【DMM.R18】オトギフロンティアR 405冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※次スレは>>950が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
http://twitter.com/otogi_staff
※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティアR 404冊目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1533728436/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 時間あったから銀河鉄道の夜(原作)を読んでからストーリー見たが
人間さんが微妙リアクションした理由とか 存在抹消されたブルカニロ博士をこの形で出すかーとか
ジョヴァンニが想像力強い子なのが分かって面白いな エロシーンに罪悪感湧きそうじゃが >>582
引けなかったらエロシーンに罪悪感もクソも…
ジョヴァンニは配布っぽいし絶対見られるか ジョバンニは100人レイド再びなのかな
またハムハムする日々が始まる >>583
ブティーユゴーストはこっちも幽霊だからヘーキヘーキ理論の村人に中出し決められてなかったっけ 銀河鉄道の夜というか宮沢賢治作品には今でもコアなファンがいるからな
これまで扱ってきた出典古い童話とはちょっと毛色が違うかもしれん
ちなみに童貞は賢治作品に共感しやすいらしい
俺は童貞じゃない 真砂やシェイファー ヴェガ等の複製リーダーがいてラベル ジュリエットを事前で抑えてる状態だとスタートダッシュガチャは買う理由あんまりないかな?
星5確定ってところとランタンくらいしか魅力がない気もする カムパネルラ、他のキャラに見えてないし端からみると何もないところで腰振ってる人間が他のヒロインに見られてるシチュとか面白いと思います
で、何やってるの・・・みたいなドン引きリアクションされてるとか 異界の結晶★5ようやく3個目・・・1回25消費は結構でかいけど次は正月勢が限突しそうだから4つは最低限確保しないとなぁ クラースは凸もきたし染めパで複製リーダーはやはり何かと有利だよ
凸で火力も補強されたし、闇の戦力が薄いならアタッカー兼補A持ちで十分スタメンでやっていける
そろそろ闇も70複製が来そうな気はするけど 初めて石4000突破した
リルは絶対引きたいのよね
まだまだ心許ないけども >>593
1日1個感謝のオトギ石ドロップのおかげでそこは問題ないぞ! 絶対というなら石10000位は必要じゃね
それでも出ないときもあるだろうし >>594
闇が一番層が薄いからスペチケでリューシャ、スタートダッシュでクラースを取って一気に補強しようかなとも思ってる
あとは予算がね… 今の推測で期待値は石9000だっけ?
石で引こうとすると確定無い分更にブレるからなー (´・ω・`)三ヶ月くらいお仕事頑張ればタダで貰えるらしいよ 先週始めたけどコッペリアエピソード2にHシーンねえのかよおおおおおおああああつらい 今日からもやし生活
おひたしやナムルにすると3〜4日は持つぞ 12000でシェイファー引けなかったしエピ他でかき集めた3000でプースも引けなかった
でもアドラツィ狙いで2000吐いたらシュカ来たから許した、アドラツィ来なかったけど >>608
すばやさの利点がよくわからない
ボスで相手よりも先手をどうしても取りたいときくらいしかないよね? >>604
同士よ、それはコッペリア実装時に俺が通った道だ
だから★4にもクロス追加を叫ぼう 高火力だけど先手とって相手の攻撃になる前に倒しきれば事故が防げる相手とか
先手とって25秒動き続ければ敵のターンがこないレイドとか
先手とれば敵の攻撃前にダメカ貼りなおせるとか
色々あるじゃん すばやさアップ大さんは使うだろ
ユニゾンの前座での先手取りしてのオート安定化やレイドずっと俺のターン用に
それよりクリ率アップ大さんが悲しい目をして見てるぞ、誰か使い道教えてくれよ たぶんステータスアップ系パッシブで一番重要なのはすばやさアップだぞ そうなると敵の素早さがわからないと素早さ用のスキルやアクセをどれくらい積めばいいのかわからないことない?
って思ったけどそのための謎の数字か >>610
一時期レイドで必須ステータスの一つだった
最近はデバフさえ入れとけば素で素早さがボス超えてるようなのばっかになりつつあるけど 170連(現金なら5万弱、石なら8500)してもお目当てが引ける確率は6割ちょっとしかないからな
PUは茨の道よ >>587
今クロス見てきたぜ そして幽霊の定義はますます分からなくなったぜ >>613
クリ大って嫁力よりは効果控えめなんだっけ 基本☆3☆4とイベ産キャラはエロシーンはひとつだけ
過去この法則よりエロイベ多かったのはナイトメアのみ 素のクリ10%が50%増えて15%になってどうすんだっていう
控えめどうこうっていうかクリ全般は実用考えるなら一桁足りない そういう意味じゃないってのは分かってるけどクリ大ってなんか素敵な響き 確定クリ系は999〜1000%となってるところを見るとクリ10以下はいない、もしくは小数点以下切り上げってことなんだろうか
クリ10未満結構いた気がするんだけどなあ >>611
別バージョン実装で手を打とう
人間さんとイチャラブで頼むぞ。村人はやめてくれよ… キャラの素クリ率が8〜12%しか無いからね
クリ大で48%増えても11.84〜17.76%にしかならない
誓いのリング(素クリ率+10%)や指名手配マグ(素クリ率+20%)使っても微妙
クリ率12%のキャラに指名手配マグ付けたとしても、クリ大でクリ率32%から47.36%になるだけ=ダメ期待値+6.62%なので微妙 あ、すまん
クリ率8〜12%って書いたけどローゼが7%しか無かったわ シュカ引けたけどSDのモーションビームばっかじゃねーか
ディマキナに頼らず剣を振るうのはいいとは一体 力成長15%魔力成長55%の魔法が使えない弓兵だっているんですよ! 最近どんな武器持ってもビーム出すアニメしかないから慣れて違和感はない
ただやはり泥臭い戦闘描写のアニメのほうが好きだ
そんなアニメよりぼにう飛び散るエロアニメのほうが好きだがな >>631
スリープに強いし再行動3だしあの漁師はまずまず使えるでしょー? くっころやったし「さっすが〜、〇〇様は話がわかる!」もぜひやってほしい 気がついたらオトギが名作タクティクスゲームスレになっていた・・・・? >>615
別に素早さ上げてどのキャラで相手に差し込まれるかを見ればダメなラインはある程度推測は出来るだろ
最初から一回も失敗したくないって言うなら解析情報が必要だろうけど 夫人で1人先制させるかとオルスロー付けて5456にしたのにそれでも触手を抜けなくて驚愕したなぁ
いつも挙げてくれる不思議な数字はボスばかりだけどあの触手の素早さいくつなんだよ…… そういえばこのゲーム石化がないな
ペトロクラウドさせろよ 触手ははるか昔に話題に出なくても不思議に感じなくなってるから9999とかじゃないか
まああいつは触手以外に先行許さなければ問題ないから ふとドンパチ見てたら敵グラが単に上下左右に動かすだけじゃなくて立体的に見えるように動かしてるのね
オルマジックの時も顔の立体感がすごいと思ったけどなんかあのあたりから動かし方に拘ってるように見える
改めてリカバマジク見たら盾の動かし方にこだわりを感じたし >>650
早すぎぃ!
これは逃げられずにつかまって色々されますわ 外でミカヅチがえらい荒ぶってるな
こりゃ一雨来るか 水着アリスのすばやさは3006。触手されてもやむなしである
不死鳥はLv1で6割、5で確定ゲロ >>652
ダーリンのうわきものーってことか・・・ 触手さんは賢者タイム中のちょっとしたスキに星になっちゃったからなぁ
アリスドロシーに村人するのは命がけ アリスは自力で脱出するのがマジ勇者
だからこそデレてくれるのが可愛い パッシブAって今何種類あったっけ
っていうか15個Aスキル落ちて王と不死鳥ゼロなんだけどひどくない…? 精霊枠とか精霊転生ってなんか意味あるんだろうか
精霊ガチャでも実装しない限り選択することなんてなさそうだけど Aが出るだけましなんだぜ?
雷落ちてもBしか出ない自分みたいなのも居る クリ大の仕様って加算じゃないのか・・・
そらクソ雑魚だわ まあ、おそらくだがパッシブもインフレが毎月進んでるのでそのうち出やすくなるから
ほどほどが良い気がする
昔はドロップ微小に顔真っ赤にしてたし 今まさに次女でたわ・・・>>663をマッスルオーシャンでボコるわ・・・ 普段パッシブとか手に入らないから使い道のない低級のも売るに売れず無駄に溜まっていく そういやHP条件でクリ確定とか来てるしクリパッシブとかバフも調整入っていいよな・・・ トレジャーハンターの対象がパーティー全体となってる
これ当たり前だけどドロップ率アップが全体という意味で攻撃と魔力は自身のみだよね パッシブBスロ持ちが1/1の正月キャラ、パッシブAスロ持ちが4/30の鯉マウラで来てるから
一周年で何かしらスキル関連で変化があると予想される
だからまぁパッシブに本気出すなら来月でもいいかなぁ、と でもオトギならパッシブS持ち出す前に外伝で出してきそうだからパッシブ更新は先かな〜とは思う 今Sを出しちゃうと一周年のサプライズのネタバレになっちゃうから、とか?
でもAかSかはともかく、1周年の喜びは来そう、ていうか来て欲しい 元々パッシブ以外Aが上限でパッシブがAに追いついたんだから
他が先にSにでもならん限りパッシブから先にSはないと思いたい BもAもキャラより先にパッシブから実装されてんだよ というかSを打つにはいろいろ準備がないとただ売上下がるだけだろうから…
攻撃低下とかがついたユニゾン第2世代のスキルか初期☆5転生スキルの昇華をS扱いにするとかして基盤作っとかないと
単純にSスキル枠持ち実装しても装備したいものがないからでアピールにならん 一気に25個とか落ちるからX周回してるけど
なんか天冠ばっかり貯まってしまって使途とのバランスが悪くなってしまった… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています