【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part19 [無断転載禁止]©bbspink.com
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複数あるのは予備
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http://games.dmm.co.jp/detail/unitiax/ngbm-001
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【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part18
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1533785134/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 装備クエで止まってAPと回数消えるとさすがにイラッとするなw
で、思ったけど時間ないときにクエだけ選んでAP消費しておくのってアプリ版なら出来るんかな イノシシって自分強化だけど全体強化と赤強化と重複すんのかな
スーパーパワーのイノシシを見てみたい >>609
おめ、それってフライトジーの鎧?図鑑で見たら突発4%なんだがサブも%かわるんか? うちのメルメル昨日はたった6回しかお使いしてなかった
さすがにつらいな・・・ >>612
すまん
よくみたら突発4%の早さ10%だった >>614
こっちこそなんかすまん他意はない
教えてくれてありがとね もうフレンド選ぶこともない人が多いだろう
メルメルだから使わないとかはない
むしろメルメルなら普通編成に入れないからなんも考えず入れられる ゴールド不足はみんなあるだろうからフレを選ぶようにはしてるな
ただ上から使うんで大分格差はありそう フレには金少しでも稼がせてやるかと思って選ぼうとは思うけど
被り禁止だからわざわざ編成変えてまで使おうとは思わんのよな
キャラレンタルはこれがあるからなんとも ヒーラーやディフェンスばかり槍玉にあがってるけど
何気にバランスタイプも弱いよな
ステータスが微妙な上にスキルが地味で優れたところがほぼ無いし なんか戦闘中微妙にカクつくようになってるなぁ戦闘速度アップの弊害かな 寝る前のap消化でNormalをやる
朝起きて寝ぼけたまま…
悪いのは自分、分かってるから! >>619
多分これ以下の対人戦仕様は存在しないだろうな
何故か対戦相手選べないし、スキップできないし、なのに何故か戦闘完全オートだし、バランス崩壊してるし、負けるとスコア下がるし
良い所が一つもなく悪いところしかない 元ゲと違ってスキル使うにも行動順こないと使えないから早さが全てになるのは当たり前っていう 貸し出しが☆7ジルとかリズとかトワとか・・・
ワシのフレなんでHENTAIばっかりなん? >>624
何言ってんだ?比べ物にならないくらい剣アカの方が優れてるけど
あちらは戦闘オートじゃないし、バランス崩壊もしてないから戦術議論も活発
問題なのは対人オンリーというゲーム仕様の部分がDMMユーザーには合わないって事だけだ 行動順にスキルのせいで
回復スキル持ちを素早くすればそれだけ回復必要ない時も順番来過ぎてムダ行動
遅けりゃ遅いで回りがばたばた倒れていく中、回復もせずに突っ立ってるだけっていう とりあえず汚い忍者ナーフはよ
自分の手で倒したときに戦闘中1回だけとかにしないと3連続忍者が攻撃とかもうわけがわからん状態になっとるわ そもそも他の人が倒したときも忍者のオートスキルが発動するのはバグなんじゃないのか? アリーナウィークリー分で6000位前後なんだけど
残りの119万4000人はどこ行ったの 対人とか好きな奴らだけでやってればええよ
ワイUOの頃からトラメルできたら速攻移住しとったくらい対人嫌いやし
イベントとかでキャラ集めてせこせこ育ててニヤニヤするんが好きやねん >>623
挙げられてるの見ると今は亡きキルドヤの軍団戦とまるっきり一緒なんだな 対人好きな人ってリアルでも人殴ってそうで怖いわ^^; >>634
トラメラーでもPITには行くんだよなぁ・・・ >>628
バランス崩壊してるから過疎ってんだろ、バカですか?
ランキングでリットギアと切磋琢磨してる雑魚は現実が受け止められないようだな 「戦闘オートじゃない」
これっていいことかっていうと微妙なんだよな
ワイはオート戦闘ある方が好きだわ まあ最高レアの特定キャラがいないと対人成立しない剣アカも、このゲームと大差ないぐらいゴミだけど、
あっちは対人しかやることなくてソレだから、これよりはるかにゴミっていうのはわかる
アリーナしかできないウンチアみたいなもんだし、剣アカ 即死したリブレスの悪いとこだけ継承した正統後継者うんちあ リブレスはイベントがクソ過ぎたわ
レイドイベントは張り付き強制すぎるし、なんかすごろくみたいなのは面倒だっただけだし
キャラは良かったしゲーム自体結構好きやったけど運営が頭悪すぎた
ワイらはソシャゲにそんなややこしいの求めてねーっつーの 事前で確保していたのがアセリア
タダチケで手に入れたのがフランチェスカ*2
まあまあの結果やろと性能を調べたワイ絶句 フランちゃんは一緒にきた☆4より使えないからね・・・
現状は長官と一緒でニンジャの餌だし >>643
☆5育てるより☆3や☆4育てて行くほうが面白いやで
ワイのエースは元☆4とか☆3ばっかやで リブレスの一番悪かったところは回を経る度にクソになって行ったイベントだとおもうわ。簡悔精神溢れすぎてた
ここもイベに期待には出来んが ラージュリアとか見た目完全に☆5レヴェルやと思うねんな
フレンドを見ても分かってるやつは元☆4や3を7まで上げて戦力強化しとるね (´・ω・`)ホントにフランチェスカ使えんか星7にして試してやるわ そか星3〜4から有望ネキをスカウトするゲームやったんやな……きっとそうや
ちょっと投げずにガンバるで フランチェスカはオートも優秀だし使えんことはないやろ
ただアリーナだと58まで上げてる人いたがまるで脅威にならない忍者でぶっ殺して終わり >>640
アリーナしかできないウンチア なんて生易しいもんじゃねーよ
・過疎過疎でマッチングしない、10分待ちとかザラ
・マッチングしたら同意もなくすぐ試合がはじまるため、マッチング画面から目を離せない
・回線切りが横行してて、たまにフリーズしてバグったりする
・オートなんてないから毎回手動でやらないとダメ
・ウンチアよりはるかに石配布がシブい。毎日ガチャチケ配布なんか当然ないし、デイリー石配布すらない
・好感度アイテムが入手し辛くエロを見るのがウンチアよりはるかにキツイ。今実装されてるキャラのエロを1ユーザーが全て見るのは不可能
・凸の意味合いがウンチアより遥かにやばい、なんと10凸(笑)
・ウンチアと同じで特定の最高レアが必須な環境なのに、ウンチアと違いサプチケはない
この上でアリーナしかできないゲームだよ
イベントすらアリーナで勝てないとろくになにもできない ラージェリアは挙動全部かっこいいしオートスキルも優秀なんだが、ほんとなんで☆4なんだろうな
人選みすってるだろ・・・ 5章ラストのノーマルで☆3装備落ちたんやけどハードやったら☆4落としたりすんの? 重ねやすい☆4にしてくれた・・わけねーな
テクロスだし 進化素材は改善予定ある中であまり回りたくないし、☆7は最低限にしとくか…。イベントまでにニンジャ☆7、その他☆6にしたら後はストーリー消化と装備クエかな
貧乏性だから改善予定とか出されると回りづらくなるわ レベル90まで来ると流石になかなかレベル上がらなくなってくんな
ギルメン見る限りレベル90でUNITIA勢の上位2割くらいには入っとるか >>654
マッチング待ちってことは同期戦なのか
きついな 神姫は超神ゲーのグラブルをパクったから成功した
でもこれは超クソゲーのセブンナイツパクったから失敗した・・・わかりやすいね
神姫より素材の出来は遥かにいいのに、パクリもと間違えた結果死亡とはな
グラブルは微課金も廃課金も共存できるし、微課金は廃課金にレイドや団イベ手伝ってもらえて、廃課金は微課金というオーディエンスに持ち上げられて、winwinの素晴らしい関係
色々炎上はしてきたが五年経っても未だにアクティブユーザーは多くいるグラブルって、ゲームバランスはほんとによくできてるのよね
グラブルパクった神姫はこれからも頑張れるだろう、でもこれは長持ちしないね >>658
対人メインに拘らなければ持つんじゃないかな 神姫やたらロード多くてなんかモタモタしててワイはついていけへんかった
イラチやからな
UNITIAのロードは十分許容範囲 システム理解する前に色々無駄なことやったせいで☆7が2人しかできてないのに金欠な上ポッド20個下回った コンテンツとしてあるのだから拘らない人は他に行く可能性が極めて高いよね
一部はキャラとかで残るだろうけどね 宝石と同じで新キャラは初回入手確定とかにすれば?
セブンナイツ本家って微課金向けのコンテンツがない廃課金の札束バトルだから、パクるなら自前で微課金向けのコンテンツ足さないと死ぬよ >>667
いや、運営が拘らなければね
今のこのアリーナだけでやっていくつもりなら一年どころか半年も怪しい 最初のイベントからアリーナ関係ないからアリーナにこだわってはいないだろ
問題はアリーナイベントやり始めてからだな
どうやってもクソイベにしかならん FGOやグラブルみたらわかるが、今のゲームは微課金でも楽しめないとダメなんだよね
今の廃課金は微課金相手にドヤって気持ちよくなりたい層がメインで、廃課金同士で金撒き散らして戦うのはストレス貯まるから御免被りたいわけ
だからアリーナランキングゲーは一気に衰退した
課金促したい、廃課金抱えたいなら、お花とかみたいに微課金ユーザーの数をエサで確保するとこからはじめよか
微課金ユーザーはストレスを与えるとすぐにやめるから難しいぞおー! 対人ならドラプロとか戦プリみたいにサクサクな方が爽快感がでる FGOで微課金で楽しめるならユニティアも楽しめるから
あれゲーム部分はクソとしか言いようがないから
信者ですら用語しないぞ これでLitgearくらい軽くて気軽に周回育成できれば安泰だったのにな FGOは話とキャラが好きな人にはいいよな
知人もハマってるが俺は合わないって知ってるから勧めてこない >>679
ユニティアはアリーナあるから微課金は楽しめないよ
ストレス与えたらすぐ違うゲームにいくのが微課金だよ
廃課金ゴイスー!はするが、その廃課金と戦わされたら即去りするのが微課金 なんかもう面倒だから480+12+12でジェイミー買えばいいのか こんなクソゲーいつまでもやってられないね
あいミスまでの繋ぎにもならないよ いやどっちかいうと廃課金のモチベがない構造なんだが 今後は廃課金向けにアリーナ報酬を増やしていくのじゃ >>685
そらそうよ
アリーナだと廃課金は廃課金に負けるし、微課金からゴイスーされるレイドすらないからカタルシス得れないもん
このゲームどこでドヤ顔したらいいのよ
観客いないのに廃課金してもしゃーないし 悪い所ばっかりって訳じゃ無いんだけど続く気がしないのよな…
絵、シナリオ、音楽は悪くないしUIもまあいい方、ミッションもそこまで手間でないのはプラス評価、石もばら撒きもしてる方だし、毎日チケット配布もありがたい
悪いのはアリーナ周り、ゴールド、進化素材、ゲーム落ちやすい、クエスト開放関係、AP回復と消費量ってところか 無課金微課金は蹂躙される運命なんで潔く去りますね
廃課金さんは廃課金同士でアリーナ頑張って下さいね 絵はいいけど動きがスローモーション過ぎて抜けないエロもさっさと治してほしいな・・・ >>682
FGOは今だにクソ戦闘もっさりイベント長時間張り付きゲーだぞ
廃課金は課金するだけでマウント取れてイベントも参加する必要ないから楽しいけど
それ以外は全部ストレス
ストレスで止めていくならFGOは絶対に流行ってない
グラブルに至っては課金した後に更にストレス受けに行くゲームだし
日本人は流行ってるか流行ってないかが問題であってそれ以外は得に気にしないんだよ >>688
入手が緩めだから育成を緩めるのは難しいだろうなあ
曜日とか時限とかで融通が利かない問題は緩和可能だろうけど >>692
ちがーう
日本人は積み上げ式のストレスはむしろ好きなの
だからFGOやグラブル、アズレンみたいな積み上げ式作業ゲーは流行る
しかし一進一退はすごい嫌う、やったことを無駄にされるのが嫌いなんだねぇ
だから負けたら無駄になるアリーナゲーは衰退した
積み上げ式作業はやればやるほど「今まで頑張ってきたし」と微課金をよりゲームから離れにくくする
まあやりすぎたら離れるけどね、艦これはそれ テクロスは対人ゲーよりRPGとかシュミレーション作ってたほうがいいんじゃない?
向いてないと思うわ やり込みゲーが好きなんだよな、日本人
っていうかアジア人はその傾向あるけど 個人でやるPvは避けるけどギルド戦みたいなのは受け入れがちな印象 フランチェスカ☆7にしてみたけどディフェンダーの皮被った一発屋アタッカーだこれ
言うほど悪く無いな なんだかんだで年は越すだろうけど
年度越えはきびしいかなっていう評価 正直世代によっても違うだろ
若い人たちは思ったよりストレス耐性ないぞ、というか強い刺激に慣れすぎている
あまり一貫性はなく彼らは流行っているからやっている >>698
そうそう、自分一人に責任がいくタイプも嫌うね
チーム戦や団体戦はむしろ好きよね、ガンオン動物園とかまさにそれだし >>694
んー、ちょっと違うと思う
育成と対人と合わせちゃってるのがクソかと
剣と幻想の〜もそんな感じだし
対人の原則って基本が平等であるべきかと >>694
古戦場から逃げるなすら知らんのか…
アリーナ以上の賽の河原だぞ
アズレンもあれだけ持てはやされたけど
船と違って人が思ったより残らなくて死にかけてるぞ ギルドレイドや協力戦はやるけどGvGはPvPより流行らんよ
MMOの絆に疲れてブラゲやってるおっさん層はそれすら嫌がるけど アズレンは企業ブースで最大の列できてたんだが・・・ >>698
ギルド戦言っても協力プレイだぞ
対人系は全然ダメ
村ゲーで嫌って程わかってる
9割以上農耕民になって攻めたら何故かキレて引退するからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています