【DMM.R18】オトギフロンティアR 405冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※次スレは>>950が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
http://twitter.com/otogi_staff
※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティアR 404冊目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1533728436/
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人_、__イ ヽ\_ノ⌒し
⊂ニ \? ⌒ ´
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Ll‐┘
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>608
すばやさの利点がよくわからない
ボスで相手よりも先手をどうしても取りたいときくらいしかないよね? >>604
同士よ、それはコッペリア実装時に俺が通った道だ
だから★4にもクロス追加を叫ぼう 高火力だけど先手とって相手の攻撃になる前に倒しきれば事故が防げる相手とか
先手とって25秒動き続ければ敵のターンがこないレイドとか
先手とれば敵の攻撃前にダメカ貼りなおせるとか
色々あるじゃん すばやさアップ大さんは使うだろ
ユニゾンの前座での先手取りしてのオート安定化やレイドずっと俺のターン用に
それよりクリ率アップ大さんが悲しい目をして見てるぞ、誰か使い道教えてくれよ たぶんステータスアップ系パッシブで一番重要なのはすばやさアップだぞ そうなると敵の素早さがわからないと素早さ用のスキルやアクセをどれくらい積めばいいのかわからないことない?
って思ったけどそのための謎の数字か >>610
一時期レイドで必須ステータスの一つだった
最近はデバフさえ入れとけば素で素早さがボス超えてるようなのばっかになりつつあるけど 170連(現金なら5万弱、石なら8500)してもお目当てが引ける確率は6割ちょっとしかないからな
PUは茨の道よ >>587
今クロス見てきたぜ そして幽霊の定義はますます分からなくなったぜ >>613
クリ大って嫁力よりは効果控えめなんだっけ 基本☆3☆4とイベ産キャラはエロシーンはひとつだけ
過去この法則よりエロイベ多かったのはナイトメアのみ 素のクリ10%が50%増えて15%になってどうすんだっていう
控えめどうこうっていうかクリ全般は実用考えるなら一桁足りない そういう意味じゃないってのは分かってるけどクリ大ってなんか素敵な響き 確定クリ系は999〜1000%となってるところを見るとクリ10以下はいない、もしくは小数点以下切り上げってことなんだろうか
クリ10未満結構いた気がするんだけどなあ >>611
別バージョン実装で手を打とう
人間さんとイチャラブで頼むぞ。村人はやめてくれよ… キャラの素クリ率が8〜12%しか無いからね
クリ大で48%増えても11.84〜17.76%にしかならない
誓いのリング(素クリ率+10%)や指名手配マグ(素クリ率+20%)使っても微妙
クリ率12%のキャラに指名手配マグ付けたとしても、クリ大でクリ率32%から47.36%になるだけ=ダメ期待値+6.62%なので微妙 あ、すまん
クリ率8〜12%って書いたけどローゼが7%しか無かったわ シュカ引けたけどSDのモーションビームばっかじゃねーか
ディマキナに頼らず剣を振るうのはいいとは一体 力成長15%魔力成長55%の魔法が使えない弓兵だっているんですよ! 最近どんな武器持ってもビーム出すアニメしかないから慣れて違和感はない
ただやはり泥臭い戦闘描写のアニメのほうが好きだ
そんなアニメよりぼにう飛び散るエロアニメのほうが好きだがな >>631
スリープに強いし再行動3だしあの漁師はまずまず使えるでしょー? くっころやったし「さっすが〜、〇〇様は話がわかる!」もぜひやってほしい 気がついたらオトギが名作タクティクスゲームスレになっていた・・・・? >>615
別に素早さ上げてどのキャラで相手に差し込まれるかを見ればダメなラインはある程度推測は出来るだろ
最初から一回も失敗したくないって言うなら解析情報が必要だろうけど 夫人で1人先制させるかとオルスロー付けて5456にしたのにそれでも触手を抜けなくて驚愕したなぁ
いつも挙げてくれる不思議な数字はボスばかりだけどあの触手の素早さいくつなんだよ…… そういえばこのゲーム石化がないな
ペトロクラウドさせろよ 触手ははるか昔に話題に出なくても不思議に感じなくなってるから9999とかじゃないか
まああいつは触手以外に先行許さなければ問題ないから ふとドンパチ見てたら敵グラが単に上下左右に動かすだけじゃなくて立体的に見えるように動かしてるのね
オルマジックの時も顔の立体感がすごいと思ったけどなんかあのあたりから動かし方に拘ってるように見える
改めてリカバマジク見たら盾の動かし方にこだわりを感じたし >>650
早すぎぃ!
これは逃げられずにつかまって色々されますわ 外でミカヅチがえらい荒ぶってるな
こりゃ一雨来るか 水着アリスのすばやさは3006。触手されてもやむなしである
不死鳥はLv1で6割、5で確定ゲロ >>652
ダーリンのうわきものーってことか・・・ 触手さんは賢者タイム中のちょっとしたスキに星になっちゃったからなぁ
アリスドロシーに村人するのは命がけ アリスは自力で脱出するのがマジ勇者
だからこそデレてくれるのが可愛い パッシブAって今何種類あったっけ
っていうか15個Aスキル落ちて王と不死鳥ゼロなんだけどひどくない…? 精霊枠とか精霊転生ってなんか意味あるんだろうか
精霊ガチャでも実装しない限り選択することなんてなさそうだけど Aが出るだけましなんだぜ?
雷落ちてもBしか出ない自分みたいなのも居る クリ大の仕様って加算じゃないのか・・・
そらクソ雑魚だわ まあ、おそらくだがパッシブもインフレが毎月進んでるのでそのうち出やすくなるから
ほどほどが良い気がする
昔はドロップ微小に顔真っ赤にしてたし 今まさに次女でたわ・・・>>663をマッスルオーシャンでボコるわ・・・ 普段パッシブとか手に入らないから使い道のない低級のも売るに売れず無駄に溜まっていく そういやHP条件でクリ確定とか来てるしクリパッシブとかバフも調整入っていいよな・・・ トレジャーハンターの対象がパーティー全体となってる
これ当たり前だけどドロップ率アップが全体という意味で攻撃と魔力は自身のみだよね パッシブBスロ持ちが1/1の正月キャラ、パッシブAスロ持ちが4/30の鯉マウラで来てるから
一周年で何かしらスキル関連で変化があると予想される
だからまぁパッシブに本気出すなら来月でもいいかなぁ、と でもオトギならパッシブS持ち出す前に外伝で出してきそうだからパッシブ更新は先かな〜とは思う 今Sを出しちゃうと一周年のサプライズのネタバレになっちゃうから、とか?
でもAかSかはともかく、1周年の喜びは来そう、ていうか来て欲しい 元々パッシブ以外Aが上限でパッシブがAに追いついたんだから
他が先にSにでもならん限りパッシブから先にSはないと思いたい BもAもキャラより先にパッシブから実装されてんだよ というかSを打つにはいろいろ準備がないとただ売上下がるだけだろうから…
攻撃低下とかがついたユニゾン第2世代のスキルか初期☆5転生スキルの昇華をS扱いにするとかして基盤作っとかないと
単純にSスキル枠持ち実装しても装備したいものがないからでアピールにならん 一気に25個とか落ちるからX周回してるけど
なんか天冠ばっかり貯まってしまって使途とのバランスが悪くなってしまった… 防御すばやさCTはやたら出るけどレアAはおろかHPや攻魔がさっぱり出ない…ドロップにもクルーンあるのか…
おばさんのスキルもまだ落ちてないしレシピも全然だし時間的に何かを捨てないとダメか >>680
スロットの話と言われてようやく理解したわ
それならスロットって単語をどこかに入れて欲しかったな・・・(個人の感想 分かりづらくてすまん・・・
パッシブスロットの格上げで戦力のインフレは起こってないけど(ドロップのみ)
その他のスキルでは装備できないキャラで格差が生まれそう
Aより上が出たら元のスロットがAで覚醒したキャラの扱いが悲惨 それくらいの差はつけないと今月末から始まるであろう凸正月以降と最新の差があまりなくなってしまう 最上位のスロットがSと誰が決めたんだ
ということでK(キング)
これでKABAという構成ができる インフレしていくゲームだし
その内 第2限界突破とかあるんでないの? 格差はLSと固有や専用武器でつけるだろ
スキルスロットで格差つけたら非対応キャラへの死刑宣告だしそうなると無課金微課金層が逃げ出すことになるぞ 【Wスロットについて】
・今回の新キャラはWスロットを所持しています
・Wスロットは同名・同レベルのスキルに限り、1つのスロットに2つまで装備できます
・同名・同レベルのスキルを2つ装備している場合に限り、そのスキルはCT独立スキルになります
こんなんとか スロットはもうAで打ち止めじゃね
代わりにCT独立スキルみたいな特殊系が増えていくんじゃないかと >>687
今度はオトギ石20個使うのか……(白目 戦闘中1回しか使えないけど効果がクッソ強いスキルとか 青赤どちらも入ります枠かーらーの
青赤枠にだけ入る上位スキルの登場かな ディトゥルパに対抗してエルトゥルパ覚醒がきてロボット大戦になってスパロボ参入するよ 複数色とかデュエルマスターズかな?
対人とかあってないようなゲームだからインフレしまくれるゲームはある意味楽だな 人間さんサイドが乗れるマシン作ったらエル・マキナになるんだろうか
メキシコの覆面レスラーっぽい 1周年は顔見せが済んでるCT独立の可能性が高いか
複数色は「スロット」も「スキル」も考えられるからまだまだインフレ可能だな あ、カバ覚醒してキャラ化よりカバロボ搭乗して参戦のがあり得そうか
今回の騎士団が伏線で ディトゥルパはディマイト暴走状態じゃなしで出してもディトゥルパだし
ディ・マキナもエルマイト動力になっても名称変わらなさそう 5人組で全員属性が違うとするとカバに残された属性は闇なんだよな
闇属性のキャラは性格が悪いとは言わないけど(クラース除く)やっぱ腹黒なのか そもそも味方キャラの中でカバだけ妙薬惚れマイトの影響受けてないのに他キャラと同じノリな時点で色々やべえから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています