【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part19 [無断転載禁止]©bbspink.com
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前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part18
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1533785134/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>813
現状の出来みるに単にサービスできる水準に達してなかっただけだろ レイドはその内実装するんじゃない?
アリーナもレイドだったらまだマシだったんだけどね >>818
もう遅いわ
エラー堕ち酷過ぎて利用停止したさいなら ☆7忍者持ちでランク80付近のフレの脱落が止まらない アプリ版ちょいちょいこんなことになって操作受け付けなくなるのクソすぎ
https://i.imgur.com/KWEhKuy.jpg バグも多いしコンテンツも少ないからお盆前に見切り発車でユーザーにテストプレイさせてる感じ >>818
参加賞として☆4キャラ一体
更に周回数で重ね用5体が貰えますでしょ 難易度は星6複数いればクリア余裕で
面倒なのは周回っていうのが初回イベントだと思ってるんだが
どうなるかね
エロブルアポカリプスが初回イベだっけ?
それもキツかったのはドロップ率だったんでしょ?
マブラヴも初回イベは面倒なのはドロ率くらいだった >>818
評価を受ける前に見切りをつけられるパターンもあることを思えば
今を評価すべき段階ではないといえるのは余裕ありすぎるな (´・ω・`)イベは目玉商品として星5凸アイテム出さないとダメだよな アポカリプスは廃人以外最高難易度クリアできなかったゾ
最初のイベントだけどクッソ難易度高かった
アイテムも完全突破まで交換できない簡悔仕様だった
次のイベントから難易度も下がったしアイテム交換数もちゃんと限界まで突破できるまで交換できるようになったし
交換に必要な交換アイテムの数も減った >>830
各種コンテンツの薄さとバグの多さを鑑みて
評価する段階の前にサービス開始する段階でも無いよな このゲームやるようなのは他のdmmブラゲユーザーが殆どだろ
評価すべきとかしないべき以前につまらん面倒いもう飽きたでポイされる可能性が高いわ >>832
そうなのか過去アポイベの書き込み見てくるかな >>829
メインクエハードクリアしろって前に広報が言ってなかった?
H5-24は☆6じゃ超えられないよ あいミス戻ってきたら絶対やめるし残る奴マジでいなそう 開始直後のゲームでイベントが課金系しかないまま週末迎えたのは非常にまずいぞ
実質やれることが常設系のみ
金クエ解放するとか曜日系全開放するとか今のリソースでもやれたイベントはあっただろうに・・・ あいミスってSSRしかエロないおはじきゲーじゃなかったか?そんなに期待値高かったっけ 別にプレイヤー側は悠長な事言っててもええやろ
このゲームが死んでも困らんしな >>841
さすがにその仕様変えてくると思うんだよね、SSRだけエロ1、イベントエロなしはさすがに致命的だし。
それで変わってなかったらあいみすもすぐ終わるよ。 初回アポイベ難易度については文句言われてないな
当時のwikiの民度が高かった可能性も・・・いやないか
ドロ率はきついって言われてた >>841
見た目は良くするみたいだけど
エロが限定SSRのみしか追加されないままだったらすぐ死ぬよ おそらくそこそこ育ってるなら手動でいける
オートで楽したいならガチ育成って感じだな
神姫のほうもギリギリって言ってる人は「バーストを合わせて〜(手動)」みたいなこと書いてある >>840
開幕って一番人がいて集金できる時やのにな アポカリプスてドロップ率アップスキルを臨時メンテで下方したイベってイメージのがでかい あいミスは人気絵師の画だけ売りだからな、
他のゲームみたいに絵師を安く使い捨ては出来ないし、毎週のように描いてもらう事も出来んし
エロ部分には制約がかかるわな >>847
ストーリーSRだけだと最高難易度は無理
ガチャSSR以上がいるなら安定してクリアできる感じだったぞ
ガチャでろくなキャラ当たってない人は最初から最高難易度諦めていたから文句は出なかった
次のイベントからはストーリーSRにRキャラで最高難易度クリア出来るようになった >>852
こいつ嘘松か?
俺もレベル40以下でアースムンド使わず合計戦闘力13000の無課金で1ターン目に英霊落とされた時でもギリギリクリアできたぞ。14000になってからは全く詰む要素が無くなった。
SRもSSRも関係ないよ。戦闘力が全て。
ていうかちゃんと強化合成とかしてる?、まさかレベル上げてるだけで強化合成してないってオチじゃないだろうな?
あとバースト使うタイミング間違えてないか?バーストはボスが暴走したタイミングに合わせて使うんだぞ?
そしたら3ターン集中攻撃で落とされるなんて事にはならない。スタン間に挟むからな。 とりあえずストーリーを5章ハードまでクリアして
それから曜日で進化を進めたり装備を集めたりするのがいいんかね
アリーナは一日一回で十分だわ イベは間違いなく状態異常くるやろなぁ
そのためのネルやろ
育てとけよ どうでもいいと言ってもウニティアの前世だから仕方ない 育てろいっても緑いつくんだよ
待ってる間に赤何回来るんだよ
赤おばさん限凸しちまったよ >>854
アリーナは1週間15回ミッションあるぞ >>853
すまん
育成にガッツリ石使った+ガチャSRある程度持ってた前提じゃないんだ 虹エーテルなかなか落ちないから
アリーナ15回ミッション、結構大事よね >>860
よくわかんねえや
育成するのは当たり前だし
その程度の基準は人によって曖昧だからなあ 一つ言えるのは花みたいに定期イベが楽なゲームばかりじゃないってこった ★3限凸させようとしたけど
4万持ってなかったw
4万×5回と、進化素材か・・・
限凸に進化素材使うのって、あんまりないよね? 初イベの難易度って最初からAP漏らさずにやってた奴が薬課金なしでクリア出来るってくらいが適切じゃないかと思う
そこから楽にしたければ課金って感じで このテクロスがそんなぬるいイベやるように見えるのか 神姫のストーリーなんてやったのだいぶ前だからそんな覚えてねぇけど
難易度らしい難易度なかった気がするけどな
装備強化とか一切しないならSSRだろうがSRだろうがRだろうがクリア難易度変わらんけど 育成に配布アイテムガンガンつぎ込むのが当たり前って人は次のイベントも苦労しないとは思うよ
☆7並べておけば無課金で余裕だろう
だからと言ってそれ前提で作ると廃人向けイベントになって
無理だからやーめたする人がある程度出るだろうなってだけの話
やりこむ人の基準でやったらダメだわね 無課金全滅して廃課金は誰をボコって優越感感じればいいんだよお
あっ同レベルとしかマッチングしないから関係ないか 何を分からせるんだよww
フレンド選民合格なら無課金でも無双だぞ 虹が枯渇して限凸も進化も出来なくなった
イベントとかでたんまり虹くれないといつまで経っても戦力頭打ちになるな
課金して買うには高すぎるし 凸にまで虹含む素材使うっていうのがね
せめて素材クエの曜日しばりやめてくんねーかな 石がたまってきたが、今の赤ゴミ汚染ガチャ回す気がしないし、そもそも新キャラとか入ってきても育成コストが
時間も含めて馬鹿高くてやる気が起きない
石は薬に変えて既存キャラの底上げしたほうがなんぼかマシな気がするとか、ガチャゲーとしても破綻しまくってない?
大金はたいて引くのがゴールでなくスタートラインとかもうね どんなペースでやったら虹足りなくなるんだよ
なんのかんの進化のためにエーテル回収してたら虹も出てるわ
☆5の限凸当たり前とかなら足りなくなるのか 突発攻撃って反撃されることある?
あるなら地雷スキルな気がするけど >>878
というか☆7にしたら限凸しかすることないじゃん
でしようとすると虹がまだいるわけで 虹足りないなら買え
AP足りななら薬買え
金足りないなら鍵買え
ということだろ 限界突破すると虹足りなくなる
☆4を☆7にするくらいだとエーテル集めてると良い感じに虹も集まっているんだけどね 星3や星4のダブリキャラ在庫はたくさんあるが虹は圧倒的に足りないわな ☆7を3人作ったあたりから辛くなってきた
それでもアリーナでグリーンどまりだから、
運営が上位者向けにイベ作ってきたら爆死する予感 限凸してないやつ→虹余る
限凸いくつかしたやつ→虹足りない
廃(or 無計画に鍵使ったやつ)→虹あってもゴールド足りない 虹が足りないとかじゃないんだよ
基本的にAPが足りないんだよ
今の10倍はないとお話にならない設定だよ 虹狙いならイージー周回の方が良いぞ多分
確率設定ミスってんのか知らんけどハードとドロップ率大して変わらん気する >887
無計画っつーか、エロ回収に走るとゴールド足らんのかもね APも5章ハードクリアするだけでAP増えるよって煽ってたなスキがなさすぎる 配布分のアイテムがなくなってなんもできなくなったらいつでも撤退できるようにしてあるからな
やっぱり無課金が一番よ イベントの内容がさっぱりだから無理してでも育成した方が良いのか
温くなければ引退と腹をくくってやれる範囲で育成するか迷う所なんだよね
白有利とか言われてもピックアップにいないし何育てたらいいのかさっぱり 5章HARDクリアをアドバイスしてくる運営だからな
全部☆6以上で出来れば2人は☆7
フレに突破してるキャラ借りるの前提くらいのバランスになりそうで怖い >>896
今回はイベント内容みてから足りなかったらカギ育成で乗り切ろうかなって思ってる 初心者限定のチケで忍者買ってきた
初めてアリーナ勝てたわ 配布の鍵薬使えば全7くらいは余裕
時間とモチベ維持が辛いだけで 配布の鍵と薬を育成に使って備えておいたか
イベントに備えて残した変わりに育成終わってないか
どちらが死ぬか楽しみやなって… ハードでいい装備が落ちるって話だったから、★落としながら進んじゃったけど、もったいなかったな。 ほら、全7が余裕とか平気で言う人がいるでしょ・・・
イベ始まるまでガクブルがとまらん >>903
どっちも大丈夫じゃない?
育成組は楽々周回
育成してない奴は2〜3時間カギ開放して集中育成で終わり イベントこなしながら育成は時間的にもっと無理だろ
同時にカットインカットしたり5倍速実装ぐらいの調整が入れば別だが
それも今回の微妙調整では期待できそうにない 無理かな?最初の数時間我慢するだけ
まさか24時間プレイするわけじゃないだろうし
限定時間制限イベント?ってのも数時間単位じゃないなら
初日最初の夜まで育成していても問題なくね >>905
まぁ☆3☆4からの☆7と☆5からの☆7じゃ違うから個人によって変わります状態よ 5章ハード☆3クリアするのが運営が推奨してるレベルだし
イベント最高難度はそれ以上のもの要求してくるのは火を見るより明らか >>910
テク擁護するつもりはないが☆3クリアとは言ってないな
しなくてもランクは上がるわけだし 「リミテッドイベンクエストトを開放するにはEダンジョンキーが必要です」とかないよね・・・? イベントでカードを配るんだろうし、無課金でも1枚は取れる難易度にするやろ
ハードクリアー出来るレベルで3枚、アリナー上位勢くらいで4、5枚、完凸x5持ちで6枚くらいと予想 レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。