【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part19 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※建てる時は本文の1行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れて下さい
複数あるのは予備
■DMM公式
http://games.dmm.co.jp/detail/unitiax/ngbm-001
■公式ツイッター
https://twitter.com/unitia_official
次スレは>>950が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>950が反応ない場合は>>970が宣言後建てて下さい
(スレたては浪人無くても問題ありません)
前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part18
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1533785134/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 正直世代によっても違うだろ
若い人たちは思ったよりストレス耐性ないぞ、というか強い刺激に慣れすぎている
あまり一貫性はなく彼らは流行っているからやっている >>698
そうそう、自分一人に責任がいくタイプも嫌うね
チーム戦や団体戦はむしろ好きよね、ガンオン動物園とかまさにそれだし >>694
んー、ちょっと違うと思う
育成と対人と合わせちゃってるのがクソかと
剣と幻想の〜もそんな感じだし
対人の原則って基本が平等であるべきかと >>694
古戦場から逃げるなすら知らんのか…
アリーナ以上の賽の河原だぞ
アズレンもあれだけ持てはやされたけど
船と違って人が思ったより残らなくて死にかけてるぞ ギルドレイドや協力戦はやるけどGvGはPvPより流行らんよ
MMOの絆に疲れてブラゲやってるおっさん層はそれすら嫌がるけど アズレンは企業ブースで最大の列できてたんだが・・・ >>698
ギルド戦言っても協力プレイだぞ
対人系は全然ダメ
村ゲーで嫌って程わかってる
9割以上農耕民になって攻めたら何故かキレて引退するからな >>704
平等な対人なんてクソの塊だろ
格ゲほぼ滅んでるし、将棋でもやってろ ちまちまパラメータ上げるのは割と好き
上がりにくいのは良いけど、そもそも上げるための行動が取れないのは離れる切っ掛けになりがちだなあ FPSですら協力戦じゃなくて個人ゲーが主流になったから
絆ゲームはみんなそんなに好きじゃなかった
日本の開発は相変わらず絆ゲー押し付けて時代に逆行してるけどな
とくにバンナム アズレンは本国の売り上げも足すと先月の売り上げグラブル以上みたいだし
同人とかも全然多いので消えることもないだろ テクロスはユーザー同士を争わせるというよりは
運営とユーザーで争うことの方が多いよね? 中国じゃFGOに及ばないが次点ぐらいにはいるらしいね、アズレン
WoWsコラボがきっかけでアジア圏でユーザー増えたらしいし、アメリカ鯖も開通するらしいし、ワールドワイドやのお ユーザーは勝率5割だと負けてると感じる
平等だと思わせるには7割以上勝てるマッチングをしないといけない MMORPGの衰退と手軽なソーシャルゲームの台頭をみれば一目瞭然
クラン戦記だってそうでしょ
日本はが積み上げ式のストレスが好きとかそんなんでもない
やっぱり一番はみんながやっているかどうかだよ 今でいうならおはようからおやすみまでLINEで爆撃される
それも複数に
ギルドは兄弟、ギルドは家族 アリーナどうしてもするなら負けるためのBOTが必要ということやね いつの間にか中華の話に切り替わってて怖い
一気に湧いてくるんだな
そしてそれ以上にユニティアの話されてないの草 >>707
GvGはめんどくさいね…
まぁ触ったこと無ければ面白いと思う子も多いだろうし若い子には良いんじゃないじゃろうか 対人メインゲーなんて割とライトなDCGでさえ斜陽だというのに 積み上げゲームが好きならMMOはずっとゲームの最前線だっただろうね
日本人はマウント取るのが大好きで実際のプレイ時間よりもお金で勝てるゲームを好む
人が多ければ多いほどマウント取りやすい
その上でお金掛ければ簡単にマウント取れるのが最高
FGOが人気になるわけだ まぁNPCと戦うのとリアルタイムで戦うのはまたちょっと違う気もする
DCGみたいに煽り飛んできたりはしないしな グラブルも古戦場やるたびにアクティブ減ってるけど
無料10連でテレビCM打ちまくってるからなんとか人集められてる感じだからな
ある程度の資金力がないと難しいだろう
だったら古戦場とかやめればいいとも思うが対戦で課金煽る方が集金はしやすいんだろうな なんとなく眺めてたけど
スキル演出はマキア・リュイン形式よりツキミ・ラージュリア形式の演出のが良いな
>>717
あれはNox使わないとやってられなかったな
結構続けてたけど結局お船と同じでレア掘り周回に疲れて逃げちゃったわ ミッション埋めで上位の人と適当に手合わせした
こっち☆7対魔忍いるのに、相手対魔忍無しで3人も先に攻撃順番来た
上位はこんな修羅の国で公式サポと戦っているんだな わかった!
農耕メインのMMO村人ゲームをテクロスに作ってもらえばええんやな ぶっ壊れキャラやらアンチキャラ、インフレされて課金を促す
対人コンテンツでプレイヤー同士を煽って課金を促す
これらはどのゲームでもやっているし、開発資金を稼ぐ為であるからご理解できますが
釣り餌のエロが糞すぎ、少なすぎごはご理解できません。やってられないっすね とりあえずFGOでもパクったほうがセブンナイツぱくるよりは遥かに良かったろうな
初イベントンのイベキャラの性能がゴミだったら、いっきに過疎ってそのまま終わるだろうね FGOはまおはじがパクって怒られたから難しいのじゃ FGOのゲーム部分はFGOだから許されてるだけで
あれ絶対に流行らんから
ばら撒き前提のガチャ率やイベントまわりを参考にするのはありだけど
ゲームの所は参考にしない方が良いと思うぞ… FGOはパクったら死ぬだけだよ
あれはガワがfateだから続いてるだけだ
fateが人気なだけでシステムが受けてるわけじゃない
艦コレクローンがことごとく死んだのがいい例
そこを勘違いするアホ運営が多いこと FGOパクるの難しいと思うけどなー
ありゃFate信者ありきだし
ゲームそのものはつまらんから
休止したのは怒られたからじゃなくてデュープでゲーム崩壊したからだぞ それでもセブンナイツをぱくるよりは絶対よかったから・・・ FGOで一番要らないのゲーム部分って言われるじゃん >>732
FGOパクったのが魔王の始め方ね
人気があるゲームのシステムを真似ても人気がでるというわけではないのよ
FGOが売れた理由は元からFateシリーズの信者がいたからだよ ふつうにグラブルまたパクればよかったんだよ
あれはほんとに上手くできてるし >>741
カード効果や技の内容も丸パクリで、ある意味話題につきないデキだったな。
その後、会議室に呼び出しくらって作り直せと言われたらしいが・・・ 実際にオトギとかみてみ?
徐々に徐々にグラブルっぽくなってきたからな
気付いたんだろうな、あれの優秀さに >>731
たしかにエロ少ない・・・
うんちあは現状キャラ少な過ぎる ぶっちゃけエロ薄いのをさっさと対策すればある程度ついてくるだろうさ
鈍足のここじゃ無理だろうけど FGOはめちゃめちゃ長いストーリーでキャラの掘り下げしてるから
当然愛着がわく、そしてそのキャラがガチャで出てくる
引けば仲間内での話題になる 魔王もパクリで即死かと思ったが作り直してそこそこ上位に入ったりしてるんだな。いまは何をパクった状態か知らんけど
グラブルは良くできててもグラブル形式は掛け持ちしたくないから共食いになりそう FGOのメインコンテンツはきのこだからな
パクるなら同格をもってこないと エロブルのほうがまだまだ続きそうだよなっていうか
平行してやるとエロブルのほうがいい
ただシステム周りが糞なんで改善したの出せばそれだけで十分だったのにな キャラ追加の早さで選ぶならテクロスよりシズルラボかな >>747
ゴミカットインに無駄金つかってそのうち新規ガチャ維持できなくなって終わりやろうなあ (´・ω・`)dmmのエロソシャゲは絵が大事だから、このゲームはいいゲームだろ >>749
名前がFGOまんまだったから
属性名と技名を変えただけでほとんどかわっていないよ >>749
ユーザーに対して尻軽でマメな対応と、宣伝担当のクソモが頑張ってるぞ。
後はガチャ石ばら撒いたり、星5チケをイベント毎に配ったりしてる。 いまのとこ同じセブンナイツパクリの宝石になにひとつ勝ててないからな
あっちはアンバーとエメおばいたから、状態異常ゲーでもまだなんとかなったし
エロもキャラの入手性もなんもかんも勝ててないやん これだけ色んなゲームが溢れてるんだから
気に入らないなら他やれよとしか思わんわな エロ一回はまだいいけど、本番なしは流石に養護できないわ
それでくっそ荒れてお花が本番オンリーになった経緯すら知らんのかね、ここは >>755
絵師はいい
うんちあはピストンがスローモーション過ぎるのどうにかしてよ キャラとかはいいから期待したいけど
テクロスだから不安しかないというところか >>755
エロソシャゲは絵が大事ってことで
他のゲームもかわいい絵師連れてきて
もうかわいいが、当たり前になっているのよね
今年の夏はメルヘンノクターン、サモン、クランとか手抜きしているのが多かったけど 実際メルメルの本番ないのはブーブー言われまくってるだろう、それが現実 たしかに緩急ないかもね
ずっと前戯くらいのスピードで女の子が勝手に逝ってる感じする >>763
寝室一人二種とかならそうだろうけど
一種しかない現状だと本番やらせろ派が強くなるのも分からんではない
追加あるかもわからんしな AVとか手口全部カットして本番しか見ない人のが多いしな
二次じゃ足とか蔓延ってるけどアレ足好き以外ノーセンキューだし >>763
馬鹿みたいに周回させておいてパイズリ、スマタで終わらせるのは嫌いです 星5キャラぐらいはエロ追加してくれてもいいと思うわ 将来的に覚醒を実装するのは確定だから
その時にエロ追加するつもりなんだろ
もしくは本家にならってアバター追加時、と言ってもこれ3Dじゃないから手間凄そう 最高レアは2シーンがデフォになっているのに1シーンで終わらせちゃあね テクロスは動画にこだわるからしゃーなし
動画作るより2枚描く方が安く済むんだろうけど
実際にどっちが効果高いんだろうな 宝石やブヴヴは動かないけどエロ評価高いし、動くのは別にそこまでアドバンテージないんじゃねーかな ☆5くらいは2回あったほうが良かったが
☆7まで上げろと言われたら見ないかもしれん 動きあるエロをウリにするなら、
最低でもソフトサークルクレージュぐらいは動いてくれ >>776
覚醒は覚醒で別キャラ扱いでしょ……テクロスだよ? 立ち絵はいいけどエロはぶっちゃけ他よりいいってわけじゃないよねこれ テクロスだと覚醒は
[魔力解放]メルメル
みたいな感じにしてきそう 動きよりシチュとボイスが重要なんだよなあ
ヴァルサガはよかったわ 動くのはクレージュエースな
あれもAfterEffectか ダイナミックにやわらか胸が揺れ動くとかエロさがでる動きならアド大きいけど
シリコン胸が固そうにコマ落ち揺れしてたり
野郎が覆いかぶさってゆさゆさするだけとかじゃ動かしてる意味がない 画面が上下に動いてるだけとか
動く分テキスト短くて5クリック即射精とかやってたらなんも意味がないからな
手抜きでしかない ぶっちゃけエロブラゲのイベントシーンが静止画ということを不満に思ったことはないな
動くならそれはそれでいいけど別に動くエロシーンにこだわりがあるわけでもないし 1枚絵そのまま動かしてるパターンじゃないからDMMにしては頑張ってる方なんだけど
エロゲ業界の上位から見たら所詮は半端もん
でもコストは掛かる
もしかして 失敗? 神姫初期の乳揺らしおじ退社したって話だからな
リリース半年後ぐらいからすごく硬くなった 動くとバグでハゲののっぺらぼうとやってしまうことがあるらしいしな 動きがアドバンテージなるなら恋姫天下統一伝はもっと売れてる >>787
うん、それは皆思っているんじゃないかな……エロとストーリーに限って言えば放課後戦争の方が好みだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています