシチュめっちゃ俺得だわ
ボイスは聞こえるんだよな 虹エーテルの泥率ひどくね
泥率糞過ぎ!って文句言うのはちょっと気が引ける程度の低さ
やり場のない鬱憤が溜まるんだが…+ >>252
Exactly(そのとおりでございます) 引退記念ガチャ
忍者引けてないリーダーはもう全員引退していいぞ
https://i.imgur.com/mQSGVZ4.jpg >>248
宝石の悪い部分をこっちも全部引き継いでるからどっちかって言うと全部宝石に持ってかれたと思うよ
あ、アリーナが早く終わるのは宝石よりいいのか、良かったな対人好き 忍者気絶させてやったーっておもったけど味方4んでるからすばやさ早すぎて他のキャラが1ターン動いてる間に直ってて草 このゲームはこのまま宝石姫と客の取り合い
ガルシンやあいミスにとどめを刺され共倒れだろうな 本編エロシーンってキルドヤガルシンと良かったけど長く続いて無いのがね 昨日特に虹は必要なかったんで意識してなかったが
エーテル大52 中89 かき集める間に落ちた虹が2個だった
ぶっちゃけ虹を目当てに走るとか考えたくも無い >>255
100連続☆5ひけなかった俺がバージョンアップ後、1回目サーニャ2回目ロシュ引いてるから間違いなく確立上げてる 今ガチャの確率間違いなく上げてるらしいぞ
爆死報告を募集します ディフェンダー強化間違いなしだから引くなら今のうちだぞ! 虹はどうでもいいときは無駄に出てエーテル大邪魔してウザかったのに
狙って掘りに行くと急に出なくなるから困る >>270
ざっくり星5の50
星3とりたいなら手持ち4人にして強フレ使え >>270
☆4を☆5くらいまで育てれば行ける
戦力低めでもフレに☆7忍者あたり出るまでやれば行ける
忍者は攻撃して敵を倒すと速度上がってまた攻撃繰り返すとか言うおかしい性能してるからね
素材ハードくらいなら1人で大分やってくれる >>272-273
サンキュー、3日目のワイにはまだ早いな ショップの虹が5個2000円だからドロ率的にはこんなもんだろう なんかスレで久々にまともな情報のやり取りをした気がする もはや愚痴しかないからなここ
キャラ良いのにもったいないわ ほんとそれ
キャラの良さどんどん語ってくれや頼むぞ 今後どんどんキャラ劣化してくやろな〜
はぁ、しょーもな そんな事いって、次のイベントガチャがこんなんだったら回しちゃうんやろ?
☆5 メルメル(水着)
☆4 ユーディット(水着)
☆3 トワ(水着) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています