【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part19 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※建てる時は本文の1行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れて下さい
複数あるのは予備
■DMM公式
http://games.dmm.co.jp/detail/unitiax/ngbm-001
■公式ツイッター
https://twitter.com/unitia_official
次スレは>>950が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>950が反応ない場合は>>970が宣言後建てて下さい
(スレたては浪人無くても問題ありません)
前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part18
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1533785134/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured イベントこそランキング形式で競わせないとしないとまじてすぐサービス終了になるぞ 範囲スキルと単体スキルの総威力同じぐらいにしろって思う >>222
アリーナ上位限定入手キャラとかあるわけでもないし、逆に課金に対する餌が少なすぎかと思うが
どのへんが廃課金優遇と感じるんだ >>221
それは下の人から見たら門番になってる状態なんだから解消されるに決まってる
本来1100の放置帯で安定して勝てる人は、1100までもう一度落ちてきたらいけないんだよ
そこはビギナー超えた人が必ず当たる場所なんだから >>226
今の仕様でも落ちるまでの回数が増えただけで落ちてくるんだよなあ… アリーナ報酬うまくなるとハゲて憤死するやつ大量に出てくるだろ 解消されるに決まってるってそれ希望的観測だろ
現に初動で新規多い時期に対処出来てない時点でどれだけ機会損失してるんだよ アリーナなあ1100帯ですでに魔境だわ
限凸がうろちょろしてるし
一昨日くらいまで1200超えてたけど
今じゃ1100〜1150で相手5匹残ってこっち全滅とかザラ
こっち全滅で相手2匹とかなら余裕で納得できるけど
相手5匹ピンピンしてるからな
みんな育成頑張ってるわ
育成してない俺は論外で良いけど
新規(いるのかしらない)は大丈夫かいな
ランクブルーやぞ アリーナメインみたいなのって大体半年コースって感じはするわ 戦力的に見て格上同格格下くらいから選んで戦えて
得られるポイントは格差に準じていて最終的には徐々にランク上がってく
っていうのが良く見るパティーンだけどな お互いにオートバトルで相手側にペナが一切ない今の仕様だと
引退者が勝てる層をある程度作ってくれないと同じペースで進めていったら
同じだけ強くなるからアクティブの固まる位置でどうやっても止まるのよ
そこを超えるのは廃課金で限界突破したやつらだけ
それを避けるために相手側になんらかのペナルティ付けて
普通は自分の実力以上に勝てるようにしておくもんなんだけどねー
そうするとビギナーの出口が閉まらなくなる よし倒したわと思ってもなかなか倒れない相手キャラのしつこさよ。HPゲージどう見ても空なのにミリ単位で残ってるのかw >>233
他のプレイヤーも自分の実力以上に勝てるんだから結局同じところで固まるのでは RP近いのとマッチングさせるんじゃなくPTの戦力を数値化して
そのプラマイ**の範囲内で当たるようにすれば良かったんだよ
で相手のRP差に応じてRP変動値を決めると >>229
希望的観測っていうか、1勝1敗でレートが±ゼロになるゲームなんてないでしょ
勝って増えて負けて減るんだから、RPってのはレーティング的なものなわけだけど、
1100同士の戦いで勝って、1116同士の戦いで負けたらなんでレートが1100になるんだっていう常識の話
レートは強弱を相対比較するためのものなんだから、上の戦績なら1100以上1116未満になって当然なのよ
だって1100に勝てて1116に勝てないぐらいの人なんだから 対人にペナルティとか意味わからんな
運営は勝ちたいなら上位に行きたいなら課金しろって言ってるんだぞ
いやなら進化させてエロだけ見てればいい >>235
ビギナー帯抜けてきた新規が助かるだけだね
対人ゲーは自分も相手も強くなるから
どうやっても一定で頭打ちで
上位では廃課金が札束ぶつけ合うだけにしかならんね >>237
多分だが視点が違ってたようだなすまん
きっちりやってさえいれば解消されるって意味だったのか
てっきり運営が何かしらの措置をという意味だと
ただ現状ではそのきっちりやるってハードルは高そうだがな ベッドシーンだけじゃなくて本編にもエロシーン入れるのは野暮なのか ランクが上がるってことは強くなってるってことだけど
育成ペースが遅いこともあってすぐ上昇が止まるから実感がないのが問題なのかなあ 勝率50%ジャストのRPが少しづつ上がっていくのが楽しめない場合は安定した構成にして
画面見ないのが正しい リブレスと宝石姫を回避して1年待ってる間に
廃向けアリーナとは別に、
微課金重課金向けのコンテンツを作っとけばよかったのに 宝石姫は相手HP60%自分HP100%というハンデ(運営によると意図していない不具合)があって
今自分がHP80%になっている
これによりユーザーが離脱していった
個人的には接待プレイも必要だと思うね >>246
全員同条件だったら何の問題もないと感じるのは少数派かな
NPC相手に全滅するまで斬り続ける無双アリーナとかどうだろうね。ヒーラーも生きるやろ さっさと出すべきだったよな
今とかもう宝石に欲しい客取られた後だろ >>242
割と真面目にやってる本編に雰囲気壊さず必要性のあるエロを入れるとしたら誰だろうか >>249
そんなもん、キャライベントでエロシーンが無いテラ一択だろ
グモモの中の人でもいいが >>250
グモモの口を通してプレイ(部屋に現れたチンコが中の人に届く)
これを主人公側の視点で見る事になるがよろしいですか? >>251
そのシチュめっちゃ俺得だわ
ボイスは聞こえるんだよな 虹エーテルの泥率ひどくね
泥率糞過ぎ!って文句言うのはちょっと気が引ける程度の低さ
やり場のない鬱憤が溜まるんだが…+ >>252
Exactly(そのとおりでございます) 引退記念ガチャ
忍者引けてないリーダーはもう全員引退していいぞ
https://i.imgur.com/mQSGVZ4.jpg >>248
宝石の悪い部分をこっちも全部引き継いでるからどっちかって言うと全部宝石に持ってかれたと思うよ
あ、アリーナが早く終わるのは宝石よりいいのか、良かったな対人好き 忍者気絶させてやったーっておもったけど味方4んでるからすばやさ早すぎて他のキャラが1ターン動いてる間に直ってて草 このゲームはこのまま宝石姫と客の取り合い
ガルシンやあいミスにとどめを刺され共倒れだろうな 本編エロシーンってキルドヤガルシンと良かったけど長く続いて無いのがね 昨日特に虹は必要なかったんで意識してなかったが
エーテル大52 中89 かき集める間に落ちた虹が2個だった
ぶっちゃけ虹を目当てに走るとか考えたくも無い >>255
100連続☆5ひけなかった俺がバージョンアップ後、1回目サーニャ2回目ロシュ引いてるから間違いなく確立上げてる 今ガチャの確率間違いなく上げてるらしいぞ
爆死報告を募集します ディフェンダー強化間違いなしだから引くなら今のうちだぞ! 虹はどうでもいいときは無駄に出てエーテル大邪魔してウザかったのに
狙って掘りに行くと急に出なくなるから困る >>270
ざっくり星5の50
星3とりたいなら手持ち4人にして強フレ使え >>270
☆4を☆5くらいまで育てれば行ける
戦力低めでもフレに☆7忍者あたり出るまでやれば行ける
忍者は攻撃して敵を倒すと速度上がってまた攻撃繰り返すとか言うおかしい性能してるからね
素材ハードくらいなら1人で大分やってくれる >>272-273
サンキュー、3日目のワイにはまだ早いな ショップの虹が5個2000円だからドロ率的にはこんなもんだろう なんかスレで久々にまともな情報のやり取りをした気がする もはや愚痴しかないからなここ
キャラ良いのにもったいないわ ほんとそれ
キャラの良さどんどん語ってくれや頼むぞ 今後どんどんキャラ劣化してくやろな〜
はぁ、しょーもな そんな事いって、次のイベントガチャがこんなんだったら回しちゃうんやろ?
☆5 メルメル(水着)
☆4 ユーディット(水着)
☆3 トワ(水着) 新キャラUPじゃなければ引いても良かった
今は引く気しないからガチャ分けてくれれば良かった 虹は課金してないけど割りと出てる6〜7回に1回くらいはでてる
ただ装備クエは☆5はおろか☆4すら1回も出たことない これ☆3を育てれば☆5無くてもいけるんじゃないの?
やっぱ忍者ないと無理か で、この赤ゴミが他の星5より10倍の高確率で出てくるクソガチャのラインアップはいつ切り替わるんだ?
つか、なんで非ピックアップガチャが無いんだ、アホか はぁ〜今日もあっち〜な
ところでなぜテンプレ抜けてんだ? 虹は波がある感じだわ出るときは出るけど
そうでないときはさっぱりでなくなる ジルのおっぱいに惹かれて始めたワイ
★3のクセに1回も引けず血涙 とりあえず貼っておくぜ
第14条(本サービスについての免責)
5. 当社は、本サービス内の表示が完全、正確であることについて、いかなる保証も行ないません。
Q.進化はいつすれば?
A.そもそもレベルマでないとできない
Q.☆5が引けない、もうオワコン?
A.むしろキルドヤやおりゅのような完凸ゲー。所詮無凸の☆5とか繋ぎ。いずれ☆3以下の完凸のが強くなる
Q.回復が弱すぎるぞオラァ
A.所詮テクロス、調整はアキラメロン
Q.エロはいつみれる?
A.1回目の進化が必要。その時のエピ2見た後にシークレットエロエピが見れる。☆3のエロは素材集め楽、☆5エロは結構大変・・・
Q.ゴルクエ不味いんだけど?
A.仕様です ■UNITIAを始めたばかりのプレイヤーさんへ ver.3
UNITIAでは他のプレイヤーからサポートキャラとして選ばれる事により
サポートに選ばれたプレイヤーは1回につき100ゴールドを獲得できます。
ですがサポートキャラの候補に表示されるのは【選ばれし者】だけです。
【選ばれし者】とは
テクロス特有のバグでフレ選択に表示される一部のアカと、
表示されない沢山のアカに分けられます。
フレ選択に表示される一部のアカこそが選ばれし者と呼ばれ、
全プレイヤーから使用される事で莫大な金を得られるバグです。
これまででも1日のサポート報酬で800000ゴールド以上が選ばれし者に配布されています。
時間限定のゴールドクエスト(HARD)でAP30消費して得られるのは約1600ゴールド。
ゴールドクエスト(HARD)500周分、15万APを費やしてようやく得られる量のゴールドが
選ばれし者になるだけで得られてしまいます。
APを回復させるエネポットは1個150円です。ランク40でのAP上限60を例として計算すると
15万APはエネポット2500個、375000円分に相当します。
※参考・アカウント例(選ばれし者)
https://i.imgur.com/OIdZaN5.jpg
https://i.imgur.com/NAJ35fm.jpg
残念ながら選ばれし者になれなかったプレイヤーはそれらの恩恵は一切有りません。
ゴールドがない中での攻略は大変なものになります。
早めに進化・限界突破が出来ないとアリーナで勝てず、毎週貰えるアリーナのランキング報酬で
差が広がる一方なので選ばれし者になれなかったプレイヤーは課金して追いつくのを推奨します。 ■ゆにてぃあ戦犯リスト
【忍者】
☆5ジェイニーを指す。1巡のうちに5回、下手をすれば10回殴ってくる人権キャラ
【麻痺】
状態異常の1つ。行動不能。
殴られても解けないどころか、まず死ぬまで解けない
耐性防具もあるが完全に防ぐわけではない
スキル使用不可の封印やスタンも同じく凶悪
【麻痺おばさん】
☆5エクレールを指す。スキル両方に複数体麻痺付与を持つ人権キャラ
効果は2Tだが、まず死ぬまで解けない。なお通常攻撃も複数体攻撃
【ゴールド】
いわずと知れたお金。何をするにも高額要求される。
ゴールドクエストでしか手に入らず日程未定でハードで1回3000程度
8/31に修正予定だが…?
【ヒーラー】
産廃。かわいいのが取り柄。修正予定だが…?
【虹結晶】
☆7への進化に必要。ハード進化クエで赤で10回に1回程度出る。虹なら確定
【強化】
強化クエストハードでも赤はほぼ落ちないため緑での強化を余儀なくされる
そのため必然的に強化費用は跳ね上がる
なお星の数が増えるごとに強化費用は上がる(⇒ゴールド)
【メモリエラー】
WebGLのリークエラー。エラーは強制敗北でAPも補償されません
アリーナで連戦する前にはアプリを再起動しておこう 事前登録分と初回得点の課金分の石を全部キャラガチャに回してチケットも含めて一度も☆5引けてないんだけどこれ確率的に割とおかしいよな?
やっぱドッカンテーブルなの? >>296
全部で何回転くらい回したよ
60ではおよそ5人にひとり
100でも12人に1人にひとりは星5出ないんだぞ カスみたいなゲームだな
運営が詐欺やってるクソ会社ってのも最悪だわ >>296
嘘つくな
今間違いなく確率上げてるんだが?
>>263 しかしフレは完全にAP引換券だな
超強いフレがいても日に1回しか使えない上にダブりは使用不可
フレ厳選なんかしない俺はメーヴィスリーダーにしてるんだけど
フレ申請してくる方がロシュばかりでうちの☆7ロシュさんと被ってて使えない
本当にうんちあ 育成コスト考えると☆4☆3育てるほうが楽に強くなるからな
無課金で続けるつもりなら☆5引く必要ないぞ ドッカンテーブルとか言ってる馬鹿はガチャゲーやんないほうがいいよ 16日のイベント内容次第で続くか絶命か分かれそう
無課金に引導を渡す難易度で死亡してくれると面白いんだけどな 剣アカと宝石姫とオブビリオスだったらどれがマゾくなくておすすめ?
ちな非課金ひまつぶし前提 面倒になってINすらしなくなってる奴多いな
早期Reも現実味を帯びてきた 辛くなったらデイリーとウィークリーだけやっててもいいのよ
アリーナはかける労力に報酬がまったく見合ってないし イベント前に白が育てられるの今日だけだからな…どうせ飲むなら来週でも良いか >>296
出ないやつは出ない。自分も出ない
結局は運 >>311
マジかよ嘘だろ?と思ったがマジだった
普通土日は全選択可にすんだろ、この無能集団
毎日必要経費として薬5個は配らんと最低限の育成もできんわ
今でさえ全く装備クエとか回せん状況なのに >>306
その中では宝石姫が一番無難
他はそもそもサービスが続かなそう 土日は完全ランダム
どんな頭してたらそんなことするんだろ馬鹿じゃないの ユニはストーリーだけ見て卒業する奴が多そうだから
一ヶ月後くらいに過疎る時期が来て命運
だから運営は今月中に何とかしろ
「来月から本気出す」みたいなこと言っても遅い 育成しかやることなくて
育成完了したらやることないからなあ >>317
せやけどな・・・お盆休みたいねん・・・ 現状、高確率で最速の青が降って来てその後も暴れまくるから赤は使いにくい
その次に黒が麻痺ばら撒いてくるから光が生き残りにくい
結果、赤がアンチの緑と光がアンチの青、そして黒だけで構成すんのが一番か 迷宮見物仮にゲームシステムがおもろかったとしても絵がゴミカスじゃん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています